Skype - 世界中どこでも無料通話
http://www.skype.com/intl/ja/
Skype name:
Full Name:
About:
OS:
Online Status: Skype me
Skype 世界中どこでも無料通話 Linux users
1login:Penguin
2005/09/12(月) 10:10:32ID:8sIFpxhd2011/01/12(水) 21:47:13ID:DAHnc8sL
370login:Penguin
2011/01/19(水) 12:42:45ID:/WBmCUbK いつβ取れるんだよ?www
371login:Penguin
2011/04/07(木) 14:56:31.13ID:LFcgF59J 2.2ベータ出た。まだ開発してたのか。
2011/04/07(木) 15:15:59.82ID:8A5Cf83c
>>353
女の子と言われてホイホイ掛けるのは大学生までだよねー☆
女の子と言われてホイホイ掛けるのは大学生までだよねー☆
2011/04/13(水) 22:21:22.04ID:P31YPyMl
おまえら、 Skype-Linuxer 雑談所でも作ればいいじゃないか。
手軽になるだろうに
手軽になるだろうに
2011/04/27(水) 10:05:48.87ID:eTt6/Tzk
Linux 版を Ubuntu で初めて使ったんだけど、
相手の映像が映っている中に、自分の(確認用)映像が入っているのは、
どうにかなんないかなぁ?
(別ウィンドウとか、ポップアウトするとか)
本当に Windows 版と変わりなく使えるんだけど、惜しいなぁー。
相手の映像が映っている中に、自分の(確認用)映像が入っているのは、
どうにかなんないかなぁ?
(別ウィンドウとか、ポップアウトするとか)
本当に Windows 版と変わりなく使えるんだけど、惜しいなぁー。
2011/05/05(木) 00:23:21.17ID:g8BIHLX/
>>374
Windows版というか、重なって表示されないようになったのってv5からじゃないか?
v2ならWindows版だろうが関係なく重なる。Linux版とか関係ない
バージョンアップを熱望したメールを送れ
Windows版というか、重なって表示されないようになったのってv5からじゃないか?
v2ならWindows版だろうが関係なく重なる。Linux版とか関係ない
バージョンアップを熱望したメールを送れ
376login:Penguin
2011/05/10(火) 14:09:14.08ID:7mioH3Ji Skype が Microsoft に買収されたら、Linux 版ってどうなるんだろうねー。
Windows 版ばっかり力を入れて、Linux 版は見捨てられるんだろうか……。
Windows 版ばっかり力を入れて、Linux 版は見捨てられるんだろうか……。
2011/05/10(火) 15:22:54.81ID:/+SVhlYm
米マイクロソフトが近く70億ドルでスカイプ買収=関係筋
ttp://jp.wsj.com/Business-Companies/node_233878
ttp://jp.wsj.com/Business-Companies/node_233878
2011/05/10(火) 15:45:46.25ID:4rD/+vQH
オワタ
2011/05/10(火) 15:51:26.69ID:koIsrw09
googleとfacebookが買収するとの噂があったから、
MSとしてはそれらとskypeがくっつくのはまずいと考えてのことだろうか。
MSとしてはそれらとskypeがくっつくのはまずいと考えてのことだろうか。
2011/05/10(火) 20:58:23.03ID:jypfrfN/
買収が成功したらGoogle対抗でFacebookと提携するだろうね
MS系サイトもFacebookはリンク入ってるし
MS系サイトもFacebookはリンク入ってるし
2011/05/10(火) 22:44:53.17ID:S7HaKaRV
2011/05/10(火) 23:37:28.23ID:7XITWx/l
Linux版はこのままフェードアウトするのかな
2011/05/10(火) 23:46:49.17ID:NgQAGLbT
Mac、Linux版のどちらもサポートし続ける確約をしているから残りはするだろ
バージョンアップするかは別な
バージョンアップするかは別な
2011/05/11(水) 01:54:27.70ID:qX8xPPWn
バージョンアップしないという事を見捨てるというんじゃねかな
2011/05/11(水) 04:52:10.51ID:aRxj3iMw
携帯方面がうまくいかなかったからね?
