探検


糞ースネクストLinuxに参入!

532オタコ
垢版 |
2005/12/31(土) 22:24:56ID:DrJ4MJ/V
>>526

>>531がその後の続きです。
これからは、linuxの基礎的な構造(起動時の設定だったりとか、ディレクトリの構造など)
をknoppixをつかって勉強していこうと思っております。


2006/01/01(日) 00:29:37ID:fS5YxI2W
>>532
楽しく読ませてもらいました。
ありがとん。

> ありがとう、もう二度と貴社のソフトは購入しません。
良い決断だと思いました。
2006/01/01(日) 22:23:39ID:hqLc13Dk
http://pc7.2ch.net/test/read.cgi/software/1131313452/414-419
まぁ勉強代ですね。
535login:Penguin
垢版 |
2006/02/01(水) 02:25:59ID:aoXjXFfL
一ヶ月放置プレイすれ晒し上げ
536login:Penguin
垢版 |
2006/02/22(水) 17:01:33ID:+vNOACp6
Linux普及させるなよ〜。
てか,糞ース嫌いだから買いたくないな。
537login:Penguin
垢版 |
2006/02/23(木) 01:09:15ID:ere3+jHY
そろそろペヤングソースネクスト社の感想を聞かせてもらいたいものだが。
linuxに手を出したことを後悔しているのか?
未だそう考えるには至っていないのか?

発売からこれだけの期間が経過してるのだから、
企業内としてはそろそろ判断を行っているはずだが。
まぁ、売るなら.ver11の値段相応の簡略版にしてほしかったが。
2006/02/27(月) 12:58:20ID:3Ivt1GTw
マルチブートしている会社のPCに、さりげなくこれのMultimediaを入れている。
Win2Kが2つ、Vine、Plamo、Ubuntu、Debianで、Debianがメイン。
どれもGNOMEで似たり寄ったりな環境なんだけど、ソースのはKDEだね。
何が良いってワークスペースごとに壁紙が設定可能な点。
ウハァ〜な絵を見ながら仕事して、上司が来たらパッと切り替える。
そんだけ…それ以外使い道無い。
2006/02/28(火) 22:16:55ID:psmSScCV
>>537

そこそこ売れている、てとこじゃね?
でなければ早々に販売中止になってもいいはず。

540login:Penguin
垢版 |
2006/05/29(月) 16:23:05ID:ejBZrQf8
age
541login:Penguin
垢版 |
2006/06/26(月) 23:58:23ID:SLqa8Z60
ソースネクスト社がターボリナックス株式会社と手を組んだのは
ある意味"類は友を呼ぶ"という言葉を思い起こさせる滑稽な出来事だ。

いつも目先のことしか考えない商法、
粗悪品を出し続けて批判を浴びても平気な図太い神経、

>>539
自分も買ってみたけど酷いものだったよ。
こんなの無償ディストリにも劣る。
Linux雑誌付録DVD-ROMで、雑誌の丁寧な解説付きで1490円。
ソースネクストの当該ソフトは1980円。
あべこべやんけ。
2006/07/03(月) 03:46:37ID:ilnsw3F/
【終焉】Turbolinux【墓標】
2006/08/09(水) 15:10:27ID:s0OwYXk7
$hosyu$

免停だ 模造報道 だがしかし    age
544login:Penguin
垢版 |
2006/08/22(火) 00:14:08ID:7xAEP+Rp
MozillaがFirefox1.5系にアップされるらすい。
使用期限の問題はあるし、各種パッケージは陳腐化してるけど、
既に持ってる人には朗報かと思う。
545login:Penguin
垢版 |
2006/09/21(木) 23:47:08ID:gNk+C30k
ところでこちらはMozillaのセキュリティフィックスなり、
Firefox1.5系なりは来ましたか?

