Debian、DebianってさもDebian使ってることが偉いように語るおまえら。
キモいので逝ってください。なんでインストールCD14枚もがあるわけ???
容量食うからring serverでも嫌われてるよ。ホントうざいねDebianって。
Debian原理主義者ペタキモス
2006/11/01(水) 13:52:51ID:+cOzySY3
2008/09/29(月) 22:42:43ID:dRPa75h7
ノーパンストッキングというのはいかがか
2008/09/30(火) 20:02:09ID:zhpUzLeR
ノーパンとワンピース
2008/09/30(火) 21:13:36ID:DP+XCl5Y
おらは海賊王になるだ
2008/09/30(火) 22:54:40ID:jluBPaP5
>>176
知ってる、全員片思いのマンガだろ?
知ってる、全員片思いのマンガだろ?
2008/10/01(水) 11:29:05ID:L+eo1w2R
パンツの代わりに絆創膏をペタっとな
2008/10/02(木) 04:42:12ID:s2nDvAJ4
パイパンの実を食べて王をめざせ
2008/10/05(日) 02:58:42ID:StCKtuy9
ノーブラ +
Yシャツ
Tシャツ
セーター
貝殻
Yシャツ
Tシャツ
セーター
貝殻
2008/10/05(日) 09:22:05ID:zRyMoN/3
このスレは意義を果たしている
2008/10/06(月) 02:21:41ID:YhDdqwB/
面倒くさいことを言わず
全裸にミニワンピースでいいんじゃないか
全裸にミニワンピースでいいんじゃないか
2008/10/07(火) 21:49:16ID:fvkEn0hT
オッパイの揺れ方を示したサイトってあったよな
2008/10/07(火) 21:58:35ID:uUeHaVc3
オッパイシミュレータのことか?
2008/10/07(火) 22:08:04ID:fvkEn0hT
ぶるんぶるんって揺れを再現してたやつ
どう使えばいいのか悩みどころだ
見るのか、見せるのか
どう使えばいいのか悩みどころだ
見るのか、見せるのか
2008/10/07(火) 23:03:21ID:uUeHaVc3
それはカミさんに見せて、「がんばれ!」の一言じゃね?
2008/10/08(水) 12:34:57ID:Ino4tCgh
オッパイの揺れは周期関数で表せるのかね?
2008/10/08(水) 18:30:33ID:NgiCzzDA
良く知らんが、張力と質量を元に、復元力と重力で、周期運動させていた希ガス。
2008/10/09(木) 11:50:10ID:74TOT/9w
貧乳派だからどうでもいいな。
2008/10/13(月) 11:58:57ID:nOOk2r6u
貧乳の方が屈んだときにブラジャーが浮いて
乳首が見える可能性が高いのではないか
見栄を張らずに絆創膏を貼っておけばいいじゃんと・・・
乳首が見える可能性が高いのではないか
見栄を張らずに絆創膏を貼っておけばいいじゃんと・・・
2008/10/13(月) 18:28:09ID:wkpmxn/G
絆創膏って剥がすとき、痛くないの?
2008/10/13(月) 20:14:41ID:qupR6ULq
おおきなおっぱいって、素敵ですー
194190
2008/10/13(月) 21:14:36ID:we+BDS+d そうかなぁ……
2008/10/14(火) 02:58:13ID:fWD58obl
オッパイが大きいと
周期が長くなって
ぷるんぷるん感がよくなさそう
周期が長くなって
ぷるんぷるん感がよくなさそう
2008/10/14(火) 09:24:47ID:vVqI+sr6
それは張力とのバランスにもよる。
2008/10/16(木) 00:18:00ID:sVXFhqtD
成長期のおおきなおっぱいは、皮膚がはち切れんばかりに張っていて、かなりプルンプルン感が良さそうな。
プルンプルンを越えて、パチパチのコツコツかも知れんが。
プルンプルンを越えて、パチパチのコツコツかも知れんが。
2008/10/16(木) 06:08:59ID:iX/gEsxX
つるぺた天国ですか
2008/10/16(木) 11:03:03ID:RngIaMsX
天国です。
2008/10/18(土) 14:03:17ID:cQMXEXL+
日本国憲法で
女子高生の下着着用を
禁止すればいいのに
女子高生の下着着用を
禁止すればいいのに
2008/10/18(土) 15:31:55ID:KOln5t8/
どうせ見ることはないからどうでもいい
2008/10/18(土) 17:41:05ID:Fr8THqsG
2008/10/18(土) 18:08:46ID:KOln5t8/
