Debian、DebianってさもDebian使ってることが偉いように語るおまえら。
キモいので逝ってください。なんでインストールCD14枚もがあるわけ???
容量食うからring serverでも嫌われてるよ。ホントうざいねDebianって。
Debian原理主義者ペタキモス
2006/11/01(水) 13:52:51ID:+cOzySY3
2006/11/01(水) 14:38:38ID:q8mUMNO4
vnの事だな
2006/11/01(水) 19:54:08ID:s6Ow44k0
>キモいので逝ってください。なんでインストールCD14枚もがあるわけ???
25MB 1枚っていう認識。
25MB 1枚っていう認識。
2006/11/01(水) 22:03:18ID:CjXPrg+L
Linuxって言うな!
GNU/Linuxと呼べ
GNU/Linuxと呼べ
2006/11/02(木) 00:30:07ID:CrSoWWeR
GNU/Hurd
6login:Penguin
2006/11/03(金) 11:02:07ID:7MzWx8le どうでもいいですよ〜
7login:Penguin
2006/11/03(金) 18:37:59ID:VHKy3GKJ 腹減った。
カレーでも食うか。
カレーでも食うか。
2006/11/03(金) 20:48:19ID:CII5zjnS
Debian信者が食べるカレーって何ですか?
2006/11/03(金) 21:44:56ID:cUECtDM+
>>8
もちろんカレーのお姫様。
もちろんカレーのお姫様。
2006/11/03(金) 23:06:41ID:uv0DrvmV
このスレはフィクションです
実在の人物、団体などにはいっさい関係ありません
実在の人物、団体などにはいっさい関係ありません
2006/11/04(土) 14:22:41ID:F2IysFzC
パスタをエクストラバージンオイルで調理するのって変なんですか?
ピュアオイルの方が味が良いって言われたんですが。
ピュアオイルの方が味が良いって言われたんですが。
2006/11/04(土) 14:40:56ID:crvvlNWj
あれは確かにクセが強いよね。
2006/11/04(土) 15:05:12ID:qeP5oGMV
>>11
うるさくなるからバターとかの法がいいと思った。
うるさくなるからバターとかの法がいいと思った。
2006/11/04(土) 15:55:30ID:3oLT2+rk
そうかバターか。和風には結構使うけど
オイルベースやトマトソースに合うもんかね
とりあえず今夜はバターで作ってみるよ。
オイルベースやトマトソースに合うもんかね
とりあえず今夜はバターで作ってみるよ。
2006/11/04(土) 18:52:03ID:crvvlNWj
バターはいいかもね。
今度やってみよう。
今度やってみよう。
2006/11/04(土) 22:50:53ID:IZqgg1yI
やばい、超しょっぱいTqT
2006/11/06(月) 23:59:15ID:D2YWq4c7
ガーリックは金気を嫌うっていうから瓶で潰してるんだけど
あんまり味の違いがわからん。
あんまり味の違いがわからん。
2006/11/07(火) 22:59:04ID:ZEz3t9ZM
結論
やはり和風以外はEXバージンが一番旨かった。
以上、終わり。
やはり和風以外はEXバージンが一番旨かった。
以上、終わり。
19login:Penguin
2006/11/10(金) 00:42:53ID:sK4xqFJU 原理主義者の選ぶパソコンでこれはいらないTop3
第1位 Insertキー
ドキュメント作ってるときにInsertキーを押した覚えも無いのに
いつの間にか上書きモードになっててアッー!てなる。
実は妖怪Insertキー押しのしわざ
第2位 FDDドライブ
最近は搭載していないPCも珍しくない。
これを搭載するメリットも今となっては皆無に等しい。
引き出しの奥で忘れられていたFDディスクを除いてみると
はるか昔に圧縮されたエロ画像が出てきたりしてIt misses it.
第3位 PS/2ポート
現在のPCにも普通にくっついているが
マウスを変えようと店に出向いてみれば
USBに駆逐されレッドネームになっていることに気がつくであろう。
これは人類に対する自然界からの警告か。
第1位 Insertキー
ドキュメント作ってるときにInsertキーを押した覚えも無いのに
いつの間にか上書きモードになっててアッー!てなる。
実は妖怪Insertキー押しのしわざ
第2位 FDDドライブ
最近は搭載していないPCも珍しくない。
これを搭載するメリットも今となっては皆無に等しい。
引き出しの奥で忘れられていたFDディスクを除いてみると
はるか昔に圧縮されたエロ画像が出てきたりしてIt misses it.
第3位 PS/2ポート
現在のPCにも普通にくっついているが
マウスを変えようと店に出向いてみれば
USBに駆逐されレッドネームになっていることに気がつくであろう。
これは人類に対する自然界からの警告か。
2006/11/10(金) 23:06:35ID:Yaam5tFc
>>19
原理主義者だけど全部いるなぁ。。。
原理主義者だけど全部いるなぁ。。。
2006/11/10(金) 23:11:59ID:ZZJ+YVCS
Caps Lockが要らないと思う。
2006/11/10(金) 23:14:53ID:A2I87G8E
なんであんなに頭狂った位置にCapsLockがあるの?
