Debian、DebianってさもDebian使ってることが偉いように語るおまえら。
キモいので逝ってください。なんでインストールCD14枚もがあるわけ???
容量食うからring serverでも嫌われてるよ。ホントうざいねDebianって。
Debian原理主義者ペタキモス
2006/11/01(水) 13:52:51ID:+cOzySY3
2008/05/18(日) 22:55:27ID:SYDp1l32
頭頂部?
2008/06/03(火) 05:35:27ID:5aSp7VMn
夏とかは、毛がない方が涼しそうに見えるけど
ホントのとこ、どうなんですかね?
頭でも股間でも感想ある方どぞ〜
ホントのとこ、どうなんですかね?
頭でも股間でも感想ある方どぞ〜
2008/06/03(火) 17:02:21ID:CIWG+PQ4
Debian原理主義者ペタキモス
2008/06/08(日) 15:11:34ID:u1Jc+3Lz
ぺたぺたつるつる
2008/06/08(日) 16:04:35ID:s27pySxB
/ `ヽ、 ,ィヽ
/ ヽヽ /, ',
,' ヽヽ. // l
! ,. '´ ` ´ ̄`く. |、
/ / ヽ \ !
/ / ヽ ! ヽ ヽ
/ / | !| ヽ l | | l !
/ / !|| | ! | l | !| ! ! ! ! !
/// ! ! ! !| ! |l| !|| | ! | | | | || |
/// | |_,|斗十l|ト、||ハ/十トl、! ! || l
/// ! '´N ,r=ミ、ヽlリ ,r|/=リ|/! !l ヽヽ
//l !l ヘ | 〈 トッj:} トッj:} 〉j// ! ゙、\
// || | lヽ! ゞ=' ゞ=' // / | ! ゙、ヽ!
l/ | ヽ l| |ヘ::::::::::: ' ::::: 彳/ / /リヽ }
ヽ ヽ!Vヽl`ト,、. ‘’ ,. '´l/\,rく l/
/´/〈 ` ーr '´ ! rく/、 私の奴隷になってよ
/ ヽ 〉、 / l | \
l ノ〈 ヽ _/--―ノ / ヽ
| _f=ニヘ、_,r==一'´ Y ',
', l /⌒ヽヽニ=--- 、\ヽ j
V ``ー '´ ̄`ヽ ヽ! /
'、:: ヽ| ,′
lヽ 、 :o: ! !
l } ヽ、 | |
l/ l |
_,. '´ ,| !
__ _,rァT´ /ハ |
,. -一7 /´ /ノ| ノ ハ{ !
2008/06/10(火) 04:35:56ID:7ETc+xl1
嫌です。
嫌です。
嫌です。
2008/06/12(木) 16:15:18ID:vhh+LRka
ケツ毛は剃ったほうが快適ですよ
良いことずくめ
良いことずくめ
2008/06/29(日) 04:27:57ID:J0h92xpO
ほしゅ
2008/07/19(土) 13:07:47ID:9/mSxHIq
暑いから裸になってイスにタオルを引いて座ってる
153login:Penguin
2008/07/22(火) 19:29:16ID:O7/4Gt0s こっちも雑談スレに使えます。
154test ◆7S9JTkWhdQ
2008/07/22(火) 22:21:54ID:+88WGaCO てすと
2008/07/26(土) 14:58:17ID:qjMGT/f4
猛所
2008/07/27(日) 19:06:38ID:NmPjWi6K
彼女がパイパンなんだけど
ビラビラが大きくて足閉じてても、ちょっと見えそうなのよ
んで、俺が「ビラビラ大きいね」って言ったら
「イヤッ!恥ずかしい〜〜」って本当に恥ずかしそうに顔を真っ赤にして
大きいビラビラをモモンガみたいにして窓から夜の闇に消えた
ビラビラが大きくて足閉じてても、ちょっと見えそうなのよ
んで、俺が「ビラビラ大きいね」って言ったら
「イヤッ!恥ずかしい〜〜」って本当に恥ずかしそうに顔を真っ赤にして
大きいビラビラをモモンガみたいにして窓から夜の闇に消えた
157login:Penguin
2008/07/27(日) 20:02:01ID:oyVeoT9Y あっそ
158login:Penguin
2008/07/27(日) 20:39:38ID:ypMXYaVP Debian原理主義者の方にお聞きします
正直sarge→etchは良いアップデートだったと思いますか?
