探検


Debian原理主義者ペタキモス

2006/11/01(水) 13:52:51ID:+cOzySY3
Debian、DebianってさもDebian使ってることが偉いように語るおまえら。
キモいので逝ってください。なんでインストールCD14枚もがあるわけ???
容量食うからring serverでも嫌われてるよ。ホントうざいねDebianって。
2008/11/08(土) 22:46:37ID:N3WrbFXq
どんだけよく観察してるんだ(笑
2008/11/08(土) 22:54:30ID:d9Fk09Up
アタシ女だけど、debianなんか使ってる男は生理的に無理
2008/11/08(土) 23:12:01ID:N3WrbFXq
俺男だけど、オカマは生理的に無理
2008/11/09(日) 00:54:21ID:qD/mhd03
わたし女だけど、実はエロイ視線で見られるのは嫌いじゃない (イケメンだけ
2008/11/11(火) 00:48:24ID:RKCZO3Cq
上半身
Yシャツ only
下半身
ミニスカ+ニーソ

この組み合わせだとパンティはどうしようか?
2008/11/11(火) 20:54:55ID:10BJkrL4
>>277
膝上10cmにずり下がった状態で。
もちろん丸まって紐みたいになっている状態な。
2008/11/12(水) 01:15:10ID:yR2F+iFi
上がYシャツなら、膝上10cmくらいのプリーツスカートに黒いソックス

ショーツはレースのTバック、カラーはホワイト
2008/11/12(水) 09:42:34ID:/BZK09jB
もしよろしければ、
もう少しだけ Linux とかデビルマン的にウィット効かせていただけませんか?
2008/11/12(水) 18:58:45ID:19Y1Xhjp
アクセサリーとしてデーモンのシッポを・・・

えっ?どこから生えてるの!!!
2008/11/14(金) 12:27:51ID:cm8t3VeS
Emacs スレでは私と同じ症状の方がおられず、回答を得られなかったのでここで質問さ
せてください。

sid の Emacs 22(emacs22) (および非公式の Emacs 23(emacs-snapshot) で、Emacs の
woman を使って Perl のマニュアルページを表示(例: M-x woman RET CGI CGI)した際
に、ワードを囲むアポストロフィ(シングルクォート)が表示されません。
M-x man やコンソールでの $ man CGI では表示されます。
(emacs -q や emacs -q -nw で起動してもそうなるので、.emacs の問題ではないと思い
ます。)

対処法または、まずはどの辺をチェックしてみるべきかアドバイスいただけないでしょ
うか。
283281
垢版 |
2008/11/14(金) 12:28:31ID:cm8t3VeS
すみません。本スレと間違えて誤爆しました。
284login:Penguin
垢版 |
2008/11/15(土) 18:20:34ID:6LdZrYXG
誰か〜いませんか〜?
2008/11/15(土) 18:40:24ID:N6DjRwyx
中に誰もいませんよ
2008/11/15(土) 18:53:01ID:dvEIePQs
「おーい、でてこーい」
2008/11/15(土) 21:12:59ID:fH9mWqTi
くぱぁ
2008/11/19(水) 04:07:56ID:e18V+uCL
1/4カップのブラジャーに出会ったことがないです

どんな人が着用するものなのかー
2008/11/19(水) 19:53:07ID:fCp4mg8a
女性 Debian 原理主義者必見!
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0811/19/news065.html
2008/11/22(土) 04:04:50ID:8ZeXzDax
乳首が飛び出しているブラジャーなんて
つけてる意味あるの?

たれないように支えがあればなんでもいいのかよ
2008/11/22(土) 11:47:02ID:IFQ3+isi
>>290
そう言うことなんだろうね。でも乳首が直に当たって擦れても痛くないのだろうか。
2008/11/24(月) 21:30:54ID:C1isuVHt
気持ちいいんじゃないか?
乳首をコチョコチョするとキモチイー
2008/11/24(月) 21:36:25ID:HzEG/qRN
露出趣味とか?

