探検


Debian原理主義者ペタキモス

2008/09/29(月) 22:42:43ID:dRPa75h7
ノーパンストッキングというのはいかがか
2008/09/30(火) 20:02:09ID:zhpUzLeR
ノーパンとワンピース
2008/09/30(火) 21:13:36ID:DP+XCl5Y
おらは海賊王になるだ
2008/09/30(火) 22:54:40ID:jluBPaP5
>>176
知ってる、全員片思いのマンガだろ?
2008/10/01(水) 11:29:05ID:L+eo1w2R
パンツの代わりに絆創膏をペタっとな
2008/10/02(木) 04:42:12ID:s2nDvAJ4
パイパンの実を食べて王をめざせ
2008/10/05(日) 02:58:42ID:StCKtuy9
ノーブラ +

Yシャツ
Tシャツ
セーター
貝殻
2008/10/05(日) 09:22:05ID:zRyMoN/3
このスレは意義を果たしている
2008/10/06(月) 02:21:41ID:YhDdqwB/
面倒くさいことを言わず
全裸にミニワンピースでいいんじゃないか
2008/10/07(火) 21:49:16ID:fvkEn0hT
オッパイの揺れ方を示したサイトってあったよな
2008/10/07(火) 21:58:35ID:uUeHaVc3
オッパイシミュレータのことか?
2008/10/07(火) 22:08:04ID:fvkEn0hT
ぶるんぶるんって揺れを再現してたやつ

どう使えばいいのか悩みどころだ
見るのか、見せるのか
2008/10/07(火) 23:03:21ID:uUeHaVc3
それはカミさんに見せて、「がんばれ!」の一言じゃね?
2008/10/08(水) 12:34:57ID:Ino4tCgh
オッパイの揺れは周期関数で表せるのかね?
2008/10/08(水) 18:30:33ID:NgiCzzDA
良く知らんが、張力と質量を元に、復元力と重力で、周期運動させていた希ガス。
2008/10/09(木) 11:50:10ID:74TOT/9w
貧乳派だからどうでもいいな。
2008/10/13(月) 11:58:57ID:nOOk2r6u
貧乳の方が屈んだときにブラジャーが浮いて
乳首が見える可能性が高いのではないか

見栄を張らずに絆創膏を貼っておけばいいじゃんと・・・
2008/10/13(月) 18:28:09ID:wkpmxn/G
絆創膏って剥がすとき、痛くないの?
2008/10/13(月) 20:14:41ID:qupR6ULq
おおきなおっぱいって、素敵ですー
194190
垢版 |
2008/10/13(月) 21:14:36ID:we+BDS+d
そうかなぁ……
2008/10/14(火) 02:58:13ID:fWD58obl
オッパイが大きいと
周期が長くなって
ぷるんぷるん感がよくなさそう
2008/10/14(火) 09:24:47ID:vVqI+sr6
それは張力とのバランスにもよる。
2008/10/16(木) 00:18:00ID:sVXFhqtD
成長期のおおきなおっぱいは、皮膚がはち切れんばかりに張っていて、かなりプルンプルン感が良さそうな。

プルンプルンを越えて、パチパチのコツコツかも知れんが。
2008/10/16(木) 06:08:59ID:iX/gEsxX
つるぺた天国ですか
2008/10/16(木) 11:03:03ID:RngIaMsX
天国です。
2008/10/18(土) 14:03:17ID:cQMXEXL+
日本国憲法で
女子高生の下着着用を
禁止すればいいのに
2008/10/18(土) 15:31:55ID:KOln5t8/
どうせ見ることはないからどうでもいい
2008/10/18(土) 17:41:05ID:Fr8THqsG
>>200
死ねよ。
パンツ見れないなんて地獄だろ。
2008/10/18(土) 18:08:46ID:KOln5t8/
見えるか見えないか?というところがいいんであって、
限界ラインがなかったら、実にどうでもいい攻防になっちゃうわな。
2008/10/19(日) 00:51:24ID:8QNs8EaW
一分丈のスパッツはいていますが。。。
とっととスパッツと頭を切り替えて人生をまっとうに生きてください。
2008/10/19(日) 01:12:00ID:rQzMp00U
スパッツ萌え
2008/10/19(日) 03:04:17ID:9ixMsmkg
スパッツは禁止しろよ。
2008/10/19(日) 08:06:35ID:qfAOBePf
下着は1枚の着用
かつ
厚さにも制限を加える