私は徐々に選択の幅が狭められ、窮屈になったと感じています
このままいくと、Debianの製作者が提示したツールだけを使っていればいい
それにあわせてどんどん移行しなくてはならない、となりそうです
これじゃあ、MSのOSを使っていたときの悩みと一緒なんですが…
もちろん、セキュリティ的にまずい場合はアップデートをする必要があるとは思いますが
「便利だから」といって、過去のものをパッケージ外にしたりするのは酷いと思います
正直sarge→etchは良いアップデートだったと思いますか?
私は徐々に選択の幅が狭められ、窮屈になったと感じています
このままいくと、Debianの製作者が提示したツールだけを使っていればいい
それにあわせてどんどん移行しなくてはならない、となりそうです
これじゃあ、MSのOSを使っていたときの悩みと一緒なんですが…
もちろん、セキュリティ的にまずい場合はアップデートをする必要があるとは思いますが
「便利だから」といって、過去のものをパッケージ外にしたりするのは酷いと思います
2008/07/27(日) 21:06:50ID:GuWpnCxe
そりゃ、良いか悪いかっていったら良いとしか。
具体的にどのパッケージが使えなくなった?
具体的にどのパッケージが使えなくなった?
2008/07/27(日) 21:19:07ID:agsVSShc
>>158
お前の抽象的な感覚なんて知らん
お前の抽象的な感覚なんて知らん
2008/07/28(月) 00:27:53ID:pV2a2lWE
具体的にいってもらわないとな。
メンテ必要なのに upstream が完全に死んでメンテ不能になったものは
ハズすしかなかったろうし、
orphan されて新メンテナが現れなかったものはそれはそれでしかたないし。
それに、ソースから自分でビルドしてもいいわけだしねぇ。
メンテ必要なのに upstream が完全に死んでメンテ不能になったものは
ハズすしかなかったろうし、
orphan されて新メンテナが現れなかったものはそれはそれでしかたないし。
それに、ソースから自分でビルドしてもいいわけだしねぇ。
2008/07/30(水) 16:29:00ID:rPXIuCZc
高学歴、高収入のイケメン原理主義者を一つください
2008/08/08(金) 08:33:46ID:CZVAodd9
35才を超えた嫁に高校時代の制服を着せるのが”でびあん原理主義者”
164login:Penguin
2008/08/08(金) 12:28:15ID:MekFU5zD 嫁が貰えただけでも立派じゃん
2008/08/17(日) 13:08:38ID:RB2b4ZQL
なあにコスプレにしか見えないわけだから
何も問題ないのでは〜w
至高の制服を求めて・・・
タイトなミニスカを採用している学校でもあればなあ
何も問題ないのでは〜w
至高の制服を求めて・・・
タイトなミニスカを採用している学校でもあればなあ
166login:Penguin
2008/08/17(日) 13:16:27ID:Zkr0sSok お尻プリプリでパンツの線もはっきりとな
2008/08/17(日) 13:20:50ID:RB2b4ZQL
タイトなミニスカ
生地が薄めのYシャツ
ネクタイではなくリボン
そしてブレザー
夏は白ショートソックス
冬は紺のハイソックス
下着は
生地が薄めのYシャツ
ネクタイではなくリボン
そしてブレザー
夏は白ショートソックス
冬は紺のハイソックス
下着は
168login:Penguin
2008/08/17(日) 14:21:56ID:Zkr0sSok この変態め!
2008/08/18(月) 12:06:05ID:IybnCFbf
ブラ線
うぽぉ
うぽぉ
2008/09/09(火) 15:24:40ID:roTDBtpF
ブラ線やパンツの線が見えない製品は回収するべきだと思います
171login:Penguin
2008/09/10(水) 16:02:28ID:62WfWO8y スカートに浮かび上がるパンティライン
2008/09/12(金) 23:24:01ID:vVSV0pYv
>>167
ズロース
ズロース
2008/09/22(月) 22:39:44ID:Kx8xH3Ys
パンツなんか履かせるな!
