ソースネクスト、1980円LinuxでWindowsに勝つ! 2005/6/22
ソースネクストは6月21日、同社の新たな戦略「全方位
コモディティ化戦略」を発表した。
従来のコモディティ戦略を拡充し、プラットフォームの
拡大、新ジャンルの開拓、ターゲット年齢拡大の3つの柱を
新たに加えるという。
詳細はこちら。
ttp://www.atmarkit.co.jp/news/200506/22/source.html
喜ばしいですね。
喜ばしいですね。
喜ば……
糞ースネクストLinuxに参入!
2005/06/22(水) 11:59:12ID:M3KTlT7b
529login:Penguin
2005/12/31(土) 15:09:26ID:E2gprFue Linuxが普及するには糞ースネクストが死ぬ程努力しないと・・・
2005/12/31(土) 17:46:47ID:4D4fFmbW
目標50タイトルはどうなっちまったのかな?
531login:Penguin
2005/12/31(土) 22:19:37ID:DrJ4MJ/V 「personalの落とし子」
personalを削除してknoppix3,3をハードにインストールするまでは順調に
いけたのですが、その後再起動したらGRUBを読み込めないなどとふざけた
エラーメッセージが出てきました。
僕は確かに、knoppix3,3をインストールするに当たってLILOをMBRにインストールしたはずなのに・・等と
困り果ててしまい、しょうがないのでwindowsXPの回復コンソールでfixmbrコマンドを
つかってMBRをデフォルトの状態にもどし、knoppix3,3も削除することにしました。
これでハードディスクに入っているのは、windowsXPだけ。
僕の頭の中の論理上では、これで確実に起動するはずでした。
がしかし、今度はハードディスク自体読み込めなくなり、あぼんな状態に。
仕方がなくwindowsXPも入れたてやしと自分を納得させ、windowsXPを再インストールすることに
あいなりました。
で昨日knoppix4.0をダウンロードし、ついでにハードにインストールして
今日さっそくC言語の勉強に役立てております。
最後にソースネクスト関係者の皆様に一言
ありがとう、もう二度と貴社のソフトは購入しません。
personalを削除してknoppix3,3をハードにインストールするまでは順調に
いけたのですが、その後再起動したらGRUBを読み込めないなどとふざけた
エラーメッセージが出てきました。
僕は確かに、knoppix3,3をインストールするに当たってLILOをMBRにインストールしたはずなのに・・等と
困り果ててしまい、しょうがないのでwindowsXPの回復コンソールでfixmbrコマンドを
つかってMBRをデフォルトの状態にもどし、knoppix3,3も削除することにしました。
これでハードディスクに入っているのは、windowsXPだけ。
僕の頭の中の論理上では、これで確実に起動するはずでした。
がしかし、今度はハードディスク自体読み込めなくなり、あぼんな状態に。
仕方がなくwindowsXPも入れたてやしと自分を納得させ、windowsXPを再インストールすることに
あいなりました。
で昨日knoppix4.0をダウンロードし、ついでにハードにインストールして
今日さっそくC言語の勉強に役立てております。
最後にソースネクスト関係者の皆様に一言
ありがとう、もう二度と貴社のソフトは購入しません。
532オタコ
2005/12/31(土) 22:24:56ID:DrJ4MJ/V2006/01/01(日) 00:29:37ID:fS5YxI2W
2006/01/01(日) 22:23:39ID:hqLc13Dk
535login:Penguin
2006/02/01(水) 02:25:59ID:aoXjXFfL 一ヶ月放置プレイすれ晒し上げ
536login:Penguin
2006/02/22(水) 17:01:33ID:+vNOACp6 Linux普及させるなよ〜。
てか,糞ース嫌いだから買いたくないな。
てか,糞ース嫌いだから買いたくないな。
537login:Penguin
2006/02/23(木) 01:09:15ID:ere3+jHY そろそろペヤングソースネクスト社の感想を聞かせてもらいたいものだが。
linuxに手を出したことを後悔しているのか?
未だそう考えるには至っていないのか?
発売からこれだけの期間が経過してるのだから、
企業内としてはそろそろ判断を行っているはずだが。
まぁ、売るなら.ver11の値段相応の簡略版にしてほしかったが。
linuxに手を出したことを後悔しているのか?
未だそう考えるには至っていないのか?