見えるか見えないか?というところがいいんであって、
限界ラインがなかったら、実にどうでもいい攻防になっちゃうわな。
限界ラインがなかったら、実にどうでもいい攻防になっちゃうわな。
2008/10/19(日) 00:51:24ID:8QNs8EaW
一分丈のスパッツはいていますが。。。
とっととスパッツと頭を切り替えて人生をまっとうに生きてください。
とっととスパッツと頭を切り替えて人生をまっとうに生きてください。
2008/10/19(日) 01:12:00ID:rQzMp00U
スパッツ萌え
2008/10/19(日) 03:04:17ID:9ixMsmkg
スパッツは禁止しろよ。
2008/10/19(日) 08:06:35ID:qfAOBePf
下着は1枚の着用
かつ
厚さにも制限を加える
そして布の面積も制限する
かつ
厚さにも制限を加える
そして布の面積も制限する
2008/10/19(日) 10:13:56ID:rQzMp00U
2008/10/20(月) 06:54:11ID:WKvfozDx
じゃあ
駅の階段で
スカートの後ろを押さえる行為を
後ろの男性に対して
「お前、なに覗いてんだよ、この変態っ!」
と侮辱する行為として
法律で禁止しよう
駅の階段で
スカートの後ろを押さえる行為を
後ろの男性に対して
「お前、なに覗いてんだよ、この変態っ!」
と侮辱する行為として
法律で禁止しよう
2008/10/20(月) 18:32:49ID:gWLQMpyn
通路の床のどこか鏡バリにして馬鹿女がスカート履けないようにすればいいんだよな。
わざわざ人の注目浴びるような格好しているのに見たほうが悪いみたいな態度って正直むかつく。
ブスに限ってそういうことするよな。ブスのンコつきパンツなんか誰が見たいかってさ。
よっぽどのマニアだけだよ、そんなの。
せめて人前では「人に見られて恥ずかしくない恰好」してほしいな。
わざわざ人の注目浴びるような格好しているのに見たほうが悪いみたいな態度って正直むかつく。
ブスに限ってそういうことするよな。ブスのンコつきパンツなんか誰が見たいかってさ。
よっぽどのマニアだけだよ、そんなの。
せめて人前では「人に見られて恥ずかしくない恰好」してほしいな。
2008/10/20(月) 19:39:07ID:oAPYTP2N
>>210
まぁ、落ち着け。そして鏡を見ろ。
まぁ、落ち着け。そして鏡を見ろ。
2008/10/20(月) 20:24:38ID:1+X2OVxI
全員がスパッツはいているわけないよ。
学校によっては禁止だったりする。
ちゃんと服装検査あるし。
学校によっては禁止だったりする。
ちゃんと服装検査あるし。
2008/10/20(月) 20:35:59ID:HRPWE9jx
この雑談スレの意義について本スレで語り合いたい
2008/10/20(月) 21:54:05ID:1+X2OVxI
存在意義があっても異議があるかもな。
まあメタボが気になる人はエスカレータじゃなくて階段を駆け上がろうということか。
デブあんな人にはぴったりな話題かと。
まあメタボが気になる人はエスカレータじゃなくて階段を駆け上がろうということか。
デブあんな人にはぴったりな話題かと。
2008/10/21(火) 02:55:15ID:moQkYAOX
見えないギリギリまでは見せたいがパンツが見えたら
カッコ悪い、という心理は分かるけどなー。
カッコ悪い、という心理は分かるけどなー。
2008/10/21(火) 03:14:26ID:qKj1Qf3M
パンツじゃないから恥ずかしくないもん
2008/10/21(火) 03:16:55ID:DqT452iK
Strike Witches ですね。
わかります。
わかります。
2008/10/21(火) 03:20:01ID:oCUOrlDQ
この間ひさしぶりに都会の長いエレベータに乗ったが、
数段先に乗ってる女子高生のスカートの中身が
みえそうでみえなくて実にいい感じだった。
思わず手鏡だしたくなる気持ちもわかった。
数段先に乗ってる女子高生のスカートの中身が
みえそうでみえなくて実にいい感じだった。
思わず手鏡だしたくなる気持ちもわかった。
2008/10/21(火) 03:21:32ID:oCUOrlDQ
エレベータ->エスカレータだった。
ちなみに進行方向にまっすぐ顔向けてると
自然と女子高生のおしりが目に入ってくるんだから仕方ない。
ちなみに進行方向にまっすぐ顔向けてると
自然と女子高生のおしりが目に入ってくるんだから仕方ない。
2008/10/23(木) 04:10:47ID:9/4Ve6lO
ぱんつ はいてない 女子高生 (ミニスカ)
2008/10/24(金) 20:37:06ID:pDbHt3ct
