【メーカー&名称】Apple / Intel iMac
【デスクorノート】デスクトップ
【使用ディストリ】openSUSE 10.3
【他使用OS】MacOSX
【CPU】2.4G Intel Core 2 Duo
【メモリ】2GB(ていうか1024MBに設定)
【HDD】300GB(ていうか40GBに設定)
【光学ドライブ】SuperDrive (DVD±R DL/DVD±RW/CD-RW)
【グラフィック】ATI Radeon HD 2600 pro (ていうかVM)
【サウンド】オンボード
【拡張ボード】なし
【主な使用目的(LINUXに限る)】ストリーミング音楽鑑賞、Web
【使用DE/WM】KDE3
【何か一言】VMware Fusion上でフルスクリーンで使用。設定に手間取りましたが安定して快適ですがな。デフォ色嫌だったので全体綺麗な緑に変えました。