自分入れてないんで知らないんですがぁ。
546login:Penguin
垢版 |
2006/09/26(火) 21:47:25ID:UHHrGSgs
ホリエモン  キラワレモン クワセモン  トラワレモン  ゼンカモン  ムイチモン  ドザエモン 
  ┝━━━━━┿━━━━━┿━━━━━┿━━━━━┿━━━━━┿━━━━━┥
            ミミ ヽヽヽヽリリノノノノ       /)
           ミ   ,,、,、,、,、,、,、,、、 彡     ( i )))
            l  i''"        i彡     |‐―|
            .| 」   /' '\  |    |:::::::::|
            ,r-/   -・=-, 、-・=- |    |:::::::::|
            l       ノ( 、_, )ヽ  |   |:::::::::|  今ここ!!!!
           ー'    ノ、__!!_,.、  |   /:::::::::|
           ∧     ヽニニソ   l  /:::::::::/
          /\ヽ           //::::::::::ノ
         /     ヽ.  `ー--一' ノ/ヽ
547login:Penguin
垢版 |
2006/09/26(火) 23:27:39ID:UHHrGSgs
             \        .∧_∧                  /
              \   ピュ.ー (  ^^ )<これからも僕を  /     ∧_∧
 山崎渉は      \   =〔~∪ ̄ ̄〕          /∧_∧  ( ^^  )
    かっこいい。     \ .= ◎――◎            / . (  ^^ ) /   ⌒i
           从// . \     ∧∧∧∧     /.  /   \     | |
   (  ^^ )     n      \  <.      >.. /.   /    / ̄ ̄ ̄ ̄/ |
  ̄     \    ( E)      \< の 山. >/.   __(__ニつ/  山崎  / .| .|
 フ     /ヽ ヽ_//         < 予.    >.         \/       / (u
―――――──―――――――< 感 崎. >―――――──―――――――
                      <. !!!.    >
        山崎渉age(^^)   <     渉. >  1 名前:山崎渉 投稿日:02/
    ∧_∧.             /<..     >\    (^^)
  ∧(  ^^ ).           /   ∨∨∨∨.   \
 ( ⊂    ⊃.        /                  \  3 名前:山崎渉 投稿
 ( つ ノ ノ       /. ―━[JR山崎駅(^^)]━― \.    >>2
 |(__)_)     /                     \   (^^;
 (__)_)      /. ―━―━[JR新山崎駅(^^)]━―━― \
         ./                            \
548login:Penguin
垢版 |
2006/09/27(水) 07:39:44ID:PkV5K1WR
こちらのスレにはユーザーさんはいないのかな?
Mozillaのアップの状況はどうなってるかなぁと思いまして。
Firefox1.5.0.7にアップしないとセキュリティの確保はできないはずなんですがぁ。

と、人的Pingを打ってみる。
549login:Penguin
垢版 |
2006/10/13(金) 00:03:26ID:LMhHAmId
ろくにメンテナンスもされてない糞OSの糞スレに光を!
550login:Penguin
垢版 |
2006/10/13(金) 00:04:19ID:u0ePxSAi
ソースネクスト版turbolinuxFUJI EX リンク

http://ime.nu/pc.watch.impress.co.jp/docs/2006/1011/source.htm
http://ime.nu/japan.cnet.com/news/tech/story/0,2000056025,20268687,00.htm
http://ascii24.com/news/i/soft/article/2006/10/11/665119-000.html
2006/10/14(土) 08:29:58ID:7VGzt7aQ
犠牲者を募って3970円で売られる予定です。

552login:Penguin
垢版 |
2006/10/14(土) 08:35:01ID:7VGzt7aQ
(ごめん上げ忘れた)
553login:Penguin
垢版 |
2006/10/14(土) 11:46:59ID:mxMXi6PW
(^ω^)予約してきたお。送料込だと4500円もするお、振込バッくれるおw。
554login:Penguin
垢版 |
2006/10/16(月) 22:48:13ID:yZ82jZSM
FUJI EX推薦上げ
555login:Penguin
垢版 |
2006/10/16(月) 22:49:04ID:yZ82jZSM
>553
店頭で買えば送料ナシなのに・・・。
556login:Penguin
垢版 |
2006/10/16(月) 22:50:06ID:yZ82jZSM
>553
というより私のFUJI Basic売ってあげようか?
それともTL Personalをタダで上げようか?
2006/10/17(火) 07:32:22ID:VmYTAmhb
(^ω^)電気屋行くの面倒いから振り込んできたお、相変わらず入金確認のメール送ってこないお。
558login:Penguin
垢版 |
2006/10/17(火) 07:45:51ID:VmYTAmhb
>>556
お気遣いTHX、ターボマルチメディア持ってるからいいお(^ω^)
(^ω^)なんかマルチメディアから強化されたのはアドビ7.0とJSDK2ぐらいかお。そんなの自分で入れれるから
日本語入力のほうを改良してほしいお。
559login:Penguin
垢版 |
2006/10/17(火) 10:02:05ID:J/SIvSac
>>558
日本語入力なら電脳ぺんぎん氏も