2011/05/11(水) 10:23:48.19ID:48THps3h
ヒヒハハハ
スカイペあぼーんしたか
スカイペあぼーんしたか
2011/05/11(水) 14:43:09.04ID:ElMaaD4Q
少なくとも今まで使われてきた基本的な機能は今後も普通にサポートするんじゃないかな?
MSのサービスとの連携とかは分からんが。
Windows版以外を見捨てるってのは、高い金だして買ったSkypeの価値を下げるだけだろ。
MSのサービスとの連携とかは分からんが。
Windows版以外を見捨てるってのは、高い金だして買ったSkypeの価値を下げるだけだろ。
2011/05/11(水) 15:10:41.58ID:alouTmCp
まじで困る
2011/05/11(水) 21:17:34.09ID:qX8xPPWn
>>387
買収したという事だけで既に価値が下がってる
買収したという事だけで既に価値が下がってる
2011/05/11(水) 22:55:43.43ID:u9ByT5C7
Skype for Linux は永遠に2.1ベータか…
391login:Penguin
2011/05/12(木) 04:28:15.02ID:froDkid5 390>> 多分そうだね。
392login:Penguin
2011/05/12(木) 15:44:38.18ID:01Y5C7ED >>387
> Windows版以外を見捨てるってのは、
> 高い金だして買ったSkypeの価値を下げるだけだろ。
Google や Apple などに買収されなかったと思えば、
MS から見れば安い買い物だろう。
これで、プロトコルを Windows ネットワーク一色に
拡張もできるわけだから、
MS 以外は、事実上サポートされないわな。
> Windows版以外を見捨てるってのは、
> 高い金だして買ったSkypeの価値を下げるだけだろ。
Google や Apple などに買収されなかったと思えば、
MS から見れば安い買い物だろう。
これで、プロトコルを Windows ネットワーク一色に
拡張もできるわけだから、
MS 以外は、事実上サポートされないわな。
2011/05/12(木) 16:01:09.26ID:025GwyXw
どうせどっかのオプソ開発者がグループつくってskypeクローンなソフト作るだろ
出ないならそんな需要がないってこったな
出ないならそんな需要がないってこったな
2011/05/12(木) 16:15:36.15ID:HN/0jvX3
2011/05/12(木) 17:24:46.51ID:6ippgqnn
メインでやってた奴らはとうの昔にいなくなってたってオチか?
2011/05/12(木) 20:56:05.47ID:97icya1s
Windowsユーザーだって、手放しでは喜べないぜ。
だって、高度な機能や新しい機能は
Windows Home Editionでは使えなかったりするに決まってんじゃん。
だって、高度な機能や新しい機能は
Windows Home Editionでは使えなかったりするに決まってんじゃん。
397login:Penguin
2011/05/13(金) 13:27:30.28ID:Wo5Pfp6T2011/10/27(木) 15:02:04.91ID:1cuJgeZJ
バージョンアップないねー
39914
2011/10/27(木) 19:03:17.59ID:FknCz0bP Microsoftが買ったんだっけ?
