少なくとも今まで使われてきた基本的な機能は今後も普通にサポートするんじゃないかな?
MSのサービスとの連携とかは分からんが。
Windows版以外を見捨てるってのは、高い金だして買ったSkypeの価値を下げるだけだろ。