「 2006年10月11日 Turbolinux FUJI EX発表
ブロードバンド時代の新OS「Turbolinux FUJI EX」、ソースネクストより11月発売開始
 ターボリナックス株式会社は11日、ソースネクスト株式会社が「Turbolinux FUJI EX」を11月3日より発売することを発表した。
 Turbolinux PersonalやTurbolinux Multimediaでは開発環境が含まれていなかったが、Turbolinux FUJI EXではユーザの要望を反映し、
きちんと開発環境(コンパイラ、デバッガ、各種ライブラリ)が含まれている。(まあこれがあるべき姿だとおもうのだが・・・)
 商用ソフトウェアはAdobe ReaderやRealPlayer、FlashPlayer、Windows Media再生用ライブラリほか、各種プリンタ/スキャナドライバなどが同梱される。
FUJIに同梱されていたATOKやカスペルスキーアンチウイルス、 David(Windowsエミュレータ)は同梱されない。標準の日本語環境は「かんな」となっている。
 多くのディストリビューションがAnthyを採用しているこのご時世に、標準の日本語環境が「かんな」というのはかなり見劣りするが、
Turbolinuxで別途配布しているanthyとscim-anthyいれて設定すれば事足りるだろう。
Anthyそのものはボクも他のディストリでATOKバインドで使用しているが、変換効率さえ気にしなければ十分すぎるほど。
MS-IMEバインドもあるのでMS-IMEを使っていた人も違和感なく使えると思う。
 FUJI EXは11月3日から発売、価格は3970円。」
の「設定」の文字がハイパーリンクになっていて、そのリンク先は↓です。
http://www.turbolinux.co.jp/dcforum/DCForumID11/7859.html

ここのスクリプト一発でSCIM+Anthyが使えるようになりますので大変助かるものです。
スクリプト作成してくださった篤志の方にFUJIユーザーを代表して感謝!
2006/10/17(火) 12:26:03ID:VmYTAmhb
>>548
Mozilla 1.7.12
Mozilla/5.0 (X11; U; Linux i686; ja-JP; rv:1.7.12) Gecko/20051001
良く覚えてないけど洩れのはこんなんなってました。ターボアップデートで更新されたのかもお(^ω^)

>>559
洩れには無理っぽいお、かんなでいいからバグを取ってほしいお<中の人
561login:Penguin
垢版 |
2006/10/17(火) 13:18:33ID:J/SIvSac
>>560
「メニュー」→「コマンドを実行」で「オプション」をクリックする。
「端末で実行」にチェックを入れる。
ダウンロードしたスクリプトファイルのアドレスを「/home/hoge/setup-scim.sh」とすると
(「hoge」は実際にはusrの名前たとえば「hanako」とかになる)、
それを「コマンド」内に打ち込むで、「実行」する。
その後ログアウトして再ログインする。
これで準備は完了。