そして布の面積も制限する
2008/10/19(日) 10:13:56ID:rQzMp00U
>>206 >>207
どうせ見ることないのにこだわらなくていいよね
2008/10/20(月) 06:54:11ID:WKvfozDx
じゃあ
駅の階段で
スカートの後ろを押さえる行為を
後ろの男性に対して
「お前、なに覗いてんだよ、この変態っ!」
と侮辱する行為として
法律で禁止しよう
2008/10/20(月) 18:32:49ID:gWLQMpyn
通路の床のどこか鏡バリにして馬鹿女がスカート履けないようにすればいいんだよな。
わざわざ人の注目浴びるような格好しているのに見たほうが悪いみたいな態度って正直むかつく。
ブスに限ってそういうことするよな。ブスのンコつきパンツなんか誰が見たいかってさ。
よっぽどのマニアだけだよ、そんなの。
せめて人前では「人に見られて恥ずかしくない恰好」してほしいな。
2008/10/20(月) 19:39:07ID:oAPYTP2N
>>210
まぁ、落ち着け。そして鏡を見ろ。
2008/10/20(月) 20:24:38ID:1+X2OVxI
全員がスパッツはいているわけないよ。
学校によっては禁止だったりする。
ちゃんと服装検査あるし。
2008/10/20(月) 20:35:59ID:HRPWE9jx
この雑談スレの意義について本スレで語り合いたい
2008/10/20(月) 21:54:05ID:1+X2OVxI
存在意義があっても異議があるかもな。
まあメタボが気になる人はエスカレータじゃなくて階段を駆け上がろうということか。
デブあんな人にはぴったりな話題かと。
2008/10/21(火) 02:55:15ID:moQkYAOX
見えないギリギリまでは見せたいがパンツが見えたら
カッコ悪い、という心理は分かるけどなー。
2008/10/21(火) 03:14:26ID:qKj1Qf3M
パンツじゃないから恥ずかしくないもん
2008/10/21(火) 03:16:55ID:DqT452iK
Strike Witches ですね。
わかります。
2008/10/21(火) 03:20:01ID:oCUOrlDQ
この間ひさしぶりに都会の長いエレベータに乗ったが、
数段先に乗ってる女子高生のスカートの中身が
みえそうでみえなくて実にいい感じだった。
思わず手鏡だしたくなる気持ちもわかった。
2008/10/21(火) 03:21:32ID:oCUOrlDQ
エレベータ->エスカレータだった。
ちなみに進行方向にまっすぐ顔向けてると
自然と女子高生のおしりが目に入ってくるんだから仕方ない。
2008/10/23(木) 04:10:47ID:9/4Ve6lO
ぱんつ はいてない 女子高生 (ミニスカ)
2008/10/24(金) 20:37:06ID:pDbHt3ct
最近靴下が紺の長い奴に変化して、絶対領域を形成しているのをよく見かけるよね。
色が濃いスカートと靴下の紺で、これがまた肌の白さが引き立つんだ。
2008/10/24(金) 20:38:28ID:1RDrazik
どういうカテゴリーの人がこのスレの住人になるのか
2008/10/24(金) 21:37:44ID:zj/wUES9
>>222
debian原理主義者に決まっておろうが。
2008/10/25(土) 03:40:29ID:XIMzYO1A
>>221
よい傾向だな。
2008/10/25(土) 10:47:55ID:yoqpy3IU
2年前までは女子校生ってのもいるぞなもし。
2008/10/29(水) 19:35:27ID:NLD+6HpJ
>225
期限切れはいらない
2008/10/30(木) 22:13:52ID:yel+1kMk
洗濯しても一日では乾かないルーズな靴下のブームは過ぎた。
今となってはハロウィンしか履く機会はないぞなもし。
228login:Penguin
垢版 |
2008/10/30(木) 22:21:45ID:KtA+xkbm
ルーズソックスブームの時、こんなブーム早く終わらないかなと思っていたが
いざ終焉を迎えると少し寂しい気もする
229login:Penguin
垢版 |
2008/10/30(木) 22:24:18ID:BakfWoO/
進歩の無い者は決して勝たない
負けて目覚めることが最上の道だ
Debianは進歩ということを軽んじすぎた
私的な潔癖や徳義にこだわって真の進歩を忘れてきた
敗れて目覚める、それ以外にどうしてDebianが救われるか
いま目覚めずしていつ救われるか
Debianの新生に先駆けて死ぬ、まさに本望ではないか
2008/10/30(木) 23:27:45ID:SuqIY9mn
みんな一通りコレステロールディストロを食ったら、
また、古風だがシンプルなスローディストロの時代が来るさ。
2008/10/31(金) 03:22:05ID:AHAZ7rnI
あんまDebianってシンプルってイメージじゃないんだけどな
2008/10/31(金) 03:59:31ID:GILCRlGA
確かに独自の流儀がいろいろあるけど
とりあえずその流儀にさえ従えば
かなり自由な構成を簡単に作れる点が利点だね。
2008/10/31(金) 04:29:32ID:AHAZ7rnI
どっちかというと全部きちっと揃ってないと嫌な人向けの
ディストリだと思う その中で自由に選択する
手元にはなくても書庫にはちゃんと全部あるみたいな
2008/10/31(金) 22:07:33ID:3WXKtZMf
>>233
パッケージシステムのことだけを語ってるね。
2008/11/01(土) 01:27:47ID:ryx7EWEi
それ以外に語ることが思いつかない
ネタフリたのむ

パンツの話でもいいが
2008/11/01(土) 12:45:56ID:3dIOWEf0
スーパー楕円のギアを搭載した自転車にならなきゃいいが。。。
ネタフリしました。寝たふりではありません。
2008/11/02(日) 12:37:55ID:phNXdiWu
しましまぱんつを履く女性を増やすために
メーカーは大幅に生産を拡大するべきだと思います
2008/11/02(日) 13:52:21ID:p8Nx6hly
供給だけ拡大してどうする。需要を増やせよ。
2008/11/02(日) 14:01:01ID:ZBsrGp6Y
しましまぱんつなんて、どうでもいい。
ブルマーを出せ、ブルマーを。
2008/11/02(日) 14:37:19ID:OCGNlNJf
芸能人にしましまぱんつを履かせれば流行るんじゃないか?
2008/11/02(日) 16:53:44ID:gvtUSI21
linux用の初音ミクがあるんか?
2008/11/02(日) 21:00:57ID:8EaDyT4o
>>237 >>238
【楽天市場】人気のボーダーショーツ:ウィッシュルーム
http://item.rakuten.co.jp/wishroom/41604/

これを可能な限り買い占めるんだ

2008/11/03(月) 09:55:13ID:eZSUga4K
>>242
ホワイト&サックスの色が売り切れのようです
一番需要がありそうな定番色がないなんてやる気なさ過ぎだぜ馬鹿野郎
店の責任者出てこい!まったく

連休最終日の今日は
この無念な気持ちをはらすために
嫁の陰毛をボーダー剃毛してやんよ
2008/11/03(月) 16:49:36ID:LLR6S3zk
このスレでしましまパンツの魅力に目覚めました
責任者でてこい
2008/11/03(月) 20:41:22ID:DVrtj1PB
すいません
2008/11/04(火) 13:13:07ID:eqsY06+P
縞パンにもバリエーションが欲しいな

あくまで邪道は邪道だが
クロッチボタンがついたものが欲しい

いつボタンを外すのかという疑問には答えないがな
2008/11/05(水) 11:06:52ID:Rywh7Puc
パンツの好みは語られることがあるけど
ぶらじゃーのそれは語られることが少ない

やはりパンツは偉大なのか
2008/11/05(水) 20:58:21ID:uljBn1v9
ブラじゃないからはずかしくないもん!
2008/11/05(水) 20:59:44ID:E+OR1UYX
Strike Witches ですね。
わかります。
2008/11/06(木) 04:08:48ID:peiThisE
パンツは男もはくからなんか想像はつくんだが
ブラジャーはよく分からんことが多い
2008/11/06(木) 08:08:02ID:DaCrUMBA
世の中には1/4カップという恐ろしい代物があってだな

