探検


なにはともあれSLAX

1よーだ
垢版 |
2006/08/25(金) 08:34:04ID:hyAu/OJ9
ディストリの壁をこえて SLAX を語ろう。
2よーだ
垢版 |
2006/08/25(金) 08:47:19ID:hyAu/OJ9
特殊な組織内のイントラネットを組むシステムとしては最もコストパフォーマンスの高い選択肢でしょう。
3よーだ
垢版 |
2006/08/25(金) 09:03:12ID:hyAu/OJ9
SLAX本家
http://slax.org/

slax-ja
http://hatochan.dyndns.org/slax-ja/

小江戸らぐ
http://hatochan.dyndns.org/koedolug/

simosnet(1CD-Linuxイメージ置場)
http://simosnet.com/livecd/slax/
2006/08/25(金) 10:32:06ID:WZFyvUsR
赤井秀和
5login:Penguin
垢版 |
2006/08/25(金) 10:49:50ID:BI4H7YGQ
SLAXは、ハードの認識、どの程度?
PCIーEXとかの、ビデオボード認識する。
最新ボード類はダメ?
6login:Penguin
垢版 |
2006/08/25(金) 20:41:32ID:4qM54rc+
SLAXでアクしている。なかなかいい。
ちなみにsis651。
レスを投稿する


ニューススポーツなんでも実況