ディストリの壁をこえて SLAX を語ろう。
なにはともあれSLAX
1よーだ
2006/08/25(金) 08:34:04ID:hyAu/OJ92よーだ
2006/08/25(金) 08:47:19ID:hyAu/OJ9 特殊な組織内のイントラネットを組むシステムとしては最もコストパフォーマンスの高い選択肢でしょう。
3よーだ
2006/08/25(金) 09:03:12ID:hyAu/OJ9 SLAX本家
http://slax.org/
slax-ja
http://hatochan.dyndns.org/slax-ja/
小江戸らぐ
http://hatochan.dyndns.org/koedolug/
simosnet(1CD-Linuxイメージ置場)
http://simosnet.com/livecd/slax/
http://slax.org/
slax-ja
http://hatochan.dyndns.org/slax-ja/
小江戸らぐ
http://hatochan.dyndns.org/koedolug/
simosnet(1CD-Linuxイメージ置場)
http://simosnet.com/livecd/slax/
2006/08/25(金) 10:32:06ID:WZFyvUsR
赤井秀和
5login:Penguin
2006/08/25(金) 10:49:50ID:BI4H7YGQ SLAXは、ハードの認識、どの程度?
PCIーEXとかの、ビデオボード認識する。
最新ボード類はダメ?
PCIーEXとかの、ビデオボード認識する。
最新ボード類はダメ?
6login:Penguin
2006/08/25(金) 20:41:32ID:4qM54rc+ SLAXでアクしている。なかなかいい。
ちなみにsis651。
ちなみにsis651。
7login:Penguin
2006/08/26(土) 21:28:12ID:4/l+CvKf SLAX? what?
2006/08/27(日) 12:59:40ID:pYuiPw3u
ちょっと使ってみた。
ほんとに軽い。
PDFで日本語の文章が読めないのがチトむかつくだけで、結構良いかも。
ページに所感を書き込もうとしたが最終書き込みが去年あたりなのな。
ほんとに軽い。
PDFで日本語の文章が読めないのがチトむかつくだけで、結構良いかも。
ページに所感を書き込もうとしたが最終書き込みが去年あたりなのな。
2006/08/28(月) 13:10:11ID:Erb92gFK
スレタイ見て、かあちゃんのスラックスもってやってきました。
この後、どうすれば?
この後、どうすれば?
レスを投稿する
ニュース
- 【地震速報】山梨県で震度6弱 津波の心配なし★5 [ぐれ★]
- 【サッカー】「韓国を脱落させようとしているのか」 日本代表のドローに韓国メディアが怒り爆発「突然無気力になった」★2 [jinjin★]
- 【外食】「焼肉きんぐ」の物語コーポ、女性バイトの低用量ピル全額補助 生理による体調に左右されず生産性高めるよう [ぐれ★]
- 【万博】大阪メトロが使用断念した中国製EVバス100台以上、産廃処理場へ「出発」 [少考さん★]
- 小野田紀美大臣、会見でサッカーW杯の話題振られ「あーっ」と目を閉じる 「あのー、ごめんなさい。すみません…」 辛そうな表情に [冬月記者★]
- 【W杯】中村敬斗vs主審 短いソックスを注意される→見ていない間に再び下げる→後半履き替える ふくらはぎ付近には大きな穴も ★2 [ネギうどん★]
- 【実況】さくらみことりおーなの栄冠ナイン2031🌸🎤
- NHKが大赤字で値上げ検討、6000億円も受信料取っといてなんでや? [605029151]
- 本日 岩手→震度6強 山梨→震度6弱 何が起こってるの?😨 [931948549]
- 自民党、Denaのスマホゲーに15億円プレゼントwww [469534301]
- VIPでウマ娘
- こんなチー牛のYouTube千人もみてるのかよwwwwww