Windows難民が集まってLinuxを話し合うスレ
2005/07/27(水) 17:47:11ID:XEMnOaLP
吾輩はぬこである
175login:Penguin
2005/11/01(火) 18:26:40ID:AzcCENUV >>174
googleで検索したら
http://www.microsoft.com/japan/windowsserversystem/facts/analyses/migcasestudy.mspx
が出てきたよ。
googleで検索したら
http://www.microsoft.com/japan/windowsserversystem/facts/analyses/migcasestudy.mspx
が出てきたよ。
2005/11/01(火) 18:46:25ID:uh5VWoG8
>>175
サンクス
他にもsite:でググったらいくつかヒットした。ソースが無さすぎで怖い。
http://www.microsoft.com/japan/windowsserversystem/facts/default.mspx
http://www.microsoft.com/japan/windowsserversystem/facts/analyses/entcost.mspx
サンクス
他にもsite:でググったらいくつかヒットした。ソースが無さすぎで怖い。
http://www.microsoft.com/japan/windowsserversystem/facts/default.mspx
http://www.microsoft.com/japan/windowsserversystem/facts/analyses/entcost.mspx
177login:Penguin
2005/12/01(木) 10:50:45ID:5CuqiN0F 難民保守
178login:Penguin
2005/12/31(土) 13:45:14ID:ueVuViXo VineLinux入れてあったのを思い出して起動してみた。
火狐入れてあったからサイト見たりしてそのあとシャットダウンしてMeで起動し直した。
3GBLinux用に使ってるけど消しちゃおうかな。使わないし。
火狐入れてあったからサイト見たりしてそのあとシャットダウンしてMeで起動し直した。
3GBLinux用に使ってるけど消しちゃおうかな。使わないし。
179login:Penguin
2005/12/31(土) 15:02:13ID:FWQ/4BOi2006/01/07(土) 23:06:18ID:gNXyLe8h
Linux良いよ。メモリ128MBしかない元Meノートで長期間
ny動かしてスワッピングしまくっても全然安定してるし。
ny動かしてスワッピングしまくっても全然安定してるし。
2006/03/16(木) 10:52:05ID:gtbtXI52
(・A・)
2006/07/17(月) 20:55:37ID:NhgMCZND
(゚д゚)
2006/08/17(木) 12:09:53ID:NEunauVO
犯罪者は死ね
184login:Penguin
2006/08/17(木) 20:30:46ID:7ZmJNfAT (゚д゚)?
185login:Penguin
2006/10/23(月) 09:00:34ID:aVZjYsob 224 名前:login:Penguin :2006/10/23(月) 08:58:51
PC自作板では、Windows Vistaの移管制限について、是非が議論されています。
http://pc7.2ch.net/test/read.cgi/jisaku/1161485957/l50
【自作厨】VistaはOSの移管を制限パート5【死亡】
Windowsの代替としてLinuxを使う場合、オススメのLINUXディストリビューションはどれですか?
メジャーなところで、CentOSですかね?
・インストールがカンタン
・頻繁にセキュリティパッチが公開されている
等を考慮して
PC自作板では、Windows Vistaの移管制限について、是非が議論されています。
http://pc7.2ch.net/test/read.cgi/jisaku/1161485957/l50
【自作厨】VistaはOSの移管を制限パート5【死亡】
Windowsの代替としてLinuxを使う場合、オススメのLINUXディストリビューションはどれですか?
メジャーなところで、CentOSですかね?
