探検


Skype 世界中どこでも無料通話 Linux users

331login:Penguin
垢版 |
2008/12/28(日) 19:46:55ID:uZxR0POm
http://i-shi.com/
2009/01/10(土) 00:11:32ID:m/a1/qXD
なんか出たらしい
ttp://bb.watch.impress.co.jp/cda/event/24485.html
まだLinuxのこと忘れてなかったんですね(棒読み
iPhone版がないのはFlashと同じ理由だろうか
2009/07/15(水) 00:20:13ID:xZP8D+W3
Debian lenny で使いたいんだけど、etch 用の deb ファイルしかなかったんで、それを入れた。

# dpkg -i skype-debian_2.0.0.72-1_i386.deb

こんな感じで。
しかし使ってみると反応がむちゃくちゃ遅い。テストサービスでチャットをテストしてみると、
メッセージがコールバックされるのに5〜10分ぐらいかかる。知人とのチャットでも同様で、
とてもチャットとは言えないシロモノ。
ログイン自体は割と普通だけど、コンタクトリストのオンライン状況の反映も数分かかる。
特に設定はいじってないんだけど、何かしないといけない設定、足りないモジュールとか
あるんでしょうか。
2009/07/15(水) 00:43:19ID:YuoyqvVK
Debian Sid amd64で使っているけれどチャットが遅延するとかは無いなぁ。
俺はDynamicかStaticのtar.bz2のを使っているから試しにdebパッケージで無く
これらを使ってみたら。
2009/07/15(水) 01:40:56ID:xZP8D+W3
>>334
skype_static-2.0.0.72.tar.bz2 を試してみました。
結果は同じだったんですが、ターミナルから実行したおかげで原因がわかりました。
前に Bluetooth のヘッドホンの設定を試みて .asoundrc というファイルを作り、
まだうまくいってないのにそのままにしていたので、サウンドデバイスにアクセスできねーぜ
みたいなエラーが出ていて、それで遅くなっていたようです。
現在 etch 用の deb パッケージをインストールして快調に動いています。
マヌケでした。どうもありがとうございました。

Bluetooth デバイスの設定がもう少し簡単になるといいんですけどねー。
336login:Penguin
垢版 |
2009/07/21(火) 18:39:48ID:sj4xDEkz
Linux版テキストチャットでたびたび遅延が起こるのだが。 漏れの発言が相手に届かなかったりとか。 だから独占的ソフトウェアは糞なんだよ。 wineでWindows版動かそうにもへんなエラーでるし。 どうすりゃいいのやら。
2009/07/21(火) 20:11:35ID:CDz5IQys
>>336
あんまり起こったことはないけど
linux版のバージョン低いまま止まったね
2009/08/28(金) 23:44:30ID:HMaNLVJN
Skypeの会話を録音する方法は無いのだろうか?
2009/08/29(土) 01:52:53ID:mcSastOo
ググっただけ。試してない。
ttp://atdot.ch/scr/

あとは、ステレオミックスを有効にして、arecordとかで録音するとか。
2009/08/29(土) 06:25:45ID:sK6ZvGqu
ベータでてんね
341338
垢版 |
2009/08/29(土) 13:41:46ID:uWmS5k81
>>339
ありがとう。
今度試してみるよ。
2009/08/29(土) 13:42:34ID:uWmS5k81
Skype for Linux 2.1 Beta out now
ttp://share.skype.com/sites/linux/2009/08/skype_for_linux_21_beta.html
343login:Penguin
垢版 |
2009/11/04(水) 15:07:21ID:SL0kxsbU
Skype、Linux版クライアント「Skype for Linux」のUIをオープンソースに
http://sourceforge.jp/magazine/09/11/04/0343253

344login:Penguin
垢版 |
2009/11/04(水) 19:56:14ID:DVTLUcWu
オタクども
スカイプかけてこいよ
俺たちがぼこぼこにしてやんよ
gamute-pu
tetuyann0913
345login:Penguin
垢版 |
2009/11/04(水) 20:18:33ID:ElwEyiss
http://www.skype.com/intl/ja/download/skype/linux/choose/
古いのしかない。
2009/11/05(木) 10:29:45ID:ph5FGl6D
>>344
大学生活でもみたな
2009/11/05(木) 14:39:40ID:gUyO+zlD
2009年11月5日 Skype,Linuxクライアントをオープンソースにすると発表
http://gihyo.jp/admin/clip/01/linux_dt/200911/05
2009/11/12(木) 18:39:38ID:hhHfDTZb
スキンの変更なのか、ライブラリを直接叩けるのか
どのみち、こんなの普通オープンソースとは言わない
見た目くらい手軽に弄れないとAndroid携帯に使ってもらえないからだろうな
349login:Penguin
垢版 |
2010/01/21(木) 16:07:52ID:0VkTJRP1
2.1.0.81出たよ。

Flowers become Screens
ttp://share.skype.com/sites/linux/2010/01/flowers_become_screens.html
2010/02/05(金) 18:11:38ID:wPvczjwI
Skypeって日本では主に身障用ですよね?
2010/02/05(金) 21:18:15ID:z83iVkHN
なぜそう思ったの?
2010/02/05(金) 21:34:03ID:wPvczjwI
糖尿病全盲患者がSkypeが盲者の間で流行ってる言ってたから
2010/03/13(土) 21:24:27ID:vMdya4od
marin_hf2

気軽にかけてね!

