しつもな( ´∀`)
Kona Linux Jack2.3にスカイプを導入してみたのですが、
オプションのサウンドデバイスではマイクもスピーカーも
"Virtual Device"としか表示されません。
guvcviewで試しに撮ったビデオは無事音声が録音、再生
できたのですが、この状態のSkypeでは通話できるでしょうか。
Kona JackなのでメインのサウンドはJackaudioです。
よろしくお願いいたします。