Debian、DebianってさもDebian使ってることが偉いように語るおまえら。
キモいので逝ってください。なんでインストールCD14枚もがあるわけ???
容量食うからring serverでも嫌われてるよ。ホントうざいねDebianって。
Debian原理主義者ペタキモス
2006/11/01(水) 13:52:51ID:+cOzySY3
2008/11/01(土) 01:27:47ID:ryx7EWEi
それ以外に語ることが思いつかない
ネタフリたのむ
パンツの話でもいいが
ネタフリたのむ
パンツの話でもいいが
2008/11/01(土) 12:45:56ID:3dIOWEf0
スーパー楕円のギアを搭載した自転車にならなきゃいいが。。。
ネタフリしました。寝たふりではありません。
ネタフリしました。寝たふりではありません。
2008/11/02(日) 12:37:55ID:phNXdiWu
しましまぱんつを履く女性を増やすために
メーカーは大幅に生産を拡大するべきだと思います
メーカーは大幅に生産を拡大するべきだと思います
2008/11/02(日) 13:52:21ID:p8Nx6hly
供給だけ拡大してどうする。需要を増やせよ。
2008/11/02(日) 14:01:01ID:ZBsrGp6Y
しましまぱんつなんて、どうでもいい。
ブルマーを出せ、ブルマーを。
ブルマーを出せ、ブルマーを。
2008/11/02(日) 14:37:19ID:OCGNlNJf
芸能人にしましまぱんつを履かせれば流行るんじゃないか?
2008/11/02(日) 16:53:44ID:gvtUSI21
linux用の初音ミクがあるんか?
2008/11/02(日) 21:00:57ID:8EaDyT4o
2008/11/03(月) 09:55:13ID:eZSUga4K
>>242
ホワイト&サックスの色が売り切れのようです
一番需要がありそうな定番色がないなんてやる気なさ過ぎだぜ馬鹿野郎
店の責任者出てこい!まったく
連休最終日の今日は
この無念な気持ちをはらすために
嫁の陰毛をボーダー剃毛してやんよ
ホワイト&サックスの色が売り切れのようです
一番需要がありそうな定番色がないなんてやる気なさ過ぎだぜ馬鹿野郎
店の責任者出てこい!まったく
連休最終日の今日は
この無念な気持ちをはらすために
嫁の陰毛をボーダー剃毛してやんよ
2008/11/03(月) 16:49:36ID:LLR6S3zk
このスレでしましまパンツの魅力に目覚めました
責任者でてこい
責任者でてこい
2008/11/03(月) 20:41:22ID:DVrtj1PB
すいません
2008/11/04(火) 13:13:07ID:eqsY06+P
縞パンにもバリエーションが欲しいな
あくまで邪道は邪道だが
クロッチボタンがついたものが欲しい
いつボタンを外すのかという疑問には答えないがな
あくまで邪道は邪道だが
クロッチボタンがついたものが欲しい
いつボタンを外すのかという疑問には答えないがな
2008/11/05(水) 11:06:52ID:Rywh7Puc
パンツの好みは語られることがあるけど
ぶらじゃーのそれは語られることが少ない
やはりパンツは偉大なのか
ぶらじゃーのそれは語られることが少ない
やはりパンツは偉大なのか
2008/11/05(水) 20:58:21ID:uljBn1v9
ブラじゃないからはずかしくないもん!
2008/11/05(水) 20:59:44ID:E+OR1UYX
Strike Witches ですね。
わかります。
わかります。
2008/11/06(木) 04:08:48ID:peiThisE
パンツは男もはくからなんか想像はつくんだが
ブラジャーはよく分からんことが多い
ブラジャーはよく分からんことが多い
2008/11/06(木) 08:08:02ID:DaCrUMBA
世の中には1/4カップという恐ろしい代物があってだな
飛び出してるんですよ
飛び出してるんですよ
2008/11/06(木) 08:15:15ID:jZxg0GSc
本来の自分のカップより 1/4 のカップのブラをつけて、はみちちしてるんですか。
恐ろしい武器だ。
恐ろしい武器だ。
253c-67-161-11-133.hsd1.ca.comcast.net
2008/11/06(木) 18:04:52ID:yv4ky2zT ハゲどこ行った?
