Skype - 世界中どこでも無料通話
http://www.skype.com/intl/ja/
Skype name:
Full Name:
About:
OS:
Online Status: Skype me
Skype 世界中どこでも無料通話 Linux users
1login:Penguin
2005/09/12(月) 10:10:32ID:8sIFpxhd2010/02/05(金) 21:34:03ID:wPvczjwI
糖尿病全盲患者がSkypeが盲者の間で流行ってる言ってたから
2010/03/13(土) 21:24:27ID:vMdya4od
marin_hf2
気軽にかけてね!
女の子です★
気軽にかけてね!
女の子です★
2010/03/30(火) 00:34:55ID:xKT2RDUH
ppcに対応したリナックスで動くでSkypeってありませんか?
あったらそのバージョンを拾いたいのですが、
Skypeのホームページには残念ながらありません。。
ご存知の方ありましたらよろしくお願いします。。
あったらそのバージョンを拾いたいのですが、
Skypeのホームページには残念ながらありません。。
ご存知の方ありましたらよろしくお願いします。。
2010/03/31(水) 12:29:55ID:b/XX8qms
ウィンドウズよりビデオ受信がカクカクしているんだけど
公式にあるの画面共有も出来ていいねえ
公式にあるの画面共有も出来ていいねえ
356login:Penguin
2010/06/13(日) 17:53:27ID:5/mKZWbo ubuntu10.04
なんですけどskypeはどのバージョンを入れたらいいんでしょうか?
公式ではubuntu8.10のバージョンが最新みたいだったので
なんですけどskypeはどのバージョンを入れたらいいんでしょうか?
公式ではubuntu8.10のバージョンが最新みたいだったので
2010/06/18(金) 12:13:47ID:CQcDOj/I
あげ
2010/06/18(金) 12:22:09ID:HfVdLAdy
skype out電話料金安くなりそうでいいね
始めて使った。
video通話は不安定な感じする。videoを
選択した時点で落ちたりもする
始めて使った。
video通話は不安定な感じする。videoを
選択した時点で落ちたりもする
2010/06/18(金) 12:38:20ID:CQcDOj/I
ウィンドウズよりカクカクだよね
ビデオ
ビデオ
2010/06/18(金) 12:42:25ID:HfVdLAdy
だね
しかしなかなかバージョン上がらないなぁ
しかしなかなかバージョン上がらないなぁ
361login:Penguin
2010/11/05(金) 13:30:18ID:JPKAN5XS まだまだbeta...
2010/11/05(金) 23:04:38ID:iWwyA/hH
***知らない人のための自動起動の方法***
$ sudo vi /etc/rc.local
#!/bin/sh
#
# This script will be executed *after* all the other init scripts.
# You can put your own initialization stuff in here if you don't
# want to do the full Sys V style init stuff.
touch /var/lock/subsys/local
#以下を追加
sudo -u [使用する一般ユーザーの名前] skype
$ sudo vi /etc/rc.local
#!/bin/sh
#
# This script will be executed *after* all the other init scripts.
# You can put your own initialization stuff in here if you don't
# want to do the full Sys V style init stuff.
touch /var/lock/subsys/local
#以下を追加
sudo -u [使用する一般ユーザーの名前] skype
2010/11/15(月) 17:17:02ID:k90/ygiD
Skype APIって使えないの?