2011/10/27(木) 19:11:04.67ID:1cuJgeZJ
2011/10/27(木) 19:33:33.59ID:TsQJCJm5
Skype、アプリにSkypeの機能を組み込める開発キット「SkypeKit」を公開 -INTERNET Watch
http://internet.watch.impress.co.jp/docs/news/20111027_486678.html
Linux版もある
登録に初回のみ$10必要らしい
http://internet.watch.impress.co.jp/docs/news/20111027_486678.html
Linux版もある
登録に初回のみ$10必要らしい
2011/10/27(木) 20:34:49.39ID:TsQJCJm5
SkypeなどVoIP電話にプライバシー漏えいにつながる問題、ファイル共有の趣味も
http://internet.watch.impress.co.jp/docs/news/20111019_484719.html
Skype で名寄せか
http://internet.watch.impress.co.jp/docs/news/20111019_484719.html
Skype で名寄せか
2012/01/08(日) 19:18:29.69ID:ztWQMKO7
更新こねー
2012/04/28(土) 17:04:59.01ID:KBQVGDKi
申し訳ありません
2012/04/29(日) 13:16:22.54ID:9PscrEex
コンタクトリストが消えたーデータはあるみたいだけど、表示されない。
どなたか元に戻す方法を知りませんか。
どなたか元に戻す方法を知りませんか。
2012/04/29(日) 13:46:37.42ID:9PscrEex
原因がわかった。
config.xmlに
<View>
<HideOfflineContacts>1</HideOfflineContacts>
</View>
が追加されていた。しかしGUIでそんなoption受付画面とかないんだけどな……どうやってこうなったんだ……
まあしかし、バックアップは大事だよねーしといて良かった。
config.xmlに
<View>
<HideOfflineContacts>1</HideOfflineContacts>
</View>
が追加されていた。しかしGUIでそんなoption受付画面とかないんだけどな……どうやってこうなったんだ……
まあしかし、バックアップは大事だよねーしといて良かった。
2012/05/02(水) 23:48:35.55ID:dCLtT9Uy
このスレの雰囲気が好きです
2012/05/14(月) 21:05:14.47ID:MATmnEdG
Microsoftに買収されてから更新の音沙汰が無いな
Android版は更新されてるのに
Android版は更新されてるのに
2012/05/14(月) 23:58:29.10ID:RQr6pevk
64bit版すらないんだぜorz
2012/05/15(火) 00:50:25.80ID:SCUW7RNm
早くオープンソース版のクローンでもできないかな
昔はSkype以外のアプリも純正Skypeと通話できてたんだが
昔はSkype以外のアプリも純正Skypeと通話できてたんだが
2012/05/21(月) 02:12:57.05ID:3vpMuInd
Wine1.54でSkype5.9インストールできたけどログインボタンが効かないな
ここでLinux版Skypeのアップデートのために署名やってるから良ければ署名お願い
http://www.change.org/petitions/microsoft-fix-skype-for-linux-crashing
ここでLinux版Skypeのアップデートのために署名やってるから良ければ署名お願い
http://www.change.org/petitions/microsoft-fix-skype-for-linux-crashing
2012/05/28(月) 13:36:35.53ID:8LVM6r9N
skypeで音声通話できないんだけど
こkで質問してもいいですか?
こkで質問してもいいですか?
2012/05/28(月) 14:00:25.97ID:LhhSuR30
>>413
Linux 上の話ならいいですよ。
Linux 上の話ならいいですよ。
2012/05/28(月) 14:15:12.67ID:8LVM6r9N
日本語フォーラムのほうに書き込みました どうもすいません
2012/06/01(金) 13:21:33.69ID:6TBCOlqF
通話相手がいないという致命的なバグがあるんですが?
2012/06/01(金) 13:31:23.74ID:1x8KdO1b
>>416
つskype test call
つskype test call
418login:Penguin
2012/06/15(金) 11:41:16.91ID:OdpSy71V VerUpしたらしい
SkypeのMac版、Windows版、Linux版がアップデート
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1206/15/news036.html
SkypeのMac版、Windows版、Linux版がアップデート
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1206/15/news036.html
2012/06/17(日) 21:23:06.66ID:uyWbkBKz
上手くupdateできるかちょっとだけドキドキしちゃったけど、普通にできた。@fc17_64
2012/06/22(金) 22:59:12.10ID:Ydnfb9ga
どうかかわったのか
教えてください
重くなったのかな
教えてください
重くなったのかな
422login:Penguin
2012/11/14(水) 23:47:31.58ID:G8ntyATd Skype for Linux 4.1 が来たぞ
2012/11/14(水) 23:55:28.36ID:GiDDAxJg
>>422
変更点はなんですかね?
変更点はなんですかね?
2012/11/15(木) 02:47:44.44ID:ug6bbry/
Linux版のソースコード公開するって話はどうなったんだよ
2012/11/16(金) 13:01:29.35ID:KdowCz7z
いまだに32bit版しかないんだな
2012/11/16(金) 14:47:11.60ID:BmM3/Jgv
64bit環境で動かないわけじゃないし、別にいいんじゃね。
http://wiki.debian.org/skype
http://wiki.debian.org/skype
2012/11/17(土) 00:15:34.13ID:vMiXcDEt
Skype 4.1 for Linux - Skypeのブログ(英語)
http://blogs.skype.com/garage/2012/11/skype_41_for_linux.html
マイクロソフトアカウントでログインできるようになった
メッセンジャーでインスタントメッセージ(メッセンジャーってあのWindowsについてくるやつ?)
