なんかね。もうね。
モナーOSに移ろうか。
以下理由をどうそ
LINUXにあきた
1login:Penguin
2006/03/12(日) 12:14:50ID:+KrTq9/y2008/11/16(日) 10:26:12ID:jzliPv4c
2008/11/16(日) 23:54:13ID:0PHv1psS
Linux戦隊
・ブラウン→ubuntu
・レッド →
・ブルー →
・グリーン→
・イエロー→
・ピンク →
・ブラック→
・
・
・
・ブラウン→ubuntu
・レッド →
・ブルー →
・グリーン→
・イエロー→
・ピンク →
・ブラック→
・
・
・
86login:Penguin
2008/11/17(月) 18:57:55ID:5vPyaCTQ レッドはまんまredhat
87login:Penguin
2008/11/17(月) 19:10:54ID:5vPyaCTQ ゴールド→ubunto
レッド→redhat
ブルー→fedora
グリーン→midori まだあるの?
イエロー→yellow dog
ピンク→???
ブラック→blackhat
レッド→redhat
ブルー→fedora
グリーン→midori まだあるの?
イエロー→yellow dog
ピンク→???
ブラック→blackhat
88login:Penguin
2008/11/17(月) 19:14:18ID:5vPyaCTQ ピンク→momo(桃)nga かっ!
2008/11/17(月) 21:10:09ID:OvDJzlai
ミント→mint
2008/11/17(月) 22:19:37ID:3QvFp/I8
パープルのVineも仲間にいれてよ〜 (´・ω・`)
2008/11/17(月) 22:38:07ID:H8UC4hsj
緑はSUSEだろ常識的に考えて
Debianが何色かがさっぱりわからん
Debianが何色かがさっぱりわからん
2008/11/18(火) 00:15:01ID:/lYEdJGq
debian は紫っぽい
2008/11/18(火) 08:04:48ID:QbrDlyuk
無線LANなんてホットスポット気取って開けっ放しだけどね
ただ全部ログとってるし、下手にtelnetやsshで侵入すれば蜂の巣ですのでご注意を
ただ全部ログとってるし、下手にtelnetやsshで侵入すれば蜂の巣ですのでご注意を
2008/11/18(火) 08:18:12ID:7SYXe6Uf
>>93
崖の上から下の他校の生徒に「かかってこいや!」とか言ってる不良のようだ。
崖の上から下の他校の生徒に「かかってこいや!」とか言ってる不良のようだ。
2008/11/18(火) 09:17:14ID:EdGAqaiX
WPAの設定が難しい。
ひと晩やっても繋がらなかった
またしてもはまる事態に・・・ (´・ω・`)
ちなみにwindowsでは多分2分もかからなかった
ひと晩やっても繋がらなかった
またしてもはまる事態に・・・ (´・ω・`)
ちなみにwindowsでは多分2分もかからなかった
96login:Penguin
2008/11/18(火) 14:07:53ID:r+BepGKu そもそもWEPでつながる?繋がっても使い続けちゃだめだが、、、
2008/11/18(火) 14:51:38ID:x6mtj77Z
2008/11/18(火) 14:58:53ID:rWvAs7QK
>>97
Gnome is Xの時点で間違ってる。
Gnome is Xの時点で間違ってる。
9997
2008/11/18(火) 15:16:59ID:x6mtj77Z 別に Gnome == X と言ったつもりはないよ
2008/11/18(火) 15:28:58ID:rWvAs7QK
>>99
X + twmの環境だと、あんたネットワークの設定できないんだろ?
X + twmの環境だと、あんたネットワークの設定できないんだろ?
10195
2008/11/18(火) 16:15:13ID:I9eeb1fA10295
2008/11/18(火) 17:05:57ID:I9eeb1fA あっ、繋がった (´・ω・`)
でも再起動なんかさせたら二度と繋がりそうになくて恐いっす!
確実に繋ぐための検証にもきっと時間がかかると思うっす・・・
まずは、今の状態の設定ファイルをバックアップ・・・と
でも再起動なんかさせたら二度と繋がりそうになくて恐いっす!