Kopeteとかも対応してないみたいだけど
Kopeteとかも対応してないみたいだけど
2010/11/15(月) 17:24:53ID:D72iIoHn
>>363
Kopeteってのは知らないけど、Skype APIは普通に使えてるけど
Kopeteってのは知らないけど、Skype APIは普通に使えてるけど
2010/11/15(月) 17:28:44ID:l70Fc769
2010/12/31(金) 14:25:54ID:Fn6UCjdS
え
2010/12/31(金) 14:26:07ID:o4WgXoWF
い
2011/01/06(木) 03:44:55ID:+t1SVotJ
マイクの接続方法を教えてください
ちなみにubuntuです
ちなみにubuntuです
2011/01/12(水) 21:47:13ID:DAHnc8sL
370login:Penguin
2011/01/19(水) 12:42:45ID:/WBmCUbK いつβ取れるんだよ?www
371login:Penguin
2011/04/07(木) 14:56:31.13ID:LFcgF59J 2.2ベータ出た。まだ開発してたのか。
2011/04/07(木) 15:15:59.82ID:8A5Cf83c
>>353
女の子と言われてホイホイ掛けるのは大学生までだよねー☆
女の子と言われてホイホイ掛けるのは大学生までだよねー☆
2011/04/13(水) 22:21:22.04ID:P31YPyMl
おまえら、 Skype-Linuxer 雑談所でも作ればいいじゃないか。
手軽になるだろうに
手軽になるだろうに
2011/04/27(水) 10:05:48.87ID:eTt6/Tzk
Linux 版を Ubuntu で初めて使ったんだけど、
相手の映像が映っている中に、自分の(確認用)映像が入っているのは、
どうにかなんないかなぁ?
(別ウィンドウとか、ポップアウトするとか)
本当に Windows 版と変わりなく使えるんだけど、惜しいなぁー。
相手の映像が映っている中に、自分の(確認用)映像が入っているのは、
どうにかなんないかなぁ?
(別ウィンドウとか、ポップアウトするとか)
本当に Windows 版と変わりなく使えるんだけど、惜しいなぁー。
2011/05/05(木) 00:23:21.17ID:g8BIHLX/
>>374
Windows版というか、重なって表示されないようになったのってv5からじゃないか?
v2ならWindows版だろうが関係なく重なる。Linux版とか関係ない
バージョンアップを熱望したメールを送れ
Windows版というか、重なって表示されないようになったのってv5からじゃないか?
v2ならWindows版だろうが関係なく重なる。Linux版とか関係ない
バージョンアップを熱望したメールを送れ
376login:Penguin
2011/05/10(火) 14:09:14.08ID:7mioH3Ji Skype が Microsoft に買収されたら、Linux 版ってどうなるんだろうねー。
Windows 版ばっかり力を入れて、Linux 版は見捨てられるんだろうか……。
Windows 版ばっかり力を入れて、Linux 版は見捨てられるんだろうか……。
2011/05/10(火) 15:22:54.81ID:/+SVhlYm
米マイクロソフトが近く70億ドルでスカイプ買収=関係筋
ttp://jp.wsj.com/Business-Companies/node_233878
ttp://jp.wsj.com/Business-Companies/node_233878
2011/05/10(火) 15:45:46.25ID:4rD/+vQH
オワタ
2011/05/10(火) 15:51:26.69ID:koIsrw09
googleとfacebookが買収するとの噂があったから、
MSとしてはそれらとskypeがくっつくのはまずいと考えてのことだろうか。
MSとしてはそれらとskypeがくっつくのはまずいと考えてのことだろうか。
2011/05/10(火) 20:58:23.03ID:jypfrfN/
買収が成功したらGoogle対抗でFacebookと提携するだろうね
MS系サイトもFacebookはリンク入ってるし
MS系サイトもFacebookはリンク入ってるし
2011/05/10(火) 22:44:53.17ID:S7HaKaRV
2011/05/10(火) 23:37:28.23ID:7XITWx/l
Linux版はこのままフェードアウトするのかな
2011/05/10(火) 23:46:49.17ID:NgQAGLbT
Mac、Linux版のどちらもサポートし続ける確約をしているから残りはするだろ
バージョンアップするかは別な
バージョンアップするかは別な
2011/05/11(水) 01:54:27.70ID:qX8xPPWn
バージョンアップしないという事を見捨てるというんじゃねかな
2011/05/11(水) 04:52:10.51ID:aRxj3iMw
携帯方面がうまくいかなかったからね?