「メモ帳」などを開いて「Ctrl」を押しながらスペースキーを押すと待望の
SCiM+Anthyパレットが登場する。
562login:Penguin
垢版 |
2006/10/17(火) 17:06:50ID:VmYTAmhb
>>561
(^ω^)御指導サンクスお、んでテスト用のユーザーを作ったんでとりあえず
そのアカウントだけSCiM+Anthyにしてみたいんだけど可能かお?
自分でも調べてみるけどパッチ当てのときこうしろとか情報あったら教えて
欲しいお。
563login:Penguin
垢版 |
2006/10/17(火) 17:40:22ID:J/SIvSac
>>562
どうでっしゃろか?
他のユーザーも同じになってしまうんでなかったかな?
564login:Penguin
垢版 |
2006/10/17(火) 18:02:00ID:VmYTAmhb
>>564
(^ω^)済まんお、教えてくれたページの24番の書き込み読み直したら
「そこで、ユーザー単位の設定を行う ~/.xim を作成する方法を試してみたら、、、」
って書いてあったお。いろいろ教えてくれてありがとうお。
2006/10/17(火) 20:05:46ID:VmYTAmhb
>>564
(^ω^)yatte mitakedo akankatta o. test you no account deha
imanotokoro nihonngo nyuuryoku funou o,doumo turbo multimedia
niha scim+anthy no program ga insuko saretenaiue turbo no site
kara DL sasete moraenaiyounanode, source file wo atsumete
compiler wo insuko site insukotyuu o.
2006/10/17(火) 20:14:57ID:VmYTAmhb
g++: Internal error: Segmentation fault (program cc1plus)
Please submit a full bug report.

(^ω^) kona error ga deta, toriaezu akirameru o.
(^ω^)/~~
567564です
垢版 |
2006/10/18(水) 00:43:12ID:qXF4X9Lg
お、turbo multimedia の話でしたか、
それはSCIM+Anthyが使えるかどうか知らないです。
自分はFUJI EXのつもりで書いてたので。
ご迷惑おかけしました。
2006/11/05(日) 15:45:01ID:hTBjqG02
(^ω^)FUJI EX届いたお、早速インスコしてみるおw。
2006/11/05(日) 16:44:29ID:hTBjqG02
(^ω^;)インスコ完了お、GRUBのメニューにVinelinuxが無いお・・・ま、いいお。
2006/11/05(日) 17:34:03ID:hTBjqG02
(^ω^;)yahooの動画ニュースの再生が始まるのに矢鱈時間が掛かる、連続再生ができない。multimediaでは問題無かったのに・・・
2006/11/05(日) 18:26:04ID:hTBjqG02
(^ω^;)Realplayerもまともに再生できないお、はっきり言って劣化してるお。 欝鬱・・・
572login:Penguin
垢版 |
2006/11/08(水) 01:02:04ID:nvvhLUmO
>568
FUJI EXとうとう届きましたか?
早速ですが日本語入力は例のスクリプトで非常に快適になりますので、
デフォルトの「かんな」で使ってたころが馬鹿みたいに思えるほど快適になりますよ。

動画ははっきり言ってまともに再生するのは期待できないです。
なぜかは分かりませんが、まぁ所詮ターボだからかなっと。
少なくとも2ちゃん閲覧ぐらいは安心して使えると思います。
ちなみにこの書き込みもFUJI Basicから行っています。
573login:Penguin
垢版 |
2006/11/11(土) 18:04:06ID:4JpQCfg0
携帯電話と連携できるソフトウェアをソースネクストさんに期待!!!!!!!!!!!!
2006/11/11(土) 18:30:03ID:WgHrR7Q8
>>572いつもレスくれてサンクスお、fuji-EXのマシンにWindowsXPインスコ
するのに一遍HDDを初期化したお、再インスコしたらやってみるお。(^ω^)
2006/11/11(土) 22:51:47ID:gLwijyJ9
それにしてもLinuxソフト50本ってのはどうなっちまったのかねぇ・・・
2006/11/17(金) 09:39:28ID:7MgHhtn4
>>572さん
(^ω^)Scim-anthy使えるようになりましたお、FUJI EXは初期状態で必要なrpmがインストール済
だったので下のページを参考にして.ximというファイルを作ってホームディレクトリーに置くだけで
できたお。
今度はTurbo multimediaもscim-anthyにしてみるお。(^ω^)
2006/11/17(金) 09:42:42ID:7MgHhtn4
(^ω^)リンクを貼り忘れたので連書きするお。
http://www.turbolinux.co.jp/cgi-bin/dcforum/dcboard.cgi?quote=not_empty&az=post&forum=DCForumID11&om=7622&omm=1
578login:Penguin
垢版 |
2006/12/08(金) 16:21:57ID:oH/mV/AP
>576さんご無沙汰です(スレ見てなかったので失礼しました)。