2008/11/06(木) 18:12:47ID:c4OklkNf
2008/11/06(木) 18:42:57ID:1LGbVqzj
2008/11/06(木) 19:06:11ID:/Y7FDddL
ブラジャーのフロントホックについてどう思いますか?
2008/11/06(木) 21:32:06ID:Q1Z7TGd0
2008/11/06(木) 23:21:28ID:JYrD0jbS
>>254
なるほど大変参考になったわ。
$ for i in `seq -f %05g 13844 13859`; do wget "http://airly.biz/picture_big/b$i.jpg"; done
$ eog -s -f .
なるほど大変参考になったわ。
$ for i in `seq -f %05g 13844 13859`; do wget "http://airly.biz/picture_big/b$i.jpg"; done
$ eog -s -f .
2008/11/06(木) 23:48:10ID:c4OklkNf
>>258
seq の -f %05g ってとこ、なくても結果同じみたいなんですけど、
よろしければ意味を教えていただけるとうれしいです。
# 個人的には b13854.jpg が気に入りました (^^;
seq の -f %05g ってとこ、なくても結果同じみたいなんですけど、
よろしければ意味を教えていただけるとうれしいです。
# 個人的には b13854.jpg が気に入りました (^^;
2008/11/07(金) 00:04:52ID:jI6bUG/0
>>259
なるほど、アッパーバイザー1/4のサンタ仕様か・・・なかなかマニアックですな。
seqの-f %05g てのは出力される連数のフォーマット、桁合わせで
seq -f $05g 1 100 だと 00001 00002 00003 .... 00099 00100 になりますな。
というわけで、>>258では必要なかったかも。
というわけで
$ for i in `seq -f %05g 9805 9834`; do wget "http://airly.biz/picture_big/b$i.jpg"; done
とか。こっちは若干モデルの好みがあわんなぁ・・・と。
なるほど、アッパーバイザー1/4のサンタ仕様か・・・なかなかマニアックですな。
seqの-f %05g てのは出力される連数のフォーマット、桁合わせで
seq -f $05g 1 100 だと 00001 00002 00003 .... 00099 00100 になりますな。
というわけで、>>258では必要なかったかも。
というわけで
$ for i in `seq -f %05g 9805 9834`; do wget "http://airly.biz/picture_big/b$i.jpg"; done
とか。こっちは若干モデルの好みがあわんなぁ・・・と。
2008/11/07(金) 00:18:25ID:3PaOQe8w
ブラジャーの好みだけじゃなく
こういう展開になるのが原理主義スレッドなんだなw
こういう展開になるのが原理主義スレッドなんだなw
2008/11/07(金) 00:26:30ID:uEnypp6s
2008/11/07(金) 00:42:59ID:uEnypp6s
2008/11/07(金) 03:07:34ID:jI6bUG/0
>>261 スクリプトは当然GPL及びDFSGに準拠しています。w
2008/11/07(金) 18:36:22ID:Q3iu6Trc
スポーツブラのような直接に揉みやすいものが
もっと重宝される世の中であるべきだと思う
すべてがそうでなくとも現状、軽視され過ぎている
乳首周りの素材は薄めにな
もっと重宝される世の中であるべきだと思う
すべてがそうでなくとも現状、軽視され過ぎている
乳首周りの素材は薄めにな
2008/11/07(金) 21:53:17ID:q/6Ptouu
やっぱかっこ悪いと思うんじゃない、俺もスポーツブラはなんか
しらんが萌えるけど
しらんが萌えるけど
2008/11/07(金) 22:05:53ID:fkLY8NrP
この流れを止めようという者はおらんのか?
debian=変質者なのか?
debian=変質者なのか?