発売からこれだけの期間が経過してるのだから、
企業内としてはそろそろ判断を行っているはずだが。
まぁ、売るなら.ver11の値段相応の簡略版にしてほしかったが。
2006/02/27(月) 12:58:20ID:3Ivt1GTw
マルチブートしている会社のPCに、さりげなくこれのMultimediaを入れている。
Win2Kが2つ、Vine、Plamo、Ubuntu、Debianで、Debianがメイン。
どれもGNOMEで似たり寄ったりな環境なんだけど、ソースのはKDEだね。
何が良いってワークスペースごとに壁紙が設定可能な点。
ウハァ〜な絵を見ながら仕事して、上司が来たらパッと切り替える。
そんだけ…それ以外使い道無い。
Win2Kが2つ、Vine、Plamo、Ubuntu、Debianで、Debianがメイン。
どれもGNOMEで似たり寄ったりな環境なんだけど、ソースのはKDEだね。
何が良いってワークスペースごとに壁紙が設定可能な点。
ウハァ〜な絵を見ながら仕事して、上司が来たらパッと切り替える。
そんだけ…それ以外使い道無い。
2006/02/28(火) 22:16:55ID:psmSScCV
540login:Penguin
2006/05/29(月) 16:23:05ID:ejBZrQf8 age
541login:Penguin
2006/06/26(月) 23:58:23ID:SLqa8Z60 ソースネクスト社がターボリナックス株式会社と手を組んだのは
ある意味"類は友を呼ぶ"という言葉を思い起こさせる滑稽な出来事だ。
いつも目先のことしか考えない商法、
粗悪品を出し続けて批判を浴びても平気な図太い神経、
>>539
自分も買ってみたけど酷いものだったよ。
こんなの無償ディストリにも劣る。
Linux雑誌付録DVD-ROMで、雑誌の丁寧な解説付きで1490円。
ソースネクストの当該ソフトは1980円。
あべこべやんけ。
ある意味"類は友を呼ぶ"という言葉を思い起こさせる滑稽な出来事だ。
いつも目先のことしか考えない商法、
粗悪品を出し続けて批判を浴びても平気な図太い神経、
>>539
自分も買ってみたけど酷いものだったよ。
こんなの無償ディストリにも劣る。
Linux雑誌付録DVD-ROMで、雑誌の丁寧な解説付きで1490円。
ソースネクストの当該ソフトは1980円。
あべこべやんけ。
2006/07/03(月) 03:46:37ID:ilnsw3F/
【終焉】Turbolinux【墓標】
2006/08/09(水) 15:10:27ID:s0OwYXk7
$hosyu$
免停だ 模造報道 だがしかし age
免停だ 模造報道 だがしかし age
544login:Penguin
2006/08/22(火) 00:14:08ID:7xAEP+Rp MozillaがFirefox1.5系にアップされるらすい。
使用期限の問題はあるし、各種パッケージは陳腐化してるけど、
既に持ってる人には朗報かと思う。
使用期限の問題はあるし、各種パッケージは陳腐化してるけど、
既に持ってる人には朗報かと思う。
545login:Penguin
2006/09/21(木) 23:47:08ID:gNk+C30k ところでこちらはMozillaのセキュリティフィックスなり、
Firefox1.5系なりは来ましたか?
自分入れてないんで知らないんですがぁ。
Firefox1.5系なりは来ましたか?
自分入れてないんで知らないんですがぁ。
546login:Penguin
2006/09/26(火) 21:47:25ID:UHHrGSgs ホリエモン キラワレモン クワセモン トラワレモン ゼンカモン ムイチモン ドザエモン
┝━━━━━┿━━━━━┿━━━━━┿━━━━━┿━━━━━┿━━━━━┥
ミミ ヽヽヽヽリリノノノノ /)
ミ ,,、,、,、,、,、,、,、、 彡 ( i )))
l i''" i彡 |‐―|
.| 」 /' '\ | |:::::::::|
,r-/ -・=-, 、-・=- | |:::::::::|
l ノ( 、_, )ヽ | |:::::::::| 今ここ!!!!
ー' ノ、__!!_,.、 | /:::::::::|
∧ ヽニニソ l /:::::::::/
/\ヽ //::::::::::ノ
/ ヽ. `ー--一' ノ/ヽ
┝━━━━━┿━━━━━┿━━━━━┿━━━━━┿━━━━━┿━━━━━┥
ミミ ヽヽヽヽリリノノノノ /)
ミ ,,、,、,、,、,、,、,、、 彡 ( i )))
l i''" i彡 |‐―|
.| 」 /' '\ | |:::::::::|
,r-/ -・=-, 、-・=- | |:::::::::|
l ノ( 、_, )ヽ | |:::::::::| 今ここ!!!!