UIでいじれる項目が増えた
別ユーザーでログインした複数のインスタンスを実行できるようになった(のかな?)
カンファレンス・コールが簡単になった
ウェブサイト上のSkype URIのサポート
http://blogs.skype.com/garage/2012/11/skype_41_for_linux.html
マイクロソフトアカウントでログインできるようになった
メッセンジャーでインスタントメッセージ(メッセンジャーってあのWindowsについてくるやつ?)
UIでいじれる項目が増えた
別ユーザーでログインした複数のインスタンスを実行できるようになった(のかな?)
カンファレンス・コールが簡単になった
ウェブサイト上のSkype URIのサポート
2012/11/17(土) 00:17:23.51ID:vMiXcDEt
>>425
同じインストーラーで両対応できるようになったらしい
でもここではトレーアイコンが出なかったとか何とか愚痴ってらっしゃる
http://www.omgubuntu.co.uk/2012/11/skype-for-linux-adds-windows-live-login-fresh-login-screen
同じインストーラーで両対応できるようになったらしい
でもここではトレーアイコンが出なかったとか何とか愚痴ってらっしゃる
http://www.omgubuntu.co.uk/2012/11/skype-for-linux-adds-windows-live-login-fresh-login-screen
2012/11/17(土) 05:29:36.35ID:/+JZsfTZ
>>427
まだ試してないけど、現在一般的にはWindows Live Messengerのアカウントを指すと思うよ
******@hotmail.comとか******@hotmail.co.jpとかの
しかしLinux原理主義者が聞いたら発狂しそうだなこれw
まだ試してないけど、現在一般的にはWindows Live Messengerのアカウントを指すと思うよ
******@hotmail.comとか******@hotmail.co.jpとかの
しかしLinux原理主義者が聞いたら発狂しそうだなこれw
2013/01/05(土) 22:49:42.79ID:z/aus5Zs
logicoolのC270で取り込む画像が反転するんだが
なにか情報ある?
なにか情報ある?
2013/01/21(月) 00:15:09.79ID:r5SmHz+T
windowsで動かしたら画質と音声が綺麗で安定しててびっくり
なぜでしょう
なぜでしょう
2013/05/21(火) 09:19:06.60ID:RWoLrKEo
Skype for Linux 4.2 ? - Skype Blogs
http://blogs.skype.com/2013/05/20/skype-for-linux-4-2/
http://blogs.skype.com/2013/05/20/skype-for-linux-4-2/
2013/06/20(木) 23:36:24.42ID:QJComPTx
4.2になって、チャットで一部のWindowsユーザーと起きてた、
こっちのメッセージのタイムスタンプが相手側で狂う問題はなくなったけど、
今度はこっちのチャットログが一行おきに表示されるようになった。
改行コードの扱い変わったのかな?
それとも俺だけかこれ?
Gentooでカーネルは3.5.7、
Qtは4.8.4を入れてある。
こっちのメッセージのタイムスタンプが相手側で狂う問題はなくなったけど、
今度はこっちのチャットログが一行おきに表示されるようになった。
改行コードの扱い変わったのかな?
それとも俺だけかこれ?
Gentooでカーネルは3.5.7、
Qtは4.8.4を入れてある。
2013/06/26(水) 00:52:11.15ID:t+27U7Rd
結局サポートに返事もらった。
config.xml の、UI/ChatのセクションにてLineLeadingセット0を追加してください。
<UI>
<Chat>
<LineLeading>0</LineLeading>
</Chat>
</UI>
だってさ
config.xml の、UI/ChatのセクションにてLineLeadingセット0を追加してください。
<UI>
<Chat>
<LineLeading>0</LineLeading>
</Chat>
</UI>
だってさ
2013/09/10(火) 15:30:39.51ID:OmIfcYku
skype普通に使えてるんだけどskype通話中はyoutubeなどの音が再生されません
通常の音設定は全部pulseaudioに送ってて
skypeのサウンド設定はdefault×3なんですが
通話中も音が再生されるようにできますか?
