>>46
ホリエモンバージョンはWin用しかなく
本家のLinux版を使うにはホリエ色なんてないから気にならないと思うけど。

> Win98系版もつくれ。日本のユーザー少なすぎ。
ってか、ここがLinux板だって知らないで書いてるのか・・・。