2008/11/07(金) 22:15:30ID:Q3iu6Trc
なんだかイスラム教徒はみんなテロリストみたいな言い方だな
2008/11/08(土) 01:20:42ID:36cXKzqE
柔らかそうな印象を与えるのがポイントだ
2008/11/08(土) 03:32:32ID:Bak2Vcad
むにゅう
2008/11/08(土) 18:12:47ID:V+TUzdPe
よく考えろ!
小細工など必要ない
純白のショーツが一番だ
小細工など必要ない
純白のショーツが一番だ
2008/11/08(土) 19:01:39ID:NXdN3Hou
乳首もはっきりぽっちが見えるよりも、
衣服の皺と色づきでそこはかとなく所在を感じさせる方が良いな
衣服の皺と色づきでそこはかとなく所在を感じさせる方が良いな
2008/11/08(土) 22:46:37ID:N3WrbFXq
どんだけよく観察してるんだ(笑
2008/11/08(土) 22:54:30ID:d9Fk09Up
アタシ女だけど、debianなんか使ってる男は生理的に無理
2008/11/08(土) 23:12:01ID:N3WrbFXq
俺男だけど、オカマは生理的に無理
2008/11/09(日) 00:54:21ID:qD/mhd03
わたし女だけど、実はエロイ視線で見られるのは嫌いじゃない (イケメンだけ
2008/11/11(火) 00:48:24ID:RKCZO3Cq
上半身
Yシャツ only
下半身
ミニスカ+ニーソ
この組み合わせだとパンティはどうしようか?
Yシャツ only
下半身
ミニスカ+ニーソ
この組み合わせだとパンティはどうしようか?
2008/11/11(火) 20:54:55ID:10BJkrL4
2008/11/12(水) 01:15:10ID:yR2F+iFi
上がYシャツなら、膝上10cmくらいのプリーツスカートに黒いソックス
ショーツはレースのTバック、カラーはホワイト
ショーツはレースのTバック、カラーはホワイト
2008/11/12(水) 09:42:34ID:/BZK09jB
もしよろしければ、
もう少しだけ Linux とかデビルマン的にウィット効かせていただけませんか?
もう少しだけ Linux とかデビルマン的にウィット効かせていただけませんか?
2008/11/12(水) 18:58:45ID:19Y1Xhjp
アクセサリーとしてデーモンのシッポを・・・
えっ?どこから生えてるの!!!
えっ?どこから生えてるの!!!
2008/11/14(金) 12:27:51ID:cm8t3VeS
Emacs スレでは私と同じ症状の方がおられず、回答を得られなかったのでここで質問さ
せてください。
sid の Emacs 22(emacs22) (および非公式の Emacs 23(emacs-snapshot) で、Emacs の
woman を使って Perl のマニュアルページを表示(例: M-x woman RET CGI CGI)した際
に、ワードを囲むアポストロフィ(シングルクォート)が表示されません。
M-x man やコンソールでの $ man CGI では表示されます。
(emacs -q や emacs -q -nw で起動してもそうなるので、.emacs の問題ではないと思い
ます。)
対処法または、まずはどの辺をチェックしてみるべきかアドバイスいただけないでしょ
うか。
せてください。
sid の Emacs 22(emacs22) (および非公式の Emacs 23(emacs-snapshot) で、Emacs の
woman を使って Perl のマニュアルページを表示(例: M-x woman RET CGI CGI)した際
に、ワードを囲むアポストロフィ(シングルクォート)が表示されません。
M-x man やコンソールでの $ man CGI では表示されます。
(emacs -q や emacs -q -nw で起動してもそうなるので、.emacs の問題ではないと思い
ます。)
対処法または、まずはどの辺をチェックしてみるべきかアドバイスいただけないでしょ
うか。
283281
2008/11/14(金) 12:28:31ID:cm8t3VeS すみません。本スレと間違えて誤爆しました。
284login:Penguin
2008/11/15(土) 18:20:34ID:6LdZrYXG 誰か〜いませんか〜?
