Debian、DebianってさもDebian使ってることが偉いように語るおまえら。
キモいので逝ってください。なんでインストールCD14枚もがあるわけ???
容量食うからring serverでも嫌われてるよ。ホントうざいねDebianって。
Debian原理主義者ペタキモス
2006/11/01(水) 13:52:51ID:+cOzySY3
2006/11/01(水) 14:38:38ID:q8mUMNO4
vnの事だな
2006/11/01(水) 19:54:08ID:s6Ow44k0
>キモいので逝ってください。なんでインストールCD14枚もがあるわけ???
25MB 1枚っていう認識。
25MB 1枚っていう認識。
2006/11/01(水) 22:03:18ID:CjXPrg+L
Linuxって言うな!
GNU/Linuxと呼べ
GNU/Linuxと呼べ
2006/11/02(木) 00:30:07ID:CrSoWWeR
GNU/Hurd
6login:Penguin
2006/11/03(金) 11:02:07ID:7MzWx8le どうでもいいですよ〜
7login:Penguin
2006/11/03(金) 18:37:59ID:VHKy3GKJ 腹減った。
カレーでも食うか。
カレーでも食うか。
2006/11/03(金) 20:48:19ID:CII5zjnS
Debian信者が食べるカレーって何ですか?
2006/11/03(金) 21:44:56ID:cUECtDM+
>>8
もちろんカレーのお姫様。
もちろんカレーのお姫様。
2006/11/03(金) 23:06:41ID:uv0DrvmV
このスレはフィクションです
実在の人物、団体などにはいっさい関係ありません
実在の人物、団体などにはいっさい関係ありません
2006/11/04(土) 14:22:41ID:F2IysFzC
パスタをエクストラバージンオイルで調理するのって変なんですか?
ピュアオイルの方が味が良いって言われたんですが。
ピュアオイルの方が味が良いって言われたんですが。
2006/11/04(土) 14:40:56ID:crvvlNWj
あれは確かにクセが強いよね。
2006/11/04(土) 15:05:12ID:qeP5oGMV
>>11
うるさくなるからバターとかの法がいいと思った。
うるさくなるからバターとかの法がいいと思った。
2006/11/04(土) 15:55:30ID:3oLT2+rk
そうかバターか。和風には結構使うけど
オイルベースやトマトソースに合うもんかね
とりあえず今夜はバターで作ってみるよ。
オイルベースやトマトソースに合うもんかね
とりあえず今夜はバターで作ってみるよ。
2006/11/04(土) 18:52:03ID:crvvlNWj
バターはいいかもね。
今度やってみよう。
今度やってみよう。
2006/11/04(土) 22:50:53ID:IZqgg1yI
やばい、超しょっぱいTqT
2006/11/06(月) 23:59:15ID:D2YWq4c7
ガーリックは金気を嫌うっていうから瓶で潰してるんだけど
あんまり味の違いがわからん。
あんまり味の違いがわからん。
2006/11/07(火) 22:59:04ID:ZEz3t9ZM
結論
やはり和風以外はEXバージンが一番旨かった。
以上、終わり。
やはり和風以外はEXバージンが一番旨かった。
以上、終わり。
19login:Penguin
2006/11/10(金) 00:42:53ID:sK4xqFJU 原理主義者の選ぶパソコンでこれはいらないTop3
第1位 Insertキー
ドキュメント作ってるときにInsertキーを押した覚えも無いのに
いつの間にか上書きモードになっててアッー!てなる。
実は妖怪Insertキー押しのしわざ
第2位 FDDドライブ
最近は搭載していないPCも珍しくない。
これを搭載するメリットも今となっては皆無に等しい。
引き出しの奥で忘れられていたFDディスクを除いてみると
はるか昔に圧縮されたエロ画像が出てきたりしてIt misses it.
第3位 PS/2ポート
現在のPCにも普通にくっついているが
マウスを変えようと店に出向いてみれば
USBに駆逐されレッドネームになっていることに気がつくであろう。
これは人類に対する自然界からの警告か。
第1位 Insertキー
ドキュメント作ってるときにInsertキーを押した覚えも無いのに
いつの間にか上書きモードになっててアッー!てなる。
実は妖怪Insertキー押しのしわざ
第2位 FDDドライブ
最近は搭載していないPCも珍しくない。
これを搭載するメリットも今となっては皆無に等しい。
引き出しの奥で忘れられていたFDディスクを除いてみると
はるか昔に圧縮されたエロ画像が出てきたりしてIt misses it.
第3位 PS/2ポート
現在のPCにも普通にくっついているが
マウスを変えようと店に出向いてみれば
USBに駆逐されレッドネームになっていることに気がつくであろう。
これは人類に対する自然界からの警告か。
2006/11/10(金) 23:06:35ID:Yaam5tFc
>>19
原理主義者だけど全部いるなぁ。。。
原理主義者だけど全部いるなぁ。。。
2006/11/10(金) 23:11:59ID:ZZJ+YVCS
Caps Lockが要らないと思う。
2006/11/10(金) 23:14:53ID:A2I87G8E
なんであんなに頭狂った位置にCapsLockがあるの?