最近靴下が紺の長い奴に変化して、絶対領域を形成しているのをよく見かけるよね。
色が濃いスカートと靴下の紺で、これがまた肌の白さが引き立つんだ。
色が濃いスカートと靴下の紺で、これがまた肌の白さが引き立つんだ。
2008/10/24(金) 20:38:28ID:1RDrazik
どういうカテゴリーの人がこのスレの住人になるのか
2008/10/24(金) 21:37:44ID:zj/wUES9
>>222
debian原理主義者に決まっておろうが。
debian原理主義者に決まっておろうが。
2008/10/25(土) 03:40:29ID:XIMzYO1A
>>221
よい傾向だな。
よい傾向だな。
2008/10/25(土) 10:47:55ID:yoqpy3IU
2年前までは女子校生ってのもいるぞなもし。
2008/10/29(水) 19:35:27ID:NLD+6HpJ
>225
期限切れはいらない
期限切れはいらない
2008/10/30(木) 22:13:52ID:yel+1kMk
洗濯しても一日では乾かないルーズな靴下のブームは過ぎた。
今となってはハロウィンしか履く機会はないぞなもし。
今となってはハロウィンしか履く機会はないぞなもし。
228login:Penguin
2008/10/30(木) 22:21:45ID:KtA+xkbm ルーズソックスブームの時、こんなブーム早く終わらないかなと思っていたが
いざ終焉を迎えると少し寂しい気もする
いざ終焉を迎えると少し寂しい気もする
229login:Penguin
2008/10/30(木) 22:24:18ID:BakfWoO/ 進歩の無い者は決して勝たない
負けて目覚めることが最上の道だ
Debianは進歩ということを軽んじすぎた
私的な潔癖や徳義にこだわって真の進歩を忘れてきた
敗れて目覚める、それ以外にどうしてDebianが救われるか
いま目覚めずしていつ救われるか
Debianの新生に先駆けて死ぬ、まさに本望ではないか
負けて目覚めることが最上の道だ
Debianは進歩ということを軽んじすぎた
私的な潔癖や徳義にこだわって真の進歩を忘れてきた
敗れて目覚める、それ以外にどうしてDebianが救われるか
いま目覚めずしていつ救われるか
Debianの新生に先駆けて死ぬ、まさに本望ではないか
2008/10/30(木) 23:27:45ID:SuqIY9mn
みんな一通りコレステロールディストロを食ったら、
また、古風だがシンプルなスローディストロの時代が来るさ。
また、古風だがシンプルなスローディストロの時代が来るさ。
2008/10/31(金) 03:22:05ID:AHAZ7rnI
あんまDebianってシンプルってイメージじゃないんだけどな
2008/10/31(金) 03:59:31ID:GILCRlGA
確かに独自の流儀がいろいろあるけど
とりあえずその流儀にさえ従えば
かなり自由な構成を簡単に作れる点が利点だね。
とりあえずその流儀にさえ従えば
かなり自由な構成を簡単に作れる点が利点だね。
2008/10/31(金) 04:29:32ID:AHAZ7rnI
どっちかというと全部きちっと揃ってないと嫌な人向けの
ディストリだと思う その中で自由に選択する
手元にはなくても書庫にはちゃんと全部あるみたいな
ディストリだと思う その中で自由に選択する
手元にはなくても書庫にはちゃんと全部あるみたいな
2008/10/31(金) 22:07:33ID:3WXKtZMf
>>233
パッケージシステムのことだけを語ってるね。
パッケージシステムのことだけを語ってるね。
2008/11/01(土) 01:27:47ID:ryx7EWEi
それ以外に語ることが思いつかない
ネタフリたのむ
パンツの話でもいいが
ネタフリたのむ
パンツの話でもいいが
2008/11/01(土) 12:45:56ID:3dIOWEf0
スーパー楕円のギアを搭載した自転車にならなきゃいいが。。。
ネタフリしました。寝たふりではありません。
ネタフリしました。寝たふりではありません。
2008/11/02(日) 12:37:55ID:phNXdiWu
しましまぱんつを履く女性を増やすために
メーカーは大幅に生産を拡大するべきだと思います
メーカーは大幅に生産を拡大するべきだと思います
2008/11/02(日) 13:52:21ID:p8Nx6hly
供給だけ拡大してどうする。需要を増やせよ。
2008/11/02(日) 14:01:01ID:ZBsrGp6Y
しましまぱんつなんて、どうでもいい。
ブルマーを出せ、ブルマーを。
ブルマーを出せ、ブルマーを。
2008/11/02(日) 14:37:19ID:OCGNlNJf
芸能人にしましまぱんつを履かせれば流行るんじゃないか?