2008/09/24(水) 08:26:41ID:6BEZFT3l
ノーパンスパッツでおk
2008/09/29(月) 22:42:43ID:dRPa75h7
ノーパンストッキングというのはいかがか
2008/09/30(火) 20:02:09ID:zhpUzLeR
ノーパンとワンピース
2008/09/30(火) 21:13:36ID:DP+XCl5Y
おらは海賊王になるだ
2008/09/30(火) 22:54:40ID:jluBPaP5
>>176
知ってる、全員片思いのマンガだろ?
知ってる、全員片思いのマンガだろ?
2008/10/01(水) 11:29:05ID:L+eo1w2R
パンツの代わりに絆創膏をペタっとな
2008/10/02(木) 04:42:12ID:s2nDvAJ4
パイパンの実を食べて王をめざせ
2008/10/05(日) 02:58:42ID:StCKtuy9
ノーブラ +
Yシャツ
Tシャツ
セーター
貝殻
Yシャツ
Tシャツ
セーター
貝殻
2008/10/05(日) 09:22:05ID:zRyMoN/3
このスレは意義を果たしている
2008/10/06(月) 02:21:41ID:YhDdqwB/
面倒くさいことを言わず
全裸にミニワンピースでいいんじゃないか
全裸にミニワンピースでいいんじゃないか
2008/10/07(火) 21:49:16ID:fvkEn0hT
オッパイの揺れ方を示したサイトってあったよな
2008/10/07(火) 21:58:35ID:uUeHaVc3
オッパイシミュレータのことか?
2008/10/07(火) 22:08:04ID:fvkEn0hT
ぶるんぶるんって揺れを再現してたやつ
どう使えばいいのか悩みどころだ
見るのか、見せるのか
どう使えばいいのか悩みどころだ
見るのか、見せるのか
2008/10/07(火) 23:03:21ID:uUeHaVc3
それはカミさんに見せて、「がんばれ!」の一言じゃね?
2008/10/08(水) 12:34:57ID:Ino4tCgh
オッパイの揺れは周期関数で表せるのかね?
2008/10/08(水) 18:30:33ID:NgiCzzDA
良く知らんが、張力と質量を元に、復元力と重力で、周期運動させていた希ガス。
2008/10/09(木) 11:50:10ID:74TOT/9w
貧乳派だからどうでもいいな。
2008/10/13(月) 11:58:57ID:nOOk2r6u
貧乳の方が屈んだときにブラジャーが浮いて
乳首が見える可能性が高いのではないか
見栄を張らずに絆創膏を貼っておけばいいじゃんと・・・
乳首が見える可能性が高いのではないか
見栄を張らずに絆創膏を貼っておけばいいじゃんと・・・
2008/10/13(月) 18:28:09ID:wkpmxn/G
絆創膏って剥がすとき、痛くないの?