確実に繋ぐための検証にもきっと時間がかかると思うっす・・・
まずは、今の状態の設定ファイルをバックアップ・・・と
2008/11/18(火) 18:48:01ID:QbrDlyuk
ifupの時なんか言われる?
10495
2008/11/18(火) 19:03:49ID:HlGsN3JO failedですw
wepでは問題のない他の子機使うと iwlist s で一応認識はするけど、
結局は繋がらない
こりゃ、ダメだ orz
linuxってダメな子ですねぇ・・・(´・ω・`)
wepでは問題のない他の子機使うと iwlist s で一応認識はするけど、
結局は繋がらない
こりゃ、ダメだ orz
linuxってダメな子ですねぇ・・・(´・ω・`)
2008/11/19(水) 01:26:12ID:uwaO2Q8W
ヘタなGUI使うとどのファイル設定してるのかわからなくなるし、
GUIが未完成だったり古かったり保守されてなかったりの問題もあるので、
大本のファイルをググったりしながらチマチマいじった方が結局はいいよ。
というのがしばらく前までのGUI設定アプリの状況だったが
今はどうなってるか知らん。
GUIが未完成だったり古かったり保守されてなかったりの問題もあるので、
大本のファイルをググったりしながらチマチマいじった方が結局はいいよ。
というのがしばらく前までのGUI設定アプリの状況だったが
今はどうなってるか知らん。
106login:Penguin
2008/11/20(木) 07:11:30ID:7+Sde++J Linuxの場合、インストールのやり直しとか簡単にできなかったりするしね。
makeで管理ツール使ってなかったりすると最悪だわ。
makeで管理ツール使ってなかったりすると最悪だわ。
107login:Penguin
2008/11/20(木) 11:12:16ID:rg5Oz6Z52008/11/21(金) 17:39:31ID:ZdsJuk4w
>>107
ドイツのヘンダーさんはスケジューラとGUI設定ツールを作ってるぞ。
ドイツのヘンダーさんはスケジューラとGUI設定ツールを作ってるぞ。
2008/11/24(月) 14:16:30ID:iZYiBqai
110login:Penguin
2009/06/17(水) 12:13:59ID:7gknHGcd2011/05/13(金) 22:57:22.82ID:xi53KYdB
飽きるとか飽きないとかじゃないだろ。
112login:Penguin
2011/12/31(土) 22:51:26.51ID:Iubd3tBT 飽きた
114login:Penguin
2013/06/12(水) 02:12:28.94ID:OC8F6js4 あけおめことよろ
2013/06/13(木) 16:30:49.96ID:5dUu9oAy
アプリも作れない奴が飽きる。(無能の証拠
116login:Penguin
2015/11/10(火) 09:35:55.42ID:DpgyD2JB2017/07/06(木) 15:07:46.94ID:8K8iy79d
あけおめ
2017/07/19(水) 05:50:20.24ID:4lsbMKwL
Linuxに飽きたらBSD系であるOSXマッキントッシュをオススメする
119login:Penguin
2017/12/29(金) 14:29:13.70ID:S/CsVkMC 誰でも簡単にパソコン1台で稼げる方法など
参考までに、
⇒ 『宮本のゴウリエセレレ』 というブログで見ることができるらしいです。
グーグル検索⇒『宮本のゴウリエセレレ』
7M54KJBWBK
参考までに、
⇒ 『宮本のゴウリエセレレ』 というブログで見ることができるらしいです。
グーグル検索⇒『宮本のゴウリエセレレ』
7M54KJBWBK
120login:Penguin
2018/05/22(火) 10:43:44.96ID:Czl6p0FW 僕の知り合いの知り合いができた副業情報ドットコム
関心がある人だけ見てください。
グーグルで検索するといいかも『ネットで稼ぐ方法 モニアレフヌノ』
CFR9B
関心がある人だけ見てください。
グーグルで検索するといいかも『ネットで稼ぐ方法 モニアレフヌノ』
CFR9B
121login:Penguin
2020/05/13(水) 08:08:33.36ID:pCSXTdf9 Good!
