Debian、DebianってさもDebian使ってることが偉いように語るおまえら。
キモいので逝ってください。なんでインストールCD14枚もがあるわけ???
容量食うからring serverでも嫌われてるよ。ホントうざいねDebianって。
Debian原理主義者ペタキモス
2006/11/01(水) 13:52:51ID:+cOzySY3
2006/11/01(水) 14:38:38ID:q8mUMNO4
vnの事だな
2006/11/01(水) 19:54:08ID:s6Ow44k0
>キモいので逝ってください。なんでインストールCD14枚もがあるわけ???
25MB 1枚っていう認識。
25MB 1枚っていう認識。
2006/11/01(水) 22:03:18ID:CjXPrg+L
Linuxって言うな!
GNU/Linuxと呼べ
GNU/Linuxと呼べ
2006/11/02(木) 00:30:07ID:CrSoWWeR
GNU/Hurd
6login:Penguin
2006/11/03(金) 11:02:07ID:7MzWx8le どうでもいいですよ〜
7login:Penguin
2006/11/03(金) 18:37:59ID:VHKy3GKJ 腹減った。
カレーでも食うか。
カレーでも食うか。
2006/11/03(金) 20:48:19ID:CII5zjnS
Debian信者が食べるカレーって何ですか?
2006/11/03(金) 21:44:56ID:cUECtDM+
>>8
もちろんカレーのお姫様。
もちろんカレーのお姫様。
2006/11/03(金) 23:06:41ID:uv0DrvmV
このスレはフィクションです
実在の人物、団体などにはいっさい関係ありません
実在の人物、団体などにはいっさい関係ありません
2006/11/04(土) 14:22:41ID:F2IysFzC
パスタをエクストラバージンオイルで調理するのって変なんですか?
ピュアオイルの方が味が良いって言われたんですが。
ピュアオイルの方が味が良いって言われたんですが。
2006/11/04(土) 14:40:56ID:crvvlNWj
あれは確かにクセが強いよね。
2006/11/04(土) 15:05:12ID:qeP5oGMV
>>11
うるさくなるからバターとかの法がいいと思った。
うるさくなるからバターとかの法がいいと思った。
2006/11/04(土) 15:55:30ID:3oLT2+rk
そうかバターか。和風には結構使うけど
オイルベースやトマトソースに合うもんかね
とりあえず今夜はバターで作ってみるよ。
オイルベースやトマトソースに合うもんかね
とりあえず今夜はバターで作ってみるよ。
2006/11/04(土) 18:52:03ID:crvvlNWj
バターはいいかもね。
今度やってみよう。
今度やってみよう。
2006/11/04(土) 22:50:53ID:IZqgg1yI
やばい、超しょっぱいTqT
2006/11/06(月) 23:59:15ID:D2YWq4c7
ガーリックは金気を嫌うっていうから瓶で潰してるんだけど
あんまり味の違いがわからん。
あんまり味の違いがわからん。
2006/11/07(火) 22:59:04ID:ZEz3t9ZM
結論
やはり和風以外はEXバージンが一番旨かった。
以上、終わり。
やはり和風以外はEXバージンが一番旨かった。
以上、終わり。
19login:Penguin
2006/11/10(金) 00:42:53ID:sK4xqFJU 原理主義者の選ぶパソコンでこれはいらないTop3
第1位 Insertキー
ドキュメント作ってるときにInsertキーを押した覚えも無いのに
いつの間にか上書きモードになっててアッー!てなる。
実は妖怪Insertキー押しのしわざ
第2位 FDDドライブ
最近は搭載していないPCも珍しくない。
これを搭載するメリットも今となっては皆無に等しい。
引き出しの奥で忘れられていたFDディスクを除いてみると
はるか昔に圧縮されたエロ画像が出てきたりしてIt misses it.
第3位 PS/2ポート
現在のPCにも普通にくっついているが
マウスを変えようと店に出向いてみれば
USBに駆逐されレッドネームになっていることに気がつくであろう。
これは人類に対する自然界からの警告か。
第1位 Insertキー
ドキュメント作ってるときにInsertキーを押した覚えも無いのに
いつの間にか上書きモードになっててアッー!てなる。
実は妖怪Insertキー押しのしわざ
第2位 FDDドライブ
最近は搭載していないPCも珍しくない。
これを搭載するメリットも今となっては皆無に等しい。
引き出しの奥で忘れられていたFDディスクを除いてみると
はるか昔に圧縮されたエロ画像が出てきたりしてIt misses it.
第3位 PS/2ポート
現在のPCにも普通にくっついているが
マウスを変えようと店に出向いてみれば
USBに駆逐されレッドネームになっていることに気がつくであろう。
これは人類に対する自然界からの警告か。
2006/11/10(金) 23:06:35ID:Yaam5tFc
>>19
原理主義者だけど全部いるなぁ。。。
原理主義者だけど全部いるなぁ。。。
2006/11/10(金) 23:11:59ID:ZZJ+YVCS
Caps Lockが要らないと思う。
2006/11/10(金) 23:14:53ID:A2I87G8E
なんであんなに頭狂った位置にCapsLockがあるの?