飛び出してるんですよ
2008/11/06(木) 08:15:15ID:jZxg0GSc
本来の自分のカップより 1/4 のカップのブラをつけて、はみちちしてるんですか。

恐ろしい武器だ。
253c-67-161-11-133.hsd1.ca.comcast.net
垢版 |
2008/11/06(木) 18:04:52ID:yv4ky2zT
ハゲどこ行った?
2008/11/06(木) 18:12:47ID:c4OklkNf
検索してしまった……。

ドラマティック1/4カップオープンビスチェ&オープンショーツ
http://airly.biz/view/b12708

こ、これは……!!
2008/11/06(木) 18:42:57ID:1LGbVqzj
>>254
なるほど、ゴンのかーちゃん状態が1/2カップで、1/4カップだとこうなるのか
うーむ
2008/11/06(木) 19:06:11ID:/Y7FDddL
ブラジャーのフロントホックについてどう思いますか?
2008/11/06(木) 21:32:06ID:Q1Z7TGd0
>>256
外見なんて正直どうでもいい。

肝心の中身を語ろうぜ!
2008/11/06(木) 23:21:28ID:JYrD0jbS
>>254
なるほど大変参考になったわ。
$ for i in `seq -f %05g 13844 13859`; do wget "http://airly.biz/picture_big/b$i.jpg"; done
$ eog -s -f .
2008/11/06(木) 23:48:10ID:c4OklkNf
>>258
seq の -f %05g ってとこ、なくても結果同じみたいなんですけど、
よろしければ意味を教えていただけるとうれしいです。
# 個人的には b13854.jpg が気に入りました (^^;
2008/11/07(金) 00:04:52ID:jI6bUG/0
>>259
なるほど、アッパーバイザー1/4のサンタ仕様か・・・なかなかマニアックですな。

seqの-f %05g てのは出力される連数のフォーマット、桁合わせで
seq -f $05g 1 100 だと 00001 00002 00003 .... 00099 00100 になりますな。
というわけで、>>258では必要なかったかも。

というわけで
$ for i in `seq -f %05g 9805 9834`; do wget "http://airly.biz/picture_big/b$i.jpg"; done
とか。こっちは若干モデルの好みがあわんなぁ・・・と。


2008/11/07(金) 00:18:25ID:3PaOQe8w
ブラジャーの好みだけじゃなく
こういう展開になるのが原理主義スレッドなんだなw
2008/11/07(金) 00:26:30ID:uEnypp6s
>>260
桁合わせでしたか。man して出てこなかったので聞いてしまいました。thx。
下乳バンザイです。
2008/11/07(金) 00:42:59ID:uEnypp6s
思い出した。どっかでと思ったらこれだった。
http://www.amazon.co.jp/dp/B000LUYOQA
# 二次元でスマン。
2008/11/07(金) 03:07:34ID:jI6bUG/0
>>261 スクリプトは当然GPL及びDFSGに準拠しています。w
2008/11/07(金) 18:36:22ID:Q3iu6Trc
スポーツブラのような直接に揉みやすいものが
もっと重宝される世の中であるべきだと思う

すべてがそうでなくとも現状、軽視され過ぎている
乳首周りの素材は薄めにな
2008/11/07(金) 21:53:17ID:q/6Ptouu
やっぱかっこ悪いと思うんじゃない、俺もスポーツブラはなんか
しらんが萌えるけど
2008/11/07(金) 22:05:53ID:fkLY8NrP
この流れを止めようという者はおらんのか?
debian=変質者なのか?
2008/11/07(金) 22:15:30ID:Q3iu6Trc
なんだかイスラム教徒はみんなテロリストみたいな言い方だな
2008/11/08(土) 01:20:42ID:36cXKzqE
柔らかそうな印象を与えるのがポイントだ
2008/11/08(土) 03:32:32ID:Bak2Vcad
むにゅう
2008/11/08(土) 18:12:47ID:V+TUzdPe
よく考えろ!

小細工など必要ない
純白のショーツが一番だ
2008/11/08(土) 19:01:39ID:NXdN3Hou
乳首もはっきりぽっちが見えるよりも、
衣服の皺と色づきでそこはかとなく所在を感じさせる方が良いな
2008/11/08(土) 22:46:37ID:N3WrbFXq
どんだけよく観察してるんだ(笑
2008/11/08(土) 22:54:30ID:d9Fk09Up
アタシ女だけど、debianなんか使ってる男は生理的に無理
2008/11/08(土) 23:12:01ID:N3WrbFXq
俺男だけど、オカマは生理的に無理
2008/11/09(日) 00:54:21ID:qD/mhd03
わたし女だけど、実はエロイ視線で見られるのは嫌いじゃない (イケメンだけ
2008/11/11(火) 00:48:24ID:RKCZO3Cq
上半身
Yシャツ only
下半身
ミニスカ+ニーソ

この組み合わせだとパンティはどうしようか?
2008/11/11(火) 20:54:55ID:10BJkrL4
>>277
膝上10cmにずり下がった状態で。
もちろん丸まって紐みたいになっている状態な。
2008/11/12(水) 01:15:10ID:yR2F+iFi
上がYシャツなら、膝上10cmくらいのプリーツスカートに黒いソックス

ショーツはレースのTバック、カラーはホワイト
2008/11/12(水) 09:42:34ID:/BZK09jB
もしよろしければ、
もう少しだけ Linux とかデビルマン的にウィット効かせていただけませんか?
2008/11/12(水) 18:58:45ID:19Y1Xhjp
アクセサリーとしてデーモンのシッポを・・・

えっ?どこから生えてるの!!!
2008/11/14(金) 12:27:51ID:cm8t3VeS
Emacs スレでは私と同じ症状の方がおられず、回答を得られなかったのでここで質問さ
せてください。

sid の Emacs 22(emacs22) (および非公式の Emacs 23(emacs-snapshot) で、Emacs の
woman を使って Perl のマニュアルページを表示(例: M-x woman RET CGI CGI)した際
に、ワードを囲むアポストロフィ(シングルクォート)が表示されません。
M-x man やコンソールでの $ man CGI では表示されます。
(emacs -q や emacs -q -nw で起動してもそうなるので、.emacs の問題ではないと思い
ます。)