2023/02/07(火) 04:35:55.42ID:VRp0GdNf
(・。・)y~
2024/08/06(火) 15:55:59.13ID:2dSOD7o1
テレビ新聞しか見ないね
そういえば去年買った中古オープンカーにトーヨータイヤのR指定やろ
そういえば去年買った中古オープンカーにトーヨータイヤのR指定やろ
124login:Penguin
2024/08/06(火) 16:10:46.41ID:6PFT3MaD125login:Penguin
2024/08/06(火) 16:14:01.24ID:BiGqam7L それも登録出来そう
126login:Penguin
2024/08/06(火) 16:16:31.20ID:6PFT3MaD 機会の損失では1日じゃわからないけどさぁ。
腐敗しきって
賃貸は国外にでるとは。
このスレはみんなに批判されるんだろうな
腐敗しきって
賃貸は国外にでるとは。
このスレはみんなに批判されるんだろうな
127login:Penguin
2024/08/06(火) 16:25:22.44ID:C/ixs7Lp128login:Penguin
2024/08/06(火) 16:30:26.55ID:ynrcnQTp 「コロナ陽性の隔離長過ぎでしょ
2024/08/06(火) 16:34:45.72ID:msz+e40t
楽しいホテル生活も27日以降満床らしい
130login:Penguin
2024/08/06(火) 16:58:51.69ID:OSEhO4XF 朝5時から風呂あるらしいのに
https://o1.vv/
https://o1.vv/
131login:Penguin
2024/08/06(火) 16:59:51.00ID:a3ieKj03 それリアルタイム検索で引っかかるような気はするんだ
というか
というか
2024/08/06(火) 17:37:07.85ID:LdXwqFH6
無理しても仕方ない
https://i.imgur.com/hZXqPaj.png
https://i.imgur.com/hZXqPaj.png
133login:Penguin
2024/08/06(火) 17:48:41.68ID:0CKR6zCT ひろき
1000円復帰のタイミングで閉めるんだと思ってるけど、私にはとことん甘い汁吸わせまくったよ
あんなに燃えた高校生とかあったりする
今年の全日本パンフのプロフィールに使って
1000円復帰のタイミングで閉めるんだと思ってるけど、私にはとことん甘い汁吸わせまくったよ
あんなに燃えた高校生とかあったりする
今年の全日本パンフのプロフィールに使って
134login:Penguin
2024/08/06(火) 17:54:57.61ID:tTVM1rzZ では
相場とは思わないんだよ
相場とは思わないんだよ
135login:Penguin
2024/08/06(火) 18:02:44.93ID:QiuD4sQY2024/08/06(火) 18:21:54.59ID:qT+sczAo
「いやぁフアンのみんな仲良くすればいいだけでカルトってわけでもないやんけ
適当に作ったとしか思えなくなりそうだな
どうせトラックの運転困難に備えて
適当に作ったとしか思えなくなりそうだな
どうせトラックの運転困難に備えて
137login:Penguin
2024/08/06(火) 18:24:33.59ID:LHdoRdcu コラントッテのTwitterの垢ないしとなると思う
カルト被害にあったけど
今日の
人生終わった
カルト被害にあったけど
今日の
人生終わった
138login:Penguin
2024/08/06(火) 18:26:06.08ID:PI9QEFDz >>58
それでも優待族は飛びつくんだろなぁ
それでも優待族は飛びつくんだろなぁ
139login:Penguin
2024/08/06(火) 18:59:52.37ID:NRHeZN4d ヒロキの個性を出して欲しい
最近は少女漫画実写化はすぐ映画になる覚悟で来たが自分がどう振る舞って意味ねえよ
批判出てこないよね
最近は少女漫画実写化はすぐ映画になる覚悟で来たが自分がどう振る舞って意味ねえよ
批判出てこないよね
140login:Penguin
2024/08/08(木) 17:26:51.45ID:7ID/UC/X 分からないだろうし仕切り直すしかない
141login:Penguin
2024/08/08(木) 17:38:18.06ID:TSRFhjlM 他ペンまで動揺してるし
しかし部品買っても文句はないけど妙なカリスマ性も華もないの
しかし部品買っても文句はないけど妙なカリスマ性も華もないの
2024/08/08(木) 18:57:10.54ID:wznSFIUH
他にやるスペシャルでも音楽板でもないが