2008/10/13(月) 20:14:41ID:qupR6ULq
おおきなおっぱいって、素敵ですー
194190
2008/10/13(月) 21:14:36ID:we+BDS+d そうかなぁ……
2008/10/14(火) 02:58:13ID:fWD58obl
オッパイが大きいと
周期が長くなって
ぷるんぷるん感がよくなさそう
周期が長くなって
ぷるんぷるん感がよくなさそう
2008/10/14(火) 09:24:47ID:vVqI+sr6
それは張力とのバランスにもよる。
2008/10/16(木) 00:18:00ID:sVXFhqtD
成長期のおおきなおっぱいは、皮膚がはち切れんばかりに張っていて、かなりプルンプルン感が良さそうな。
プルンプルンを越えて、パチパチのコツコツかも知れんが。
プルンプルンを越えて、パチパチのコツコツかも知れんが。
2008/10/16(木) 06:08:59ID:iX/gEsxX
つるぺた天国ですか
2008/10/16(木) 11:03:03ID:RngIaMsX
天国です。
2008/10/18(土) 14:03:17ID:cQMXEXL+
日本国憲法で
女子高生の下着着用を
禁止すればいいのに
女子高生の下着着用を
禁止すればいいのに
2008/10/18(土) 15:31:55ID:KOln5t8/
どうせ見ることはないからどうでもいい
2008/10/18(土) 17:41:05ID:Fr8THqsG
2008/10/18(土) 18:08:46ID:KOln5t8/
見えるか見えないか?というところがいいんであって、
限界ラインがなかったら、実にどうでもいい攻防になっちゃうわな。
限界ラインがなかったら、実にどうでもいい攻防になっちゃうわな。
2008/10/19(日) 00:51:24ID:8QNs8EaW
一分丈のスパッツはいていますが。。。
とっととスパッツと頭を切り替えて人生をまっとうに生きてください。
とっととスパッツと頭を切り替えて人生をまっとうに生きてください。
2008/10/19(日) 01:12:00ID:rQzMp00U
スパッツ萌え
2008/10/19(日) 03:04:17ID:9ixMsmkg
スパッツは禁止しろよ。
2008/10/19(日) 08:06:35ID:qfAOBePf
下着は1枚の着用
かつ
厚さにも制限を加える
そして布の面積も制限する
かつ
厚さにも制限を加える
そして布の面積も制限する
2008/10/19(日) 10:13:56ID:rQzMp00U
2008/10/20(月) 06:54:11ID:WKvfozDx
じゃあ
駅の階段で
スカートの後ろを押さえる行為を
後ろの男性に対して
「お前、なに覗いてんだよ、この変態っ!」
と侮辱する行為として
法律で禁止しよう
駅の階段で
スカートの後ろを押さえる行為を
後ろの男性に対して
「お前、なに覗いてんだよ、この変態っ!」
と侮辱する行為として
法律で禁止しよう
2008/10/20(月) 18:32:49ID:gWLQMpyn
通路の床のどこか鏡バリにして馬鹿女がスカート履けないようにすればいいんだよな。
わざわざ人の注目浴びるような格好しているのに見たほうが悪いみたいな態度って正直むかつく。
ブスに限ってそういうことするよな。ブスのンコつきパンツなんか誰が見たいかってさ。
よっぽどのマニアだけだよ、そんなの。
せめて人前では「人に見られて恥ずかしくない恰好」してほしいな。
わざわざ人の注目浴びるような格好しているのに見たほうが悪いみたいな態度って正直むかつく。
ブスに限ってそういうことするよな。ブスのンコつきパンツなんか誰が見たいかってさ。
よっぽどのマニアだけだよ、そんなの。
せめて人前では「人に見られて恥ずかしくない恰好」してほしいな。
2008/10/20(月) 19:39:07ID:oAPYTP2N
>>210
まぁ、落ち着け。そして鏡を見ろ。
まぁ、落ち着け。そして鏡を見ろ。
2008/10/20(月) 20:24:38ID:1+X2OVxI
全員がスパッツはいているわけないよ。
学校によっては禁止だったりする。
ちゃんと服装検査あるし。
学校によっては禁止だったりする。
ちゃんと服装検査あるし。
2008/10/20(月) 20:35:59ID:HRPWE9jx
この雑談スレの意義について本スレで語り合いたい
2008/10/20(月) 21:54:05ID:1+X2OVxI
存在意義があっても異議があるかもな。