2008/11/15(土) 18:40:24ID:N6DjRwyx
中に誰もいませんよ
2008/11/15(土) 18:53:01ID:dvEIePQs
「おーい、でてこーい」
2008/11/15(土) 21:12:59ID:fH9mWqTi
くぱぁ
2008/11/19(水) 04:07:56ID:e18V+uCL
1/4カップのブラジャーに出会ったことがないです
どんな人が着用するものなのかー
どんな人が着用するものなのかー
2008/11/19(水) 19:53:07ID:fCp4mg8a
女性 Debian 原理主義者必見!
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0811/19/news065.html
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0811/19/news065.html
2008/11/22(土) 04:04:50ID:8ZeXzDax
乳首が飛び出しているブラジャーなんて
つけてる意味あるの?
たれないように支えがあればなんでもいいのかよ
つけてる意味あるの?
たれないように支えがあればなんでもいいのかよ
2008/11/22(土) 11:47:02ID:IFQ3+isi
>>290
そう言うことなんだろうね。でも乳首が直に当たって擦れても痛くないのだろうか。
そう言うことなんだろうね。でも乳首が直に当たって擦れても痛くないのだろうか。
2008/11/24(月) 21:30:54ID:C1isuVHt
気持ちいいんじゃないか?
乳首をコチョコチョするとキモチイー
乳首をコチョコチョするとキモチイー
2008/11/24(月) 21:36:25ID:HzEG/qRN
露出趣味とか?
ブラ線がないのはまずい
しかし乳首は出してみたい
ブラ線がないのはまずい
しかし乳首は出してみたい
294login:Penguin
2008/11/26(水) 23:51:39ID:WN5khJ1A >>289
>着用のメリットについては「やさしくなれるんです。安心できるんです。
>そんな“気持ち”が大切なはず」と説明しており、気持ちを引き締めたいときや、
>女性の気持ちが知りたいときなどに使うことをすすめている。
むしろDeb厨には最も欠けてる面かと。ecolinuxの高校生責めて喜んでるdeb厨にこそ
ブラは必要。
>着用のメリットについては「やさしくなれるんです。安心できるんです。
>そんな“気持ち”が大切なはず」と説明しており、気持ちを引き締めたいときや、
>女性の気持ちが知りたいときなどに使うことをすすめている。
むしろDeb厨には最も欠けてる面かと。ecolinuxの高校生責めて喜んでるdeb厨にこそ
ブラは必要。
2008/11/27(木) 10:58:41ID:letLiWIz
男性用1/4カップを探しています。
2008/11/29(土) 03:27:11ID:jTFMwaWg
冬なんだからノーブラでいいじゃないか
みんな気づきませんよ
みんな気づきませんよ
297login:Penguin
2008/11/29(土) 07:27:39ID:ZNLeK25Z なんのためにこのスレあるの?もう削除依頼だしてきたら?