対処法または、まずはどの辺をチェックしてみるべきかアドバイスいただけないでしょ
うか。
283281
垢版 |
2008/11/14(金) 12:28:31ID:cm8t3VeS
すみません。本スレと間違えて誤爆しました。
284login:Penguin
垢版 |
2008/11/15(土) 18:20:34ID:6LdZrYXG
誰か〜いませんか〜?
2008/11/15(土) 18:40:24ID:N6DjRwyx
中に誰もいませんよ
2008/11/15(土) 18:53:01ID:dvEIePQs
「おーい、でてこーい」
2008/11/15(土) 21:12:59ID:fH9mWqTi
くぱぁ
2008/11/19(水) 04:07:56ID:e18V+uCL
1/4カップのブラジャーに出会ったことがないです

どんな人が着用するものなのかー
2008/11/19(水) 19:53:07ID:fCp4mg8a
女性 Debian 原理主義者必見!
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0811/19/news065.html
2008/11/22(土) 04:04:50ID:8ZeXzDax
乳首が飛び出しているブラジャーなんて
つけてる意味あるの?

たれないように支えがあればなんでもいいのかよ
2008/11/22(土) 11:47:02ID:IFQ3+isi
>>290
そう言うことなんだろうね。でも乳首が直に当たって擦れても痛くないのだろうか。
2008/11/24(月) 21:30:54ID:C1isuVHt
気持ちいいんじゃないか?
乳首をコチョコチョするとキモチイー
2008/11/24(月) 21:36:25ID:HzEG/qRN
露出趣味とか?

ブラ線がないのはまずい
しかし乳首は出してみたい
294login:Penguin
垢版 |
2008/11/26(水) 23:51:39ID:WN5khJ1A
>>289
>着用のメリットについては「やさしくなれるんです。安心できるんです。
>そんな“気持ち”が大切なはず」と説明しており、気持ちを引き締めたいときや、
>女性の気持ちが知りたいときなどに使うことをすすめている。

むしろDeb厨には最も欠けてる面かと。ecolinuxの高校生責めて喜んでるdeb厨にこそ
ブラは必要。
2008/11/27(木) 10:58:41ID:letLiWIz
男性用1/4カップを探しています。
2008/11/29(土) 03:27:11ID:jTFMwaWg
冬なんだからノーブラでいいじゃないか
みんな気づきませんよ
297login:Penguin
垢版 |
2008/11/29(土) 07:27:39ID:ZNLeK25Z
なんのためにこのスレあるの?もう削除依頼だしてきたら?
バカなの?死ぬの?うんちゃらかんちゃら
2008/11/30(日) 06:12:42ID:eyN1kj0o
盛るぜ〜超盛るぜ〜
2008/11/30(日) 15:36:57ID:N+f6HwJ7
え、lvm弄ってたがめんどくさくなってフォーマットしたんだが、
うっかり6年分の/home以下のzipやaviや/var以下も消しちまったwwwwwwww

俺おわたOrz
2008/11/30(日) 18:24:03ID:5J5Ox9Fe
おれ、初めてUSBメモリ使ったとき、アンマウントしないと書き込まれないの知らないで
再インストールしてデータ全部失ったことある
2008/11/30(日) 20:59:31ID:w1cw+CCt
>>300
>おれ、初めてUSBメモリ使ったとき、アンマウントしないと書き込まれないの知らないで

ていうかsyncしてなかったんだなと。
2008/12/01(月) 04:12:41ID:h0e7evJ7
Windowsだと意図的にキャッシュ有効にしない限り
スコッと抜いても大丈夫だからなぁ

最近男性用ブラの話題をどっかで見た気がして
どこだったか思い出せなかったが、ここだったか。
2008/12/01(月) 09:34:11ID:TTEE0VGc
リムーバブルのキャッシュはoffにするべ

女装趣味の人は
女性用ブラと男性用ブラのどちらを着用するのか気になるぜ
2008/12/01(月) 17:59:25ID:pOZW432z
>>303
それだと遅くなるでしょ。
flush ってぴったりの mount オプションがあるよ。
2008/12/01(月) 23:55:06ID:l8IU/XwU
>>304
子とあるごとにflushするから、結局キャッシュなんて存在しないようなもん。
306河豚 ◆8VRySYATiY
垢版 |
2008/12/12(金) 22:03:51ID:fYt9Hppp
デビアンは折れが沢山持ってる富士通の業務用ノート、
ぬシリーズでもちゃんと動いてくれたから、
いい子だと思います。
2008/12/12(金) 22:42:58ID:4rcAuVDt
デビアンはいうなればゴスロリ
2008/12/13(土) 09:09:02ID:6UZ81V5g
全裸のNOTEにDebianをいれるということは
裸にYシャツ、ミニスカ、ニーソだけ身につけさせるようなものである
309login:Penguin
垢版 |
2008/12/14(日) 03:49:49ID:H92WTYPG
ハゲは?
2008/12/24(水) 06:58:37ID:R+e0j0hv
一人クリスマスー
2008/12/27(土) 23:18:39ID:A/PGGlpB
妹妊娠
2008/12/30(火) 18:40:34ID:n/g3yX6Y
おめでとう
2008/12/30(火) 23:47:57ID:C/tvYufM
朝起きたら
全裸の美少女が
「わたちがあなたのお嫁さんなのよ」
と言いながら襲ってきた
夢を見た
なにかの末期症状ワラ
2009/01/04(日) 00:23:37ID:PXXeOIBI
朝起きたら美少女になってた
とかのほうがどうしていいのか悩みそうだぜ
2009/01/04(日) 00:26:55ID:WqDs1T6Z
とりあえず、おっぱいをもみしだく。
2009/01/04(日) 10:19:08ID:U8tkRO4M
群真スレにそんな設定の画像が貼ってあった。
2009/01/05(月) 20:15:16ID:OVBMvMUL
そろそろlennyがリリースされるかもしれないんだけど
今度もハゲは本書かないの?
まじubuntuにユーザー取られちゃうじゃん。
Debian死ぬの?
2009/01/05(月) 22:19:13ID:XmSGDUBQ
Debian死んだらUbuntuも死ぬんじゃないの?
2009/01/05(月) 22:48:42ID:Al4vtE0q
最近のDebianの求心力低下
しかしUbuntuにはそれを補う力はない
となるとDebianが死ぬとUbuntuのために相当がんばる人がでてこないとUbuntuも死ぬと思われる

