Windows難民はSolaris10とかどうよ?

ttp://pc.watch.impress.co.jp/docs/2005/0216/nishikawa.htm
以下記事から抜粋
|ATOK 12はもちろん、リコーのHGフォント(WindowsのMSゴシックなどと同じもの)も一式入っている