ー' ノ、__!!_,.、 | /:::::::::|
∧ ヽニニソ l /:::::::::/
/\ヽ //::::::::::ノ
/ ヽ. `ー--一' ノ/ヽ
547login:Penguin
2006/09/26(火) 23:27:39ID:UHHrGSgs \ .∧_∧ /
\ ピュ.ー ( ^^ )<これからも僕を / ∧_∧
山崎渉は \ =〔~∪ ̄ ̄〕 /∧_∧ ( ^^ )
かっこいい。 \ .= ◎――◎ / . ( ^^ ) / ⌒i
从// . \ ∧∧∧∧ /. / \ | |
( ^^ ) n \ <. >.. /. / / ̄ ̄ ̄ ̄/ |
 ̄ \ ( E) \< の 山. >/. __(__ニつ/ 山崎 / .| .|
フ /ヽ ヽ_// < 予. >. \/ / (u
―――――──―――――――< 感 崎. >―――――──―――――――
<. !!!. >
山崎渉age(^^) < 渉. > 1 名前:山崎渉 投稿日:02/
∧_∧. /<.. >\ (^^)
∧( ^^ ). / ∨∨∨∨. \
( ⊂ ⊃. / \ 3 名前:山崎渉 投稿
( つ ノ ノ /. ―━[JR山崎駅(^^)]━― \. >>2
|(__)_) / \ (^^;
(__)_) /. ―━―━[JR新山崎駅(^^)]━―━― \
./ \
\ ピュ.ー ( ^^ )<これからも僕を / ∧_∧
山崎渉は \ =〔~∪ ̄ ̄〕 /∧_∧ ( ^^ )
かっこいい。 \ .= ◎――◎ / . ( ^^ ) / ⌒i
从// . \ ∧∧∧∧ /. / \ | |
( ^^ ) n \ <. >.. /. / / ̄ ̄ ̄ ̄/ |
 ̄ \ ( E) \< の 山. >/. __(__ニつ/ 山崎 / .| .|
フ /ヽ ヽ_// < 予. >. \/ / (u
―――――──―――――――< 感 崎. >―――――──―――――――
<. !!!. >
山崎渉age(^^) < 渉. > 1 名前:山崎渉 投稿日:02/
∧_∧. /<.. >\ (^^)
∧( ^^ ). / ∨∨∨∨. \
( ⊂ ⊃. / \ 3 名前:山崎渉 投稿
( つ ノ ノ /. ―━[JR山崎駅(^^)]━― \. >>2
|(__)_) / \ (^^;
(__)_) /. ―━―━[JR新山崎駅(^^)]━―━― \
./ \
548login:Penguin
2006/09/27(水) 07:39:44ID:PkV5K1WR こちらのスレにはユーザーさんはいないのかな?
Mozillaのアップの状況はどうなってるかなぁと思いまして。
Firefox1.5.0.7にアップしないとセキュリティの確保はできないはずなんですがぁ。
と、人的Pingを打ってみる。
Mozillaのアップの状況はどうなってるかなぁと思いまして。
Firefox1.5.0.7にアップしないとセキュリティの確保はできないはずなんですがぁ。
と、人的Pingを打ってみる。
549login:Penguin
2006/10/13(金) 00:03:26ID:LMhHAmId ろくにメンテナンスもされてない糞OSの糞スレに光を!
550login:Penguin
2006/10/13(金) 00:04:19ID:u0ePxSAi2006/10/14(土) 08:29:58ID:7VGzt7aQ
犠牲者を募って3970円で売られる予定です。
552login:Penguin
2006/10/14(土) 08:35:01ID:7VGzt7aQ (ごめん上げ忘れた)
553login:Penguin
2006/10/14(土) 11:46:59ID:mxMXi6PW (^ω^)予約してきたお。送料込だと4500円もするお、振込バッくれるおw。
554login:Penguin
2006/10/16(月) 22:48:13ID:yZ82jZSM FUJI EX推薦上げ
555login:Penguin
2006/10/16(月) 22:49:04ID:yZ82jZSM >553
店頭で買えば送料ナシなのに・・・。
店頭で買えば送料ナシなのに・・・。
556login:Penguin
2006/10/16(月) 22:50:06ID:yZ82jZSM >553
というより私のFUJI Basic売ってあげようか?
それともTL Personalをタダで上げようか?
というより私のFUJI Basic売ってあげようか?
それともTL Personalをタダで上げようか?
