Debian、DebianってさもDebian使ってることが偉いように語るおまえら。
キモいので逝ってください。なんでインストールCD14枚もがあるわけ???
容量食うからring serverでも嫌われてるよ。ホントうざいねDebianって。
Debian原理主義者ペタキモス
2006/11/01(水) 13:52:51ID:+cOzySY3
2006/11/01(水) 14:38:38ID:q8mUMNO4
vnの事だな
2006/11/01(水) 19:54:08ID:s6Ow44k0
>キモいので逝ってください。なんでインストールCD14枚もがあるわけ???
25MB 1枚っていう認識。
25MB 1枚っていう認識。
2006/11/01(水) 22:03:18ID:CjXPrg+L
Linuxって言うな!
GNU/Linuxと呼べ
GNU/Linuxと呼べ
2006/11/02(木) 00:30:07ID:CrSoWWeR
GNU/Hurd
6login:Penguin
2006/11/03(金) 11:02:07ID:7MzWx8le どうでもいいですよ〜
7login:Penguin
2006/11/03(金) 18:37:59ID:VHKy3GKJ 腹減った。
カレーでも食うか。
カレーでも食うか。
2006/11/03(金) 20:48:19ID:CII5zjnS
Debian信者が食べるカレーって何ですか?
2006/11/03(金) 21:44:56ID:cUECtDM+
>>8
もちろんカレーのお姫様。
もちろんカレーのお姫様。
2006/11/03(金) 23:06:41ID:uv0DrvmV
このスレはフィクションです
実在の人物、団体などにはいっさい関係ありません
実在の人物、団体などにはいっさい関係ありません
2006/11/04(土) 14:22:41ID:F2IysFzC
パスタをエクストラバージンオイルで調理するのって変なんですか?
ピュアオイルの方が味が良いって言われたんですが。
ピュアオイルの方が味が良いって言われたんですが。
2006/11/04(土) 14:40:56ID:crvvlNWj
あれは確かにクセが強いよね。
2006/11/04(土) 15:05:12ID:qeP5oGMV
>>11
うるさくなるからバターとかの法がいいと思った。
うるさくなるからバターとかの法がいいと思った。
2006/11/04(土) 15:55:30ID:3oLT2+rk
そうかバターか。和風には結構使うけど
オイルベースやトマトソースに合うもんかね
とりあえず今夜はバターで作ってみるよ。
オイルベースやトマトソースに合うもんかね
とりあえず今夜はバターで作ってみるよ。
2006/11/04(土) 18:52:03ID:crvvlNWj
バターはいいかもね。
今度やってみよう。
今度やってみよう。
2006/11/04(土) 22:50:53ID:IZqgg1yI
やばい、超しょっぱいTqT
2006/11/06(月) 23:59:15ID:D2YWq4c7
ガーリックは金気を嫌うっていうから瓶で潰してるんだけど
あんまり味の違いがわからん。
あんまり味の違いがわからん。
2006/11/07(火) 22:59:04ID:ZEz3t9ZM
結論
やはり和風以外はEXバージンが一番旨かった。
以上、終わり。
やはり和風以外はEXバージンが一番旨かった。
以上、終わり。
19login:Penguin
2006/11/10(金) 00:42:53ID:sK4xqFJU 原理主義者の選ぶパソコンでこれはいらないTop3
第1位 Insertキー
ドキュメント作ってるときにInsertキーを押した覚えも無いのに
いつの間にか上書きモードになっててアッー!てなる。
実は妖怪Insertキー押しのしわざ
第2位 FDDドライブ
最近は搭載していないPCも珍しくない。
これを搭載するメリットも今となっては皆無に等しい。
引き出しの奥で忘れられていたFDディスクを除いてみると
はるか昔に圧縮されたエロ画像が出てきたりしてIt misses it.