でも、必要ならなにかが生まれてくるはずだ
世界が終わらないならば〜

# 美少女に生まれ変わったら真っ先にボディチェックしてそのままオナニーを・・・
2009/01/06(火) 08:16:59ID:WAd1R4fW
Ubuntuにユーザーが流れたって
フィードバックされるんだからいいじゃない
2009/01/06(火) 08:22:35ID:Net37mK0
Ubuntuに開発に関われるユーザー数が増えてるなら大丈夫だ
2009/01/15(木) 00:05:09ID:WUwDem76
会社が潰れる
2009/01/21(水) 08:55:07ID:nf0AYXMe
このゲームをダウンロードするべきか迷ってる
http://www.gpara.com/article/cms_show.php?c_id=11322&c_num=14

どうすっぺ
2009/01/21(水) 14:39:45ID:UhpOHVxT
ハブが滅びます
2009/01/29(木) 05:14:08ID:eqELz+rY
パンティの匂いを手がかりに
 は い て な い 女の子を捜します
2009/02/03(火) 14:26:29ID:sEsnxCbN
変態の嗅覚の鋭さはどんなものかね
2009/02/10(火) 23:11:32ID:SJQWeyCr
gl-117っていうゲームをやってたら酔った。キモい。
2009/02/15(日) 12:22:49ID:9BfOMH/X
エッチな時代も終わりか
2009/02/15(日) 13:07:33ID:Ro85MIKj
slインストールして、再起動したらちゃんと走りました。
こちらに報告しておきます。

########################### lenny で sl を走らせる方法##########################

#su ;管理者権限になる
#aptitude update
#aptitude install sl

一旦、端末を終了し再度端末を起動する

#sl

イカツイSLが走ります。
2009/02/21(土) 12:19:00ID:ELXB4651
本スレ>>849
ユニコーンの歌かとオモタ
2009/03/18(水) 16:04:50ID:5WVYE7Nv
オッパイはすばらしい
2009/03/23(月) 13:26:16ID:sglF3ER9
ブラ線の季節が待ち遠しいね
2009/03/28(土) 17:16:51ID:rF8+atzf
ノーブラの季節が待ち遠しいね
2009/03/28(土) 18:25:47ID:DxUAu1AT
どこのヌーディスト村住人だ
2009/03/29(日) 10:21:45ID:zHo5d+Bq
全裸よりも何か1枚着ていてほしいよ
2009/03/29(日) 12:18:20ID:ihcxzwM9
できればヌーブラワイシャツで。
2009/04/03(金) 23:11:14ID:upJNn3w+
ワイシャツ1枚を着て下半身を隠そうと下へ引っ張る感じで


IPAフォントが2009年4月中旬にもオープンソース・ライセンスへ,改変と再配布が自由に
http://itpro.nikkeibp.co.jp/article/NEWS/20090403/327784/
338login:Penguin
垢版 |
2009/04/09(木) 00:14:49ID:bxM/283t
こっちでやろうぜ!
2009/04/09(木) 18:57:43ID:FnIYwStd
デブ アンコ腹 の集団?=原理主義者
2009/04/17(金) 19:55:30ID:JD/EkKFT
デブあん ブ乳 りなくすぅ
341login:Penguin
垢版 |
2009/04/18(土) 19:55:52ID:TlQs1VzL
本スレに魚群反応あり
342login:Penguin
垢版 |
2009/04/18(土) 21:34:47ID:TlQs1VzL
香ばしい…じつに香ばしい…
343login:Penguin
垢版 |
2009/04/19(日) 09:00:48ID:6GRzYWmI
Chinko プラプラ
344login:Penguin
垢版 |
2009/04/19(日) 18:45:52ID:6GRzYWmI
残念。こっちでした
2009/04/19(日) 20:46:15ID:zU0O53ok
Oppai ブルンブルン
346login:Penguin
垢版 |
2009/04/19(日) 20:51:20ID:6GRzYWmI
usbメモリ自体の故障じゃないのか?
mp3ファイルとか、いともたやすく壊れるぞ
347login:Penguin
垢版 |
2009/04/19(日) 21:01:02ID:6GRzYWmI
SDカード>>>>>>>>>>>>>>>絶対に越えられない壁>>>>>>>>>>>>>USBメモリ(糞)
2009/04/20(月) 05:17:35ID:EIyu+QDk
A-DATA 大好き
2009/04/20(月) 18:17:07ID:fEQ3JLCq
「IPAフォント Ver.3」公開、改変も可能なライセンスに
http://internet.watch.impress.co.jp/cda/news/2009/04/20/23206.html
2009/05/04(月) 05:12:14ID:Sg5EyILq
ブラ線の季節
2009/05/07(木) 08:27:38ID:FWGA1MqT
生パンの季節
2009/05/19(火) 23:25:43ID:ldB3SKCX
熱く萌えるようなデビアンの季節
2009/05/31(日) 15:28:02ID:A8dqtJqq
透けブラじゃ
2009/06/10(水) 05:55:25ID:Hm3lIpbq
そろそろ女子高生がノーパンになる季節ですよ
2009/06/17(水) 06:59:52ID:xQH38vk+
頭が全裸の季節です
2009/06/20(土) 00:40:20ID:3+Ah1mvb
トップレス中学生
2009/07/01(水) 18:56:25ID:chooEwce
涼しげな頭がうらやましいよ
2009/07/03(金) 21:50:32ID:BkDhul51
Debianist