2006/10/17(火) 07:32:22ID:VmYTAmhb
(^ω^)電気屋行くの面倒いから振り込んできたお、相変わらず入金確認のメール送ってこないお。
558login:Penguin
2006/10/17(火) 07:45:51ID:VmYTAmhb >>556
お気遣いTHX、ターボマルチメディア持ってるからいいお(^ω^)
(^ω^)なんかマルチメディアから強化されたのはアドビ7.0とJSDK2ぐらいかお。そんなの自分で入れれるから
日本語入力のほうを改良してほしいお。
お気遣いTHX、ターボマルチメディア持ってるからいいお(^ω^)
(^ω^)なんかマルチメディアから強化されたのはアドビ7.0とJSDK2ぐらいかお。そんなの自分で入れれるから
日本語入力のほうを改良してほしいお。
559login:Penguin
2006/10/17(火) 10:02:05ID:J/SIvSac >>558
日本語入力なら電脳ぺんぎん氏も
「 2006年10月11日 Turbolinux FUJI EX発表
ブロードバンド時代の新OS「Turbolinux FUJI EX」、ソースネクストより11月発売開始
ターボリナックス株式会社は11日、ソースネクスト株式会社が「Turbolinux FUJI EX」を11月3日より発売することを発表した。
Turbolinux PersonalやTurbolinux Multimediaでは開発環境が含まれていなかったが、Turbolinux FUJI EXではユーザの要望を反映し、
きちんと開発環境(コンパイラ、デバッガ、各種ライブラリ)が含まれている。(まあこれがあるべき姿だとおもうのだが・・・)
商用ソフトウェアはAdobe ReaderやRealPlayer、FlashPlayer、Windows Media再生用ライブラリほか、各種プリンタ/スキャナドライバなどが同梱される。
FUJIに同梱されていたATOKやカスペルスキーアンチウイルス、 David(Windowsエミュレータ)は同梱されない。標準の日本語環境は「かんな」となっている。
多くのディストリビューションがAnthyを採用しているこのご時世に、標準の日本語環境が「かんな」というのはかなり見劣りするが、
Turbolinuxで別途配布しているanthyとscim-anthyいれて設定すれば事足りるだろう。
Anthyそのものはボクも他のディストリでATOKバインドで使用しているが、変換効率さえ気にしなければ十分すぎるほど。
MS-IMEバインドもあるのでMS-IMEを使っていた人も違和感なく使えると思う。
FUJI EXは11月3日から発売、価格は3970円。」
の「設定」の文字がハイパーリンクになっていて、そのリンク先は↓です。
http://www.turbolinux.co.jp/dcforum/DCForumID11/7859.html
ここのスクリプト一発でSCIM+Anthyが使えるようになりますので大変助かるものです。
スクリプト作成してくださった篤志の方にFUJIユーザーを代表して感謝!
日本語入力なら電脳ぺんぎん氏も
「 2006年10月11日 Turbolinux FUJI EX発表
ブロードバンド時代の新OS「Turbolinux FUJI EX」、ソースネクストより11月発売開始
ターボリナックス株式会社は11日、ソースネクスト株式会社が「Turbolinux FUJI EX」を11月3日より発売することを発表した。
Turbolinux PersonalやTurbolinux Multimediaでは開発環境が含まれていなかったが、Turbolinux FUJI EXではユーザの要望を反映し、
きちんと開発環境(コンパイラ、デバッガ、各種ライブラリ)が含まれている。(まあこれがあるべき姿だとおもうのだが・・・)
商用ソフトウェアはAdobe ReaderやRealPlayer、FlashPlayer、Windows Media再生用ライブラリほか、各種プリンタ/スキャナドライバなどが同梱される。
FUJIに同梱されていたATOKやカスペルスキーアンチウイルス、 David(Windowsエミュレータ)は同梱されない。標準の日本語環境は「かんな」となっている。
多くのディストリビューションがAnthyを採用しているこのご時世に、標準の日本語環境が「かんな」というのはかなり見劣りするが、
Turbolinuxで別途配布しているanthyとscim-anthyいれて設定すれば事足りるだろう。
Anthyそのものはボクも他のディストリでATOKバインドで使用しているが、変換効率さえ気にしなければ十分すぎるほど。
MS-IMEバインドもあるのでMS-IMEを使っていた人も違和感なく使えると思う。
FUJI EXは11月3日から発売、価格は3970円。」
の「設定」の文字がハイパーリンクになっていて、そのリンク先は↓です。
http://www.turbolinux.co.jp/dcforum/DCForumID11/7859.html
ここのスクリプト一発でSCIM+Anthyが使えるようになりますので大変助かるものです。
スクリプト作成してくださった篤志の方にFUJIユーザーを代表して感謝!
