探検


Skype 世界中どこでも無料通話 Linux users

1login:Penguin
垢版 |
2005/09/12(月) 10:10:32ID:8sIFpxhd
Skype - 世界中どこでも無料通話
http://www.skype.com/intl/ja/

Skype name:
Full Name:
About:
OS:
Online Status: Skype me
2login:Penguin
垢版 |
2005/09/12(月) 10:11:12ID:8sIFpxhd
よろしく、お願いします。
3login:Penguin
垢版 |
2005/09/12(月) 10:42:17ID:4xgH62r/
Vine Linux3.xの方でこれインストールできた方いますか?
自分はRPMで出来なかったのですが・・・。
2005/09/12(月) 13:25:40ID:R3yxi47i
skype最強
5login:Penguin
垢版 |
2005/09/12(月) 13:50:44ID:1+EOtvOJ
スカイプ、スカイプ、大好きよ〜
スカイプ、スカイプ、ふたりでひとつ〜
2005/09/12(月) 20:30:39ID:8sIFpxhd
Skype name: flyingpig69
Full Name: Unstable
About: 音声の途切れが気になっています。
レポをお願いします。雑談でもOKです。
OS: Debian(sid)
Online Status: Skype me

Onlineでのコンタクトはご遠慮下さい。
Skype me の場合のみコンタクトをお願いします。
2005/09/12(月) 20:49:20ID:/RuAsIsb
相手さがしスレなの?
86
垢版 |
2005/09/12(月) 21:04:37ID:8sIFpxhd
skype_1.2.0.11-1_i386.deb
これはログインしないと落せないようですね。

>>7
そう言う事でも…
何の相手かがわかりませんが。
96
垢版 |
2005/09/12(月) 21:25:25ID:8sIFpxhd
http://www.skype.com/products/skype/linux/

loginしなくてもここにありました、失礼しました。
2005/09/12(月) 22:14:05ID:VNVx73wd
プロトコルも非公開バイナリ配布。
動作やUIはWindows Macとほぼ同じ。
差別化しにくい話題だな。
Linuxで使えるUSBヘッドセットとかそういう話題になるのかな?
116
垢版 |
2005/09/12(月) 22:39:01ID:8sIFpxhd
>>10
どんなスレになるのか見当がつきません。
Linux users の skype で雑談になるのやら。

とりあえず、言い出しっぺとして skype ID を晒しました。
よろしくお願いします。
126
垢版 |
2005/09/12(月) 22:47:34ID:8sIFpxhd
>>6
Skype name: flyingpig69
Full Name: Unstable
Online Status: Do Not Disturb
ありがとうございました
2005/09/13(火) 03:00:09ID:jQLnDfJ4
堀江の顔しか思い浮かばないので、まったく使う気しないな。
2005/09/13(火) 13:08:53ID:8TGxz64Q
>>3
俺は Vine3.1 だけど、ちゃんとインストールできて使ってるよ。
でも各種インターフェイスの表示フォントのサイズがデカイ。
2005/09/14(水) 12:00:25ID:vgPlAduv
俺もVineで使ってる。
公式のrpmは入らなかったのでバイナリtarを自作rpmに。
フォントはkde入れてるのなら、kdeのテーマ設定に追従するみたいなのでkcontrolで変えれるよ。
それだけのためにKDE入れるのなら微妙なんだけど。

それと、質問です。
ツール→設定→Hand/Headsetsタブのところで
サウンドデバイスが選べるけど、
Ringingの方を設定出来てる人は居ますか?
自分のところでは灰色になって選択不可なんだけど。
レスを投稿する


ニューススポーツなんでも実況