通常の音設定は全部pulseaudioに送ってて
skypeのサウンド設定はdefault×3なんですが
通話中も音が再生されるようにできますか?
2013/09/12(木) 21:40:46.13ID:piAirSld
サウンドデバイスを掴めるのはひとつだけ
2013/09/12(木) 21:47:24.26ID:B0dyJvuV
skypeもpulseaudioにしたら?
2013/09/18(水) 17:04:46.67ID:HPiXiJks
435だけどvirtualbox+windows+skypeで解決しました
2013/11/05(火) 23:07:15.01ID:Nqdob86n
それでいいのか
2013/11/24(日) 20:08:27.08ID:CuUHLxOU
以下の環境でSkypeを使っています。
OS: Xubuntu 12.04
Skype: 4.2.0.11 for Ubuntu 12.04 (multiarch)
Webcam:QuickCam for Notebooks(Logitech, cat#V-UAM37)
立ち上げのシェルは
LD_PRELOAD=/usr/lib/libv4l/v4l1compat.so /usr/bin/skype
となっています。
Webcamはv4l2ucp (Version 2.0.2)やGUVCViewerでは普通の
画像ですがSkype上では鏡像(左右逆)になります。どなたか
Skypeでも通常の画像に設定する方法をご存知ありませんか。
OS: Xubuntu 12.04
Skype: 4.2.0.11 for Ubuntu 12.04 (multiarch)
Webcam:QuickCam for Notebooks(Logitech, cat#V-UAM37)
立ち上げのシェルは
LD_PRELOAD=/usr/lib/libv4l/v4l1compat.so /usr/bin/skype
となっています。
Webcamはv4l2ucp (Version 2.0.2)やGUVCViewerでは普通の
画像ですがSkype上では鏡像(左右逆)になります。どなたか
Skypeでも通常の画像に設定する方法をご存知ありませんか。
2013/11/26(火) 07:54:08.93ID:KVoCotmS
カメラに鏡を付けてみる
2014/06/19(木) 08:23:38.62ID:IKJcAWn7
443login:Penguin
2014/08/08(金) 16:35:30.78ID:xy0zzmlm しつもな( ´∀`)
Kona Linux Jack2.3にスカイプを導入してみたのですが、
オプションのサウンドデバイスではマイクもスピーカーも
"Virtual Device"としか表示されません。
guvcviewで試しに撮ったビデオは無事音声が録音、再生
できたのですが、この状態のSkypeでは通話できるでしょうか。
Kona JackなのでメインのサウンドはJackaudioです。
よろしくお願いいたします。
Kona Linux Jack2.3にスカイプを導入してみたのですが、
オプションのサウンドデバイスではマイクもスピーカーも
"Virtual Device"としか表示されません。
guvcviewで試しに撮ったビデオは無事音声が録音、再生
できたのですが、この状態のSkypeでは通話できるでしょうか。
Kona JackなのでメインのサウンドはJackaudioです。
よろしくお願いいたします。
2014/08/08(金) 16:50:36.03ID:WI8k5vMt
2014/08/08(金) 19:10:57.00ID:xy0zzmlm
すみません公式のFAQにPulseとALSAしか
対応してないってはっきり書いてありました…
ttps://support.skype.com/ja/faq/FA10964/
>>444
ありがとう。
対応してないってはっきり書いてありました…
ttps://support.skype.com/ja/faq/FA10964/
>>444
ありがとう。
2014/08/27(水) 12:24:33.77ID:JS9aM28D
Skypeのバージョンって 4.3.0.37 が最新でいいんだよね?
なんか使えなくなるからバージョンアップしろってメールが来たんだけど……
なんか使えなくなるからバージョンアップしろってメールが来たんだけど……
447login:Penguin
2015/07/18(土) 23:08:56.10ID:XUgfT/7s 質問お願いします。
Skypeで、IPを隠したい場合なんですが、
Windowsのオプション→接続の
「連絡先に対してのみ直接接続を許可する」の項目が存在しなく、
IPが漏れ漏れなのですが、Linuxにこの設定は無いってことでしょうか?
