http://download.skype.com/linux/skype-1.2.0.18-fc3.i586.rpm

こいつをFC3、4、5T1にインスコして最初は使えてたんだけど、
いつしか、ログインできなくなりました。logging in failedと表示
されます。同じマシンをwindowsで起動してwindows版を使うと、
ログインできます。どなたかご助言を、、、