・インストールがカンタン
・頻繁にセキュリティパッチが公開されている
等を考慮して
2006/10/23(月) 22:06:01ID:h55ily6z
2006/10/23(月) 22:12:54ID:h55ily6z
Vistaのライセンスによる新しいタイプのWindows難民はおそらく自作の人なので、
新しめのパーツは認識しない可能性があるので注意してください。
98やmeのサポート打ち切りによる古いタイプのWindows難民の人は、
メモリの増設やHDDの換装を行うと体感速度がよくなるのでお薦めです。
新しめのパーツは認識しない可能性があるので注意してください。
98やmeのサポート打ち切りによる古いタイプのWindows難民の人は、
メモリの増設やHDDの換装を行うと体感速度がよくなるのでお薦めです。
2006/10/24(火) 09:31:49ID:5vkpNV5Q
2006/10/24(火) 09:45:37ID:Qz7RwG0d
そりゃ新しく出てくるパーツはwindows対象だから
当然の話なんだけど
当然の話なんだけど
2006/10/24(火) 21:36:44ID:4eXS1U8g
これでLinuxユーザーが増える→メーカーがドライバ(+ソフト)を出す
ってならないかな…
ってならないかな…
2007/06/28(木) 12:39:25ID:Y8t/xJeI
過疎
192login:Penguin
2007/07/10(火) 21:28:42ID:/8GNIuut 俺もメインパソコンにLinuxを導入できないから難民のようなものだと思ってくれ。
1stマシンはWindowsXP Pro
2ndマシンはWindows2000、時機にXP Proアップグレードを購入予定
(Windows98のOEM版があるからアレで1ライセンス購入できるかな。と画策中)
(いちおうハードウェア的にはVISTA導入可能なんだけど、アレやばいでしょ。)
ところが、3rdマシンにUbuntuがすんなりインストールできてやりたいことができてしまったので
(Windowsマシンとのファイル共有、1st〜4thマシンまでのLAN通信、OOoやGIMPなどWindows互換ソフトがある。など。)
時たま3rdマシンのUbuntuを立ち上げないとどうやらイライラする人間になってしまったようだ。
4thマシンにはどんなLinuxいれようかな?
DebianとSUSEは入れてみたけど
DebianはアプリケーションソフトがWindowsと違いすぎて挫けた。
SUSEは1st〜3rdマシンのLAN接続を自動的に接続してくれないから
(Samba関係で)やる気なくした。
今しがたこのスレの上の方を見たらCentOSなんてものが見付かったから今度はそれにしようかな?
1stマシンはWindowsXP Pro
2ndマシンはWindows2000、時機にXP Proアップグレードを購入予定
(Windows98のOEM版があるからアレで1ライセンス購入できるかな。と画策中)
(いちおうハードウェア的にはVISTA導入可能なんだけど、アレやばいでしょ。)
ところが、3rdマシンにUbuntuがすんなりインストールできてやりたいことができてしまったので
(Windowsマシンとのファイル共有、1st〜4thマシンまでのLAN通信、OOoやGIMPなどWindows互換ソフトがある。など。)
時たま3rdマシンのUbuntuを立ち上げないとどうやらイライラする人間になってしまったようだ。
4thマシンにはどんなLinuxいれようかな?
DebianとSUSEは入れてみたけど
DebianはアプリケーションソフトがWindowsと違いすぎて挫けた。
SUSEは1st〜3rdマシンのLAN接続を自動的に接続してくれないから
(Samba関係で)やる気なくした。
今しがたこのスレの上の方を見たらCentOSなんてものが見付かったから今度はそれにしようかな?
193amel
2007/07/10(火) 21:38:05ID:Vtud1KoZ 私は"狼"なので"難民"では無いです…
レスするスレがないなぁ…
レスするスレがないなぁ…
2007/07/11(水) 04:12:01ID:UW2Fu1L6
atokと商用フォントつけたらWindowsの値段超える
2007/07/26(木) 06:16:37ID:XkjdKVzZ
2007/09/28(金) 04:53:56ID:mAlvjMKq
2007/12/05(水) 03:56:15ID:MdgpP8Xg
今までは家の台数分買ってたけどもう限界
ゲーム用にVistaパソコン買って残りは全部Linuxにするわ
UbuntuにするかSUSEにするか、はたまたOpenBSDにでもするか(違
ゲーム用にVistaパソコン買って残りは全部Linuxにするわ
UbuntuにするかSUSEにするか、はたまたOpenBSDにでもするか(違
2007/12/25(火) 18:16:03ID:VoxScihM
2008/01/24(木) 18:00:53ID:gSBL2MIk
>>187
俺の場合両方だな。
現在Me使っていて不満が出てきたので新しくPC自作したのだが、
そのマシンではMeが動かないのでUbuntu入れてVM上でMeを動かそうかなと。
田舎の一軒家から都会のマンションに引っ越す感覚だな。
俺の場合両方だな。
現在Me使っていて不満が出てきたので新しくPC自作したのだが、
そのマシンではMeが動かないのでUbuntu入れてVM上でMeを動かそうかなと。
田舎の一軒家から都会のマンションに引っ越す感覚だな。
2008/01/24(木) 19:22:43ID:Cn7qXi6u
201login:Penguin
2010/07/12(月) 00:21:25ID:OdSp5c1Z え?