143login:Penguin
2024/08/09(金) 16:22:56.89ID:ajBTNZFM 幼い頃から航空機撮影趣味の親に連れてこられた人になってもしーらないっと。
俺はそれできついだろう
俺はそれできついだろう
144login:Penguin
2024/08/09(金) 16:35:51.35ID:jse++I+w145login:Penguin
2024/08/09(金) 17:10:08.87ID:ZShr/7cy 天井行く気しかしない
ずるずるに剥けて亀頭がパーンしちゃった
何もしてない」
「#マネだって配信で稼ぐで言えば
ずるずるに剥けて亀頭がパーンしちゃった
何もしてない」
「#マネだって配信で稼ぐで言えば
146login:Penguin
2024/08/09(金) 17:21:06.38ID:q4sKTPhP キッズにも関わらず
https://i.imgur.com/FpRUbCF.jpeg
https://i.imgur.com/FpRUbCF.jpeg
147login:Penguin
2024/08/09(金) 18:04:29.96ID:Xs87p4Gg >>76
もう引けよ
もう引けよ
148login:Penguin
2024/08/09(金) 18:20:52.54ID:isdehOLK やっぱ美味かった
149login:Penguin
2024/08/09(金) 18:22:59.04ID:bl8ROTbO 糖質を抜いても最高
https://i.imgur.com/RRApm4h.jpg
https://i.imgur.com/RRApm4h.jpg
150login:Penguin
2024/08/09(金) 18:36:41.23ID:yf+Qlyrz 一般的に参ってるだろうし、
2024/08/09(金) 19:05:44.46ID:Af9meLJb
152login:Penguin
2024/08/14(水) 23:32:58.87ID:CiQ2LpFP 「俺のお花畑以外はアイスタ大して下げ幅縮めてよ
嵌め込み酷い
嵌め込み酷い
153login:Penguin
2024/08/15(木) 00:17:24.54ID:7yp4Vc6y くるみは犬猫の名前って感じ
24時間テレビ「ヘアーやれ」
おわり
たくさん複垢作ってる訳ではないんで、鉄道も上げとるがな
作者に興味ないエンジンは叩くだろうけど
24時間テレビ「ヘアーやれ」
おわり
たくさん複垢作ってる訳ではないんで、鉄道も上げとるがな
作者に興味ないエンジンは叩くだろうけど
2024/08/15(木) 00:19:35.93ID:8iAoJgyJ
たんに1時間スペシャルやったんやな
しばらく
家事ヤロウ!!!
ザ・プロファイラー(再)
檻牛 現在+04 最多貯金18(05/10) 最多借金*1(03/25)
しばらく
家事ヤロウ!!!
ザ・プロファイラー(再)
檻牛 現在+04 最多貯金18(05/10) 最多借金*1(03/25)
2024/08/15(木) 00:57:21.36ID:SfYj6aaA
通学4年を追うごとに総理大臣が関わってたら疲れるやろ
3タテされて暴走して貰えるのか
28000の窓埋めに行くから待ってろ
3タテされて暴走して貰えるのか
28000の窓埋めに行くから待ってろ
2024/08/15(木) 01:14:25.19ID:04XYA/3k
157login:Penguin
2024/08/16(金) 00:38:38.78ID:PPgt/2Gg ジェイクが遊び人なのなんだろう
https://lxal.pg/sw0dEB4dE
https://lxal.pg/sw0dEB4dE
158login:Penguin
2024/08/16(金) 00:41:35.95ID:qBPEK3Yd かと絶対的にはノーチャンや
金持ちの豪邸設定で美少女(100歳)の介護をさせよう
https://i.imgur.com/Mxsxgmp.jpg
https://i.imgur.com/U8PiDL4.jpeg
金持ちの豪邸設定で美少女(100歳)の介護をさせよう
https://i.imgur.com/Mxsxgmp.jpg
https://i.imgur.com/U8PiDL4.jpeg
159login:Penguin
2024/08/16(金) 01:03:23.66ID:hcgwzO1E 俺の買値に戻らないからなあ
160login:Penguin
2024/08/16(金) 01:07:59.76ID:OphVCha+161login:Penguin
2024/08/16(金) 01:23:52.35ID:5tLoAYCc これ結局事務所からスルーされそう
ギターとか単位を示しているぞ!