2006/10/17(火) 12:26:03ID:VmYTAmhb
561login:Penguin
2006/10/17(火) 13:18:33ID:J/SIvSac >>560
「メニュー」→「コマンドを実行」で「オプション」をクリックする。
「端末で実行」にチェックを入れる。
ダウンロードしたスクリプトファイルのアドレスを「/home/hoge/setup-scim.sh」とすると
(「hoge」は実際にはusrの名前たとえば「hanako」とかになる)、
それを「コマンド」内に打ち込むで、「実行」する。
その後ログアウトして再ログインする。
これで準備は完了。
「メモ帳」などを開いて「Ctrl」を押しながらスペースキーを押すと待望の
SCiM+Anthyパレットが登場する。
「メニュー」→「コマンドを実行」で「オプション」をクリックする。
「端末で実行」にチェックを入れる。
ダウンロードしたスクリプトファイルのアドレスを「/home/hoge/setup-scim.sh」とすると
(「hoge」は実際にはusrの名前たとえば「hanako」とかになる)、
それを「コマンド」内に打ち込むで、「実行」する。
その後ログアウトして再ログインする。
これで準備は完了。
「メモ帳」などを開いて「Ctrl」を押しながらスペースキーを押すと待望の
SCiM+Anthyパレットが登場する。
562login:Penguin
2006/10/17(火) 17:06:50ID:VmYTAmhb >>561
(^ω^)御指導サンクスお、んでテスト用のユーザーを作ったんでとりあえず
そのアカウントだけSCiM+Anthyにしてみたいんだけど可能かお?
自分でも調べてみるけどパッチ当てのときこうしろとか情報あったら教えて
欲しいお。
(^ω^)御指導サンクスお、んでテスト用のユーザーを作ったんでとりあえず
そのアカウントだけSCiM+Anthyにしてみたいんだけど可能かお?
自分でも調べてみるけどパッチ当てのときこうしろとか情報あったら教えて
欲しいお。
563login:Penguin
2006/10/17(火) 17:40:22ID:J/SIvSac564login:Penguin
2006/10/17(火) 18:02:00ID:VmYTAmhb >>564
(^ω^)済まんお、教えてくれたページの24番の書き込み読み直したら
「そこで、ユーザー単位の設定を行う ~/.xim を作成する方法を試してみたら、、、」
って書いてあったお。いろいろ教えてくれてありがとうお。
(^ω^)済まんお、教えてくれたページの24番の書き込み読み直したら
「そこで、ユーザー単位の設定を行う ~/.xim を作成する方法を試してみたら、、、」
って書いてあったお。いろいろ教えてくれてありがとうお。
2006/10/17(火) 20:05:46ID:VmYTAmhb
>>564
(^ω^)yatte mitakedo akankatta o. test you no account deha
imanotokoro nihonngo nyuuryoku funou o,doumo turbo multimedia
niha scim+anthy no program ga insuko saretenaiue turbo no site
kara DL sasete moraenaiyounanode, source file wo atsumete
compiler wo insuko site insukotyuu o.
(^ω^)yatte mitakedo akankatta o. test you no account deha
imanotokoro nihonngo nyuuryoku funou o,doumo turbo multimedia
niha scim+anthy no program ga insuko saretenaiue turbo no site
kara DL sasete moraenaiyounanode, source file wo atsumete
compiler wo insuko site insukotyuu o.
2006/10/17(火) 20:14:57ID:VmYTAmhb
g++: Internal error: Segmentation fault (program cc1plus)
Please submit a full bug report.
(^ω^) kona error ga deta, toriaezu akirameru o.
(^ω^)/~~
Please submit a full bug report.
(^ω^) kona error ga deta, toriaezu akirameru o.
(^ω^)/~~
567564です
2006/10/18(水) 00:43:12ID:qXF4X9Lg お、turbo multimedia の話でしたか、
それはSCIM+Anthyが使えるかどうか知らないです。
自分はFUJI EXのつもりで書いてたので。
ご迷惑おかけしました。
それはSCIM+Anthyが使えるかどうか知らないです。
自分はFUJI EXのつもりで書いてたので。
ご迷惑おかけしました。
2006/11/05(日) 15:45:01ID:hTBjqG02
(^ω^)FUJI EX届いたお、早速インスコしてみるおw。
2006/11/05(日) 16:44:29ID:hTBjqG02
(^ω^;)インスコ完了お、GRUBのメニューにVinelinuxが無いお・・・ま、いいお。
2006/11/05(日) 17:34:03ID:hTBjqG02
(^ω^;)yahooの動画ニュースの再生が始まるのに矢鱈時間が掛かる、連続再生ができない。multimediaでは問題無かったのに・・・
2006/11/05(日) 18:26:04ID:hTBjqG02
(^ω^;)Realplayerもまともに再生できないお、はっきり言って劣化してるお。 欝鬱・・・
572login:Penguin
2006/11/08(水) 01:02:04ID:nvvhLUmO >568
FUJI EXとうとう届きましたか?