第3位 PS/2ポート
現在のPCにも普通にくっついているが
マウスを変えようと店に出向いてみれば
USBに駆逐されレッドネームになっていることに気がつくであろう。
これは人類に対する自然界からの警告か。
第1位 Insertキー
ドキュメント作ってるときにInsertキーを押した覚えも無いのに
いつの間にか上書きモードになっててアッー!てなる。
実は妖怪Insertキー押しのしわざ
第2位 FDDドライブ
最近は搭載していないPCも珍しくない。
これを搭載するメリットも今となっては皆無に等しい。
引き出しの奥で忘れられていたFDディスクを除いてみると
はるか昔に圧縮されたエロ画像が出てきたりしてIt misses it.
第3位 PS/2ポート
現在のPCにも普通にくっついているが
マウスを変えようと店に出向いてみれば
USBに駆逐されレッドネームになっていることに気がつくであろう。
これは人類に対する自然界からの警告か。
2006/11/10(金) 23:06:35ID:Yaam5tFc
>>19
原理主義者だけど全部いるなぁ。。。
原理主義者だけど全部いるなぁ。。。
2006/11/10(金) 23:11:59ID:ZZJ+YVCS
Caps Lockが要らないと思う。
2006/11/10(金) 23:14:53ID:A2I87G8E
なんであんなに頭狂った位置にCapsLockがあるの?
2006/11/10(金) 23:46:55ID:Yaam5tFc
あほか。コントロール左下こそ最強の配置。
小指の付け根よりちょっと下の部分で押せる。指消費なし。最強。
左下Fnキーのキーボードはごみだと思う。
STOPキーの位置にESCがあるのは問題外だというのには同意。
小指の付け根よりちょっと下の部分で押せる。指消費なし。最強。
左下Fnキーのキーボードはごみだと思う。
STOPキーの位置にESCがあるのは問題外だというのには同意。
24login:Penguin
2006/11/11(土) 00:07:00ID:cH/J+o1h HHKのキーボードを買った(Lite2)
コントロールがシフトの上に1個\(^o^)/。
コントロールがシフトの上に1個\(^o^)/。
2006/11/11(土) 16:13:46ID:zanrOmGk
PS3買ってくる
2006/11/11(土) 16:39:31ID:AJnlT6dg
>>25
Debian挿れるの?
Debian挿れるの?
2006/11/11(土) 17:01:45ID:zanrOmGk
Ubuntu入れようと思う
やつらはドリキャス用もつくったくらいだから期待してる
やつらはドリキャス用もつくったくらいだから期待してる
2006/11/11(土) 19:49:41ID:qy7PMwIV
ドリキャス用か…やはり同じ臭いがするのかな。
2006/11/11(土) 20:04:13ID:zanrOmGk
ドリキャスのロゴには何故かシンパシー感じるよね
レスを投稿する
ニュース
- 「たばこのポイ捨てをしちゃだめだよ」男児に注意され激高、自転車を投げつけ現行犯逮捕 神奈川 [少考さん★]
- 【米紙報道】高市首相「コングレッショナルフェロー(官職)」経歴詐称疑惑… ★7 [BFU★]
- 【速報】江別大学生集団暴行死 川村葉音被告に懲役30年、瀧澤海裕被告に懲役20年の判決 ★2 [おっさん友の会★]
- 80年代の伝説バンド、氷室京介・布袋寅泰ら『BOOWY』が突如として新聞一面に、新情報解禁で期待される“再結成”の可能性 [muffin★]
- 【速報】 ベネズエラでM7超地震、死者数は最大10万人にのぼる可能性、大統領代行が非常事態宣言 ★2 [お断り★]
- 【MLB】大谷翔平、第2子は男児と明かす [ネギうどん★]
- 中国で逮捕された富士電機社員、ダミー製品にレアアースを埋め込み日本に輸出したあと抜き取るせこいことをやってたとバラされるw [709039863]
- 大谷の息子が壊滅的な運動音痴だったらどうするの [118990258]
- 【悲報】「晋バルサン」Xでガチで大炎上してしまう🔥wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [175344491]
- 👶🏡🏚🐷👞
- 【高市悲報】キオクシア株主、「億り人」多数、「もうけでドジャース観戦」 [733893279]
- JA「もう倉庫に入らない」新米が倉庫に入りきらず悲鳴🤭 [993451824]