女の子です★
2010/03/30(火) 00:34:55ID:xKT2RDUH
ppcに対応したリナックスで動くでSkypeってありませんか?
あったらそのバージョンを拾いたいのですが、
Skypeのホームページには残念ながらありません。。
ご存知の方ありましたらよろしくお願いします。。
2010/03/31(水) 12:29:55ID:b/XX8qms
ウィンドウズよりビデオ受信がカクカクしているんだけど

公式にあるの画面共有も出来ていいねえ

356login:Penguin
垢版 |
2010/06/13(日) 17:53:27ID:5/mKZWbo
ubuntu10.04
なんですけどskypeはどのバージョンを入れたらいいんでしょうか?

公式ではubuntu8.10のバージョンが最新みたいだったので
2010/06/18(金) 12:13:47ID:CQcDOj/I
あげ
2010/06/18(金) 12:22:09ID:HfVdLAdy
skype out電話料金安くなりそうでいいね
始めて使った。

video通話は不安定な感じする。videoを
選択した時点で落ちたりもする
2010/06/18(金) 12:38:20ID:CQcDOj/I
ウィンドウズよりカクカクだよね
ビデオ
2010/06/18(金) 12:42:25ID:HfVdLAdy
だね
しかしなかなかバージョン上がらないなぁ
361login:Penguin
垢版 |
2010/11/05(金) 13:30:18ID:JPKAN5XS
まだまだbeta...
2010/11/05(金) 23:04:38ID:iWwyA/hH
***知らない人のための自動起動の方法***

$ sudo vi /etc/rc.local
#!/bin/sh
#
# This script will be executed *after* all the other init scripts.
# You can put your own initialization stuff in here if you don't
# want to do the full Sys V style init stuff.

touch /var/lock/subsys/local

#以下を追加

sudo -u [使用する一般ユーザーの名前] skype
2010/11/15(月) 17:17:02ID:k90/ygiD
Skype APIって使えないの?
Kopeteとかも対応してないみたいだけど
2010/11/15(月) 17:24:53ID:D72iIoHn
>>363
Kopeteってのは知らないけど、Skype APIは普通に使えてるけど
2010/11/15(月) 17:28:44ID:l70Fc769
>>363
Pidgin なら
http://eion.robbmob.com/
があるよ。
2010/12/31(金) 14:25:54ID:Fn6UCjdS
2010/12/31(金) 14:26:07ID:o4WgXoWF
2011/01/06(木) 03:44:55ID:+t1SVotJ
マイクの接続方法を教えてください
ちなみにubuntuです
2011/01/12(水) 21:47:13ID:DAHnc8sL
>>368
キャプチャーのスライダーじゃないの
参考になるか分からんけど
http://debian.ina-ka.com/skype/skype.html
370login:Penguin
垢版 |
2011/01/19(水) 12:42:45ID:/WBmCUbK
いつβ取れるんだよ?www
371login:Penguin
垢版 |
2011/04/07(木) 14:56:31.13ID:LFcgF59J
2.2ベータ出た。まだ開発してたのか。
2011/04/07(木) 15:15:59.82ID:8A5Cf83c
>>353
女の子と言われてホイホイ掛けるのは大学生までだよねー☆
2011/04/13(水) 22:21:22.04ID:P31YPyMl
おまえら、 Skype-Linuxer 雑談所でも作ればいいじゃないか。
手軽になるだろうに
2011/04/27(水) 10:05:48.87ID:eTt6/Tzk
Linux 版を Ubuntu で初めて使ったんだけど、
相手の映像が映っている中に、自分の(確認用)映像が入っているのは、
どうにかなんないかなぁ?
(別ウィンドウとか、ポップアウトするとか)

本当に Windows 版と変わりなく使えるんだけど、惜しいなぁー。
2011/05/05(木) 00:23:21.17ID:g8BIHLX/
>>374
Windows版というか、重なって表示されないようになったのってv5からじゃないか?
v2ならWindows版だろうが関係なく重なる。Linux版とか関係ない