早速ですが日本語入力は例のスクリプトで非常に快適になりますので、
デフォルトの「かんな」で使ってたころが馬鹿みたいに思えるほど快適になりますよ。
動画ははっきり言ってまともに再生するのは期待できないです。
なぜかは分かりませんが、まぁ所詮ターボだからかなっと。
少なくとも2ちゃん閲覧ぐらいは安心して使えると思います。
ちなみにこの書き込みもFUJI Basicから行っています。
FUJI EXとうとう届きましたか?
早速ですが日本語入力は例のスクリプトで非常に快適になりますので、
デフォルトの「かんな」で使ってたころが馬鹿みたいに思えるほど快適になりますよ。
動画ははっきり言ってまともに再生するのは期待できないです。
なぜかは分かりませんが、まぁ所詮ターボだからかなっと。
少なくとも2ちゃん閲覧ぐらいは安心して使えると思います。
ちなみにこの書き込みもFUJI Basicから行っています。
573login:Penguin
2006/11/11(土) 18:04:06ID:4JpQCfg0 携帯電話と連携できるソフトウェアをソースネクストさんに期待!!!!!!!!!!!!
2006/11/11(土) 18:30:03ID:WgHrR7Q8
>>572いつもレスくれてサンクスお、fuji-EXのマシンにWindowsXPインスコ
するのに一遍HDDを初期化したお、再インスコしたらやってみるお。(^ω^)
するのに一遍HDDを初期化したお、再インスコしたらやってみるお。(^ω^)
2006/11/11(土) 22:51:47ID:gLwijyJ9
それにしてもLinuxソフト50本ってのはどうなっちまったのかねぇ・・・
2006/11/17(金) 09:39:28ID:7MgHhtn4
>>572さん
(^ω^)Scim-anthy使えるようになりましたお、FUJI EXは初期状態で必要なrpmがインストール済
だったので下のページを参考にして.ximというファイルを作ってホームディレクトリーに置くだけで
できたお。
今度はTurbo multimediaもscim-anthyにしてみるお。(^ω^)
(^ω^)Scim-anthy使えるようになりましたお、FUJI EXは初期状態で必要なrpmがインストール済
だったので下のページを参考にして.ximというファイルを作ってホームディレクトリーに置くだけで
できたお。
今度はTurbo multimediaもscim-anthyにしてみるお。(^ω^)
2006/11/17(金) 09:42:42ID:7MgHhtn4
578login:Penguin
2006/12/08(金) 16:21:57ID:oH/mV/AP >576さんご無沙汰です(スレ見てなかったので失礼しました)。
アップされていたスクリプトではなくyukiiさんの書き込みを参考にSCIM-Anthy
使えるように出来たんですね?良かったです。
ところで今回FUJIはSP2が出てkernelも2.6.13-17へ上がりましたので、
是非入れてみてくださいな。
アップされていたスクリプトではなくyukiiさんの書き込みを参考にSCIM-Anthy
使えるように出来たんですね?良かったです。
ところで今回FUJIはSP2が出てkernelも2.6.13-17へ上がりましたので、
是非入れてみてくださいな。
2007/03/30(金) 21:51:41ID:1zPt1tvL
喜ばしいですね、ソースネクストならいろんなソフトあるし便利そう
580login:Penguin
2007/04/08(日) 11:35:28ID:Iyx+3gKE 入門用にFUJI EX買おうと思うのですがインストールは簡単でしょうか?
linux暦はCDブートのクノーピクスだけでほとんど使ったことないんですが。
また案インストールするのも簡単ですか?
linux暦はCDブートのクノーピクスだけでほとんど使ったことないんですが。
また案インストールするのも簡単ですか?
581login:Penguin
2007/04/08(日) 11:50:01ID:3JQRtjug 入門用なら他がいいかもな
582login:Penguin
2007/04/08(日) 14:11:02ID:jWY8Shqf ソースネクストといえば、KOEIなどのLinux版ゲームソフトはどうなったの。
知らんところから1本ゲームが発売されてたのを見て、思い出した。
知らんところから1本ゲームが発売されてたのを見て、思い出した。
2007/04/08(日) 14:32:18ID:3ri9PMqL
FUJIはやめとけ
584login:Penguin
2007/04/09(月) 18:58:21ID:P/jJI53a なんで?