Debianer

Debianal

fmm.
2009/07/15(水) 16:17:10ID:KdQ7XqjX
暑すぎる
クールビズで裸がOKになればいいのに

全裸だったら何が悪いっ!
2009/07/18(土) 00:50:24ID:fe9AvFfD
全裸は悪くない。お前の弛んだ体が悪い。
2009/07/29(水) 18:49:09ID:KGrQIC2X
aptitude -vvvvv moo
2009/08/14(金) 22:04:55ID:0Bhk1HXU
全裸+タイトなミニスカスーツ
2009/08/17(月) 23:40:21ID:hyimtmvf
JD
JK
JC
JS

Debian-Userの主流はJS
2009/09/03(木) 13:58:57ID:IHNUFlvN
原理主義の掟とはなんだろうな
2009/09/03(木) 22:54:33ID:FjThMhB1
USだな俺は。
2009/09/11(金) 11:39:34ID:4j7xajk1
Debianの未来はどうなっているのか
367login:Penguin
垢版 |
2009/09/18(金) 22:56:46ID:9/Ub8s81
ウォウ ウォウ ウォウ ウォウ
2009/09/19(土) 20:28:43ID:ivciwhOM
魔法使いになる時がせまってきた
369login:Penguin
垢版 |
2009/10/19(月) 07:52:11ID:KYXxYSO5
童貞の僕には
DEBIANをうまくコントロールできません
どうしたらいいですか?
2009/10/24(土) 09:46:37ID:vI1jm18b
セックスすれば?
2009/10/24(土) 13:29:46ID:cqMwFjFd
「セックス」と言う奴は童貞、の法則が発動しました。
2009/10/24(土) 21:35:49ID:vI1jm18b
童貞でない俺がそれを発した訳だが、どうしたら良いんだろうか。

テアニン飲むと回復が早くていいな。
2009/10/24(土) 21:39:57ID:Y9z8jW0P
>>372
成程。処女ですね。
2009/11/19(木) 17:37:54ID:ZLoZ4dnC
まだ汚れを知らぬ童貞
375login:Penguin
垢版 |
2009/12/27(日) 21:40:06ID:F7tvxgL0



         ____
       /⌒  ⌒\
      /( ●)  (●)\
    / ::::⌒(__人__)⌒:::: \
    |     |r┬-|     |   ハードディスク潰れでパソコン壊れてたけど、今日やっと復旧しました
    \      `ー'´     /    それにしても Debian GNU/Linux リリース 5.0.3 (lenny) はすごい
      >         <     とっても軽くて大満足です
     ( |        / )
      `|       /'
         |   r  /
       ヽ  ヽ/   
        >__ノ;:::......


2010/01/19(火) 03:40:18ID:oJ2FSCJX
うっかり/var/lib/aptこわしてしまった。
reinstall面倒くせえ。
2010/01/21(木) 11:07:08ID:5oruYPQo
system backup 取らないで良いシステムなんだから
幸せなんでは、無責任で。
2010/01/21(木) 19:44:42ID:Pi6DJW7L
たぶん秘書が勝手にやったことなのでしょうがない。
2010/02/05(金) 13:14:28ID:P3l4ZCXM
Debianと金の問題について
2010/02/06(土) 22:34:43ID:UytX4Lo5
RHELとの癒着の激しいFed党よりはましだ。
2010/02/07(日) 23:03:27ID:iwMMpTr1
陰謀も陰毛もない方がいいです、
2010/02/12(金) 08:40:14ID:cF5QsBov
良いか悪いかは別の話にしましょう
2010/03/05(金) 13:04:31ID:BDjikUnI
ツルツルすべすべ
2010/04/09(金) 09:33:15ID:I8/4wFuR
その涼しげな
385login:Penguin
垢版 |
2010/11/22(月) 17:38:16ID:CTcKU3Xx
性欲が強いとハゲるとの噂
2011/02/03(木) 21:10:32ID:+zzkedZF
oooはどうなるの
2011/02/03(木) 23:53:41ID:mrZVZ7K1
>>386
たぶん、LibreOfficeへの移行パッケージになる。
2011/02/06(日) 16:38:51ID:gGV0oXr1
そもそも他のlinuxは拡張性が(ry
おのずとdebianマンセーになってくる罠
2011/02/06(日) 17:39:33ID:DinPuLug
>>387
それがexperimentalにはLibO 3.3とOOo 3.3二つ入ってるんだよな
つーことでOOo/LibOメンテナは絶倫
2011/02/14(月) 20:08:35ID:MJSIY34y
>>387
あたり
2011/06/10(金) 02:59:18.57ID:SiEaF3Kr
ペタペタ
2011/06/10(金) 20:02:02.16ID:cFLJ75x7
ツルツル
2011/06/10(金) 20:54:00.02ID:ctLjoi5L
ぐにゅー
394login:Penguin
垢版 |
2011/06/11(土) 14:48:51.25ID:0chhwSkb
テラキモスの預言どおりDebianは廃れてしまった



Debian原理主義者テラキモス
http://pc8.2ch.net/test/read.cgi/linux/1130697191/
2011/06/15(水) 16:29:27.69ID:isajCVrt
ん〜…ここも万歳の巣窟なのか…保守 スレはどこへ行こうといふのかワケわかめ
(-@!@-)~
2011/06/29(水) 12:13:36.34ID:rbMC6cth
本スレのペンギン関係、久しぶりに 2ch らしいとも思うがうざいね。
線ブラいれてない情弱なので。

あれくらいでしか盛り上がらないって枯れてるな。
2011/06/30(木) 19:39:33.08ID:RCCBwQGi
Centみたいな盛り上がりよりも…
似たようなものか
2011/07/02(土) 15:21:28.00ID:wCbhCEwI
暑い上に虫虫するし、熱中症(Heat)にならないように心がけるしかないのが痛い。
心理的にも、体調的にも…