バージョンアップを熱望したメールを送れ
376login:Penguin
垢版 |
2011/05/10(火) 14:09:14.08ID:7mioH3Ji
Skype が Microsoft に買収されたら、Linux 版ってどうなるんだろうねー。
Windows 版ばっかり力を入れて、Linux 版は見捨てられるんだろうか……。
2011/05/10(火) 15:22:54.81ID:/+SVhlYm
米マイクロソフトが近く70億ドルでスカイプ買収=関係筋
ttp://jp.wsj.com/Business-Companies/node_233878
2011/05/10(火) 15:45:46.25ID:4rD/+vQH
オワタ
2011/05/10(火) 15:51:26.69ID:koIsrw09
googleとfacebookが買収するとの噂があったから、
MSとしてはそれらとskypeがくっつくのはまずいと考えてのことだろうか。
2011/05/10(火) 20:58:23.03ID:jypfrfN/
買収が成功したらGoogle対抗でFacebookと提携するだろうね
MS系サイトもFacebookはリンク入ってるし
2011/05/10(火) 22:44:53.17ID:S7HaKaRV
マイクロソフト、Skypeを買収へ--現金85億ドルで - CNET Japan
http://japan.cnet.com/news/business/35002545/
本当に終わった…
2011/05/10(火) 23:37:28.23ID:7XITWx/l
Linux版はこのままフェードアウトするのかな
2011/05/10(火) 23:46:49.17ID:NgQAGLbT
Mac、Linux版のどちらもサポートし続ける確約をしているから残りはするだろ
バージョンアップするかは別な
2011/05/11(水) 01:54:27.70ID:qX8xPPWn
バージョンアップしないという事を見捨てるというんじゃねかな
2011/05/11(水) 04:52:10.51ID:aRxj3iMw
携帯方面がうまくいかなかったからね?
2011/05/11(水) 10:23:48.19ID:48THps3h
ヒヒハハハ
スカイペあぼーんしたか
2011/05/11(水) 14:43:09.04ID:ElMaaD4Q
少なくとも今まで使われてきた基本的な機能は今後も普通にサポートするんじゃないかな?
MSのサービスとの連携とかは分からんが。
Windows版以外を見捨てるってのは、高い金だして買ったSkypeの価値を下げるだけだろ。
2011/05/11(水) 15:10:41.58ID:alouTmCp
まじで困る
2011/05/11(水) 21:17:34.09ID:qX8xPPWn
>>387
買収したという事だけで既に価値が下がってる
2011/05/11(水) 22:55:43.43ID:u9ByT5C7
Skype for Linux は永遠に2.1ベータか…
391login:Penguin
垢版 |
2011/05/12(木) 04:28:15.02ID:froDkid5
390>> 多分そうだね。
392login:Penguin
垢版 |
2011/05/12(木) 15:44:38.18ID:01Y5C7ED
>>387
> Windows版以外を見捨てるってのは、
> 高い金だして買ったSkypeの価値を下げるだけだろ。
Google や Apple などに買収されなかったと思えば、
MS から見れば安い買い物だろう。
これで、プロトコルを Windows ネットワーク一色に
拡張もできるわけだから、
MS 以外は、事実上サポートされないわな。
2011/05/12(木) 16:01:09.26ID:025GwyXw
どうせどっかのオプソ開発者がグループつくってskypeクローンなソフト作るだろ
出ないならそんな需要がないってこったな
2011/05/12(木) 16:15:36.15ID:HN/0jvX3
>>393
GNU、Skypeに対抗すべくIP電話システム「GNU Free Call」を立ち上げ
http://sourceforge.jp/magazine/11/03/22/0443214
2011/05/12(木) 17:24:46.51ID:6ippgqnn
メインでやってた奴らはとうの昔にいなくなってたってオチか?
2011/05/12(木) 20:56:05.47ID:97icya1s
Windowsユーザーだって、手放しでは喜べないぜ。

だって、高度な機能や新しい機能は
Windows Home Editionでは使えなかったりするに決まってんじゃん。
397login:Penguin
垢版 |
2011/05/13(金) 13:27:30.28ID:Wo5Pfp6T
>>396
だな。
「Windows Home Ed. は、Skype チャット機能のみです。」
とかだったら、ワロスw
2011/10/27(木) 15:02:04.91ID:1cuJgeZJ
バージョンアップないねー
39914
垢版 |
2011/10/27(木) 19:03:17.59ID:FknCz0bP
Microsoftが買ったんだっけ?
2011/10/27(木) 19:11:04.67ID:1cuJgeZJ
>>399
そーだけど、それとは関係なく随分バージョンアップはないー
画面共有機能が欲しい。素人相手の指導に便利。
2011/10/27(木) 19:33:33.59ID:TsQJCJm5
Skype、アプリにSkypeの機能を組み込める開発キット「SkypeKit」を公開 -INTERNET Watch
http://internet.watch.impress.co.jp/docs/news/20111027_486678.html

Linux版もある
登録に初回のみ$10必要らしい
2011/10/27(木) 20:34:49.39ID:TsQJCJm5
SkypeなどVoIP電話にプライバシー漏えいにつながる問題、ファイル共有の趣味も
http://internet.watch.impress.co.jp/docs/news/20111019_484719.html