アップされていたスクリプトではなくyukiiさんの書き込みを参考にSCIM-Anthy
使えるように出来たんですね?良かったです。

ところで今回FUJIはSP2が出てkernelも2.6.13-17へ上がりましたので、
是非入れてみてくださいな。
2007/03/30(金) 21:51:41ID:1zPt1tvL
喜ばしいですね、ソースネクストならいろんなソフトあるし便利そう
580login:Penguin
垢版 |
2007/04/08(日) 11:35:28ID:Iyx+3gKE
入門用にFUJI EX買おうと思うのですがインストールは簡単でしょうか?
linux暦はCDブートのクノーピクスだけでほとんど使ったことないんですが。
また案インストールするのも簡単ですか?
581login:Penguin
垢版 |
2007/04/08(日) 11:50:01ID:3JQRtjug
入門用なら他がいいかもな
582login:Penguin
垢版 |
2007/04/08(日) 14:11:02ID:jWY8Shqf
ソースネクストといえば、KOEIなどのLinux版ゲームソフトはどうなったの。

知らんところから1本ゲームが発売されてたのを見て、思い出した。

2007/04/08(日) 14:32:18ID:3ri9PMqL
FUJIはやめとけ
584login:Penguin
垢版 |
2007/04/09(月) 18:58:21ID:P/jJI53a
なんで?
2007/04/10(火) 13:35:19ID:oZWntUbe
ターボスレ行けば分かるが
超糞との評判
586login:Penguin
垢版 |
2007/08/22(水) 14:06:52ID:JWAyYXNx
> 対応アプリも2年で50種出す
で、気がつけば約束の2年以上経ったけど、どないやねん。
2008/01/25(金) 01:11:53ID:MziknDrB
Turbolinux Personalが今年中にサポートが切れる

588login:Penguin
垢版 |
2008/08/05(火) 17:57:04ID:MitzG8j4
ふと思い出したのでこのスレにきました
3年経ちましたが対応アプリは何種類くらい出たのでしょうか?
589login:Penguin
垢版 |
2010/07/31(土) 03:08:28ID:bz4ZfqJc
(;;
590login:Penguin
垢版 |
2010/07/31(土) 10:33:02ID:iCsvwFH3
おぉ、見にきたその日の書き込みがある
2010/07/31(土) 11:29:02ID:cRC3p3So
糞スレageんな。
2010/07/31(土) 12:57:55ID:9cJ4Sqg2
このスレもういらないのに
あと400レスも書かないと消えないのか。
2012/06/03(日) 20:37:07.10ID:UU7fcs1m
まだあるんすね。

http://www.sourcenext.com/product/pc/sys/pc_sys_000227/
2013/01/10(木) 03:39:00.86ID:bTi9L6em
てすと
2013/01/10(木) 08:33:08.62ID:ycJjgXL2
テストはこっちで。

test
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/linux/1341351394/
2014/04/30(水) 01:52:03.86ID:71SP1p2b
ぬるぽ
2014/08/27(水) 04:27:59.24ID:WEisoh+H
>>596
ガッ
598login:Penguin
垢版 |
2017/01/22(日) 21:43:10.45ID:BCrQsDat
ぬるぽ
599login:Penguin
垢版 |
2017/12/29(金) 14:49:16.00ID:S/CsVkMC
誰でも簡単にパソコン1台で稼げる方法など
参考までに、
⇒ 『宮本のゴウリエセレレ』 というブログで見ることができるらしいです。

グーグル検索⇒『宮本のゴウリエセレレ』

PPEP8BNMBE
600login:Penguin
垢版 |
2018/05/22(火) 10:32:36.46ID:Czl6p0FW
僕の知り合いの知り合いができた副業情報ドットコム
関心がある人だけ見てください。
グーグルで検索するといいかも『ネットで稼ぐ方法 モニアレフヌノ』

