ディストリの壁をこえて SLAX を語ろう。
なにはともあれSLAX
1よーだ
2006/08/25(金) 08:34:04ID:hyAu/OJ92よーだ
2006/08/25(金) 08:47:19ID:hyAu/OJ9 特殊な組織内のイントラネットを組むシステムとしては最もコストパフォーマンスの高い選択肢でしょう。
3よーだ
2006/08/25(金) 09:03:12ID:hyAu/OJ9 SLAX本家
http://slax.org/
slax-ja
http://hatochan.dyndns.org/slax-ja/
小江戸らぐ
http://hatochan.dyndns.org/koedolug/
simosnet(1CD-Linuxイメージ置場)
http://simosnet.com/livecd/slax/
http://slax.org/
slax-ja
http://hatochan.dyndns.org/slax-ja/
小江戸らぐ
http://hatochan.dyndns.org/koedolug/
simosnet(1CD-Linuxイメージ置場)
http://simosnet.com/livecd/slax/
2006/08/25(金) 10:32:06ID:WZFyvUsR
赤井秀和
5login:Penguin
2006/08/25(金) 10:49:50ID:BI4H7YGQ SLAXは、ハードの認識、どの程度?
PCIーEXとかの、ビデオボード認識する。
最新ボード類はダメ?
PCIーEXとかの、ビデオボード認識する。
最新ボード類はダメ?
6login:Penguin
2006/08/25(金) 20:41:32ID:4qM54rc+ SLAXでアクしている。なかなかいい。
ちなみにsis651。
ちなみにsis651。
7login:Penguin
2006/08/26(土) 21:28:12ID:4/l+CvKf SLAX? what?
2006/08/27(日) 12:59:40ID:pYuiPw3u
ちょっと使ってみた。
ほんとに軽い。
PDFで日本語の文章が読めないのがチトむかつくだけで、結構良いかも。
ページに所感を書き込もうとしたが最終書き込みが去年あたりなのな。
ほんとに軽い。
PDFで日本語の文章が読めないのがチトむかつくだけで、結構良いかも。
ページに所感を書き込もうとしたが最終書き込みが去年あたりなのな。
2006/08/28(月) 13:10:11ID:Erb92gFK
スレタイ見て、かあちゃんのスラックスもってやってきました。
この後、どうすれば?
この後、どうすれば?
11login:Penguin
2006/08/29(火) 14:55:07ID:z8NBE9yR login だの pwだの 馬鹿の俺にはわけ分からんがなw よってウンコ認定w
2006/08/29(火) 15:36:08ID:Z6tRq8qy
13login:Penguin
2006/08/29(火) 15:47:32ID:z8NBE9yR >>12 だから馬鹿だって自分で逝ってるだろw ちゃんと嫁w
2006/08/29(火) 17:07:51ID:Z6tRq8qy
2006/08/29(火) 19:03:47ID:103Ustqq
焼いた、起動した、飽きた
1cd linuxって10分で飽きる。
1cd linuxって10分で飽きる。
16login:Penguin
2006/08/29(火) 19:15:46ID:MRU1HLaO SLAX
これ、そーとースマートな作りやね。
どっかが大口採用したらブレークするんちゃうか。
あ、「PCはHDDから起動する」ちゅうしばりのある人には向かんかも。
来年あたりUSB 512M-1G にこんなOSインストールして起動させるスタイルがsuccessか。
これ、そーとースマートな作りやね。
どっかが大口採用したらブレークするんちゃうか。
あ、「PCはHDDから起動する」ちゅうしばりのある人には向かんかも。
来年あたりUSB 512M-1G にこんなOSインストールして起動させるスタイルがsuccessか。
2006/08/29(火) 19:33:15ID:103Ustqq
1.設定を保存するために別のメディアをマウントして保管しなきゃならない
2.設定を呼び出すために別のメディアをマウントして呼び出したり、起動時に
適切なタイミングでチートコードを打ち込まなきゃならない
3.cdなんてでかすぎ、かといってbootできるusbは多くない。
usb bootできるボードはさらに少ない。
くのっぴとか使ってる人はどうやって突破してるのか不思議でかなわない
2.設定を呼び出すために別のメディアをマウントして呼び出したり、起動時に
適切なタイミングでチートコードを打ち込まなきゃならない
3.cdなんてでかすぎ、かといってbootできるusbは多くない。
usb bootできるボードはさらに少ない。
くのっぴとか使ってる人はどうやって突破してるのか不思議でかなわない
レスを投稿する
ニュース
- 【地震速報】山梨県で震度6弱 津波の心配なし★4 [ぐれ★]
- 大地震 [KingFisherは魚じゃないよ★]
- 【サッカー】「韓国を脱落させようとしているのか」 日本代表のドローに韓国メディアが怒り爆発「突然無気力になった」★2 [jinjin★]
- 【外食】「焼肉きんぐ」の物語コーポ、女性バイトの低用量ピル全額補助 生理による体調に左右されず生産性高めるよう [ぐれ★]
- 【地震】富士山の観測データに変化なし 火山活動にも特段の変化なし 気象庁 [煮卵★]
- 【W杯】中村敬斗vs主審 短いソックスを注意される→見ていない間に再び下げる→後半履き替える ふくらはぎ付近には大きな穴も ★2 [ネギうどん★]
- 【悲報】高市早苗、なぜか息を切らしながら懸命のやってる感で地震の緊急記者会見を開いてしまう [731544683]
- とうふじさんが怒るお🏡
- 自民党、Denaのスマホゲーに15億円プレゼントwww [469534301]
- 本日 岩手→震度6強 山梨→震度6弱 何が起こってるの?😨 [931948549]
- 【実況】さくらみことりおーなの栄冠ナイン2030🌸🎤
- ロナウド「おっトーナメント1回戦ジャップじゃ~ん!」 [731544683]