まあメタボが気になる人はエスカレータじゃなくて階段を駆け上がろうということか。
デブあんな人にはぴったりな話題かと。
まあメタボが気になる人はエスカレータじゃなくて階段を駆け上がろうということか。
デブあんな人にはぴったりな話題かと。
2008/10/21(火) 02:55:15ID:moQkYAOX
見えないギリギリまでは見せたいがパンツが見えたら
カッコ悪い、という心理は分かるけどなー。
カッコ悪い、という心理は分かるけどなー。
2008/10/21(火) 03:14:26ID:qKj1Qf3M
パンツじゃないから恥ずかしくないもん
2008/10/21(火) 03:16:55ID:DqT452iK
Strike Witches ですね。
わかります。
わかります。
2008/10/21(火) 03:20:01ID:oCUOrlDQ
この間ひさしぶりに都会の長いエレベータに乗ったが、
数段先に乗ってる女子高生のスカートの中身が
みえそうでみえなくて実にいい感じだった。
思わず手鏡だしたくなる気持ちもわかった。
数段先に乗ってる女子高生のスカートの中身が
みえそうでみえなくて実にいい感じだった。
思わず手鏡だしたくなる気持ちもわかった。
2008/10/21(火) 03:21:32ID:oCUOrlDQ
エレベータ->エスカレータだった。
ちなみに進行方向にまっすぐ顔向けてると
自然と女子高生のおしりが目に入ってくるんだから仕方ない。
ちなみに進行方向にまっすぐ顔向けてると
自然と女子高生のおしりが目に入ってくるんだから仕方ない。
2008/10/23(木) 04:10:47ID:9/4Ve6lO
ぱんつ はいてない 女子高生 (ミニスカ)
2008/10/24(金) 20:37:06ID:pDbHt3ct
最近靴下が紺の長い奴に変化して、絶対領域を形成しているのをよく見かけるよね。
色が濃いスカートと靴下の紺で、これがまた肌の白さが引き立つんだ。
色が濃いスカートと靴下の紺で、これがまた肌の白さが引き立つんだ。
2008/10/24(金) 20:38:28ID:1RDrazik
どういうカテゴリーの人がこのスレの住人になるのか
2008/10/24(金) 21:37:44ID:zj/wUES9
>>222
debian原理主義者に決まっておろうが。
debian原理主義者に決まっておろうが。
2008/10/25(土) 03:40:29ID:XIMzYO1A
>>221
よい傾向だな。
よい傾向だな。
2008/10/25(土) 10:47:55ID:yoqpy3IU
2年前までは女子校生ってのもいるぞなもし。
2008/10/29(水) 19:35:27ID:NLD+6HpJ
>225
期限切れはいらない
期限切れはいらない
2008/10/30(木) 22:13:52ID:yel+1kMk
洗濯しても一日では乾かないルーズな靴下のブームは過ぎた。
今となってはハロウィンしか履く機会はないぞなもし。
今となってはハロウィンしか履く機会はないぞなもし。
228login:Penguin
2008/10/30(木) 22:21:45ID:KtA+xkbm ルーズソックスブームの時、こんなブーム早く終わらないかなと思っていたが
いざ終焉を迎えると少し寂しい気もする
いざ終焉を迎えると少し寂しい気もする
229login:Penguin
2008/10/30(木) 22:24:18ID:BakfWoO/ 進歩の無い者は決して勝たない
負けて目覚めることが最上の道だ
Debianは進歩ということを軽んじすぎた
私的な潔癖や徳義にこだわって真の進歩を忘れてきた
敗れて目覚める、それ以外にどうしてDebianが救われるか
いま目覚めずしていつ救われるか
Debianの新生に先駆けて死ぬ、まさに本望ではないか
負けて目覚めることが最上の道だ
Debianは進歩ということを軽んじすぎた
私的な潔癖や徳義にこだわって真の進歩を忘れてきた
敗れて目覚める、それ以外にどうしてDebianが救われるか
いま目覚めずしていつ救われるか
Debianの新生に先駆けて死ぬ、まさに本望ではないか
2008/10/30(木) 23:27:45ID:SuqIY9mn
みんな一通りコレステロールディストロを食ったら、
また、古風だがシンプルなスローディストロの時代が来るさ。
また、古風だがシンプルなスローディストロの時代が来るさ。
2008/10/31(金) 03:22:05ID:AHAZ7rnI
