>>204
なら無理にFirefox使うことないから。
だれもFirefoxを強制してないし他の選択肢も用意されてる。
ちょっとアドバイスするとXが死亡した時に備えてCUIブラウザを一つ用意しておく事。
備えあれば憂い無し、いざと言う時に後悔しない。