>>187
俺の場合両方だな。
現在Me使っていて不満が出てきたので新しくPC自作したのだが、
そのマシンではMeが動かないのでUbuntu入れてVM上でMeを動かそうかなと。
田舎の一軒家から都会のマンションに引っ越す感覚だな。