>>33
ミキサーだろ、マイクがミュートになってるか、
入力デバイスが、LINE INになってるとか、

>他のOS用は「*** Ver* 以降」なのに
>FC用は「Fedora Core3」のみ。
被害妄想乙
それで、使えないと判断するのも一興だが、俺は使えてる。