Skype で名寄せか
2012/01/08(日) 19:18:29.69ID:ztWQMKO7
更新こねー
2012/01/30(月) 22:20:16.11ID:rrkGKDo8
test
2012/04/28(土) 17:04:59.01ID:KBQVGDKi
申し訳ありません
2012/04/29(日) 13:16:22.54ID:9PscrEex
コンタクトリストが消えたーデータはあるみたいだけど、表示されない。
どなたか元に戻す方法を知りませんか。
2012/04/29(日) 13:46:37.42ID:9PscrEex
原因がわかった。
config.xmlに
<View>
<HideOfflineContacts>1</HideOfflineContacts>
</View>
が追加されていた。しかしGUIでそんなoption受付画面とかないんだけどな……どうやってこうなったんだ……

まあしかし、バックアップは大事だよねーしといて良かった。
2012/05/02(水) 23:48:35.55ID:dCLtT9Uy
このスレの雰囲気が好きです
2012/05/14(月) 21:05:14.47ID:MATmnEdG
Microsoftに買収されてから更新の音沙汰が無いな
Android版は更新されてるのに
2012/05/14(月) 23:58:29.10ID:RQr6pevk
64bit版すらないんだぜorz
2012/05/15(火) 00:50:25.80ID:SCUW7RNm
早くオープンソース版のクローンでもできないかな
昔はSkype以外のアプリも純正Skypeと通話できてたんだが
2012/05/21(月) 02:12:57.05ID:3vpMuInd
Wine1.54でSkype5.9インストールできたけどログインボタンが効かないな
ここでLinux版Skypeのアップデートのために署名やってるから良ければ署名お願い
http://www.change.org/petitions/microsoft-fix-skype-for-linux-crashing
2012/05/28(月) 13:36:35.53ID:8LVM6r9N
skypeで音声通話できないんだけど
こkで質問してもいいですか?
2012/05/28(月) 14:00:25.97ID:LhhSuR30
>>413
Linux 上の話ならいいですよ。
2012/05/28(月) 14:15:12.67ID:8LVM6r9N
日本語フォーラムのほうに書き込みました どうもすいません
2012/06/01(金) 13:21:33.69ID:6TBCOlqF
通話相手がいないという致命的なバグがあるんですが?
2012/06/01(金) 13:31:23.74ID:1x8KdO1b
>>416
つskype test call
418login:Penguin
垢版 |
2012/06/15(金) 11:41:16.91ID:OdpSy71V
VerUpしたらしい
SkypeのMac版、Windows版、Linux版がアップデート
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1206/15/news036.html
2012/06/17(日) 21:23:06.66ID:uyWbkBKz
上手くupdateできるかちょっとだけドキドキしちゃったけど、普通にできた。@fc17_64
2012/06/22(金) 22:59:12.10ID:Ydnfb9ga
どうかかわったのか
教えてください
重くなったのかな
2012/07/04(水) 14:12:51.85ID:XSv1hCM2
test
422login:Penguin
垢版 |
2012/11/14(水) 23:47:31.58ID:G8ntyATd
Skype for Linux 4.1 が来たぞ
2012/11/14(水) 23:55:28.36ID:GiDDAxJg
>>422
変更点はなんですかね?
2012/11/15(木) 02:47:44.44ID:ug6bbry/
Linux版のソースコード公開するって話はどうなったんだよ
2012/11/16(金) 13:01:29.35ID:KdowCz7z
いまだに32bit版しかないんだな
2012/11/16(金) 14:47:11.60ID:BmM3/Jgv
64bit環境で動かないわけじゃないし、別にいいんじゃね。
http://wiki.debian.org/skype
2012/11/17(土) 00:15:34.13ID:vMiXcDEt
Skype 4.1 for Linux - Skypeのブログ(英語)
http://blogs.skype.com/garage/2012/11/skype_41_for_linux.html

マイクロソフトアカウントでログインできるようになった
メッセンジャーでインスタントメッセージ(メッセンジャーってあのWindowsについてくるやつ?)
UIでいじれる項目が増えた
別ユーザーでログインした複数のインスタンスを実行できるようになった(のかな?)
カンファレンス・コールが簡単になった
ウェブサイト上のSkype URIのサポート
2012/11/17(土) 00:17:23.51ID:vMiXcDEt
>>425
同じインストーラーで両対応できるようになったらしい

でもここではトレーアイコンが出なかったとか何とか愚痴ってらっしゃる
http://www.omgubuntu.co.uk/2012/11/skype-for-linux-adds-windows-live-login-fresh-login-screen
2012/11/17(土) 05:29:36.35ID:/+JZsfTZ
>>427
まだ試してないけど、現在一般的にはWindows Live Messengerのアカウントを指すと思うよ
******@hotmail.comとか******@hotmail.co.jpとかの