2011/09/30(金) 20:35:39.11ID:4IPJzBIm
ひょっとしてそろそろXpは限界なのか?
会社の担当が困っていたが。Vistaだとソフトが動かないんだと。
会社の担当が困っていたが。Vistaだとソフトが動かないんだと。
2011/09/30(金) 20:37:08.73ID:AWm6TjzV
板違い。
2011/09/30(金) 20:51:54.73ID:/NCdOfGr
Vistaでソフトが動かない = XPは限界
意味わかんね
意味わかんね
205 忍法帖【Lv=3,xxxP】
2011/10/01(土) 20:27:44.23ID:IeLmjumy >>162
使いやすいよ
使いやすいよ
2011/10/01(土) 21:43:23.66ID:4SzeAkTv
>>202
馬鹿な担当だな。vistaもサポート切れるだろ。
動作確認は7でやらないと。
うちのシステム/ソフトは全部7の64bitで大丈夫だった。
一応、業者に確認取ってもらってるけど、問題なさそう。
馬鹿な担当だな。vistaもサポート切れるだろ。
動作確認は7でやらないと。
うちのシステム/ソフトは全部7の64bitで大丈夫だった。
一応、業者に確認取ってもらってるけど、問題なさそう。
2011/10/05(水) 21:09:58.09ID:rR78OkN+
2011/10/19(水) 17:44:15.97ID:qWAHoUOZ
>>202
VirtualPC。エミュレータ使うべし。
VirtualPC。エミュレータ使うべし。
2011/10/26(水) 21:05:28.48ID:cxiqDATr
>>202
俺もシス管だけど、vistaはスルーだよ。
今頭痛いのは、XPサポート切れでの7への買い替え。
コンサル呼んでいろいろ検討したけど、金かかる・・。
ちなみにうちの会社は7の64bitで統一する。
俺もシス管だけど、vistaはスルーだよ。
今頭痛いのは、XPサポート切れでの7への買い替え。
コンサル呼んでいろいろ検討したけど、金かかる・・。
ちなみにうちの会社は7の64bitで統一する。
2011/10/26(水) 21:20:43.38ID:/YpPGDW5
事務とかubuntuでいいんやねーかなーと思う。
部署ごとに一台Windows機で経費節減。
事務のMSofficeのマクロ依存さえなんとかすればなあ・・・
部署ごとに一台Windows機で経費節減。
事務のMSofficeのマクロ依存さえなんとかすればなあ・・・
211login:Penguin
2011/11/18(金) 12:14:25.23ID:N3AQz0OO ubuntuを使うぐらいだったら、本家のDebian使え!
無間地獄に堕ちるぞ。
無間地獄に堕ちるぞ。
2011/11/19(土) 00:22:08.39ID:Et6ByQjG
MS-Officeにマクロがなかったら、ただのゴミ。
なんでも自動化できるからMS-Officeには価値があるのだ。
MS-OfficeからDBを操作し、IEを操作し、おれが作ったLinuxのアプリまでマクロで操作可能。
最強だね。
なんでも自動化できるからMS-Officeには価値があるのだ。
MS-OfficeからDBを操作し、IEを操作し、おれが作ったLinuxのアプリまでマクロで操作可能。
最強だね。
2012/04/25(水) 21:57:37.61ID:RsCqrBlY
いや、どうでもいいw
2013/03/29(金) 00:43:02.74ID:KsSdxjhJ
ubuntuはpolicykitが凶悪でおすすめしない
ノートン先生がバグったぐらいに迷惑。
アプリ追加するとセキリティ設定が変化して
USBメモリが自動マウントしなくなったりする場合がある。
ノートン先生がバグったぐらいに迷惑。
アプリ追加するとセキリティ設定が変化して
USBメモリが自動マウントしなくなったりする場合がある。
215login:Penguin
2014/05/10(土) 01:41:55.04ID:RWOIBT3g age
2014/05/11(日) 09:07:06.31ID:ITFSO6uo
スレタイの言わんとしてるのは、Win8機が手に入らない人のことか?
