gtk+って軽くなってるの?
GNOMEが少しずつ軽くなってるという話はたまに見るけど。
cairoとかpangoとかatkとかあの辺良く分かって無いけど、
実感としてgtk+が軽くなってる飢餓市内

>>207
Firefoxの代わりに使えるJavascriptとFlashがそこそこ動く
CUIブラウザを紹介してもらえないかな