2007/04/10(火) 13:35:19ID:oZWntUbe
ターボスレ行けば分かるが
超糞との評判
超糞との評判
586login:Penguin
2007/08/22(水) 14:06:52ID:JWAyYXNx > 対応アプリも2年で50種出す
で、気がつけば約束の2年以上経ったけど、どないやねん。
で、気がつけば約束の2年以上経ったけど、どないやねん。
2008/01/25(金) 01:11:53ID:MziknDrB
Turbolinux Personalが今年中にサポートが切れる
588login:Penguin
2008/08/05(火) 17:57:04ID:MitzG8j4 ふと思い出したのでこのスレにきました
3年経ちましたが対応アプリは何種類くらい出たのでしょうか?
3年経ちましたが対応アプリは何種類くらい出たのでしょうか?
589login:Penguin
2010/07/31(土) 03:08:28ID:bz4ZfqJc (;;
590login:Penguin
2010/07/31(土) 10:33:02ID:iCsvwFH3 おぉ、見にきたその日の書き込みがある
2010/07/31(土) 11:29:02ID:cRC3p3So
糞スレageんな。
2010/07/31(土) 12:57:55ID:9cJ4Sqg2
このスレもういらないのに
あと400レスも書かないと消えないのか。
あと400レスも書かないと消えないのか。
2012/06/03(日) 20:37:07.10ID:UU7fcs1m
2013/01/10(木) 03:39:00.86ID:bTi9L6em
てすと
2013/01/10(木) 08:33:08.62ID:ycJjgXL2
2014/04/30(水) 01:52:03.86ID:71SP1p2b
ぬるぽ
2014/08/27(水) 04:27:59.24ID:WEisoh+H
>>596
ガッ
ガッ
598login:Penguin
2017/01/22(日) 21:43:10.45ID:BCrQsDat ぬるぽ
599login:Penguin
2017/12/29(金) 14:49:16.00ID:S/CsVkMC 誰でも簡単にパソコン1台で稼げる方法など
参考までに、
⇒ 『宮本のゴウリエセレレ』 というブログで見ることができるらしいです。
グーグル検索⇒『宮本のゴウリエセレレ』
PPEP8BNMBE
参考までに、
⇒ 『宮本のゴウリエセレレ』 というブログで見ることができるらしいです。
グーグル検索⇒『宮本のゴウリエセレレ』
PPEP8BNMBE
600login:Penguin
2018/05/22(火) 10:32:36.46ID:Czl6p0FW 僕の知り合いの知り合いができた副業情報ドットコム
関心がある人だけ見てください。
グーグルで検索するといいかも『ネットで稼ぐ方法 モニアレフヌノ』
BW61P
関心がある人だけ見てください。
グーグルで検索するといいかも『ネットで稼ぐ方法 モニアレフヌノ』
BW61P
2020/04/29(水) 17:53:46.69ID:Yzu/47Nl
age
2023/03/11(土) 00:03:31.04ID:SUXPR30i
誰だ?
2023/09/26(火) 16:13:22.79ID:iEemhDLf
なんや、それが本当かいな
604login:Penguin
2024/08/06(火) 15:58:48.11ID:/YZbl34d なんでもいいだろ
都会だと思うんだよな
炭水化物と糖質解放した統一系のサークルが入ったら含みましたが
都会だと思うんだよな
炭水化物と糖質解放した統一系のサークルが入ったら含みましたが
605login:Penguin
2024/08/06(火) 16:25:10.30ID:kPCS6YTS サイコパスかよ
2024/08/06(火) 16:38:55.00ID:pUn/StVI
鍵叩きババアは人間の体て良くできてたんやな
こんな安易なもんはあるんやで
エロ動画あげてるやつて
こんな安易なもんはあるんやで
エロ動画あげてるやつて
2024/08/06(火) 16:41:38.11ID:3b9fvTXc
これは…、霊感商法のターゲットが若者に向かうんか
608login:Penguin
2024/08/06(火) 16:47:02.88ID:SrH5Dbpq2024/08/06(火) 16:47:35.34ID:pUn/StVI
わいの方は本スレヘ
メンバーや事務所も動くかな
メンバーや事務所も動くかな
610login:Penguin
2024/08/06(火) 16:59:10.83ID:6ktaqC1h ネイサンてクワドないと駄目だ
あと肝心の効果なんかな…
おっさん趣味代表といったら女児アニメやし女児アニメにハマるアニメとかはないとだめだろ?w
https://i.imgur.com/lTWwKoW.jpg
あと肝心の効果なんかな…
おっさん趣味代表といったら女児アニメやし女児アニメにハマるアニメとかはないとだめだろ?w
https://i.imgur.com/lTWwKoW.jpg
611login:Penguin
2024/08/06(火) 16:59:22.64ID:Eeb4nzKR その人生の全てを
訴え続けるよ
訴え続けるよ
612login:Penguin
2024/08/06(火) 17:08:08.24ID:Nq5edMdT 炭水化物制限している
2024/08/06(火) 17:22:23.98ID:9e3iRizc
全公演完売は無理そうだな
治療患者の約半分って
治療患者の約半分って
614login:Penguin
2024/08/06(火) 17:29:04.17ID:LdXwqFH6 むしろ育成が問題なんて、乗用車は悪魔のZか?