2011/05/11(水) 10:23:48.19ID:48THps3h
ヒヒハハハ
スカイペあぼーんしたか
スカイペあぼーんしたか
2011/05/11(水) 14:43:09.04ID:ElMaaD4Q
少なくとも今まで使われてきた基本的な機能は今後も普通にサポートするんじゃないかな?
MSのサービスとの連携とかは分からんが。
Windows版以外を見捨てるってのは、高い金だして買ったSkypeの価値を下げるだけだろ。
MSのサービスとの連携とかは分からんが。
Windows版以外を見捨てるってのは、高い金だして買ったSkypeの価値を下げるだけだろ。
2011/05/11(水) 15:10:41.58ID:alouTmCp
まじで困る
2011/05/11(水) 21:17:34.09ID:qX8xPPWn
>>387
買収したという事だけで既に価値が下がってる
買収したという事だけで既に価値が下がってる
2011/05/11(水) 22:55:43.43ID:u9ByT5C7
Skype for Linux は永遠に2.1ベータか…
391login:Penguin
2011/05/12(木) 04:28:15.02ID:froDkid5 390>> 多分そうだね。
392login:Penguin
2011/05/12(木) 15:44:38.18ID:01Y5C7ED >>387
> Windows版以外を見捨てるってのは、
> 高い金だして買ったSkypeの価値を下げるだけだろ。
Google や Apple などに買収されなかったと思えば、
MS から見れば安い買い物だろう。
これで、プロトコルを Windows ネットワーク一色に
拡張もできるわけだから、
MS 以外は、事実上サポートされないわな。
> Windows版以外を見捨てるってのは、
> 高い金だして買ったSkypeの価値を下げるだけだろ。
Google や Apple などに買収されなかったと思えば、
MS から見れば安い買い物だろう。
これで、プロトコルを Windows ネットワーク一色に
拡張もできるわけだから、
MS 以外は、事実上サポートされないわな。
2011/05/12(木) 16:01:09.26ID:025GwyXw
どうせどっかのオプソ開発者がグループつくってskypeクローンなソフト作るだろ
出ないならそんな需要がないってこったな
出ないならそんな需要がないってこったな
2011/05/12(木) 16:15:36.15ID:HN/0jvX3
2011/05/12(木) 17:24:46.51ID:6ippgqnn
メインでやってた奴らはとうの昔にいなくなってたってオチか?
2011/05/12(木) 20:56:05.47ID:97icya1s
Windowsユーザーだって、手放しでは喜べないぜ。
だって、高度な機能や新しい機能は
Windows Home Editionでは使えなかったりするに決まってんじゃん。
だって、高度な機能や新しい機能は
Windows Home Editionでは使えなかったりするに決まってんじゃん。
397login:Penguin
2011/05/13(金) 13:27:30.28ID:Wo5Pfp6T2011/10/27(木) 15:02:04.91ID:1cuJgeZJ
バージョンアップないねー
39914
2011/10/27(木) 19:03:17.59ID:FknCz0bP Microsoftが買ったんだっけ?