バカなの?死ぬの?うんちゃらかんちゃら
バカなの?死ぬの?うんちゃらかんちゃら
2008/11/30(日) 06:12:42ID:eyN1kj0o
盛るぜ〜超盛るぜ〜
2008/11/30(日) 15:36:57ID:N+f6HwJ7
え、lvm弄ってたがめんどくさくなってフォーマットしたんだが、
うっかり6年分の/home以下のzipやaviや/var以下も消しちまったwwwwwwww
俺おわたOrz
うっかり6年分の/home以下のzipやaviや/var以下も消しちまったwwwwwwww
俺おわたOrz
2008/11/30(日) 18:24:03ID:5J5Ox9Fe
おれ、初めてUSBメモリ使ったとき、アンマウントしないと書き込まれないの知らないで
再インストールしてデータ全部失ったことある
再インストールしてデータ全部失ったことある
2008/11/30(日) 20:59:31ID:w1cw+CCt
2008/12/01(月) 04:12:41ID:h0e7evJ7
Windowsだと意図的にキャッシュ有効にしない限り
スコッと抜いても大丈夫だからなぁ
最近男性用ブラの話題をどっかで見た気がして
どこだったか思い出せなかったが、ここだったか。
スコッと抜いても大丈夫だからなぁ
最近男性用ブラの話題をどっかで見た気がして
どこだったか思い出せなかったが、ここだったか。
2008/12/01(月) 09:34:11ID:TTEE0VGc
リムーバブルのキャッシュはoffにするべ
女装趣味の人は
女性用ブラと男性用ブラのどちらを着用するのか気になるぜ
女装趣味の人は
女性用ブラと男性用ブラのどちらを着用するのか気になるぜ
2008/12/01(月) 17:59:25ID:pOZW432z
2008/12/01(月) 23:55:06ID:l8IU/XwU
>>304
子とあるごとにflushするから、結局キャッシュなんて存在しないようなもん。
子とあるごとにflushするから、結局キャッシュなんて存在しないようなもん。
306河豚 ◆8VRySYATiY
2008/12/12(金) 22:03:51ID:fYt9Hppp デビアンは折れが沢山持ってる富士通の業務用ノート、
ぬシリーズでもちゃんと動いてくれたから、
いい子だと思います。
ぬシリーズでもちゃんと動いてくれたから、
いい子だと思います。
2008/12/12(金) 22:42:58ID:4rcAuVDt
デビアンはいうなればゴスロリ
2008/12/13(土) 09:09:02ID:6UZ81V5g
全裸のNOTEにDebianをいれるということは
裸にYシャツ、ミニスカ、ニーソだけ身につけさせるようなものである
裸にYシャツ、ミニスカ、ニーソだけ身につけさせるようなものである
309login:Penguin
2008/12/14(日) 03:49:49ID:H92WTYPG ハゲは?
2008/12/24(水) 06:58:37ID:R+e0j0hv
一人クリスマスー
2008/12/27(土) 23:18:39ID:A/PGGlpB
妹妊娠
2008/12/30(火) 18:40:34ID:n/g3yX6Y
おめでとう
2008/12/30(火) 23:47:57ID:C/tvYufM
朝起きたら
全裸の美少女が
「わたちがあなたのお嫁さんなのよ」
と言いながら襲ってきた
夢を見た
なにかの末期症状ワラ
全裸の美少女が
「わたちがあなたのお嫁さんなのよ」
と言いながら襲ってきた
夢を見た
なにかの末期症状ワラ
2009/01/04(日) 00:23:37ID:PXXeOIBI
朝起きたら美少女になってた
とかのほうがどうしていいのか悩みそうだぜ
とかのほうがどうしていいのか悩みそうだぜ
2009/01/04(日) 00:26:55ID:WqDs1T6Z
とりあえず、おっぱいをもみしだく。
2009/01/04(日) 10:19:08ID:U8tkRO4M
群真スレにそんな設定の画像が貼ってあった。
2009/01/05(月) 20:15:16ID:OVBMvMUL
そろそろlennyがリリースされるかもしれないんだけど
今度もハゲは本書かないの?
まじubuntuにユーザー取られちゃうじゃん。
Debian死ぬの?
今度もハゲは本書かないの?
まじubuntuにユーザー取られちゃうじゃん。
Debian死ぬの?
2009/01/05(月) 22:19:13ID:XmSGDUBQ
Debian死んだらUbuntuも死ぬんじゃないの?