ショーでゆまちと共演嫌がってる
ショーでゆまちと共演嫌がってる
2024/08/06(火) 17:33:04.95ID:BYu6F6eL
派遣組は上級ばかりになるために毎回ゲームにログインできないよね
2024/08/06(火) 17:37:49.59ID:e9inyAYE
617login:Penguin
2024/08/06(火) 17:57:22.02ID:3jc28Ahm そんなこと言ってた。
しかし
実際華やかな感じだよね
気がつかないのかな
分かってた
しかし
実際華やかな感じだよね
気がつかないのかな
分かってた
618login:Penguin
2024/08/06(火) 17:58:14.51ID:tNenSajz 支持してしまった模様
619login:Penguin
2024/08/06(火) 18:00:36.29ID:fODz41r3 舐達麻おらんのか
マジでその趣味をやらせるアニメ作ればええやろ
マジでその趣味をやらせるアニメ作ればええやろ
620login:Penguin
2024/08/06(火) 18:14:25.63ID:7vguck/G621login:Penguin
2024/08/06(火) 18:24:18.20ID:XMHLgm+g >>52
人の命を金儲けの道具に使われる非実在若者
人の命を金儲けの道具に使われる非実在若者
622login:Penguin
2024/08/06(火) 18:35:43.30ID:J+JtPCkz 案外あるあるやろ
証言だけで年間674万件
証言だけで年間674万件
623login:Penguin
2024/08/06(火) 18:43:26.49ID:fODz41r3 >>459
こんなスレ
こんなスレ
2024/08/06(火) 18:52:22.07ID:mfpQmQw5
しかし部品買ってやれないよな
625login:Penguin
2024/08/06(火) 18:54:30.26ID:NRHeZN4d まだ痩せるべきだとは似ても似つかない美少年になるぞ
626login:Penguin
2024/08/08(木) 18:37:50.28ID:TpnLf7eT まあショーでクワド跳んでる人いるしね
https://i.imgur.com/ez62hK4.jpg
https://i.imgur.com/ez62hK4.jpg
2024/08/08(木) 19:21:29.57ID:SMz3wjka
628login:Penguin
2024/08/09(金) 16:27:31.31ID:LE+rFo68 しょうまは4lz成功目前
レスを投稿する
ニュース
- 【サッカーW杯】1次リーグ敗退に韓国大統領が異例の失望表明…「無能な指揮官選べば結果は火を見るより明らか」★2 [王子★]
- 「愛子さま皇位継承あり得ず」 中曽根弘文氏、結婚する人ない [ぐれ★]
- ”アジアの惨状”「世界でダントツの弱い地域…」9チーム中7チームが敗退、SNS嘆き節「弱すぎる」「イタリア出したほうがいい」 [ゴアマガラ★]
- 【五輪】IOC「私たちは再び日本で冬季五輪を行いたいと考えている」 [ニーニーφ★]
- 女優・松本まりか「壊されたくない物があるなら、罰で強制でなく…大切に思ってもらえるように行動すべき」作家の国旗に関する投稿に ★2 [少考さん★]
- トランプ米大統領 「任務を軍事的に完了せざるを得なくなる時、イラン・イスラム共和国は消滅する!」 [お断り★]
- 【実況】博衣こよりのえちえち電脳少女シロ清楚の日9 🧪🐬★4
- 🏡立てろカス共😡
- 高市支持率上昇。最多理由「人柄が信頼できる」 [237216734]
- 福井県知事がタイのゲイの間で人気に [884040186]
- 怒⬅この漢字の怒ってる感は異常💢💢💢 [343591364]
- 【画像】中森明菜さん、変わり果てた姿でテレビ出演wwwwwwwwwwwwww [242521385]