>開発者はこねや金では動かない。

あのなー、開発者だって生活あんだわ。
生活苦でGentoo主催者降りてMicrosoft社員になったDanielを知らんか。
ソースネクストが開発者を安定して食わせるだけの金を出すんだったらいいが
そういうことはありえないからうさんくさいんであって。

これもマネーゲームとやらのかけひきだと思うぞ。
ちゃんと考えてくれね >ソースネクスト