MBMってこれ?
ttp://elm-chan.org/fsw/mbm/mbm1.jpeg
ところで、SUSEとか結構インストール楽だった。
先にWinインストールしてるマシンにいれたら、
パーティション割って勝手にマルチブート環境にしてくれたし。