2011/10/27(木) 19:11:04.67ID:1cuJgeZJ
2011/10/27(木) 19:33:33.59ID:TsQJCJm5
Skype、アプリにSkypeの機能を組み込める開発キット「SkypeKit」を公開 -INTERNET Watch
http://internet.watch.impress.co.jp/docs/news/20111027_486678.html
Linux版もある
登録に初回のみ$10必要らしい
http://internet.watch.impress.co.jp/docs/news/20111027_486678.html
Linux版もある
登録に初回のみ$10必要らしい
2011/10/27(木) 20:34:49.39ID:TsQJCJm5
SkypeなどVoIP電話にプライバシー漏えいにつながる問題、ファイル共有の趣味も
http://internet.watch.impress.co.jp/docs/news/20111019_484719.html
Skype で名寄せか
http://internet.watch.impress.co.jp/docs/news/20111019_484719.html
Skype で名寄せか
2012/01/08(日) 19:18:29.69ID:ztWQMKO7
更新こねー
2012/04/28(土) 17:04:59.01ID:KBQVGDKi
申し訳ありません
2012/04/29(日) 13:16:22.54ID:9PscrEex
コンタクトリストが消えたーデータはあるみたいだけど、表示されない。
どなたか元に戻す方法を知りませんか。
どなたか元に戻す方法を知りませんか。
2012/04/29(日) 13:46:37.42ID:9PscrEex
原因がわかった。
config.xmlに
<View>
<HideOfflineContacts>1</HideOfflineContacts>
</View>
が追加されていた。しかしGUIでそんなoption受付画面とかないんだけどな……どうやってこうなったんだ……
まあしかし、バックアップは大事だよねーしといて良かった。
config.xmlに
<View>
<HideOfflineContacts>1</HideOfflineContacts>
</View>
が追加されていた。しかしGUIでそんなoption受付画面とかないんだけどな……どうやってこうなったんだ……
まあしかし、バックアップは大事だよねーしといて良かった。
2012/05/02(水) 23:48:35.55ID:dCLtT9Uy
このスレの雰囲気が好きです
2012/05/14(月) 21:05:14.47ID:MATmnEdG
Microsoftに買収されてから更新の音沙汰が無いな
Android版は更新されてるのに
Android版は更新されてるのに
2012/05/14(月) 23:58:29.10ID:RQr6pevk
64bit版すらないんだぜorz
2012/05/15(火) 00:50:25.80ID:SCUW7RNm
早くオープンソース版のクローンでもできないかな
昔はSkype以外のアプリも純正Skypeと通話できてたんだが
昔はSkype以外のアプリも純正Skypeと通話できてたんだが
2012/05/21(月) 02:12:57.05ID:3vpMuInd
Wine1.54でSkype5.9インストールできたけどログインボタンが効かないな
ここでLinux版Skypeのアップデートのために署名やってるから良ければ署名お願い
http://www.change.org/petitions/microsoft-fix-skype-for-linux-crashing
ここでLinux版Skypeのアップデートのために署名やってるから良ければ署名お願い
http://www.change.org/petitions/microsoft-fix-skype-for-linux-crashing
2012/05/28(月) 13:36:35.53ID:8LVM6r9N
skypeで音声通話できないんだけど
こkで質問してもいいですか?
こkで質問してもいいですか?
2012/05/28(月) 14:00:25.97ID:LhhSuR30
>>413
Linux 上の話ならいいですよ。
Linux 上の話ならいいですよ。
2012/05/28(月) 14:15:12.67ID:8LVM6r9N
日本語フォーラムのほうに書き込みました どうもすいません
2012/06/01(金) 13:21:33.69ID:6TBCOlqF
通話相手がいないという致命的なバグがあるんですが?
2012/06/01(金) 13:31:23.74ID:1x8KdO1b
>>416
つskype test call
つskype test call
418login:Penguin
2012/06/15(金) 11:41:16.91ID:OdpSy71V VerUpしたらしい
SkypeのMac版、Windows版、Linux版がアップデート
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1206/15/news036.html
SkypeのMac版、Windows版、Linux版がアップデート
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1206/15/news036.html
2012/06/17(日) 21:23:06.66ID:uyWbkBKz
上手くupdateできるかちょっとだけドキドキしちゃったけど、普通にできた。@fc17_64
2012/06/22(金) 22:59:12.10ID:Ydnfb9ga
どうかかわったのか
教えてください
重くなったのかな
教えてください
重くなったのかな
422login:Penguin
2012/11/14(水) 23:47:31.58ID:G8ntyATd Skype for Linux 4.1 が来たぞ
2012/11/14(水) 23:55:28.36ID:GiDDAxJg
>>422
変更点はなんですかね?
変更点はなんですかね?