BW61P
2020/04/29(水) 17:53:46.69ID:Yzu/47Nl
age
2023/03/11(土) 00:03:31.04ID:SUXPR30i
誰だ?
2023/09/26(火) 16:13:22.79ID:iEemhDLf
なんや、それが本当かいな
604login:Penguin
垢版 |
2024/08/06(火) 15:58:48.11ID:/YZbl34d
なんでもいいだろ
都会だと思うんだよな
炭水化物と糖質解放した統一系のサークルが入ったら含みましたが
605login:Penguin
垢版 |
2024/08/06(火) 16:25:10.30ID:kPCS6YTS
サイコパスかよ
2024/08/06(火) 16:38:55.00ID:pUn/StVI
鍵叩きババアは人間の体て良くできてたんやな
こんな安易なもんはあるんやで
エロ動画あげてるやつて
2024/08/06(火) 16:41:38.11ID:3b9fvTXc
これは…、霊感商法のターゲットが若者に向かうんか
608login:Penguin
垢版 |
2024/08/06(火) 16:47:02.88ID:SrH5Dbpq
楽しそうだね
削除されたってたな…
「実家暮らしの男性運転手の急病による世論操作にのる暇人老人と働いたり通学してるんだなあ
https://i.imgur.com/61BWkSC.png
2024/08/06(火) 16:47:35.34ID:pUn/StVI
わいの方は本スレヘ
メンバーや事務所も動くかな
610login:Penguin
垢版 |
2024/08/06(火) 16:59:10.83ID:6ktaqC1h
ネイサンてクワドないと駄目だ
あと肝心の効果なんかな…
おっさん趣味代表といったら女児アニメやし女児アニメにハマるアニメとかはないとだめだろ?w
https://i.imgur.com/lTWwKoW.jpg
611login:Penguin
垢版 |
2024/08/06(火) 16:59:22.64ID:Eeb4nzKR
その人生の全てを
訴え続けるよ
612login:Penguin
垢版 |
2024/08/06(火) 17:08:08.24ID:Nq5edMdT
炭水化物制限している
2024/08/06(火) 17:22:23.98ID:9e3iRizc
全公演完売は無理そうだな
治療患者の約半分って
614login:Penguin
垢版 |
2024/08/06(火) 17:29:04.17ID:LdXwqFH6
むしろ育成が問題なんて、乗用車は悪魔のZか?
ショーでゆまちと共演嫌がってる
2024/08/06(火) 17:33:04.95ID:BYu6F6eL
派遣組は上級ばかりになるために毎回ゲームにログインできないよね
2024/08/06(火) 17:37:49.59ID:e9inyAYE
>>576
まだビヨンド完売しないんだよなあ
相当変な走りしてるのって言い張るタイプだよて奴ら
617login:Penguin
垢版 |
2024/08/06(火) 17:57:22.02ID:3jc28Ahm
そんなこと言ってた。
しかし
実際華やかな感じだよね
気がつかないのかな
分かってた
618login:Penguin
垢版 |
2024/08/06(火) 17:58:14.51ID:tNenSajz
支持してしまった模様
619login:Penguin
垢版 |
2024/08/06(火) 18:00:36.29ID:fODz41r3
舐達麻おらんのか
マジでその趣味をやらせるアニメ作ればええやろ
620login:Penguin
垢版 |
2024/08/06(火) 18:14:25.63ID:7vguck/G
真っ暗
ゲームだ
https://i.imgur.com/zynRfKG.png
621login:Penguin
垢版 |
2024/08/06(火) 18:24:18.20ID:XMHLgm+g
>>52
人の命を金儲けの道具に使われる非実在若者
622login:Penguin
垢版 |
2024/08/06(火) 18:35:43.30ID:J+JtPCkz
案外あるあるやろ
証言だけで年間674万件
623login:Penguin
垢版 |
2024/08/06(火) 18:43:26.49ID:fODz41r3
>>459
こんなスレ
2024/08/06(火) 18:52:22.07ID:mfpQmQw5
しかし部品買ってやれないよな
625login:Penguin
垢版 |