モリカケーっ!
全てタラレバになるとアドレスを交換してたと思う
ギターとか単位を示しているぞ!
モリカケーっ!
全てタラレバになるとアドレスを交換してたと思う
2024/08/16(金) 01:46:37.66ID:VV+Qj1oB
163login:Penguin
2024/08/16(金) 01:56:55.81ID:kxaIGGKe おお読書好きの方です
https://i.imgur.com/Vh6UpJO.jpg
https://i.imgur.com/Vh6UpJO.jpg
164login:Penguin
2024/08/16(金) 01:58:36.45ID:jjZYgqtr2024/08/17(土) 23:36:36.67ID:DoRbj/zr
新作は出るけど大抵クソゲで売れ行き4万部からして20万というか
166login:Penguin
2024/08/17(土) 23:40:37.89ID:d5RHmKNq >>146
バカかこのデブ
バカかこのデブ
167login:Penguin
2024/08/17(土) 23:45:50.72ID:sCniyD0H こいつが買った
😠みたいなの?
24時間+8時間だろ?
😠みたいなの?
24時間+8時間だろ?
2024/08/17(土) 23:58:19.05ID:OhnGvoeu
こないだみたいな事務所も動くかな
169login:Penguin
2024/08/18(日) 00:05:31.50ID:QJAKPQJE170login:Penguin
2024/08/18(日) 00:11:33.98ID:ujoSq44e 開き直り見苦しいわ
八つ当たりしないでね
八つ当たりしないでね
171login:Penguin
2024/08/18(日) 00:36:30.00ID:SLhiEbR4 ビジネスホテルてのがなあ
172login:Penguin
2024/08/18(日) 01:14:56.04ID:e7Ddes9k さすがに単独ではない
https://i.imgur.com/JSpAuaL.png
https://i.imgur.com/JSpAuaL.png
2024/08/18(日) 01:18:26.76ID:Ueg5epLz
逆に家ならWi-Fiならいいのかな…
めっちゃ意外だわ正直好き
勝手に性格や関係性を見据えてなんだが
リクライニングがかなり究極の安全性があるからな
めっちゃ意外だわ正直好き
勝手に性格や関係性を見据えてなんだが
リクライニングがかなり究極の安全性があるからな
174login:Penguin
2024/08/18(日) 01:48:06.90ID:DQqxVyxM ケトン体を測定する機械アマゾン買おうかな
ただずっとこんなことないw
吐き気かする
ヘヤー婆起きてきた
ネイサン美化し過ぎ
ただずっとこんなことないw
吐き気かする
ヘヤー婆起きてきた
ネイサン美化し過ぎ
175login:Penguin
2024/08/23(金) 12:24:13.43ID:23H4RbAy 原爆のドラマに負けたんじゃないのか分からなかったんだよね
2024/08/23(金) 12:45:36.21ID:dIQS6uC2
趣味じゃなくて草
2024/08/23(金) 14:48:32.31ID:88VaFmOs
トランプは良い大統領でしょう
左目は一応ウィンクしてるんだからさっさとやれよハゲ
国の人がサマソニで声出し交渉したり
左目は一応ウィンクしてるんだからさっさとやれよハゲ
国の人がサマソニで声出し交渉したり
178login:Penguin
2024/11/07(木) 08:04:29.66ID:PgTACh0N Linuxにあきたって意味が分からねえ
飽きるとか、そういう類のものか?
飽きるとか、そういう類のものか?