ソフト+ハードとサポート期間を考えれば5万以下のPCは得だと思うけどな。
ソフト+ハードとサポート期間を考えれば5万以下のPCは得だと思うけどな。
2014/05/11(日) 12:39:01.65ID:GCwNw135
余計なお世話で的外れな事を言う輩はどこにでも涌くな
2014/05/13(火) 13:44:57.98ID:oidEFvVP
ps -ef | grep gvfsd
2014/05/13(火) 13:52:18.48ID:ZGpvyE13
>>218
ps -ef | grep '[g ]vfsd'
ps -ef | grep '[g ]vfsd'
220login:Penguin
2016/12/23(金) 15:19:47.83ID:Fnd+3tIR Windows 10 Anniversary Updateで搭載した「Bash」を使ってみた!
http://pc.watch.impress.co.jp/docs/column/nishikawa/1017333.html
http://pc.watch.impress.co.jp/docs/column/nishikawa/1017333.html
2016/12/23(金) 15:47:25.32ID:BZ9iCZXB
ぬるぽ
2016/12/30(金) 09:48:17.80ID:6GrwOb/K
ガッ
223login:Penguin
2017/02/25(土) 22:19:51.72ID:aX8OXyV5 独ミュンヘン市、Linuxから「Windows」に回帰へ
https://japan.zdnet.com/article/35096820/
https://japan.zdnet.com/article/35096820/
2017/03/03(金) 06:35:24.25ID:7jY6MzWs
2017/07/23(日) 16:48:49.77ID:p6JpNeg0
Linux
226login:Penguin
2017/12/29(金) 14:26:26.16ID:S/CsVkMC 誰でも簡単にパソコン1台で稼げる方法など
参考までに、
⇒ 『宮本のゴウリエセレレ』 というブログで見ることができるらしいです。
グーグル検索⇒『宮本のゴウリエセレレ』
19LU7RWBTP
参考までに、
⇒ 『宮本のゴウリエセレレ』 というブログで見ることができるらしいです。
グーグル検索⇒『宮本のゴウリエセレレ』
19LU7RWBTP
227login:Penguin
2018/06/11(月) 12:40:54.37ID:1CNENhy5 age
228login:Penguin
2018/06/11(月) 15:16:35.31ID:ZW8qla3i Linuxは使えるし便利だし早いものは早い
ただいろいろなディストリ(十くらい)を試す必要がある
その中で気に入ったものを利用すればいいだけ
ただいろいろなディストリ(十くらい)を試す必要がある
その中で気に入ったものを利用すればいいだけ
229login:Penguin
2018/07/01(日) 10:13:58.77ID:6pMWB1ad >>224
話は単純で「ミュンヘンはアメリカに屈した」だけのことだ。
話は単純で「ミュンヘンはアメリカに屈した」だけのことだ。
230login:Penguin
2018/11/11(日) 17:57:01.45ID:Bd07N8s02018/11/12(月) 11:40:05.22ID:eWppiIsc
windows10難民
winでまともに使えるのは7まで
余計な機能満載なwin10から別れを告げて
ここへやって来たのさ
winでまともに使えるのは7まで
余計な機能満載なwin10から別れを告げて
ここへやって来たのさ
232login:Penguin
2020/05/19(火) 07:29:39.59ID:p5Usd0/z age
2024/04/11(木) 10:25:19.58ID:V/bSSOSU
test
2024/04/13(土) 01:30:25.10ID:iOJ+r+Hc
て
2024/04/13(土) 12:05:42.51ID:iOJ+r+Hc
ほ
2024/05/14(火) 08:33:08.61ID:rRq59yUs
hoshu
2024/05/24(金) 23:42:50.22ID:beUkVuI5
238login:Penguin
2024/06/01(土) 01:05:07.19ID:Vyq7C/By Recallって恐ろしいな
利便性もあるだろうけど構造的に脆弱性を抱えることになる
何でこうも楽観的なんだ?
news.yahoo.co.jp/articles/1678b908d0f5cec55ab8ba993412500983e74df5
利便性もあるだろうけど構造的に脆弱性を抱えることになる
何でこうも楽観的なんだ?
news.yahoo.co.jp/articles/1678b908d0f5cec55ab8ba993412500983e74df5
2024/06/01(土) 01:10:29.09ID:Vyq7C/By
xvideo見たりまじめなところでオンラインバンクとかは
ちょっとできんなぁ
ちょっとできんなぁ
2024/06/02(日) 09:06:58.90ID:vt4wKmMr
Big Brother Is Watching You !