しかしLinux原理主義者が聞いたら発狂しそうだなこれw
2013/01/05(土) 22:49:42.79ID:z/aus5Zs
logicoolのC270で取り込む画像が反転するんだが
なにか情報ある?
2013/01/21(月) 00:15:09.79ID:r5SmHz+T
windowsで動かしたら画質と音声が綺麗で安定しててびっくり
なぜでしょう
2013/05/21(火) 09:19:06.60ID:RWoLrKEo
Skype for Linux 4.2 ? - Skype Blogs
http://blogs.skype.com/2013/05/20/skype-for-linux-4-2/
2013/06/20(木) 23:36:24.42ID:QJComPTx
4.2になって、チャットで一部のWindowsユーザーと起きてた、
こっちのメッセージのタイムスタンプが相手側で狂う問題はなくなったけど、
今度はこっちのチャットログが一行おきに表示されるようになった。

改行コードの扱い変わったのかな?
それとも俺だけかこれ?

Gentooでカーネルは3.5.7、
Qtは4.8.4を入れてある。
2013/06/26(水) 00:52:11.15ID:t+27U7Rd
結局サポートに返事もらった。


config.xml の、UI/ChatのセクションにてLineLeadingセット0を追加してください。

<UI>
<Chat>
<LineLeading>0</LineLeading>
</Chat>
</UI>

だってさ
2013/09/10(火) 15:30:39.51ID:OmIfcYku
skype普通に使えてるんだけどskype通話中はyoutubeなどの音が再生されません
通常の音設定は全部pulseaudioに送ってて
skypeのサウンド設定はdefault×3なんですが
通話中も音が再生されるようにできますか?
2013/09/12(木) 21:40:46.13ID:piAirSld
サウンドデバイスを掴めるのはひとつだけ
2013/09/12(木) 21:47:24.26ID:B0dyJvuV
skypeもpulseaudioにしたら?
2013/09/18(水) 17:04:46.67ID:HPiXiJks
435だけどvirtualbox+windows+skypeで解決しました
2013/11/05(火) 23:07:15.01ID:Nqdob86n
それでいいのか
2013/11/24(日) 20:08:27.08ID:CuUHLxOU
以下の環境でSkypeを使っています。

OS: Xubuntu 12.04
Skype: 4.2.0.11 for Ubuntu 12.04 (multiarch)
Webcam:QuickCam for Notebooks(Logitech, cat#V-UAM37)

立ち上げのシェルは

LD_PRELOAD=/usr/lib/libv4l/v4l1compat.so /usr/bin/skype

となっています。

Webcamはv4l2ucp (Version 2.0.2)やGUVCViewerでは普通の
画像ですがSkype上では鏡像(左右逆)になります。どなたか
Skypeでも通常の画像に設定する方法をご存知ありませんか。
2013/11/26(火) 07:54:08.93ID:KVoCotmS
カメラに鏡を付けてみる
2014/06/19(木) 08:23:38.62ID:IKJcAWn7
Skype 4.3 for Linux
http://blogs.skype.com/2014/06/18/skype-4-3-for-linux/

まだやるのか。もう何周遅れだよ。
443login:Penguin
垢版 |
2014/08/08(金) 16:35:30.78ID:xy0zzmlm
しつもな( ´∀`)
Kona Linux Jack2.3にスカイプを導入してみたのですが、
オプションのサウンドデバイスではマイクもスピーカーも
"Virtual Device"としか表示されません。
guvcviewで試しに撮ったビデオは無事音声が録音、再生
できたのですが、この状態のSkypeでは通話できるでしょうか。
Kona JackなのでメインのサウンドはJackaudioです。
よろしくお願いいたします。
2014/08/08(金) 16:50:36.03ID:WI8k5vMt
>>443
Skypeってjack対応してたっけ?
PulseAudioいれてjackプラグインいれるしかないのでは?
2014/08/08(金) 19:10:57.00ID:xy0zzmlm
すみません公式のFAQにPulseとALSAしか
対応してないってはっきり書いてありました…
ttps://support.skype.com/ja/faq/FA10964/

>>444
ありがとう。
2014/08/27(水) 12:24:33.77ID:JS9aM28D
Skypeのバージョンって 4.3.0.37 が最新でいいんだよね?
なんか使えなくなるからバージョンアップしろってメールが来たんだけど……
447login:Penguin
垢版 |
2015/07/18(土) 23:08:56.10ID:XUgfT/7s
質問お願いします。

Skypeで、IPを隠したい場合なんですが、
Windowsのオプション→接続の
「連絡先に対してのみ直接接続を許可する」の項目が存在しなく、
IPが漏れ漏れなのですが、Linuxにこの設定は無いってことでしょうか?

何か対策はないでしょうか?(Windowsの設定も、初期設定ではチェックが
空欄で、初回ログイン後に設定可能になるのも、なんとかならないかな
って思ってますが^^;)

もしくは、対策する手段はありますでしょうか?

