自分好みに作り上げていくのは楽しいんだが…
暫くPCに触ることさえ出来ない時期が続いたので急に飽きた

linuxで動くソフトを探して
linuxで動くハードを探して
linuxで動くドライバ探して
動かなかったらいろいろ調べて
傍から見ると使ってるのか使われてるのか
目的の為の手段なのに手段が目的になっている
linuxの為に働いてる。正に奴隷。

電卓の中のソフトがどんなのだろうとどうでもよい
何で今まで気にしてたんだろう
計算さえ出来ればそれでいいじゃん
そんな心境
老けたな折れorz