2006/11/10(金) 23:46:55ID:Yaam5tFc
あほか。コントロール左下こそ最強の配置。
小指の付け根よりちょっと下の部分で押せる。指消費なし。最強。
左下Fnキーのキーボードはごみだと思う。
STOPキーの位置にESCがあるのは問題外だというのには同意。
小指の付け根よりちょっと下の部分で押せる。指消費なし。最強。
左下Fnキーのキーボードはごみだと思う。
STOPキーの位置にESCがあるのは問題外だというのには同意。
24login:Penguin
2006/11/11(土) 00:07:00ID:cH/J+o1h HHKのキーボードを買った(Lite2)
コントロールがシフトの上に1個\(^o^)/。
コントロールがシフトの上に1個\(^o^)/。
2006/11/11(土) 16:13:46ID:zanrOmGk
PS3買ってくる
2006/11/11(土) 16:39:31ID:AJnlT6dg
>>25
Debian挿れるの?
Debian挿れるの?
2006/11/11(土) 17:01:45ID:zanrOmGk
Ubuntu入れようと思う
やつらはドリキャス用もつくったくらいだから期待してる
やつらはドリキャス用もつくったくらいだから期待してる
2006/11/11(土) 19:49:41ID:qy7PMwIV
ドリキャス用か…やはり同じ臭いがするのかな。
2006/11/11(土) 20:04:13ID:zanrOmGk
ドリキャスのロゴには何故かシンパシー感じるよね
2006/11/12(日) 01:57:20ID:JoRUlE8S
なるとでも食ってろロリコン
2006/11/12(日) 21:25:32ID:b9ucglXa
>>30
ナルトはロリではなくショタだと思う。
ナルトはロリではなくショタだと思う。
2006/11/13(月) 15:12:51ID:nGzWXXPk
でぶ
2006/11/13(月) 21:27:21ID:1XAx3/Vz
ロリっていうレベルじゃねぇぞ!
34login:Penguin
2006/11/14(火) 21:57:13ID:XBqqR5Dy javaもGPLになったことですし
etchでは面倒臭かったjavaのインストールが無くなりそうですな
ヨカタヨカタ
etchでは面倒臭かったjavaのインストールが無くなりそうですな
ヨカタヨカタ
2006/11/14(火) 23:23:57ID:B1WGD8YK
ホントですな。
自分も本家の奴を/optにいれてたし。
でも、ディレクトリ構成がバラバラになっちゃって、却ってめんどくさいかも。
自分も本家の奴を/optにいれてたし。
でも、ディレクトリ構成がバラバラになっちゃって、却ってめんどくさいかも。
2006/11/17(金) 00:20:05ID:1vJ4Amx2
もう2年早ければよかったんだけど。
2006/11/19(日) 01:25:32ID:UfbMkzmc
ハァハァ・・・エッチはまだか・・・
Javaプリインスコのエッチ・・・
Javaプリインスコのエッチ・・・
2006/11/19(日) 08:55:58ID:p67ajHNl
2006/11/19(日) 12:07:10ID:9cYICvQ2
2006/11/19(日) 19:14:05ID:iawnhAcz
カモメス来い!
お前はこのスレに必要だ!
お前はこのスレに必要だ!
2006/11/19(日) 19:38:18ID:sN9Ood6b
MPがたりないので召還できません
2006/11/19(日) 20:13:16ID:XKZ/CUWx
カモメスさんて、お団子ちゃんをもっと頭悪くしたような人ですね。
でも、面白いので問題ありません。
でも、面白いので問題ありません。
2006/11/20(月) 22:47:53ID:cW3ttn80
ムトゥは嫁に欲しいなw
料理うまそう。
料理うまそう。
2006/11/21(火) 07:42:11ID:t3LrnJZt
2006/11/21(火) 09:50:07ID:5bRi7yQl
むとうたんって幼女なの?
2006/11/21(火) 12:50:06ID:9Non8AlI
神から幼女へ。
2ch的にはどっちも神なのか?
2ch的にはどっちも神なのか?
2006/11/22(水) 22:11:45ID:bnqD2I+t
幼女>>>>>>>>>>>>>越>>>>>>>>越>>>>>越>神
レスを投稿する
ニュース
- 【地震速報】山梨県で震度6弱 津波の心配なし★5 [ぐれ★]
- 【外食】「焼肉きんぐ」の物語コーポ、女性バイトの低用量ピル全額補助 生理による体調に左右されず生産性高めるよう [ぐれ★]
- 【サッカー】「韓国を脱落させようとしているのか」 日本代表のドローに韓国メディアが怒り爆発「突然無気力になった」★3 [jinjin★]
- 大地震 [KingFisherは魚じゃないよ★]
- そりゃ相手にされないわ…エヌビディアCEOが台湾・韓国を訪問したのに日本は「素通り」したワケ [樽悶★]
- 【W杯】韓国代表のW杯グループステージ敗退が現実味…決勝T進出確率が“94%→54%”に急落、突破圏外10位の数字に [首都圏の虎★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★203【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★202【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- ハム専5
- とらせん ★2
- 【酒】2026W杯 実況★3
- 西武線
- 【FIFAワールドカップ2026】I組ノルウェー×フランス4:00(NHK3:45~,DAZN),セネガル×イラク(DAZN) [226731781]
- しじん [616817505]
- ワールドカップの飲○タイムって必要か?
- 深夜3時にホテルで撮った彼氏とのツーショットをインスタに上げてる女の子
- 寝てるお前らの乳首舐めたい
- 【サッカーワールドカップ】ハーランド VS エムバペ【ノルウェーVSフランス】