なにはともあれSLAX

1よーだ
垢版 |
2006/08/25(金) 08:34:04ID:hyAu/OJ9
ディストリの壁をこえて SLAX を語ろう。
2よーだ
垢版 |
2006/08/25(金) 08:47:19ID:hyAu/OJ9
特殊な組織内のイントラネットを組むシステムとしては最もコストパフォーマンスの高い選択肢でしょう。
3よーだ
垢版 |
2006/08/25(金) 09:03:12ID:hyAu/OJ9
SLAX本家
http://slax.org/

slax-ja
http://hatochan.dyndns.org/slax-ja/

小江戸らぐ
http://hatochan.dyndns.org/koedolug/

simosnet(1CD-Linuxイメージ置場)
http://simosnet.com/livecd/slax/
2006/08/25(金) 10:32:06ID:WZFyvUsR
赤井秀和
5login:Penguin
垢版 |
2006/08/25(金) 10:49:50ID:BI4H7YGQ
SLAXは、ハードの認識、どの程度?
PCIーEXとかの、ビデオボード認識する。
最新ボード類はダメ?
6login:Penguin
垢版 |
2006/08/25(金) 20:41:32ID:4qM54rc+
SLAXでアクしている。なかなかいい。
ちなみにsis651。
7login:Penguin
垢版 |
2006/08/26(土) 21:28:12ID:4/l+CvKf
SLAX? what?
8よーだ
垢版 |
2006/08/27(日) 09:41:10ID:b+6EC/v2
>>7
see 3
2006/08/27(日) 12:59:40ID:pYuiPw3u
ちょっと使ってみた。
ほんとに軽い。

PDFで日本語の文章が読めないのがチトむかつくだけで、結構良いかも。
ページに所感を書き込もうとしたが最終書き込みが去年あたりなのな。
2006/08/28(月) 13:10:11ID:Erb92gFK
スレタイ見て、かあちゃんのスラックスもってやってきました。
この後、どうすれば?
11login:Penguin
垢版 |
2006/08/29(火) 14:55:07ID:z8NBE9yR
login だの pwだの 馬鹿の俺にはわけ分からんがなw  よってウンコ認定w 
2006/08/29(火) 15:36:08ID:Z6tRq8qy
>>11
試しもしないで訳わからないこと言ってる馬鹿発見!

13login:Penguin
垢版 |
2006/08/29(火) 15:47:32ID:z8NBE9yR
>>12 だから馬鹿だって自分で逝ってるだろw ちゃんと嫁w
2006/08/29(火) 17:07:51ID:Z6tRq8qy
>>13
読んだ、でもスルーしちまった、よって俺も馬鹿w
2006/08/29(火) 19:03:47ID:103Ustqq
焼いた、起動した、飽きた

1cd linuxって10分で飽きる。
16login:Penguin
垢版 |
2006/08/29(火) 19:15:46ID:MRU1HLaO
SLAX
これ、そーとースマートな作りやね。
どっかが大口採用したらブレークするんちゃうか。
あ、「PCはHDDから起動する」ちゅうしばりのある人には向かんかも。
来年あたりUSB 512M-1G にこんなOSインストールして起動させるスタイルがsuccessか。
レスを投稿する