2012/11/15(木) 02:47:44.44ID:ug6bbry/
Linux版のソースコード公開するって話はどうなったんだよ
2012/11/16(金) 13:01:29.35ID:KdowCz7z
いまだに32bit版しかないんだな
2012/11/16(金) 14:47:11.60ID:BmM3/Jgv
64bit環境で動かないわけじゃないし、別にいいんじゃね。
http://wiki.debian.org/skype
http://wiki.debian.org/skype
2012/11/17(土) 00:15:34.13ID:vMiXcDEt
Skype 4.1 for Linux - Skypeのブログ(英語)
http://blogs.skype.com/garage/2012/11/skype_41_for_linux.html
マイクロソフトアカウントでログインできるようになった
メッセンジャーでインスタントメッセージ(メッセンジャーってあのWindowsについてくるやつ?)
UIでいじれる項目が増えた
別ユーザーでログインした複数のインスタンスを実行できるようになった(のかな?)
カンファレンス・コールが簡単になった
ウェブサイト上のSkype URIのサポート
http://blogs.skype.com/garage/2012/11/skype_41_for_linux.html
マイクロソフトアカウントでログインできるようになった
メッセンジャーでインスタントメッセージ(メッセンジャーってあのWindowsについてくるやつ?)
UIでいじれる項目が増えた
別ユーザーでログインした複数のインスタンスを実行できるようになった(のかな?)
カンファレンス・コールが簡単になった
ウェブサイト上のSkype URIのサポート
2012/11/17(土) 00:17:23.51ID:vMiXcDEt
>>425
同じインストーラーで両対応できるようになったらしい
でもここではトレーアイコンが出なかったとか何とか愚痴ってらっしゃる
http://www.omgubuntu.co.uk/2012/11/skype-for-linux-adds-windows-live-login-fresh-login-screen
同じインストーラーで両対応できるようになったらしい
でもここではトレーアイコンが出なかったとか何とか愚痴ってらっしゃる
http://www.omgubuntu.co.uk/2012/11/skype-for-linux-adds-windows-live-login-fresh-login-screen
2012/11/17(土) 05:29:36.35ID:/+JZsfTZ
>>427
まだ試してないけど、現在一般的にはWindows Live Messengerのアカウントを指すと思うよ
******@hotmail.comとか******@hotmail.co.jpとかの
しかしLinux原理主義者が聞いたら発狂しそうだなこれw
まだ試してないけど、現在一般的にはWindows Live Messengerのアカウントを指すと思うよ
******@hotmail.comとか******@hotmail.co.jpとかの
しかしLinux原理主義者が聞いたら発狂しそうだなこれw
2013/01/05(土) 22:49:42.79ID:z/aus5Zs
logicoolのC270で取り込む画像が反転するんだが
なにか情報ある?
なにか情報ある?
2013/01/21(月) 00:15:09.79ID:r5SmHz+T
windowsで動かしたら画質と音声が綺麗で安定しててびっくり
なぜでしょう
なぜでしょう
2013/05/21(火) 09:19:06.60ID:RWoLrKEo
Skype for Linux 4.2 ? - Skype Blogs
http://blogs.skype.com/2013/05/20/skype-for-linux-4-2/
http://blogs.skype.com/2013/05/20/skype-for-linux-4-2/
2013/06/20(木) 23:36:24.42ID:QJComPTx
4.2になって、チャットで一部のWindowsユーザーと起きてた、
こっちのメッセージのタイムスタンプが相手側で狂う問題はなくなったけど、
今度はこっちのチャットログが一行おきに表示されるようになった。
改行コードの扱い変わったのかな?
それとも俺だけかこれ?
Gentooでカーネルは3.5.7、
Qtは4.8.4を入れてある。
こっちのメッセージのタイムスタンプが相手側で狂う問題はなくなったけど、
今度はこっちのチャットログが一行おきに表示されるようになった。
改行コードの扱い変わったのかな?
それとも俺だけかこれ?
