暴落して掘りやすくなるのだったら、対円安くても続けてやりたいけど、
Dif上がりきってる上に単価が安いとなると、単なる電力会社の養分だね。
って事で、当初から想定してたTensorflowの研究用にグラボを転用してAIで遊ぶことにするよ。超大容量のSSDをアキバで大人買いしてくる。