何度つなごうとしても「認証待ち」とか「相手がオフライン中」と出て、
だれとも通話(チャット)出来ない。午前中はできた。 バージョンアップ
させてからそうなったような気がするが、気のせいか? みんな最新3.6
(だっけ)もう入れてる?それで大丈夫?