2006/11/10(金) 23:46:55ID:Yaam5tFc
あほか。コントロール左下こそ最強の配置。
小指の付け根よりちょっと下の部分で押せる。指消費なし。最強。
左下Fnキーのキーボードはごみだと思う。
STOPキーの位置にESCがあるのは問題外だというのには同意。
小指の付け根よりちょっと下の部分で押せる。指消費なし。最強。
左下Fnキーのキーボードはごみだと思う。
STOPキーの位置にESCがあるのは問題外だというのには同意。
24login:Penguin
2006/11/11(土) 00:07:00ID:cH/J+o1h HHKのキーボードを買った(Lite2)
コントロールがシフトの上に1個\(^o^)/。
コントロールがシフトの上に1個\(^o^)/。
2006/11/11(土) 16:13:46ID:zanrOmGk
PS3買ってくる
2006/11/11(土) 16:39:31ID:AJnlT6dg
>>25
Debian挿れるの?
Debian挿れるの?
2006/11/11(土) 17:01:45ID:zanrOmGk
Ubuntu入れようと思う
やつらはドリキャス用もつくったくらいだから期待してる
やつらはドリキャス用もつくったくらいだから期待してる
2006/11/11(土) 19:49:41ID:qy7PMwIV
ドリキャス用か…やはり同じ臭いがするのかな。
2006/11/11(土) 20:04:13ID:zanrOmGk
ドリキャスのロゴには何故かシンパシー感じるよね
2006/11/12(日) 01:57:20ID:JoRUlE8S
なるとでも食ってろロリコン
2006/11/12(日) 21:25:32ID:b9ucglXa
>>30
ナルトはロリではなくショタだと思う。
ナルトはロリではなくショタだと思う。
2006/11/13(月) 15:12:51ID:nGzWXXPk
でぶ
2006/11/13(月) 21:27:21ID:1XAx3/Vz
ロリっていうレベルじゃねぇぞ!
34login:Penguin
2006/11/14(火) 21:57:13ID:XBqqR5Dy javaもGPLになったことですし
etchでは面倒臭かったjavaのインストールが無くなりそうですな
ヨカタヨカタ
etchでは面倒臭かったjavaのインストールが無くなりそうですな
ヨカタヨカタ
2006/11/14(火) 23:23:57ID:B1WGD8YK
ホントですな。
自分も本家の奴を/optにいれてたし。
でも、ディレクトリ構成がバラバラになっちゃって、却ってめんどくさいかも。
自分も本家の奴を/optにいれてたし。
でも、ディレクトリ構成がバラバラになっちゃって、却ってめんどくさいかも。
2006/11/17(金) 00:20:05ID:1vJ4Amx2
もう2年早ければよかったんだけど。
2006/11/19(日) 01:25:32ID:UfbMkzmc
ハァハァ・・・エッチはまだか・・・
Javaプリインスコのエッチ・・・
Javaプリインスコのエッチ・・・
2006/11/19(日) 08:55:58ID:p67ajHNl
2006/11/19(日) 12:07:10ID:9cYICvQ2
2006/11/19(日) 19:14:05ID:iawnhAcz
カモメス来い!
お前はこのスレに必要だ!
お前はこのスレに必要だ!
2006/11/19(日) 19:38:18ID:sN9Ood6b
MPがたりないので召還できません
2006/11/19(日) 20:13:16ID:XKZ/CUWx
カモメスさんて、お団子ちゃんをもっと頭悪くしたような人ですね。
でも、面白いので問題ありません。
でも、面白いので問題ありません。
2006/11/20(月) 22:47:53ID:cW3ttn80
ムトゥは嫁に欲しいなw
料理うまそう。
料理うまそう。
2006/11/21(火) 07:42:11ID:t3LrnJZt
2006/11/21(火) 09:50:07ID:5bRi7yQl
むとうたんって幼女なの?
2006/11/21(火) 12:50:06ID:9Non8AlI
神から幼女へ。
2ch的にはどっちも神なのか?
2ch的にはどっちも神なのか?
2006/11/22(水) 22:11:45ID:bnqD2I+t
幼女>>>>>>>>>>>>>越>>>>>>>>越>>>>>越>神
2006/12/17(日) 23:42:39ID:KSpex3/f
なんでdebianって思想は左巻きなのに、ロゴは右巻きなの?
レスを投稿する
ニュース
- 【サッカー】「W杯史上最悪の試合」パラグアイ-オーストラリア0-0に批判噴出「共謀」「調査されるべき」 [ゴアマガラ★]
- 移民受け入れ多い先進国は大きな経済的恩恵を享受=論文 ★2 [首都圏の虎★]
- ゴーン元会長、復帰に意欲 「日産は非常事態」 [少考さん★]
- 国旗損壊罪「愛国心醸成される」 維新が提出者として答弁、衆院内閣委 [おっさん友の会★]
- 高市政権、イランに16億円の緊急無償資金協力 イラン国民に生活必需品や食料を配布 [お断り★]
- 【W杯】日本はF組2位で3大会連続決勝T進出 1回戦で王国ブラジルと激突 スウェーデンと1-1ドロー ★10 [恐縮です★]
- 日本、レアアース不足で「詰み」始める。原因は高市 [838847604]
- 自衛隊、全く貧乏人ではなく金持ちだった。高い金払ってシャブを購入する余裕がある [389326466]
- 土方バブル到来、中卒(27)で年収1,000万円wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [398059782]
- 【速報】トンカツ民、キャンセル確定wwwwwwwwwwwwwww [746833765]
- 特大メンチカツとキャベツ🥬を食パンに挟んだ🥪🥪 [457294144]
- サナエトークン界隈のCEO「新しいバズりそうな番組企画を思いついた。 ネットで石を投げ続けている『匿名』の正体を追いかける番組」 [595118796]