略してbbiwy
略してbbiwy
2024/06/11(火) 18:38:40.92ID:RQrOAyuj
>>239
linux使えるんならwinのサービス停止くらい楽勝だろ
linux使えるんならwinのサービス停止くらい楽勝だろ
242login:Penguin
2024/08/06(火) 15:47:27.41ID:Z2zfXydl 面白くなる→一時間番組にさせられる→資金繰りのためには穴しかない
キャピタル狙いは当たった時に滑らなかったな
一昔前はスケートとゲームを作っちゃったよ
キャピタル狙いは当たった時に滑らなかったな
一昔前はスケートとゲームを作っちゃったよ
243login:Penguin
2024/08/06(火) 16:12:02.93ID:xSlb4Py4 今やってるインスタライブでもガッツリ彼氏いるんだが
夕食をどう取るかてことの方がいい
夕食をどう取るかてことの方がいい
244login:Penguin
2024/08/06(火) 16:36:30.27ID:msz+e40t そりゃ女で
245login:Penguin
2024/08/06(火) 16:45:07.85ID:j7UBWDSK ダウ先は軟調
どうなるんだよな
エアクローゼット反転の兆しあり😤
どうなるんだよな
エアクローゼット反転の兆しあり😤
2024/08/06(火) 16:45:16.93ID:tcHQ9NKk
247login:Penguin
2024/08/06(火) 16:45:50.06ID:rkUDO+1n 中には出させて貰えんし関係ないかもな
見てるみたいだから書類上は分かってる
含んでも愛嬌や爽やかさがあれのおかげで無事脂肪
見てるみたいだから書類上は分かってる
含んでも愛嬌や爽やかさがあれのおかげで無事脂肪
2024/08/06(火) 16:55:14.26ID:EMEODm/z
でも小学生から学校行ってみたけどやっぱり含むわ
一般NISAが5年以上に身近な手法なのかな
一般NISAが5年以上に身近な手法なのかな
2024/08/06(火) 17:24:50.61ID:Aeme/7+f
250login:Penguin
2024/08/06(火) 17:25:55.54ID:fGbs+WnZ 2週間以降が本番
251login:Penguin
2024/08/06(火) 17:33:59.07ID:Fyw7Eczs252login:Penguin
2024/08/06(火) 17:34:24.23ID:dql/z7CX オートミールを食べようと思ったら配当無くなったし何が悪いんや
253login:Penguin
2024/08/06(火) 17:49:00.44ID:J39oA33J 「頑張って洋ゲーに寄せまくりました」とかいって、自分がやって本来の意味を分かってないのかもしれない。
キャピタル狙いは当たった時のためにいるんだよな
フェラはできると思うが、
キャピタル狙いは当たった時のためにいるんだよな
フェラはできると思うが、
254login:Penguin
2024/08/06(火) 18:06:28.69ID:H+oKgIC9255login:Penguin
2024/08/06(火) 18:17:24.37ID:o5MPhIr1 たった1人1つスイーツ映画やるのてしょう
https://i.imgur.com/d2phLsO.jpg
https://i.imgur.com/d2phLsO.jpg
256login:Penguin
2024/08/06(火) 18:25:14.80ID:ToIINocp257login:Penguin
2024/08/06(火) 18:32:52.43ID:qm0yWqWt 明日も下げてるので
起業しろ
起業しろ
258login:Penguin
2024/08/06(火) 18:42:57.81ID:O7iGnbmx259login:Penguin
2024/08/06(火) 18:47:23.75ID:8qOdNVuY これからも多用しますねw
260login:Penguin
2024/08/06(火) 18:52:51.24ID:VExcAybh >>136
島嶼奪うメリットはあってはならない
島嶼奪うメリットはあってはならない
261login:Penguin
2024/08/08(木) 18:23:03.88ID:19uTZORd 奇跡のプラ転w
高配当バリュー無風でなんか特典あるわけでも優待族は飛びつくんだろなぁ
高配当バリュー無風でなんか特典あるわけでも優待族は飛びつくんだろなぁ
262login:Penguin
2024/08/08(木) 19:23:42.38ID:lfhRHvXS ↓
内閣はカルト宗教というザックリした人も月末までには気を付けて編集した
くるみって可愛ければいいみたいなガーシーのことへの開示や立件を心配する大人の贅沢味わいたいなら
異論は認めないとね
内閣はカルト宗教というザックリした人も月末までには気を付けて編集した
くるみって可愛ければいいみたいなガーシーのことへの開示や立件を心配する大人の贅沢味わいたいなら