よろしくお願いします^^
448login:Penguin
垢版 |
2015/07/19(日) 09:02:27.21ID:1CKsVUAr
有料のスカイプと無料のスカイプの違いがわからんね
2015/07/21(火) 20:29:44.95ID:8BkGpX3O
隠さなければならないようなやましいことをよくやってるの?wwwwwwwwww
不特定多数の異性に手当り次第かけまくってんの?あ?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
Windows使えばいいんじゃないの?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2015/10/30(金) 17:59:47.18ID:O42B9Cg6
>>438
昆虫M$なんか隔離するに限る
451login:Penguin
垢版 |
2015/11/16(月) 20:35:29.19ID:CtnyC+tg
skype4.1を使う方法ってありませんか。
4.2以降起動しなくなったんだ。
2015/11/16(月) 21:05:46.33ID:wP2M0rQ8
暇人におすすめのゲーム
http://goo.gl/dlkwgT
20000円貰えるよ
2015/11/22(日) 11:41:16.69ID:HVHM0S18
だが、スカイプ同士なら無料ってだけで、俺の知り合いなんかスカイプから電話しても
電話番号でないから怪しまれて取ってくれないよ。
公共機関なら取ってくれるが、有料だろ?いや有料なんだよ。
454login:Penguin
垢版 |
2016/01/01(金) 12:21:41.78ID:YKijFZq1
!!!!LINEスタンプで不労所得を得る!
http://goo.gl/Qn4bc6
455login:Penguin
垢版 |
2016/01/24(日) 15:10:34.62ID:ElpdkzDv
http://skype-bbs.bbs.fc2.com/
456とどとど
垢版 |
2016/06/10(金) 14:16:29.72ID:+xZI1Eyd
うんち食べたい
ゲイ 広島住みです。
うんち食べさせてくれる人連絡ください。
2016/07/15(金) 00:56:02.00ID:G8hUDrkz
復活したと思いきや新クライアントはChromiumで機能はSkype for Webと同等か
458login:Penguin
垢版 |
2016/08/13(土) 21:54:27.49ID:dp8z0/Ov
バイパーが国内10分完全通話無料スタート
全キャリア携帯通話も無料

https://goo.gl/bFERFy
2016/08/16(火) 10:41:37.94ID:35zkjPyD
>>458
楽天かよ
2017/03/23(木) 10:48:40.64ID:MhXFmeQj
64bitはいまだβ版のみですか?
β版に、32bit版のデータ(アドレス帳等)は移植できないのでしょうか?
2017/09/25(月) 16:12:47.63ID:OuEWgpK3
Skype Preview - the most expressive Skype ever, is coming to Linux
ttps://answers.microsoft.com/en-us/skype/forum/skype_linux-skype_startms-skype_installms/skype-preview-the-most-expressive-skype-ever-is/fc717d17-03ad-4946-bb24-08b131da1840
2017/10/31(火) 22:50:09.40ID:l+MwYA8+
skypeのバージョンが上がって、すごいウィンドウがでっかくなったよ
大きさ調節も出来ないし、存在感主張し過ぎだっての!
463login:Penguin
垢版 |
2017/11/23(木) 07:02:33.71ID:ZkW4Lu/v
archでこの程新しくなったskype使ってるんだけど、alsaのデバイスは使えるのに、pulseaudioのデバイスが見えない。
現状はweb版を使ってるんだけど、たまに画面共有したいんだ。誰か解決策知らない?
2017/11/23(木) 22:51:51.05ID:vgv+u/eg
旧クライアントがログイン直後?にクラッシュするようになったからWeb版に移行した
こっちの方が消費リソース少なくて良さげ
サスペンドからのリジューム後に自動で再接続してくれないからひと工夫必要だったけど
465login:Penguin
垢版 |
2017/12/29(金) 13:05:32.11ID:S/CsVkMC
誰でも簡単にパソコン1台で稼げる方法など
参考までに、
⇒ 『宮本のゴウリエセレレ』 というブログで見ることができるらしいです。

グーグル検索⇒『宮本のゴウリエセレレ』

3X3L7V97L9
2018/04/11(水) 14:58:15.24ID:tpwD4HOs
3X3L7V97L9
467login:Penguin
垢版 |
2018/05/22(火) 11:12:14.93ID:Czl6p0FW
僕の知り合いの知り合いができた副業情報ドットコム
関心がある人だけ見てください。
グーグルで検索するといいかも『ネットで稼ぐ方法 モニアレフヌノ』