あんまDebianってシンプルってイメージじゃないんだけどな
2008/10/31(金) 03:59:31ID:GILCRlGA
確かに独自の流儀がいろいろあるけど
とりあえずその流儀にさえ従えば
かなり自由な構成を簡単に作れる点が利点だね。
とりあえずその流儀にさえ従えば
かなり自由な構成を簡単に作れる点が利点だね。
2008/10/31(金) 04:29:32ID:AHAZ7rnI
どっちかというと全部きちっと揃ってないと嫌な人向けの
ディストリだと思う その中で自由に選択する
手元にはなくても書庫にはちゃんと全部あるみたいな
ディストリだと思う その中で自由に選択する
手元にはなくても書庫にはちゃんと全部あるみたいな
2008/10/31(金) 22:07:33ID:3WXKtZMf
>>233
パッケージシステムのことだけを語ってるね。
パッケージシステムのことだけを語ってるね。
2008/11/01(土) 01:27:47ID:ryx7EWEi
それ以外に語ることが思いつかない
ネタフリたのむ
パンツの話でもいいが
ネタフリたのむ
パンツの話でもいいが
2008/11/01(土) 12:45:56ID:3dIOWEf0
スーパー楕円のギアを搭載した自転車にならなきゃいいが。。。
ネタフリしました。寝たふりではありません。
ネタフリしました。寝たふりではありません。
2008/11/02(日) 12:37:55ID:phNXdiWu
しましまぱんつを履く女性を増やすために
メーカーは大幅に生産を拡大するべきだと思います
メーカーは大幅に生産を拡大するべきだと思います
2008/11/02(日) 13:52:21ID:p8Nx6hly
供給だけ拡大してどうする。需要を増やせよ。
2008/11/02(日) 14:01:01ID:ZBsrGp6Y
しましまぱんつなんて、どうでもいい。
ブルマーを出せ、ブルマーを。
ブルマーを出せ、ブルマーを。
2008/11/02(日) 14:37:19ID:OCGNlNJf
芸能人にしましまぱんつを履かせれば流行るんじゃないか?
2008/11/02(日) 16:53:44ID:gvtUSI21
linux用の初音ミクがあるんか?
2008/11/02(日) 21:00:57ID:8EaDyT4o
2008/11/03(月) 09:55:13ID:eZSUga4K
>>242
ホワイト&サックスの色が売り切れのようです
一番需要がありそうな定番色がないなんてやる気なさ過ぎだぜ馬鹿野郎
店の責任者出てこい!まったく
連休最終日の今日は
この無念な気持ちをはらすために
嫁の陰毛をボーダー剃毛してやんよ
ホワイト&サックスの色が売り切れのようです
一番需要がありそうな定番色がないなんてやる気なさ過ぎだぜ馬鹿野郎
店の責任者出てこい!まったく
連休最終日の今日は
この無念な気持ちをはらすために
嫁の陰毛をボーダー剃毛してやんよ
レスを投稿する
ニュース
- JA担当者「もう倉庫にコメが入らない」新米も過剰生産。。新米3000円割れが見えてきた ★2 [Gecko★]
- JA担当者「もう倉庫にコメが入らない」新米も過剰生産。。新米3000円割れが見えてきた ★3 [Gecko★]
- 【W杯】韓国が南アに敗退 3位でGL終了 ラウンド32進出は他試合結果次第に 3連勝メキシコが首位&南アフリカが初の決勝Tへ ★4 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【サッカーW杯】 日本vsスウェーデンは明日 6/26 (金)あさ8時〜 テレビはNHK ネットはDAZN(無料配信)とNHK ONE [阿弥陀ヶ峰★]
- 【米紙報道】高市首相「コングレッショナルフェロー(官職)」経歴詐称疑惑… ★9 [BFU★]
- 【W杯】韓国が南アに敗退 3位でGL終了 ラウンド32進出は他試合結果次第に 3連勝メキシコが首位&南アフリカが初の決勝Tへ ★5 [阿弥陀ヶ峰★]
- 最近の自民党「国旗!皇室典範!減税しない!」これ [163661708]
- 【実況】博衣こよりのえちえち栄冠ナイン2028🧪
- 【高市悲報】Apple、メモリチップ価格の高騰を受けiPadとMacの価格を引き上げ [733893279]
- デブみこカーニバル3🏡🌸
- 若者「高市さんが目指してるのは、平和で戦争がない豊かな暮らし。沖縄の人たちは勘違いしてる。理解して欲しいです」 [253245739]
- 氷川きよし、限界突破 [126042664]