ブラ線がないのはまずい
しかし乳首は出してみたい
294login:Penguin
垢版 |
2008/11/26(水) 23:51:39ID:WN5khJ1A
>>289
>着用のメリットについては「やさしくなれるんです。安心できるんです。
>そんな“気持ち”が大切なはず」と説明しており、気持ちを引き締めたいときや、
>女性の気持ちが知りたいときなどに使うことをすすめている。

むしろDeb厨には最も欠けてる面かと。ecolinuxの高校生責めて喜んでるdeb厨にこそ
ブラは必要。
2008/11/27(木) 10:58:41ID:letLiWIz
男性用1/4カップを探しています。
2008/11/29(土) 03:27:11ID:jTFMwaWg
冬なんだからノーブラでいいじゃないか
みんな気づきませんよ
297login:Penguin
垢版 |
2008/11/29(土) 07:27:39ID:ZNLeK25Z
なんのためにこのスレあるの?もう削除依頼だしてきたら?
バカなの?死ぬの?うんちゃらかんちゃら
2008/11/30(日) 06:12:42ID:eyN1kj0o
盛るぜ〜超盛るぜ〜
2008/11/30(日) 15:36:57ID:N+f6HwJ7
え、lvm弄ってたがめんどくさくなってフォーマットしたんだが、
うっかり6年分の/home以下のzipやaviや/var以下も消しちまったwwwwwwww

俺おわたOrz
2008/11/30(日) 18:24:03ID:5J5Ox9Fe
おれ、初めてUSBメモリ使ったとき、アンマウントしないと書き込まれないの知らないで
再インストールしてデータ全部失ったことある
2008/11/30(日) 20:59:31ID:w1cw+CCt
>>300
>おれ、初めてUSBメモリ使ったとき、アンマウントしないと書き込まれないの知らないで

ていうかsyncしてなかったんだなと。
2008/12/01(月) 04:12:41ID:h0e7evJ7
Windowsだと意図的にキャッシュ有効にしない限り
スコッと抜いても大丈夫だからなぁ

最近男性用ブラの話題をどっかで見た気がして
どこだったか思い出せなかったが、ここだったか。
2008/12/01(月) 09:34:11ID:TTEE0VGc
リムーバブルのキャッシュはoffにするべ

女装趣味の人は
女性用ブラと男性用ブラのどちらを着用するのか気になるぜ
2008/12/01(月) 17:59:25ID:pOZW432z
>>303
それだと遅くなるでしょ。
flush ってぴったりの mount オプションがあるよ。
2008/12/01(月) 23:55:06ID:l8IU/XwU
>>304
子とあるごとにflushするから、結局キャッシュなんて存在しないようなもん。
306河豚 ◆8VRySYATiY
垢版 |
2008/12/12(金) 22:03:51ID:fYt9Hppp
デビアンは折れが沢山持ってる富士通の業務用ノート、
ぬシリーズでもちゃんと動いてくれたから、
いい子だと思います。
2008/12/12(金) 22:42:58ID:4rcAuVDt
デビアンはいうなればゴスロリ
2008/12/13(土) 09:09:02ID:6UZ81V5g
全裸のNOTEにDebianをいれるということは
裸にYシャツ、ミニスカ、ニーソだけ身につけさせるようなものである
309login:Penguin
垢版 |
2008/12/14(日) 03:49:49ID:H92WTYPG
ハゲは?
2008/12/24(水) 06:58:37ID:R+e0j0hv
一人クリスマスー
2008/12/27(土) 23:18:39ID:A/PGGlpB
妹妊娠
2008/12/30(火) 18:40:34ID:n/g3yX6Y
おめでとう
2008/12/30(火) 23:47:57ID:C/tvYufM
朝起きたら
全裸の美少女が
「わたちがあなたのお嫁さんなのよ」
と言いながら襲ってきた
夢を見た
なにかの末期症状ワラ
2009/01/04(日) 00:23:37ID:PXXeOIBI
朝起きたら美少女になってた
とかのほうがどうしていいのか悩みそうだぜ
2009/01/04(日) 00:26:55ID:WqDs1T6Z
とりあえず、おっぱいをもみしだく。
2009/01/04(日) 10:19:08ID:U8tkRO4M
群真スレにそんな設定の画像が貼ってあった。
2009/01/05(月) 20:15:16ID:OVBMvMUL
そろそろlennyがリリースされるかもしれないんだけど
今度もハゲは本書かないの?
まじubuntuにユーザー取られちゃうじゃん。
Debian死ぬの?
2009/01/05(月) 22:19:13ID:XmSGDUBQ
Debian死んだらUbuntuも死ぬんじゃないの?
2009/01/05(月) 22:48:42ID:Al4vtE0q
最近のDebianの求心力低下
しかしUbuntuにはそれを補う力はない
となるとDebianが死ぬとUbuntuのために相当がんばる人がでてこないとUbuntuも死ぬと思われる

でも、必要ならなにかが生まれてくるはずだ
世界が終わらないならば〜

# 美少女に生まれ変わったら真っ先にボディチェックしてそのままオナニーを・・・
2009/01/06(火) 08:16:59ID:WAd1R4fW
Ubuntuにユーザーが流れたって
フィードバックされるんだからいいじゃない
2009/01/06(火) 08:22:35ID:Net37mK0
Ubuntuに開発に関われるユーザー数が増えてるなら大丈夫だ
2009/01/15(木) 00:05:09ID:WUwDem76
会社が潰れる
2009/01/21(水) 08:55:07ID:nf0AYXMe
このゲームをダウンロードするべきか迷ってる
http://www.gpara.com/article/cms_show.php?c_id=11322&c_num=14

