スカイプ全くの初心者で恐縮です。少しばかり教えて下さい。

外人と英語で話をしたくてスカイプ3.0を先日インストールまで
終わらせました。

誰でも気になるのは料金ですが、スカイプ同志の会話(自分は声だけ希望)
これは本当に無料なのですか?スカイプ同市なら国内はもとより海外とも
無料ですか?

ならばスカイプの収入源は何なのですか?広告収入?

インストールした後、何が必要なのですか? 声はどうやって送ったらいい
のですか?

ここの住人の方はスカイプに熟練した人が多そうで、こんな質問恐縮ですが
どなかたお願いします。