LinuxはWindowsの真似ばかりしている。どうよ。
ファイルシステムがもう少しかしこくなってくれても…。
DBっぽいファイルシステムとか。検索しようと思ったら全部なめないといけない。

自然言語処理、一つもうまくいってない。なぜか。
間違えるくらいなら、自分でいれたほうがまし。
予測interfaceが使われてないのは、間違えるから。
97%くらいは正しくないといけない。

音声処理、曖昧に言ってみて問い返すとか。
三次元の形で、いくつかから選ばせる。
Webブラウザ、チャンネルみたいにずらーっと見られる