42-44です
UDと書いたのは全部Folding@homeの間違いですた。
失礼しましたUDにはlinux用クライエントは存在しませんねん。

ついでに元WS今鉄屑機はturbolinuxFUJIからFedoraCore5実験機に変わりそうです。
ターボに対してなんか最近ネガティヴな感情が湧くようになった為。
FC5のSCIM+Anthyもうれしいし。