2008/11/02(日) 16:53:44ID:gvtUSI21
linux用の初音ミクがあるんか?
2008/11/02(日) 21:00:57ID:8EaDyT4o
2008/11/03(月) 09:55:13ID:eZSUga4K
>>242
ホワイト&サックスの色が売り切れのようです
一番需要がありそうな定番色がないなんてやる気なさ過ぎだぜ馬鹿野郎
店の責任者出てこい!まったく
連休最終日の今日は
この無念な気持ちをはらすために
嫁の陰毛をボーダー剃毛してやんよ
ホワイト&サックスの色が売り切れのようです
一番需要がありそうな定番色がないなんてやる気なさ過ぎだぜ馬鹿野郎
店の責任者出てこい!まったく
連休最終日の今日は
この無念な気持ちをはらすために
嫁の陰毛をボーダー剃毛してやんよ
2008/11/03(月) 16:49:36ID:LLR6S3zk
このスレでしましまパンツの魅力に目覚めました
責任者でてこい
責任者でてこい
2008/11/03(月) 20:41:22ID:DVrtj1PB
すいません
2008/11/04(火) 13:13:07ID:eqsY06+P
縞パンにもバリエーションが欲しいな
あくまで邪道は邪道だが
クロッチボタンがついたものが欲しい
いつボタンを外すのかという疑問には答えないがな
あくまで邪道は邪道だが
クロッチボタンがついたものが欲しい
いつボタンを外すのかという疑問には答えないがな
2008/11/05(水) 11:06:52ID:Rywh7Puc
パンツの好みは語られることがあるけど
ぶらじゃーのそれは語られることが少ない
やはりパンツは偉大なのか
ぶらじゃーのそれは語られることが少ない
やはりパンツは偉大なのか
2008/11/05(水) 20:58:21ID:uljBn1v9
ブラじゃないからはずかしくないもん!
2008/11/05(水) 20:59:44ID:E+OR1UYX
Strike Witches ですね。
わかります。
わかります。
2008/11/06(木) 04:08:48ID:peiThisE
パンツは男もはくからなんか想像はつくんだが
ブラジャーはよく分からんことが多い
ブラジャーはよく分からんことが多い
2008/11/06(木) 08:08:02ID:DaCrUMBA
世の中には1/4カップという恐ろしい代物があってだな
飛び出してるんですよ
飛び出してるんですよ
2008/11/06(木) 08:15:15ID:jZxg0GSc
本来の自分のカップより 1/4 のカップのブラをつけて、はみちちしてるんですか。
恐ろしい武器だ。
恐ろしい武器だ。
253c-67-161-11-133.hsd1.ca.comcast.net
2008/11/06(木) 18:04:52ID:yv4ky2zT ハゲどこ行った?
2008/11/06(木) 18:12:47ID:c4OklkNf
2008/11/06(木) 18:42:57ID:1LGbVqzj
2008/11/06(木) 19:06:11ID:/Y7FDddL
ブラジャーのフロントホックについてどう思いますか?
2008/11/06(木) 21:32:06ID:Q1Z7TGd0
2008/11/06(木) 23:21:28ID:JYrD0jbS
>>254
なるほど大変参考になったわ。
$ for i in `seq -f %05g 13844 13859`; do wget "http://airly.biz/picture_big/b$i.jpg"; done
$ eog -s -f .
なるほど大変参考になったわ。
$ for i in `seq -f %05g 13844 13859`; do wget "http://airly.biz/picture_big/b$i.jpg"; done
$ eog -s -f .