Gentooでカーネルは3.5.7、
Qtは4.8.4を入れてある。
2013/06/26(水) 00:52:11.15ID:t+27U7Rd
結局サポートに返事もらった。
config.xml の、UI/ChatのセクションにてLineLeadingセット0を追加してください。
<UI>
<Chat>
<LineLeading>0</LineLeading>
</Chat>
</UI>
だってさ
config.xml の、UI/ChatのセクションにてLineLeadingセット0を追加してください。
<UI>
<Chat>
<LineLeading>0</LineLeading>
</Chat>
</UI>
だってさ
2013/09/10(火) 15:30:39.51ID:OmIfcYku
skype普通に使えてるんだけどskype通話中はyoutubeなどの音が再生されません
通常の音設定は全部pulseaudioに送ってて
skypeのサウンド設定はdefault×3なんですが
通話中も音が再生されるようにできますか?
通常の音設定は全部pulseaudioに送ってて
skypeのサウンド設定はdefault×3なんですが
通話中も音が再生されるようにできますか?
2013/09/12(木) 21:40:46.13ID:piAirSld
サウンドデバイスを掴めるのはひとつだけ
2013/09/12(木) 21:47:24.26ID:B0dyJvuV
skypeもpulseaudioにしたら?
2013/09/18(水) 17:04:46.67ID:HPiXiJks
435だけどvirtualbox+windows+skypeで解決しました
2013/11/05(火) 23:07:15.01ID:Nqdob86n
それでいいのか
2013/11/24(日) 20:08:27.08ID:CuUHLxOU
以下の環境でSkypeを使っています。
OS: Xubuntu 12.04
Skype: 4.2.0.11 for Ubuntu 12.04 (multiarch)
Webcam:QuickCam for Notebooks(Logitech, cat#V-UAM37)
立ち上げのシェルは
LD_PRELOAD=/usr/lib/libv4l/v4l1compat.so /usr/bin/skype
となっています。
Webcamはv4l2ucp (Version 2.0.2)やGUVCViewerでは普通の
画像ですがSkype上では鏡像(左右逆)になります。どなたか
Skypeでも通常の画像に設定する方法をご存知ありませんか。
OS: Xubuntu 12.04
Skype: 4.2.0.11 for Ubuntu 12.04 (multiarch)
Webcam:QuickCam for Notebooks(Logitech, cat#V-UAM37)
立ち上げのシェルは
LD_PRELOAD=/usr/lib/libv4l/v4l1compat.so /usr/bin/skype
となっています。
Webcamはv4l2ucp (Version 2.0.2)やGUVCViewerでは普通の
画像ですがSkype上では鏡像(左右逆)になります。どなたか
Skypeでも通常の画像に設定する方法をご存知ありませんか。
2013/11/26(火) 07:54:08.93ID:KVoCotmS
カメラに鏡を付けてみる
2014/06/19(木) 08:23:38.62ID:IKJcAWn7
443login:Penguin
2014/08/08(金) 16:35:30.78ID:xy0zzmlm しつもな( ´∀`)
Kona Linux Jack2.3にスカイプを導入してみたのですが、
オプションのサウンドデバイスではマイクもスピーカーも
"Virtual Device"としか表示されません。
guvcviewで試しに撮ったビデオは無事音声が録音、再生
できたのですが、この状態のSkypeでは通話できるでしょうか。
Kona JackなのでメインのサウンドはJackaudioです。
よろしくお願いいたします。
Kona Linux Jack2.3にスカイプを導入してみたのですが、
オプションのサウンドデバイスではマイクもスピーカーも
"Virtual Device"としか表示されません。
guvcviewで試しに撮ったビデオは無事音声が録音、再生
できたのですが、この状態のSkypeでは通話できるでしょうか。
Kona JackなのでメインのサウンドはJackaudioです。
よろしくお願いいたします。
2014/08/08(金) 16:50:36.03ID:WI8k5vMt
2014/08/08(金) 19:10:57.00ID:xy0zzmlm
すみません公式のFAQにPulseとALSAしか
対応してないってはっきり書いてありました…
ttps://support.skype.com/ja/faq/FA10964/
>>444
ありがとう。
対応してないってはっきり書いてありました…
ttps://support.skype.com/ja/faq/FA10964/
>>444
ありがとう。
2014/08/27(水) 12:24:33.77ID:JS9aM28D
Skypeのバージョンって 4.3.0.37 が最新でいいんだよね?
