ME使いだけどLinux移行しようかなと思ってる俺が来ましたよ。
前からKNOPPIXとVineのスレだけ覗いてる。
全然内容理解できてないけど。
インストールは昔やったことがある。ローマ字入力しかできなくて投げた。