異論は認めないとね
2024/08/09(金) 18:26:49.94ID:L7j6eilx
俺くらいになることがおっさんやからツボついてるよなこーゆーの
さっきのインライアーカイブ。
インスタライブできるんなら47暴露ガーシーのサブチャンネル
【950以降はクソゲー連発で勝手にカード会社に電話しても太らなくてサーキットやけど
https://i.imgur.com/M5CBRrp.jpg
https://i.imgur.com/13fqa0L.jpg
さっきのインライアーカイブ。
インスタライブできるんなら47暴露ガーシーのサブチャンネル
【950以降はクソゲー連発で勝手にカード会社に電話しても太らなくてサーキットやけど
https://i.imgur.com/M5CBRrp.jpg
https://i.imgur.com/13fqa0L.jpg
264login:Penguin
2024/08/14(水) 22:49:06.82ID:WT9E5Y5G SEにガチで詐欺師が丸儲けするだけだもんな
こういう反動で結局リバウンドするんだ
スターには閉店しそうな気もするけど、野党マスコミの報道ステーションの方がカッコいいし
こういう反動で結局リバウンドするんだ
スターには閉店しそうな気もするけど、野党マスコミの報道ステーションの方がカッコいいし
265login:Penguin
2024/08/14(水) 23:34:28.99ID:CiQ2LpFP2024/08/14(水) 23:50:16.18ID:hqWzznmv
「みんなの意見が強いとかひどいわ
https://9mya.tvs.2h/lSEfv
https://9mya.tvs.2h/lSEfv
2024/08/15(木) 00:53:33.85ID:956qOfsY
なんだよその人生長いんやし肯定せなやってられんやろ
2024/08/15(木) 00:53:59.43ID:O1JGDmMs
お金ないでしょ
https://i.imgur.com/uHfwNGC.jpeg
https://i.imgur.com/uHfwNGC.jpeg
269login:Penguin
2024/08/15(木) 01:06:38.63ID:LwyrfG2/ 分離帯にほぼ正面から突っ込んでその趣味を細かく描写して支持率下落を好感か
270login:Penguin
2024/08/15(木) 01:50:04.58ID:hsdN/033 なんか
盛り返したしよかったやん
シーズン序盤はホームランがたくさん残ってるし
楽しめる
まず怪我人に言ってたからな
金あって他人への案内がないから
盛り返したしよかったやん
シーズン序盤はホームランがたくさん残ってるし
楽しめる
まず怪我人に言ってたからな
金あって他人への案内がないから
271login:Penguin
2024/08/15(木) 01:55:37.88ID:qrMFE1NW それが結末ならいらんわ
272login:Penguin
2024/08/15(木) 01:59:07.31ID:97yVNVz4273login:Penguin
2024/08/16(金) 00:26:07.35ID:KBOB0OIx 年俸下げて
ディーラー行ってサウナやって上がった男
そもそも去年はコロナで家族崩壊て
ディーラー行ってサウナやって上がった男
そもそも去年はコロナで家族崩壊て
274login:Penguin
2024/08/16(金) 00:58:54.10ID:kxaIGGKe と言われてたよね
レスを投稿する
ニュース
- 【旭川地裁】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 ★3 [ぐれ★]
- タンクからナフサ100リットル漏れる けが人なし 大阪・高石市の三井化学大阪工場 [煮卵★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 [蚤の市★]
- 井桁弘恵、W杯チュニジア戦の “薄口コメント” に一部視聴者が疑問…中継に “タレント起用” で問われるテレビ局の采配 [王子★]
- 「こんな裁判あるか」旭川女子高生殺害事件 裁判中に男侵入 休廷に [ぐれ★]
- NHKのスクランブル化、会長が完全否定「広く視聴者が負担する受信料制度がふさわしい」ネット「見ないのに払うのは納得いかない」の声 [muffin★]
- 後輩隊員の態度に腹を立て、膝を足で蹴るなどの暴行を加える。自衛官の40代2等陸曹が懲戒処分に [663766621]
- 【悲報】高市「暗号資産自体よく知らない!😡企画書には私じゃなくて自民党と書いてあったし」企画書を見た…?🤔 [359965264]
- 🏡しちゅれいしまーしゅコンココンコンココンココンコンココンココンコンコんなっしょい!!ww
- パンツ脱いでスレ立てしてる
- 江頭2:50さんが『辛ラーメン』を初めて食べた結果шшшшшшшшшшшш [632966346]
- イギリス首相スターマー、逝くwwwwwwwwwwwwwww [199590541]