なんか使えなくなるからバージョンアップしろってメールが来たんだけど……
なんか使えなくなるからバージョンアップしろってメールが来たんだけど……
447login:Penguin
2015/07/18(土) 23:08:56.10ID:XUgfT/7s 質問お願いします。
Skypeで、IPを隠したい場合なんですが、
Windowsのオプション→接続の
「連絡先に対してのみ直接接続を許可する」の項目が存在しなく、
IPが漏れ漏れなのですが、Linuxにこの設定は無いってことでしょうか?
何か対策はないでしょうか?(Windowsの設定も、初期設定ではチェックが
空欄で、初回ログイン後に設定可能になるのも、なんとかならないかな
って思ってますが^^;)
もしくは、対策する手段はありますでしょうか?
よろしくお願いします^^
Skypeで、IPを隠したい場合なんですが、
Windowsのオプション→接続の
「連絡先に対してのみ直接接続を許可する」の項目が存在しなく、
IPが漏れ漏れなのですが、Linuxにこの設定は無いってことでしょうか?
何か対策はないでしょうか?(Windowsの設定も、初期設定ではチェックが
空欄で、初回ログイン後に設定可能になるのも、なんとかならないかな
って思ってますが^^;)
もしくは、対策する手段はありますでしょうか?
よろしくお願いします^^
448login:Penguin
2015/07/19(日) 09:02:27.21ID:1CKsVUAr 有料のスカイプと無料のスカイプの違いがわからんね
2015/07/21(火) 20:29:44.95ID:8BkGpX3O
隠さなければならないようなやましいことをよくやってるの?wwwwwwwwww
不特定多数の異性に手当り次第かけまくってんの?あ?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
Windows使えばいいんじゃないの?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
不特定多数の異性に手当り次第かけまくってんの?あ?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
Windows使えばいいんじゃないの?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2015/10/30(金) 17:59:47.18ID:O42B9Cg6
>>438
昆虫M$なんか隔離するに限る
昆虫M$なんか隔離するに限る
451login:Penguin
2015/11/16(月) 20:35:29.19ID:CtnyC+tg skype4.1を使う方法ってありませんか。
4.2以降起動しなくなったんだ。
4.2以降起動しなくなったんだ。
レスを投稿する
ニュース
- AKB48契約解除の花田藍衣、動画で悲痛な訴え「運営から性的な質問をされ…峯岸さんのように坊主にして誠意を見せろと言われ坊主に」★2 [冬月記者★]
- NHK受信料「本当は値上げの時期だと個人的に思う」と古賀経営委員長…7年連続減収受け [背油チャッチャ★]
- 古舘伊知郎「これ国旗損壊罪じゃないの?顔面の…」W杯日本人「日の丸」フェイスペイントに私見 [少考さん★]
- 【陸自】男性自衛官が上司から「女みたい」とからかわれ女装強要、キスされ、クレーンで数mつり上げられる…PTSD発症し公務災害認定 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【神戸】冷凍庫の損壊された男性遺体、元妻を遺棄容疑で逮捕 殺害ほのめかす [ぐれ★]
- 【サッカー】上田綺世にACミランが急浮上 代理人を通じ「移籍が打診された」=イタリア報道 [ゴアマガラ★]
- 高市クールジャパン、アホすぎて損失540億円 [245325974]
- あーーーー終わり
- 【悲報】NHKさん「ごめん、このままだと受信料を値上げするけど、どうする?うちも赤字続きで苦しいんよ😭」 [562983582]
- 岳羽ゆかりと結婚したい
- 【高市悲報】米国株、大暴落!!! [252835186]
- 参政党・神谷宗幣「日本の平和教育にはほぼ意味ない。目の前にある危機を見て核武装の議論をすべき」沖縄で街頭演説 [432287167]