2006/11/10(金) 23:46:55ID:Yaam5tFc
あほか。コントロール左下こそ最強の配置。
小指の付け根よりちょっと下の部分で押せる。指消費なし。最強。
左下Fnキーのキーボードはごみだと思う。
STOPキーの位置にESCがあるのは問題外だというのには同意。
小指の付け根よりちょっと下の部分で押せる。指消費なし。最強。
左下Fnキーのキーボードはごみだと思う。
STOPキーの位置にESCがあるのは問題外だというのには同意。
24login:Penguin
2006/11/11(土) 00:07:00ID:cH/J+o1h HHKのキーボードを買った(Lite2)
コントロールがシフトの上に1個\(^o^)/。
コントロールがシフトの上に1個\(^o^)/。
2006/11/11(土) 16:13:46ID:zanrOmGk
PS3買ってくる
2006/11/11(土) 16:39:31ID:AJnlT6dg
>>25
Debian挿れるの?
Debian挿れるの?
2006/11/11(土) 17:01:45ID:zanrOmGk
Ubuntu入れようと思う
やつらはドリキャス用もつくったくらいだから期待してる
やつらはドリキャス用もつくったくらいだから期待してる
2006/11/11(土) 19:49:41ID:qy7PMwIV
ドリキャス用か…やはり同じ臭いがするのかな。
2006/11/11(土) 20:04:13ID:zanrOmGk
ドリキャスのロゴには何故かシンパシー感じるよね
2006/11/12(日) 01:57:20ID:JoRUlE8S
なるとでも食ってろロリコン
2006/11/12(日) 21:25:32ID:b9ucglXa
>>30
ナルトはロリではなくショタだと思う。
ナルトはロリではなくショタだと思う。
2006/11/13(月) 15:12:51ID:nGzWXXPk
でぶ
2006/11/13(月) 21:27:21ID:1XAx3/Vz
ロリっていうレベルじゃねぇぞ!
34login:Penguin
2006/11/14(火) 21:57:13ID:XBqqR5Dy javaもGPLになったことですし
etchでは面倒臭かったjavaのインストールが無くなりそうですな
ヨカタヨカタ
etchでは面倒臭かったjavaのインストールが無くなりそうですな
ヨカタヨカタ
2006/11/14(火) 23:23:57ID:B1WGD8YK
ホントですな。
自分も本家の奴を/optにいれてたし。
でも、ディレクトリ構成がバラバラになっちゃって、却ってめんどくさいかも。
自分も本家の奴を/optにいれてたし。
でも、ディレクトリ構成がバラバラになっちゃって、却ってめんどくさいかも。
2006/11/17(金) 00:20:05ID:1vJ4Amx2
もう2年早ければよかったんだけど。
2006/11/19(日) 01:25:32ID:UfbMkzmc
ハァハァ・・・エッチはまだか・・・
Javaプリインスコのエッチ・・・
Javaプリインスコのエッチ・・・
2006/11/19(日) 08:55:58ID:p67ajHNl
2006/11/19(日) 12:07:10ID:9cYICvQ2
2006/11/19(日) 19:14:05ID:iawnhAcz
カモメス来い!
お前はこのスレに必要だ!
お前はこのスレに必要だ!
2006/11/19(日) 19:38:18ID:sN9Ood6b
MPがたりないので召還できません
2006/11/19(日) 20:13:16ID:XKZ/CUWx
カモメスさんて、お団子ちゃんをもっと頭悪くしたような人ですね。
でも、面白いので問題ありません。
でも、面白いので問題ありません。
2006/11/20(月) 22:47:53ID:cW3ttn80
ムトゥは嫁に欲しいなw
料理うまそう。
料理うまそう。
2006/11/21(火) 07:42:11ID:t3LrnJZt
2006/11/21(火) 09:50:07ID:5bRi7yQl
むとうたんって幼女なの?
2006/11/21(火) 12:50:06ID:9Non8AlI
神から幼女へ。
2ch的にはどっちも神なのか?
2ch的にはどっちも神なのか?
2006/11/22(水) 22:11:45ID:bnqD2I+t
幼女>>>>>>>>>>>>>越>>>>>>>>越>>>>>越>神
2006/12/17(日) 23:42:39ID:KSpex3/f
なんでdebianって思想は左巻きなのに、ロゴは右巻きなの?
49login:Penguin
2006/12/18(月) 19:46:21ID:kblzVihx 鏡見てから言えってことじゃ。
2006/12/19(火) 14:18:14ID:4eUtogFz
ギガキモスやテラキモスの過去ログはないのかい?
