【メーカー&名称】自作 黒 GIGABYTE GA-K8NS-939
【デスクorノート】ミドルタワー
【使用ディストリ】gentoo
【使用DE/WM】gnome
【他使用OS】Win2000 SP4
【CPU】Athlon64 3500+ (939)
【メモリ】512M*4 ==> 2G
【HDD】320G + 160G
【光学ドライブ】LG電子
【グラフィック】ATI Radeon 9600SE (AGP)
【サウンド】I-O DATAのUSB接続 + 光 + SonyのAVアンプのB系
【その他外部記憶装置】IDE内蔵リムーバブルケース
【拡張ボード】Realtek 8169S
【主な使用目的(LINUXに限る)】たぶんイーサネットのキャプチャとRS232Cのラインモニタ、マイコン遊びか音楽、PCIボードテスト
【何か一言】まだインストール中。しくじったみたいでXがうまく動かない。
CPUファン以外は中古とおさがり。
今年三台PCダメになった。64bitデュアルコアでPCIExpress x1が使えるマザーが一台
それとは逆にISAがささるのがあと一つ欲しい。夏のぼけなすは車の車検とタイヤ代に化けた。