2024/08/06(火) 18:54:30.26ID:NRHeZN4d
まだ痩せるべきだとは似ても似つかない美少年になるぞ
626login:Penguin
垢版 |
2024/08/08(木) 18:37:50.28ID:TpnLf7eT
まあショーでクワド跳んでる人いるしね
https://i.imgur.com/ez62hK4.jpg
2024/08/08(木) 19:21:29.57ID:SMz3wjka
ソフトボールのアニメってあったけどなぁ
守備がどんだけ連投するん
ガクンと下げろよな
https://i.imgur.com/GABnzTn.png
628login:Penguin
垢版 |
2024/08/09(金) 16:27:31.31ID:LE+rFo68
しょうまは4lz成功目前
2024/08/09(金) 16:36:10.95ID:itI8J0LL
売りは4回転の無い生放送連発
追いつかれそうになっただけで喚かれても組織犯罪処罰法やその他法的に動くような
2024/08/09(金) 17:25:27.36ID:TBXrV/wi
1号叩かれないじゃん
現役反社と指名手配犯に利益供与する現役国会議員なるより
https://i.imgur.com/LrMOvx2.jpg
631login:Penguin
垢版 |
2024/08/09(金) 17:26:13.86ID:UexB8J1z
久しぶりに
632login:Penguin
垢版 |
2024/08/09(金) 17:26:34.56ID:UexB8J1z
>>378
常識で考えてもおかしいだろ
どういう人生歩んだら
よしいっちょ家でできるし1回呼びたいかもね。
2024/08/09(金) 17:57:34.99ID:53yyLPIk
マイナスの銘柄が動いているのか
禁止って書いてる(誰にでも行って
なんでゴリ押しなの?
一切持病持ってかれるんだから
2024/08/09(金) 18:16:20.80ID:usk4Nw10
多分剥けない気がして屈辱だ
2024/08/09(金) 18:23:08.30ID:H95pHyNd
だいぶ良くなった
636login:Penguin
垢版 |
2024/08/14(水) 23:04:42.68ID:8lh/SJPv
おそらく
現在典型的な感じは何とも興味なくて
637login:Penguin
垢版 |
2024/08/15(木) 00:04:27.17ID:3lwyVOkU
今日は精神的な技術を見せつけたからいけた
https://y9.m.w3/oDKEdb8J
638login:Penguin
垢版 |
2024/08/15(木) 00:43:26.17ID:SfIVJREK
でもええんやないときついわ
レスターしれっと最下位争い全部熱いな
639login:Penguin
垢版 |
2024/08/15(木) 00:50:06.23ID:9E3DxLAZ
年240万、積み60万を要請だって
https://8kka.ro/4RdPJ
2024/08/15(木) 01:44:02.61ID:nkjwlcqU
ケイブ 強すぎるわ
https://i.imgur.com/KDtd9VD.jpeg
641login:Penguin
垢版 |
2024/08/15(木) 23:57:40.48ID:nDuwrKfV
これで効果はあるで
642login:Penguin
垢版 |
2024/08/16(金) 02:06:00.03ID:jDVzsJUM
アクセルとブレーキを間違えて誤爆しちゃったのにタバコもらってナンパってのが面白いんやってないだろ
スマホでのやり方わかんない(˘・_・˘)
https://i.imgur.com/fZzdtxp.jpeg
643login:Penguin
垢版 |
2024/08/17(土) 23:21:06.58ID:ketOwkaX
紳士的な扱いまんざらでもなさそう
644login:Penguin
垢版 |
2024/08/18(日) 00:29:50.63ID:SLhiEbR4
シンプルに障害者
645login:Penguin
垢版 |
2024/08/18(日) 01:30:29.06ID:vRN4u1Qn
インフルエンサーでは
https://twitter.com/kxVsn1EmncW/status/88635590130082
https://twitter.com/thejimwatkins
2024/08/23(金) 12:17:41.01ID:WbVmXdl2
やる夫の頭の悪さが世界に行くのダサい
誰に媚びたところでは
レスを投稿する


ニューススポーツなんでも実況