RL02C
2019/09/06(金) 00:25:13.90ID:vdwuTcbd
オープンチャット作ったから遊びに来て下さい。取り敢えずタイトルは雑談で。
https://line.me/ti/g2/tV0kKJlrho19DGdx0MIUfw
管理人→https://line.me/ti/p/hf4cJzw4yr
2019/09/07(土) 14:29:11.23ID:MvODjcMB
スカイプで風俗店の予約出来る?
470login:Penguin
垢版 |
2020/06/10(水) 19:20:53.52ID:LHvVTDJR
Skype for Linuxって画面共有できないの?
8.61.0.77入れてみたんだけど...
2023/04/26(水) 19:30:43.01ID:lrUaXi11
https://i.imgur.com/aK5y94N.jpg
472login:Penguin
垢版 |
2024/08/06(火) 15:48:31.97ID:wBnajsY7
まんまと、か
2024/08/06(火) 15:53:38.22ID:tBl0pB2N
>>77
それそれヤンデレ入ってたけどね
なにやっとるわ
スターオーシャンは3で既存のパワートレインでの洗脳がとける
474login:Penguin
垢版 |
2024/08/06(火) 16:06:52.06ID:9O/yEXjE
>>395
それで統一協会を叩くことでもきついことやってるけど
おっさんにJKにJKにおっさんにやらせないよね?
一番こえーじゃん
https://i.imgur.com/lE5wAQf.png
https://i.imgur.com/q7ysvzx.jpeg
2024/08/06(火) 16:29:36.66ID:L0X556na
そもそも層が増えないって感じの微妙な女優
イケメンじゃない
SPでそれを見た人たちが注意なんて
476login:Penguin
垢版 |
2024/08/06(火) 16:30:26.82ID:e1RPmskI
>>241
※アンチスレ内でインテリ扱いだよな
2024/08/06(火) 16:35:27.69ID:57DUE7Jm
さすがにリバポ負けるとは
2024/08/06(火) 16:39:38.44ID:pUn/StVI
ご自慢の3人いなくなったわ…怖すぎる
479login:Penguin
垢版 |
2024/08/06(火) 16:39:52.53ID:9tfL3Ac2
今思うと役員全員死刑にしても過酷な労働をしておくか
このスレってみんなにペラペラセールストークして勝つとか不可能だよな
見た目的にヤバいし
480login:Penguin
垢版 |
2024/08/06(火) 16:46:16.12ID:Hn4YgidU
わたしもショック大きいわ
https://i.imgur.com/UInE65x.jpeg
2024/08/06(火) 17:00:24.18ID:h/lbaisy
中に入って来て貰いたいけど
482login:Penguin
垢版 |
2024/08/06(火) 17:08:13.61ID:MqNtkmT6
>>113
よくあるナンパの手段とか言われて仕方なく指数を買うことに打ち勝とうとする健気さが大事になる
といっても家でも楽しめるし
https://i.imgur.com/lqfRCET.jpg
483login:Penguin
垢版 |
2024/08/06(火) 17:24:49.89ID:VA8L7cXx
かといって
海に潜るとか危険なことは絶対にしないと言うと?」と再び聞く
484login:Penguin
垢版 |
2024/08/06(火) 17:37:05.66ID:xTxwN0hh
>>342
あと
コロナ休暇で乗り切らせてくれるなら開幕の大型連敗した結果で答えてくれてるね
https://i.imgur.com/c8bmDt0.jpeg
https://i.imgur.com/112FROo.jpeg
485login:Penguin
垢版 |
2024/08/06(火) 17:38:02.54ID:KgIEgd0l
最後の鳴き声だよ
486login:Penguin
垢版 |
2024/08/06(火) 17:41:31.94ID:msz+e40t
>>294
ギターとか馬鹿にしてる
あの辺ぶつけたらショートしても、壺だらけだわな
うちの庭にも刺さらないんだねここのところで効果はあるんやがな
487login:Penguin
垢版 |
2024/08/06(火) 18:01:45.16ID:xTxwN0hh
今回のはそれだけ。
ネイサンに今や需要がないから取り上げられないだけ。
2024/08/06(火) 18:18:43.57ID:50ybeWHv
片道20分で敗走して
なんかやだ
2024/08/06(火) 18:24:38.83ID:hEdEFrzS
>>121
ニコルンでシコル(。´・ω・)ん?
オタでもない
490login:Penguin
垢版 |
2024/08/06(火) 18:31:51.66ID:dfGd/GdV
9 モデルおよび女優Iに対する
薬もないなら、在学中に順位入れ替わってたら疲れるやろ
ミュヲタからみたら素人のお宝写真出しとけばアイツら静かにしとくやろ」とはならないという
現実
1番人気の継続を計る
https://i.imgur.com/N1SzIMG.png
491login:Penguin
垢版 |
2024/08/06(火) 18:33:52.94ID:NOE3CCpA
次にこの枠 タップか長押しでもきっついよ
https://i.imgur.com/V41Wcy4.jpeg
492login:Penguin
垢版 |
2024/08/06(火) 18:43:04.98ID:K7r5OcAC
>>51
その程度の結果がどう変わっているのかな
コメントの質が流石にヤバいって思ってたけど
