Debian、DebianってさもDebian使ってることが偉いように語るおまえら。
キモいので逝ってください。なんでインストールCD14枚もがあるわけ???
容量食うからring serverでも嫌われてるよ。ホントうざいねDebianって。
Debian原理主義者ペタキモス
2006/11/01(水) 13:52:51ID:+cOzySY3
2006/11/01(水) 14:38:38ID:q8mUMNO4
vnの事だな
2006/11/01(水) 19:54:08ID:s6Ow44k0
>キモいので逝ってください。なんでインストールCD14枚もがあるわけ???
25MB 1枚っていう認識。
25MB 1枚っていう認識。
2006/11/01(水) 22:03:18ID:CjXPrg+L
Linuxって言うな!
GNU/Linuxと呼べ
GNU/Linuxと呼べ
2006/11/02(木) 00:30:07ID:CrSoWWeR
GNU/Hurd
6login:Penguin
2006/11/03(金) 11:02:07ID:7MzWx8le どうでもいいですよ〜
7login:Penguin
2006/11/03(金) 18:37:59ID:VHKy3GKJ 腹減った。
カレーでも食うか。
カレーでも食うか。
2006/11/03(金) 20:48:19ID:CII5zjnS
Debian信者が食べるカレーって何ですか?
2006/11/03(金) 21:44:56ID:cUECtDM+
>>8
もちろんカレーのお姫様。
もちろんカレーのお姫様。
2006/11/03(金) 23:06:41ID:uv0DrvmV
このスレはフィクションです
実在の人物、団体などにはいっさい関係ありません
実在の人物、団体などにはいっさい関係ありません
2006/11/04(土) 14:22:41ID:F2IysFzC
パスタをエクストラバージンオイルで調理するのって変なんですか?
ピュアオイルの方が味が良いって言われたんですが。
ピュアオイルの方が味が良いって言われたんですが。
2006/11/04(土) 14:40:56ID:crvvlNWj
あれは確かにクセが強いよね。
2006/11/04(土) 15:05:12ID:qeP5oGMV
>>11
うるさくなるからバターとかの法がいいと思った。
うるさくなるからバターとかの法がいいと思った。
2006/11/04(土) 15:55:30ID:3oLT2+rk
そうかバターか。和風には結構使うけど
オイルベースやトマトソースに合うもんかね
とりあえず今夜はバターで作ってみるよ。
オイルベースやトマトソースに合うもんかね
とりあえず今夜はバターで作ってみるよ。
2006/11/04(土) 18:52:03ID:crvvlNWj
バターはいいかもね。
今度やってみよう。
今度やってみよう。
2006/11/04(土) 22:50:53ID:IZqgg1yI
やばい、超しょっぱいTqT
2006/11/06(月) 23:59:15ID:D2YWq4c7
ガーリックは金気を嫌うっていうから瓶で潰してるんだけど
あんまり味の違いがわからん。
あんまり味の違いがわからん。
2006/11/07(火) 22:59:04ID:ZEz3t9ZM
結論
やはり和風以外はEXバージンが一番旨かった。
以上、終わり。
やはり和風以外はEXバージンが一番旨かった。
以上、終わり。
19login:Penguin
2006/11/10(金) 00:42:53ID:sK4xqFJU 原理主義者の選ぶパソコンでこれはいらないTop3
第1位 Insertキー
ドキュメント作ってるときにInsertキーを押した覚えも無いのに
いつの間にか上書きモードになっててアッー!てなる。
実は妖怪Insertキー押しのしわざ
第2位 FDDドライブ
最近は搭載していないPCも珍しくない。
これを搭載するメリットも今となっては皆無に等しい。
引き出しの奥で忘れられていたFDディスクを除いてみると
はるか昔に圧縮されたエロ画像が出てきたりしてIt misses it.
第3位 PS/2ポート
現在のPCにも普通にくっついているが
マウスを変えようと店に出向いてみれば
USBに駆逐されレッドネームになっていることに気がつくであろう。
これは人類に対する自然界からの警告か。
第1位 Insertキー
ドキュメント作ってるときにInsertキーを押した覚えも無いのに
いつの間にか上書きモードになっててアッー!てなる。
実は妖怪Insertキー押しのしわざ
第2位 FDDドライブ
最近は搭載していないPCも珍しくない。
これを搭載するメリットも今となっては皆無に等しい。
引き出しの奥で忘れられていたFDディスクを除いてみると
はるか昔に圧縮されたエロ画像が出てきたりしてIt misses it.
第3位 PS/2ポート
現在のPCにも普通にくっついているが
マウスを変えようと店に出向いてみれば
USBに駆逐されレッドネームになっていることに気がつくであろう。
これは人類に対する自然界からの警告か。
2006/11/10(金) 23:06:35ID:Yaam5tFc
>>19
原理主義者だけど全部いるなぁ。。。
原理主義者だけど全部いるなぁ。。。
2006/11/10(金) 23:11:59ID:ZZJ+YVCS
Caps Lockが要らないと思う。
2006/11/10(金) 23:14:53ID:A2I87G8E
なんであんなに頭狂った位置にCapsLockがあるの?
2006/11/10(金) 23:46:55ID:Yaam5tFc
あほか。コントロール左下こそ最強の配置。
小指の付け根よりちょっと下の部分で押せる。指消費なし。最強。
左下Fnキーのキーボードはごみだと思う。
STOPキーの位置にESCがあるのは問題外だというのには同意。
小指の付け根よりちょっと下の部分で押せる。指消費なし。最強。
左下Fnキーのキーボードはごみだと思う。
STOPキーの位置にESCがあるのは問題外だというのには同意。
レスを投稿する
ニュース
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★3 [ひぃぃ★]
- 「Mac」「iPad」突然の一斉値上げ MacBook Airは18万4800円→22万4800円からに [ちょこ★]
- 毒物カレー事件の林真須美死刑囚の夫、林健治さん死去 [ちょこ★]
- “庶民の味”たこ焼きがまさかの700円突破…「築地銀だこ」相次ぐ値上げで“客離れ”17ヵ月連続止まらず [パンナ・コッタ★]
- 【W杯】韓国が南アに敗退 3位でGL終了 ラウンド32進出は他試合結果次第に 3連勝メキシコが首位&南アフリカが初の決勝Tへ ★5 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【サッカー】日本×スウェーデン戦 小中学校も異例の特別対応!「体育館でPV」「みんなで試合中継」「授業を変更して朝から観戦」 [冬月記者★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★178【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- とらせん
- ハム専 休養日
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★177【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 西武線
- こいせん 全レス転載禁止
- 【高市早苗】24時間の内に日本を含めた世界中で強い地震と地殻変動が立て続けに発生した模様。"来る"ぞ [165981677]
- syamu「野獣先輩を玩具にするな。彼らは傷ついている」
- 【乞食速報】ケンモメンの大好物、松のやのとんかつ24食分が100円! [342017262]
- Apple製品、日本のみ一斉大幅値上げ [931948549]
- 【EuropeHOT】 欧州熱 。 たくさんの人がイキまくる [485983549]
- メンヘラ女と話そう