2009/01/05(月) 22:48:42ID:Al4vtE0q
最近のDebianの求心力低下
しかしUbuntuにはそれを補う力はない
となるとDebianが死ぬとUbuntuのために相当がんばる人がでてこないとUbuntuも死ぬと思われる
でも、必要ならなにかが生まれてくるはずだ
世界が終わらないならば〜
# 美少女に生まれ変わったら真っ先にボディチェックしてそのままオナニーを・・・
しかしUbuntuにはそれを補う力はない
となるとDebianが死ぬとUbuntuのために相当がんばる人がでてこないとUbuntuも死ぬと思われる
でも、必要ならなにかが生まれてくるはずだ
世界が終わらないならば〜
# 美少女に生まれ変わったら真っ先にボディチェックしてそのままオナニーを・・・
2009/01/06(火) 08:16:59ID:WAd1R4fW
Ubuntuにユーザーが流れたって
フィードバックされるんだからいいじゃない
フィードバックされるんだからいいじゃない
2009/01/06(火) 08:22:35ID:Net37mK0
Ubuntuに開発に関われるユーザー数が増えてるなら大丈夫だ
2009/01/15(木) 00:05:09ID:WUwDem76
会社が潰れる
2009/01/21(水) 08:55:07ID:nf0AYXMe
2009/01/21(水) 14:39:45ID:UhpOHVxT
ハブが滅びます
2009/01/29(木) 05:14:08ID:eqELz+rY
パンティの匂いを手がかりに
は い て な い 女の子を捜します
は い て な い 女の子を捜します
2009/02/03(火) 14:26:29ID:sEsnxCbN
変態の嗅覚の鋭さはどんなものかね
2009/02/10(火) 23:11:32ID:SJQWeyCr
gl-117っていうゲームをやってたら酔った。キモい。
2009/02/15(日) 12:22:49ID:9BfOMH/X
エッチな時代も終わりか
2009/02/15(日) 13:07:33ID:Ro85MIKj
slインストールして、再起動したらちゃんと走りました。
こちらに報告しておきます。
########################### lenny で sl を走らせる方法##########################
#su ;管理者権限になる
#aptitude update
#aptitude install sl
一旦、端末を終了し再度端末を起動する
#sl
イカツイSLが走ります。
こちらに報告しておきます。
########################### lenny で sl を走らせる方法##########################
#su ;管理者権限になる
#aptitude update
#aptitude install sl
一旦、端末を終了し再度端末を起動する
#sl
イカツイSLが走ります。
2009/02/21(土) 12:19:00ID:ELXB4651
本スレ>>849
ユニコーンの歌かとオモタ
ユニコーンの歌かとオモタ
2009/03/18(水) 16:04:50ID:5WVYE7Nv
オッパイはすばらしい
2009/03/23(月) 13:26:16ID:sglF3ER9
ブラ線の季節が待ち遠しいね
2009/03/28(土) 17:16:51ID:rF8+atzf
ノーブラの季節が待ち遠しいね
2009/03/28(土) 18:25:47ID:DxUAu1AT
どこのヌーディスト村住人だ
レスを投稿する
ニュース
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★3 [ひぃぃ★]
- 「Mac」「iPad」突然の一斉値上げ MacBook Airは18万4800円→22万4800円からに [ちょこ★]
- 【サッカー】日本×スウェーデン戦 小中学校も異例の特別対応!「体育館でPV」「みんなで試合中継」「授業を変更して朝から観戦」 [冬月記者★]
- “庶民の味”たこ焼きがまさかの700円突破…「築地銀だこ」相次ぐ値上げで“客離れ”17ヵ月連続止まらず [パンナ・コッタ★]
- 毒物カレー事件の林真須美死刑囚の夫、林健治さん死去 [ちょこ★]
- 朝日新聞社「記者の出自や属性に基づいて評価したり、侮辱や中傷につながったりするような言動は看過できません」 [少考さん★]
- 【実況】博衣こよりのえちえちカプコンミラー🧪
- たいらや城東店で買った [793051416]
- めっちゃ頭痒くてめっちゃフケが出るんやが
- 【乞食速報】ケンモメンの大好物、松のやのとんかつ24食分が100円! [342017262]
- 【悲報】風邪で3日目休んでしまう
- 【高市早苗】24時間の内に日本を含めた世界中で強い地震と地殻変動が立て続けに発生した模様。"来る"ぞ [165981677]