経費削減のために一般企業なら当たり前のことが、自治体がやるとニュースになる。
普段いかに税金が無駄に使われているか。
この例もLinuxを導入して混乱がなかっただのなんだのといった面ばかり取り上げて、
結局町の人にどれだけの利便性をもたらしたか、見合うものだったのか検証してるといえるだろうか。
田舎の町の知名度を上げるだけのオナニー行為とNovelやRedHatの実験体計画で、意見が合致しただけジャン。
普通の企業で、WinやUnixのどれにするかちゃんと考えて管理もきっちりしてるところのほうが、よほど偉い。