何か対策はないでしょうか?(Windowsの設定も、初期設定ではチェックが
空欄で、初回ログイン後に設定可能になるのも、なんとかならないかな
って思ってますが^^;)
もしくは、対策する手段はありますでしょうか?
よろしくお願いします^^
Skypeで、IPを隠したい場合なんですが、
Windowsのオプション→接続の
「連絡先に対してのみ直接接続を許可する」の項目が存在しなく、
IPが漏れ漏れなのですが、Linuxにこの設定は無いってことでしょうか?
何か対策はないでしょうか?(Windowsの設定も、初期設定ではチェックが
空欄で、初回ログイン後に設定可能になるのも、なんとかならないかな
って思ってますが^^;)
もしくは、対策する手段はありますでしょうか?
よろしくお願いします^^
448login:Penguin
2015/07/19(日) 09:02:27.21ID:1CKsVUAr 有料のスカイプと無料のスカイプの違いがわからんね
2015/07/21(火) 20:29:44.95ID:8BkGpX3O
隠さなければならないようなやましいことをよくやってるの?wwwwwwwwww
不特定多数の異性に手当り次第かけまくってんの?あ?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
Windows使えばいいんじゃないの?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
不特定多数の異性に手当り次第かけまくってんの?あ?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
Windows使えばいいんじゃないの?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2015/10/30(金) 17:59:47.18ID:O42B9Cg6
>>438
昆虫M$なんか隔離するに限る
昆虫M$なんか隔離するに限る
451login:Penguin
2015/11/16(月) 20:35:29.19ID:CtnyC+tg skype4.1を使う方法ってありませんか。
4.2以降起動しなくなったんだ。
4.2以降起動しなくなったんだ。
2015/11/16(月) 21:05:46.33ID:wP2M0rQ8
2015/11/22(日) 11:41:16.69ID:HVHM0S18
だが、スカイプ同士なら無料ってだけで、俺の知り合いなんかスカイプから電話しても
電話番号でないから怪しまれて取ってくれないよ。
公共機関なら取ってくれるが、有料だろ?いや有料なんだよ。
電話番号でないから怪しまれて取ってくれないよ。
公共機関なら取ってくれるが、有料だろ?いや有料なんだよ。
454login:Penguin
2016/01/01(金) 12:21:41.78ID:YKijFZq1 !!!!LINEスタンプで不労所得を得る!
http://goo.gl/Qn4bc6
http://goo.gl/Qn4bc6
455login:Penguin
2016/01/24(日) 15:10:34.62ID:ElpdkzDv456とどとど
2016/06/10(金) 14:16:29.72ID:+xZI1Eyd うんち食べたい
ゲイ 広島住みです。
うんち食べさせてくれる人連絡ください。
ゲイ 広島住みです。
うんち食べさせてくれる人連絡ください。
2016/07/15(金) 00:56:02.00ID:G8hUDrkz
復活したと思いきや新クライアントはChromiumで機能はSkype for Webと同等か
458login:Penguin
2016/08/13(土) 21:54:27.49ID:dp8z0/Ov2016/08/16(火) 10:41:37.94ID:35zkjPyD
>>458
楽天かよ
楽天かよ
2017/03/23(木) 10:48:40.64ID:MhXFmeQj
64bitはいまだβ版のみですか?
β版に、32bit版のデータ(アドレス帳等)は移植できないのでしょうか?
β版に、32bit版のデータ(アドレス帳等)は移植できないのでしょうか?
2017/09/25(月) 16:12:47.63ID:OuEWgpK3
Skype Preview - the most expressive Skype ever, is coming to Linux
ttps://answers.microsoft.com/en-us/skype/forum/skype_linux-skype_startms-skype_installms/skype-preview-the-most-expressive-skype-ever-is/fc717d17-03ad-4946-bb24-08b131da1840
ttps://answers.microsoft.com/en-us/skype/forum/skype_linux-skype_startms-skype_installms/skype-preview-the-most-expressive-skype-ever-is/fc717d17-03ad-4946-bb24-08b131da1840
2017/10/31(火) 22:50:09.40ID:l+MwYA8+
skypeのバージョンが上がって、すごいウィンドウがでっかくなったよ
大きさ調節も出来ないし、存在感主張し過ぎだっての!