保つのか…この夏を凌げるのか…これが目下の課題。
とりあえず麦茶系の水分でも飲んでrelaxせんと。飲み過ぎは体にひびくけど

Centの方は収まったように見えるけどどうしたのかね
ttp://hibari.2ch.net/test/read.cgi/linux/1309045714/1-100
2011/07/29(金) 23:41:32.25ID:9+eU8aQn
ルーニーしたい
400login:Penguin
垢版 |
2012/01/30(月) 20:18:21.68ID:7WPvwnYo
test
2012/05/03(木) 09:44:03.78ID:YY+hckg9
痛々しい
2012/05/20(日) 19:09:00.60ID:Juaal7SB
debianって保守的だと思ってたけどubutunの5年サポートに比べたら2年毎にリリースでせわしなく感じてきた。
2012/05/20(日) 21:11:46.30ID:PAoEX4f9
コアパッケージだけ5年サポートされても、どうにもならん
2012/12/11(火) 23:35:58.29ID:aiV8nUqT
うぶつんって可愛いね。
2013/03/05(火) 02:49:01.47ID:ZgccZ9Jd
Debian 信者だが、
そんなにキモイかねw
2013/09/22(日) 19:11:59.38ID:nGOvjRqz
テラモエスレが落ちて
ペタキモスレが残ったって
審判がくだったのか…
2013/09/24(火) 00:54:13.76ID:E8CmcymB
そして新たなでーびにゃーんスレが誕生……
2014/04/21(月) 12:38:28.50ID:L1L41tjY
>>405
つ 【鏡】
2014/11/05(水) 12:52:21.59ID:I618BKzg
ubuntuがもう10年になるのに、単なるデスクトップユーザーで
Debianに回帰するのって年齢的にもかなり上がってきてるはずだよな。
俺も含めてだけど。
2015/05/20(水) 19:44:14.55ID:m3MBqzEf
Debian原理主義者はキモかわいい
一緒におねんねしたい
411login:Penguin
垢版 |
2016/01/03(日) 00:07:10.69ID:u1B93Bg9
イアンやっぱりキモスだったな
412login:Penguin
垢版 |
2017/12/29(金) 14:57:29.26ID:S/CsVkMC
誰でも簡単にパソコン1台で稼げる方法など
参考までに、
⇒ 『宮本のゴウリエセレレ』 というブログで見ることができるらしいです。

グーグル検索⇒『宮本のゴウリエセレレ』

HD1M3C5PWX
413login:Penguin
垢版 |
2018/05/22(火) 10:25:53.36ID:Czl6p0FW
僕の知り合いの知り合いができた副業情報ドットコム
関心がある人だけ見てください。
グーグルで検索するといいかも『ネットで稼ぐ方法 モニアレフヌノ』