2008/11/06(木) 23:48:10ID:c4OklkNf
>>258
seq の -f %05g ってとこ、なくても結果同じみたいなんですけど、
よろしければ意味を教えていただけるとうれしいです。
# 個人的には b13854.jpg が気に入りました (^^;
seq の -f %05g ってとこ、なくても結果同じみたいなんですけど、
よろしければ意味を教えていただけるとうれしいです。
# 個人的には b13854.jpg が気に入りました (^^;
2008/11/07(金) 00:04:52ID:jI6bUG/0
>>259
なるほど、アッパーバイザー1/4のサンタ仕様か・・・なかなかマニアックですな。
seqの-f %05g てのは出力される連数のフォーマット、桁合わせで
seq -f $05g 1 100 だと 00001 00002 00003 .... 00099 00100 になりますな。
というわけで、>>258では必要なかったかも。
というわけで
$ for i in `seq -f %05g 9805 9834`; do wget "http://airly.biz/picture_big/b$i.jpg"; done
とか。こっちは若干モデルの好みがあわんなぁ・・・と。
なるほど、アッパーバイザー1/4のサンタ仕様か・・・なかなかマニアックですな。
seqの-f %05g てのは出力される連数のフォーマット、桁合わせで
seq -f $05g 1 100 だと 00001 00002 00003 .... 00099 00100 になりますな。
というわけで、>>258では必要なかったかも。
というわけで
$ for i in `seq -f %05g 9805 9834`; do wget "http://airly.biz/picture_big/b$i.jpg"; done
とか。こっちは若干モデルの好みがあわんなぁ・・・と。
2008/11/07(金) 00:18:25ID:3PaOQe8w
ブラジャーの好みだけじゃなく
こういう展開になるのが原理主義スレッドなんだなw
こういう展開になるのが原理主義スレッドなんだなw
2008/11/07(金) 00:26:30ID:uEnypp6s
2008/11/07(金) 00:42:59ID:uEnypp6s
2008/11/07(金) 03:07:34ID:jI6bUG/0
>>261 スクリプトは当然GPL及びDFSGに準拠しています。w
2008/11/07(金) 18:36:22ID:Q3iu6Trc
スポーツブラのような直接に揉みやすいものが
もっと重宝される世の中であるべきだと思う
すべてがそうでなくとも現状、軽視され過ぎている
乳首周りの素材は薄めにな
もっと重宝される世の中であるべきだと思う
すべてがそうでなくとも現状、軽視され過ぎている
乳首周りの素材は薄めにな
2008/11/07(金) 21:53:17ID:q/6Ptouu
やっぱかっこ悪いと思うんじゃない、俺もスポーツブラはなんか
しらんが萌えるけど
しらんが萌えるけど
2008/11/07(金) 22:05:53ID:fkLY8NrP
この流れを止めようという者はおらんのか?
debian=変質者なのか?
debian=変質者なのか?
2008/11/07(金) 22:15:30ID:Q3iu6Trc
なんだかイスラム教徒はみんなテロリストみたいな言い方だな
2008/11/08(土) 01:20:42ID:36cXKzqE
柔らかそうな印象を与えるのがポイントだ
2008/11/08(土) 03:32:32ID:Bak2Vcad
むにゅう
2008/11/08(土) 18:12:47ID:V+TUzdPe
よく考えろ!
小細工など必要ない
純白のショーツが一番だ
小細工など必要ない
純白のショーツが一番だ
2008/11/08(土) 19:01:39ID:NXdN3Hou
乳首もはっきりぽっちが見えるよりも、
衣服の皺と色づきでそこはかとなく所在を感じさせる方が良いな
衣服の皺と色づきでそこはかとなく所在を感じさせる方が良いな
2008/11/08(土) 22:46:37ID:N3WrbFXq
どんだけよく観察してるんだ(笑
2008/11/08(土) 22:54:30ID:d9Fk09Up
アタシ女だけど、debianなんか使ってる男は生理的に無理
レスを投稿する
ニュース
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- 「顔が激変した。それが全てだと思った」裁判員が記者会見 内田梨瑚被告への印象語る [パンナ・コッタ★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- 【サッカー】中村敬斗、上裸姿で笑顔のオフショ公開 インスタフォロワーはW杯前から55万増と大人気 [ゴアマガラ★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 ★3 [蚤の市★]
- 【学校健診】下着は脱がなきゃダメ? 配慮求める通知後も続く慣習 [蚤の市★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★147【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★147【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- わしせん
- こいせん 全レス転載禁止
- とらせん
- メシ専 ★3
- 子供時代にメッシに憧れた少年達の成長にTwitterで10億イイネ
- メッシとか言う神
- 戦国時代って蚊とかどうしてたの?
- 【FIFAワールドカップ2026】J組アルゼンチン×オーストリア2:00(DAZN),I組フランス×イラク6:00(DAZN) [226731781]
- Suica は、日本時間の午前 2:00から 4:00までは利用できません。午前 4:00以降にもう一度お試しください。 [803137891]
- メッシ凄すぎワロタ