大きさ調節も出来ないし、存在感主張し過ぎだっての!
463login:Penguin
2017/11/23(木) 07:02:33.71ID:ZkW4Lu/v archでこの程新しくなったskype使ってるんだけど、alsaのデバイスは使えるのに、pulseaudioのデバイスが見えない。
現状はweb版を使ってるんだけど、たまに画面共有したいんだ。誰か解決策知らない?
現状はweb版を使ってるんだけど、たまに画面共有したいんだ。誰か解決策知らない?
2017/11/23(木) 22:51:51.05ID:vgv+u/eg
旧クライアントがログイン直後?にクラッシュするようになったからWeb版に移行した
こっちの方が消費リソース少なくて良さげ
サスペンドからのリジューム後に自動で再接続してくれないからひと工夫必要だったけど
こっちの方が消費リソース少なくて良さげ
サスペンドからのリジューム後に自動で再接続してくれないからひと工夫必要だったけど
465login:Penguin
2017/12/29(金) 13:05:32.11ID:S/CsVkMC 誰でも簡単にパソコン1台で稼げる方法など
参考までに、
⇒ 『宮本のゴウリエセレレ』 というブログで見ることができるらしいです。
グーグル検索⇒『宮本のゴウリエセレレ』
3X3L7V97L9
参考までに、
⇒ 『宮本のゴウリエセレレ』 というブログで見ることができるらしいです。
グーグル検索⇒『宮本のゴウリエセレレ』
3X3L7V97L9
2018/04/11(水) 14:58:15.24ID:tpwD4HOs
3X3L7V97L9
467login:Penguin
2018/05/22(火) 11:12:14.93ID:Czl6p0FW 僕の知り合いの知り合いができた副業情報ドットコム
関心がある人だけ見てください。
グーグルで検索するといいかも『ネットで稼ぐ方法 モニアレフヌノ』
RL02C
関心がある人だけ見てください。
グーグルで検索するといいかも『ネットで稼ぐ方法 モニアレフヌノ』
RL02C
2019/09/06(金) 00:25:13.90ID:vdwuTcbd
オープンチャット作ったから遊びに来て下さい。取り敢えずタイトルは雑談で。
https://line.me/ti/g2/tV0kKJlrho19DGdx0MIUfw
管理人→https://line.me/ti/p/hf4cJzw4yr
https://line.me/ti/g2/tV0kKJlrho19DGdx0MIUfw
管理人→https://line.me/ti/p/hf4cJzw4yr
レスを投稿する
ニュース
- 【W杯】メッシがW杯史上最多ゴールを記録 圧巻2発で通算18得点…アルゼンチンが決勝T進出決定/アルゼンチン2-0オーストリア [征夷大将軍★]
- 【英国】続く短命政権、「救世主」探す国民 EU離脱投票10年で6人目 [蚤の市★]
- どうなる「最低賃金1500円」 高市首相、石破氏肝いりの目標転換? [蚤の市★]
- 【駄菓子】中野の「都こんぶ」 創業95年で初めて外国産昆布使用 「こだわりの国産」価格高騰で [ぐれ★]
- 「仮に夫婦が落としていても…」5歳児が家族風呂から行方不明、過熱するSNSの“犯人視” 弁護士が警告★2 [七波羅探題★]
- 高市首相、中傷動画の追及かわす 答弁準備で「睡眠取れず」―野党反発、秘書招致を要求 [蚤の市★]
- 【実況】博衣こよりのえちえち朝こよ🧪
- 高市「睡眠も取っていない😡」発言で中傷動画の追及かわす こいつアホか? [402859164]
- うどんのつゆは飲まないけれど、そばのつゆは飲んじゃうよね
- 竹中平蔵さん「今の若者は貧乏?でも都心の高級レストランには綺麗な身なりした若い人がたくさんいるよね。どこが貧乏?」 [643675351]
- 【高市悲報】ネトウヨ「旭日旗がダメ?そんなに嫌なら次はこれにしよか?😡🤳」 [359965264]
- 【速報】Steamが遊べるゲームハード「Steam Machine」海外でいきなり予約販売開始!512GBモデルが約17万円、2TBモデルが約22万円 [856698234]