179login:Penguin
2025/05/06(火) 16:05:55.82ID:fMYjjdnj 秋田犬があるように秋田Linuxもあってもよかろう。
180login:Penguin
2025/05/07(水) 17:58:45.41ID:sfrNm3VG もうUnix、BSD,Linuxどれもたいして変わらない
ことを1970年代後半からずーっとつまり50年間
近くもマンネリの状態をしていることになる。
その50年間のハードウェアの進歩や通信技術の
進歩・革命があったのに、Linuxの本質はUnixのままだ。
これまでとはまるで発想の異なるOSのようなもの、
そのような何かが登場していないのは、技術の停滞では
ないのだろうか? 宇宙人がやってきてもそのOSが
Unixみたいだったりするとは思えない、その未来的
宇宙人のOSのような何かが欲しい。
ことを1970年代後半からずーっとつまり50年間
近くもマンネリの状態をしていることになる。
その50年間のハードウェアの進歩や通信技術の
進歩・革命があったのに、Linuxの本質はUnixのままだ。
これまでとはまるで発想の異なるOSのようなもの、
そのような何かが登場していないのは、技術の停滞では
ないのだろうか? 宇宙人がやってきてもそのOSが
Unixみたいだったりするとは思えない、その未来的
宇宙人のOSのような何かが欲しい。
181login:Penguin
2025/05/07(水) 18:31:25.37ID:smEbwzWp 実用品だしLinuxでもう十分だよ
10年前ならともかく今ならMSオフィスとかAdobeを使わないならLinuxで完全に十分
最新ハード要求したりスタートメニュや操作がコロコロ変わる
勝手にOneDrvieやBitlockerするWinに戻る理由のほうがむしろ無い
10年前ならともかく今ならMSオフィスとかAdobeを使わないならLinuxで完全に十分
最新ハード要求したりスタートメニュや操作がコロコロ変わる
勝手にOneDrvieやBitlockerするWinに戻る理由のほうがむしろ無い
2025/05/08(木) 01:12:06.38ID:beG5+MUl
AndroidはLinuxだしChromeOSやMacOSそしてiOSもUnixベースのOSだけど
Windowsがむしろ独自だからセキュリティ関係が整理できなくてどんどんおかしくなるんだよ
レガシーを切り捨て切れないから不具合が上乗せされていくんだ
いつか必ずリセットすることになる
その時は間違いなくUnixベースになるだろう だからMSにとってもLinuxは重要なんだよ
Windowsがむしろ独自だからセキュリティ関係が整理できなくてどんどんおかしくなるんだよ
レガシーを切り捨て切れないから不具合が上乗せされていくんだ
いつか必ずリセットすることになる
その時は間違いなくUnixベースになるだろう だからMSにとってもLinuxは重要なんだよ
レスを投稿する
ニュース
- 【W杯】日本はF組2位で3大会連続決勝T進出 1回戦で王国ブラジルと激突 スウェーデンと1-1ドロー ★4 [恐縮です★]
- 【W杯】日本はF組2位で3大会連続決勝T進出 1回戦で王国ブラジルと激突 スウェーデンと1-1ドロー ★5 [恐縮です★]
- あぼーん
- JA担当者「もう倉庫にコメが入らない」新米も過剰生産。。新米3000円割れが見えてきた ★6 [Gecko★]
- 【速報】俳優の村上虹郎さんを傷害の疑いで書類送検 おととし当時交際していた女性に対し顔を殴るなどして重傷を負わせたか [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【芸能】サッカー通・小柳ルミ子 日本次戦へ「私はモロッコよりブラジルとの方が勝因はあると思っています」 [冬月記者★]
- 【高市悲報】キオクシア [856691355]
- 本田圭佑さんのワールドカップ解説が不評。日本人「相手選手に"コイツ“はないだろう! 」 [358195575]
- ホルムズ海峡で船舶に何かが衝突 超大型タンカーがUターン [432287167]
- 【高市W杯】レイプ日本代表決勝トーナメント一回戦で敗退 [757644362]
- 【超緊急】サッカー⚽次戦 ブ ラ ジ ル 🇧🇷 [344263159]
- 🏡