>>529
どもw
いや、さすが "IBM" だけの事はあるなと・・・
でも古い機種なんで今時のハイスペックPCと比べるとねぇ・・・(HDDは載せ替えてます:元は20GB/4200rpm)
でもキーボードは打ちやすくていいですよ。用途もネット位だし、問題ないっすw
Mintも意外と軽くていい感じです(XFCEが軽いせいもあるかもしらん)
おまえらのLINUXマシンのスペック教えて
2011/02/13(日) 13:33:48ID:BfnHZSO0
レスを投稿する