エクサキモスやゼタキモスやヨタキモスまでは
先が長そうだね。
エクサキモスやゼタキモスやヨタキモスまでは
先が長そうだね。
2007/01/14(日) 23:06:31ID:BH8weOVM
まさかetchが来る前に2chが閉鎖してしまうとは。。。
52login:Penguin
2007/01/18(木) 06:18:07ID:0GAiQPDB 質問スレばっかり伸びて寂しいage
2007/01/18(木) 23:14:11ID:ZjCzA+5F
エッチはみんなの心の中でリリースされているんだよ。
その言葉を聞いたとき、僕は涙が止まらなかった。
その言葉を聞いたとき、僕は涙が止まらなかった。
2007/01/24(水) 21:23:45ID:ALI7hmrS
でびあん原理主義者は陰毛を剃っているって本当ですか
2007/01/27(土) 01:59:44ID:stcomS52
なんどきも人に見られてはずかしくないように、お手入れしとけ。
野放図はカッコ悪い。散髪にいく習慣はあるだろ?
2007/01/27(土) 03:59:16ID:1NOozmOm
ハゲとスキンヘッドの違いについて
2007/01/28(日) 00:03:57ID:EN8hdSeV
未練を断ち切ったのがスキンヘッド
終わりを次げた関係にまだすがっているのがゲハ
この差は大きいぜ
終わりを次げた関係にまだすがっているのがゲハ
この差は大きいぜ
2007/01/28(日) 00:09:43ID:EN8hdSeV
終わりを告げただな
anthyだめじゃん
anthyだめじゃん
2007/01/28(日) 00:37:26ID:tYhvm60Y
パイパンと剃毛の関係に似てる
天然のハゲを喜ぶ人がいるかどうかが問題だ
天然のハゲを喜ぶ人がいるかどうかが問題だ
2007/01/29(月) 03:19:25ID:uuYBVPcv
ハゲは子孫にも迷惑です。
2007/01/29(月) 23:13:59ID:3CkPF3vx
スネ毛をシマウマカットにしたことならある
62login:Penguin
2007/01/30(火) 15:08:25ID:MsMmkCd62007/02/05(月) 22:23:44ID:plcebv+3
俺たちのペタキモさで
デビアンを利用する女性を増やそうぜ
デビアンを利用する女性を増やそうぜ
2007/02/08(木) 09:39:34ID:yJdffNk5
むしろ減るよ
2007/04/04(水) 17:35:59ID:JQpow3QJ
保守
66login:Penguin
2007/04/13(金) 21:33:13ID:F150XpQ2 でぶピアン
きんもー★
きんもー★
2007/04/14(土) 12:37:49ID:rjAPjnDM
あそこまでフリーにこだわる姿勢に逆に共鳴した。
これからもNOといえるGNU/Linuxを追求してください。
これからもNOといえるGNU/Linuxを追求してください。
2007/04/15(日) 00:16:39ID:l6AFb7c/
Debianは少しぐらい嫌われるくらいがいい
そうすることでUbuntuに初心者が流れるのだ。
皆が満足できる。
そうすることでUbuntuに初心者が流れるのだ。
皆が満足できる。
2007/04/15(日) 00:42:22ID:qG6JFiG9
Debainはフリーソフトウェアであると同時に思想でもあるからなぁ。
そういう点を踏まえると安易に勧めるわけにはいかない。
そういう点を踏まえると安易に勧めるわけにはいかない。
レスを投稿する
ニュース
- 【芸能】AKB48契約解除の花田藍衣 動画を公開し悲痛な訴え「運営から峯岸みなみさんのように坊主にして誠意を見せろと言われた」 [冬月記者★]
- 「なぜそこまで男系にこだわるのか」自民党内からも疑問の声 それでも麻生太郎氏は“最後の花道”に執念を ★2 [煮卵★]
- 入浴中に行方不明…5歳男児の捜索続く 直後に父親が川に飛び込み下流まで泳いで捜すも発見できず 鹿児島・霧島市 [どどん★]
- 【陸自】男性自衛官が上司から「女みたい」とからかわれ女装強要、キスされ、クレーンで数mつり上げられる…PTSD発症し公務災害認定 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【DAZN】《サッカーW杯》日テレ・ラルフ鈴木アナが選手名前を間違え連呼でXトレンド入り、問われる“中継実況の質” [鉄チーズ烏★]
- モデルの香川沙耶 W杯観戦投稿っで「ミーハーちゃん、承認欲求モンスター」の声に反論「今から好きになっちゃダメなんですか?」 [muffin★]
- イーザンバロン・V・ナス寿郎聖🏡
- 愛国者「埼玉県警を叩くな、市民様が望んだ結果だろ」 [834922174]
- ​【悲報】玉木雄一郎「沖縄人は高市総理へのヤジをやめろ!追悼の挨拶の時くらい黙れ!」 [904151406]
- 【高市悲報】トランプ「イランは将来にわたって最高レベルの核査察に同意、米国はホルムズ海峡を開放しこれ以上の海上封鎖を行わない [733893279]
- 【NHK速報】キオクシア粉飾決算 [859851824]
- 【高市悲報】資産620億投資家「昨日と今日で半導体、電線、メモリ株を全部売」 [733893279]