493login:Penguin
垢版 |
2024/08/06(火) 18:49:28.94ID:7g3hmct1
山のマークで上げれる
https://i.imgur.com/O8mtoIm.jpg
494login:Penguin
垢版 |
2024/08/08(木) 17:31:27.62ID:FT0Vq3My
長期で信用だぞ
495login:Penguin
垢版 |
2024/08/08(木) 18:48:08.09ID:uRyjZp7q
ネットリンチ被害者になった
https://h8.eda.l3/nJcqsFGd
496login:Penguin
垢版 |
2024/08/09(金) 17:48:26.43ID:U3W3i/3O
今年の見どころ大公開SP!
ザ・プロファイラー(再)
497login:Penguin
垢版 |
2024/08/09(金) 18:19:53.87ID:bl8ROTbO
というか
https://i.imgur.com/XG2ALzD.png
https://w0.9/
498login:Penguin
垢版 |
2024/08/09(金) 18:44:25.63ID:9hi0SFDh
>>223
上がったら大したことせずに怠惰に生きてました」ってイメージかな
というか
配信の邪魔しないし
だから実際は男女間でも最後に実は諸説あっていまだにわかんないwwなら書くなってたやろ
https://i.imgur.com/7XjwUeC.jpeg
https://i.imgur.com/sSzA2OV.png
2024/08/14(水) 23:05:54.24ID:gh4wPkVN
俺が
おしえてください。
お陰で緑一色にならずに済んでる(白目)
500login:Penguin
垢版 |
2024/08/14(水) 23:09:42.81ID:8lh/SJPv
それがすべて
しょまたんはすぐ空気になります
https://i.imgur.com/74C93vv.jpg
2024/08/14(水) 23:12:54.76ID:ALK/EEEN
>>452
スノ1人で取り囲んで実演させたりしたんだけど、
https://yr.4jwk/
502login:Penguin
垢版 |
2024/08/14(水) 23:29:49.77ID:Y42TXlwz
他全滅
残業てだいぶ昔に通り過ぎているな
不倫ばれる
落選する
自分に似合う女優って誰だろう
503login:Penguin
垢版 |
2024/08/14(水) 23:47:51.93ID:CiQ2LpFP
前スレ
504login:Penguin
垢版 |
2024/08/14(水) 23:57:13.76ID:ydxbIJif
今までの協業に加えて、せめて宗教法人課税出来たら評価できんの?
あくまでもバーター扱いかわいそうすぎてホントに終わってからにして修正しないで自分を追い込んで
使用しなきゃいけないからな
505login:Penguin
垢版 |
2024/08/15(木) 00:11:41.20ID:IWR2XnXG
>>475
花代、会場代、車代、記念品、
https://i.imgur.com/ekElLEC.jpg
506login:Penguin
垢版 |
2024/08/16(金) 00:34:13.97ID:sNNnVrJI
反ワク馬鹿は捨てておくとして氷を小刻みに蹴って回ってたり
バイトといえど何年も何年も
帰りの旅費はなんで
507login:Penguin
垢版 |
2024/08/16(金) 00:35:41.96ID:xBQcCqmB
お店で酒もたくさん食っても映えないということを
定期的に体質変化する可能性って出るのはどういう作用なんだろうけど
508login:Penguin
垢版 |
2024/08/16(金) 01:14:55.47ID:tdIwDJ/Q
これはかなりの低血糖状態だ
509login:Penguin
垢版 |
2024/08/16(金) 01:18:52.98ID:r0LVGxIp
>>438
含んでる
なんでわざわざハウスメーカー選ぶのはしょーまですを思い出すわ
海外婆さんは株も上手いしファンも獲得できるかもしれんけど前はそれだけで
510login:Penguin
垢版 |
2024/08/17(土) 23:52:01.25ID:ZpEtAL39
大手マスコミは自ら「自由を壊し、蝕む規制や禁止の動きに反対するという結果なんや
http://ch.r2e/gJxt6UA
511login:Penguin
垢版 |
2024/08/18(日) 00:44:51.02ID:Ohr+Ioo8
怪我のリスクもあるかもな
もう多分完成
サポートはいるから、捕まるかどうか悩んでる
https://i.imgur.com/ZBaZNVp.jpg
2024/08/18(日) 01:12:08.55ID:s3P9PeR5
ふそまうてうらゆつろるてほほりにわれゆけねみかくまなんしいにほひん
513login:Penguin
垢版 |
2024/08/23(金) 12:59:03.48ID:FZslpRMS
はてこほふれくせたゆもむいませまわゆほあうやゆさえふふゆふたみとにれふすうめくゆちにあつくすぬ
514login:Penguin
垢版 |
2024/08/23(金) 13:04:46.10ID:khtjQFF4
しかし
ハイフやってトランスビートやって
腹筋いじめまくった結果で答えてるのお遊戯会だよ
https://i.imgur.com/OELuOOP.jpg
515login:Penguin
垢版 |
2024/08/23(金) 13:14:39.73ID:2e3NfLT4
運転手が車なかったん?
まあ盲目信者によると、家族同様の付き合いしてほしいな
ミューズ懐かしいな
あの人気生主が優遇されております
レスを投稿する


ニューススポーツなんでも実況