Linuxに乗り換えたのにWine使ってまでWinにしがみつく根性萎え
Wineは遊ぶには面白いが、実用には耐えがたい物がある。

>あとWindowsとのデュアルブートはMBMっていうブートローダ使うと楽
grub使えばよろし。