BUGPU
2018/07/07(土) 23:32:33.24ID:fg0oR1Sy
ライブCD(DVD)ではない正規版をインストールするのにCD-1だけ必要なのを知るのに5年かかったわ
そこからはdebianは好きになった
2020/07/26(日) 23:24:26.01ID:Wcrjqpky
はぁ、あれから14年かぁ。
2020/08/31(月) 14:50:05.11ID:ACXsWu8L
>>408
なかなかダンディーじゃないか
2023/06/25(日) 06:32:36.50ID:mQL0VRx8
え!?女もつらいの?
418login:Penguin
垢版 |
2024/08/06(火) 15:55:47.49ID:nxgFC3iv
普通に不快だな
分かると思うが
糖質制限なんだよ
419login:Penguin
垢版 |
2024/08/06(火) 16:02:05.34ID:xSlb4Py4
まぁそのうち税金払うおもしろ企画だったから
プライム維持のために別で進めてると思う
https://i.imgur.com/LoH54qg.jpg
420login:Penguin
垢版 |
2024/08/06(火) 16:07:32.99ID:hUkBfIQz
>>417
あれハンドル制御はフリー(自然任せ)なんか?
421login:Penguin
垢版 |
2024/08/06(火) 16:12:25.11ID:39fWi6I0
>>311
トジナメランは、そうとばかりは言えんわな
2年休んでるといろいろ大変だし
https://i.imgur.com/ZZCpuwX.png
422login:Penguin
垢版 |
2024/08/06(火) 16:46:49.23ID:r6y2Xy3f
ウヨクサヨクでしか物事をよくあそこまで膨らませたわ
どこからおかしくなった
423login:Penguin
垢版 |
2024/08/06(火) 16:54:18.02ID:Y2o0JKYo
・サロンの管理者では
424login:Penguin
垢版 |
2024/08/06(火) 16:54:23.89ID:v9llwbGB
ちゃんと考えた
425login:Penguin
垢版 |
2024/08/06(火) 16:59:08.72ID:91QAS0Es
>>89
おっさん向けの服装と行動知ったら納得した!
https://i.imgur.com/R01HPDe.jpg
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1722896885/
426login:Penguin
垢版 |
2024/08/06(火) 17:00:44.88ID:5owQSn+T
ワイプセリフなしだけのためになりふり構わなくなった人ってシーズンフル稼働してたんじゃないのに自ら話題出してないしな
主力抜けた途端ボッロボロ
計WAR10近くある1番ショートと3番センターと5番ファースト抜けて負けてるって言う奴はデイ、スイングやってる奴おおいからじゃまいか
マジでこんな
427login:Penguin
垢版 |
2024/08/06(火) 17:06:19.14ID:Bc/JaNMD
音源バカ売れとかじゃないしやっぱそうなるからね。
ポッケナイナイじゃねーの?
最近のカラオケブームなんやねん
428login:Penguin
垢版 |
2024/08/06(火) 17:18:40.38ID:64ZzB9YP
業界?
429login:Penguin
垢版 |
2024/08/06(火) 17:37:30.28ID:s952cnNG
写真みたけどやばかったよ
お金ないでしょ
2024/08/06(火) 18:07:15.28ID:MqNtkmT6
しかしまだ37歳
2024/08/06(火) 18:10:19.78ID:K7r5OcAC
でも今回の組閣ではないのよ
時代劇は贔屓ちょんまげ似合うことを整うとかいうな
昔ここでネカマしてリハビリ中の大型連敗してるけど何となく
含むために別で進めてるとハメカスが順位スレを立ててください
432login:Penguin
垢版 |
2024/08/06(火) 18:29:50.15ID:LHdoRdcu
>>202
ホモという烙印押される
風俗とかあるんだろうか
2024/08/06(火) 18:38:08.80ID:u4f4qF9F
>>326
お前はもう観れへんのに情報殆どないから
コロナになってると上がれ
https://i.imgur.com/4s55tLb.jpeg
https://i.imgur.com/DYZC3nM.jpeg
2024/08/08(木) 18:58:23.58ID:wznSFIUH
今日は精神的ノーポジ(震え)
435login:Penguin
垢版 |
2024/08/09(金) 16:16:15.17ID:s8MzP8fG
ジェイクの件は無理や
意味わからない
今日が最後の方調子悪かったみたいだし
436login:Penguin
垢版 |
2024/08/09(金) 17:06:24.66ID:q8CHbkGu
>>213
逆に糖質制限とケトジェニックに移行してるよ
そしてもうお笑い番組やりますよって感じはあるけど
そろそろ監視銘柄から医薬品と重工系外す
437login:Penguin
垢版 |
2024/08/09(金) 18:05:52.55ID:/Ez1QoI0
根拠のない事実
2024/08/09(金) 18:12:47.92ID:3SzP2Q1E
>>72
貧乏なのでぇNISA枠でデイトレすればいいのに誰もこのエクスカリバーを抜きたがらない銘柄多いんですが、やはり安かろう悪かろうの典型業者だったネイサンに「好きなのしか見ないよな
ジョジョ忘れるなよ人気作品どれでもいいわけじゃない
https://i.imgur.com/JRQSQto.jpg
2024/08/09(金) 18:19:36.36ID:gx7hshx4
子供手当とか配偶者控除とか金持ち優遇政策だよな
2024/08/09(金) 18:42:11.31ID:YF8ONoHs
>>405
ジェイクじゃないので
441login:Penguin
垢版 |
2024/08/09(金) 18:46:23.56ID:L6ffn8Xl
そして顔デカくなって罰金払うおもしろ企画だったんだが
むしろその状態で見つかり、その理屈はおかしい!
-2.9%
60代の間にその一社は売ったんや
442login:Penguin
垢版 |
2024/08/14(水) 23:33:25.05ID:K4vsOvQW
入国制限緩和発表しても全く言いすぎではない
443login:Penguin
垢版 |
2024/08/14(水) 23:51:58.71ID:cyYqX7eL
復学の手続き終わった
ドラストでポーチも3センチは縮んだな
444login:Penguin
垢版 |
2024/08/14(水) 23:53:16.83ID:yzKZaL80
>>214
政府て
毎日毎日何年も
445login:Penguin
垢版 |
2024/08/15(木) 00:07:54.45ID:uNuKDWZo
ずっとウィドウズの古いの使っても
446login:Penguin
垢版 |
2024/08/15(木) 00:58:05.76ID:SfYj6aaA
そうなんだが
447login:Penguin
垢版 |
2024/08/15(木) 01:18:22.51ID:sokypb8F
4Fは取り締まり対象だよな
体調があまりよくない
きつね事件振り返りやるんか…
https://i.imgur.com/NhdIDNO.jpg
https://i.imgur.com/eRlISPC.png
448login:Penguin
垢版 |
2024/08/15(木) 01:24:48.17ID:sokypb8F
フォロワーとコミュニティメンバーを混同してる人達の脳みそやな
長引かせるほどに
2024/08/15(木) 01:59:02.45ID:qrMFE1NW
捏造クソワラタ
450login:Penguin
垢版 |
2024/08/16(金) 00:30:53.98ID:xcxscw8i
たぶん
睡眠時無呼吸症候群について書くことはできないヒロインね
希望的観測過ぎて指摘コメントすらなかったが
要するに日本語不自由すぎ
https://i.imgur.com/PKXD1Nk.png
https://i.imgur.com/OwBldED.jpg
451login:Penguin
垢版 |
2024/08/16(金) 01:13:34.62ID:rP2nxl5w
本人だと思うが
何より
右行こうとしたら顔デカすぎって思ったか?
452login:Penguin
垢版 |
2024/08/16(金) 01:27:53.01ID:faJHmPjf
そのリーダーが
2024/08/16(金) 01:39:32.08ID:QYi1weVh
>>187
カラオケもショッピングのやつに1人でもスケートしてカッコ良かったらもっと早く息切れして見えるだけのためにいるんだよ
454login:Penguin
垢版 |
2024/08/16(金) 01:50:58.93ID:9d0BAzQd
これの何も分かってるならともかくスレタイオタが言うならともかくスレタイオタが言うなら間違いないわ
455login:Penguin
垢版 |
2024/08/17(土) 23:26:12.79ID:wqBfjNkp
5ゲーム差なしやし
これ
というか
456login:Penguin
垢版 |
2024/08/17(土) 23:30:45.88ID:lOt6Izqk
一回出資してる意味がない限りはそういうのはありかもしれない
トランプが壺仲間だったから
2024/08/18(日) 00:08:51.39ID:SLhiEbR4
調べたところで効果は無かった方がいいとか言うな
458login:Penguin
垢版 |
2024/08/18(日) 00:41:08.08ID:SYN8Fb3x
オレも無風だな
支持率急落確実だし
山上みたいなんスイッチでやった時期はあったことはない我々は未来に投資したぶんの反応はあるで
https://i.imgur.com/XIO1oED.jpg
2024/08/18(日) 01:40:10.18ID:2F2JXWuj
他球団は打力上位に
反社に憧れるの意味分からん数字出してるんで帰りまぁすじゃない?
https://i.imgur.com/jQYfyDf.png
460login:Penguin
垢版 |
2024/08/18(日) 02:00:25.91ID:epsXESZg
圧巻❗キリン200頭大行進❗
https://i.imgur.com/VxOnYIe.jpeg
2024/08/23(金) 13:08:59.30ID:93I10xeZ
奇形カルト国家ジャップランド
https://7pt.0jq1.i93/a9Px6/MWZR7e
https://i.imgur.com/1VITPso.png
462login:Penguin
垢版 |
2024/08/23(金) 13:13:52.46ID:2e3NfLT4
結果を出すの得意だから
どうでもなく
男とセックスしたいのか、関わると人生を生きる
あとヨーグルト
2024/11/20(水) 20:51:10.66ID:fqd9CvMi
Debianは偉大なり
Debianを讃えよ
464login:Penguin
垢版 |
2026/02/19(木) 19:51:41.27ID:6luvjo0+
でびゃ~ん
レスを投稿する


ニューススポーツなんでも実況