GPLだろうが何だろうが結局は誰かが勝手に儲ける事に変わりはないと証明されたな
誰だよ、GPLなら商売にされないって言ってたヤツ
もうオレのソフトはGPL辞めて独自ライセンスに変更する・・・・・って出来ないんだっけトホホ