どうすっぺ
2009/01/21(水) 14:39:45ID:UhpOHVxT
ハブが滅びます
2009/01/29(木) 05:14:08ID:eqELz+rY
パンティの匂いを手がかりに
 は い て な い 女の子を捜します
2009/02/03(火) 14:26:29ID:sEsnxCbN
変態の嗅覚の鋭さはどんなものかね
2009/02/10(火) 23:11:32ID:SJQWeyCr
gl-117っていうゲームをやってたら酔った。キモい。
2009/02/15(日) 12:22:49ID:9BfOMH/X
エッチな時代も終わりか
2009/02/15(日) 13:07:33ID:Ro85MIKj
slインストールして、再起動したらちゃんと走りました。
こちらに報告しておきます。

########################### lenny で sl を走らせる方法##########################

#su ;管理者権限になる
#aptitude update
#aptitude install sl

一旦、端末を終了し再度端末を起動する

#sl

イカツイSLが走ります。
2009/02/21(土) 12:19:00ID:ELXB4651
本スレ>>849
ユニコーンの歌かとオモタ
2009/03/18(水) 16:04:50ID:5WVYE7Nv
オッパイはすばらしい
2009/03/23(月) 13:26:16ID:sglF3ER9
ブラ線の季節が待ち遠しいね
2009/03/28(土) 17:16:51ID:rF8+atzf
ノーブラの季節が待ち遠しいね
2009/03/28(土) 18:25:47ID:DxUAu1AT
どこのヌーディスト村住人だ
2009/03/29(日) 10:21:45ID:zHo5d+Bq
全裸よりも何か1枚着ていてほしいよ
2009/03/29(日) 12:18:20ID:ihcxzwM9
できればヌーブラワイシャツで。
2009/04/03(金) 23:11:14ID:upJNn3w+
ワイシャツ1枚を着て下半身を隠そうと下へ引っ張る感じで


IPAフォントが2009年4月中旬にもオープンソース・ライセンスへ,改変と再配布が自由に
http://itpro.nikkeibp.co.jp/article/NEWS/20090403/327784/
338login:Penguin
垢版 |
2009/04/09(木) 00:14:49ID:bxM/283t
こっちでやろうぜ!
2009/04/09(木) 18:57:43ID:FnIYwStd
デブ アンコ腹 の集団?=原理主義者
2009/04/17(金) 19:55:30ID:JD/EkKFT
デブあん ブ乳 りなくすぅ
341login:Penguin
垢版 |
2009/04/18(土) 19:55:52ID:TlQs1VzL
本スレに魚群反応あり
342login:Penguin
垢版 |
2009/04/18(土) 21:34:47ID:TlQs1VzL
香ばしい…じつに香ばしい…
343login:Penguin
垢版 |
2009/04/19(日) 09:00:48ID:6GRzYWmI
Chinko プラプラ
344login:Penguin
垢版 |
2009/04/19(日) 18:45:52ID:6GRzYWmI
残念。こっちでした
2009/04/19(日) 20:46:15ID:zU0O53ok
Oppai ブルンブルン
346login:Penguin
垢版 |
2009/04/19(日) 20:51:20ID:6GRzYWmI
usbメモリ自体の故障じゃないのか?
mp3ファイルとか、いともたやすく壊れるぞ
347login:Penguin
垢版 |
2009/04/19(日) 21:01:02ID:6GRzYWmI
SDカード>>>>>>>>>>>>>>>絶対に越えられない壁>>>>>>>>>>>>>USBメモリ(糞)
2009/04/20(月) 05:17:35ID:EIyu+QDk
A-DATA 大好き
2009/04/20(月) 18:17:07ID:fEQ3JLCq
「IPAフォント Ver.3」公開、改変も可能なライセンスに
http://internet.watch.impress.co.jp/cda/news/2009/04/20/23206.html
2009/05/04(月) 05:12:14ID:Sg5EyILq
ブラ線の季節
2009/05/07(木) 08:27:38ID:FWGA1MqT
生パンの季節
2009/05/19(火) 23:25:43ID:ldB3SKCX
熱く萌えるようなデビアンの季節
2009/05/31(日) 15:28:02ID:A8dqtJqq
透けブラじゃ
2009/06/10(水) 05:55:25ID:Hm3lIpbq
そろそろ女子高生がノーパンになる季節ですよ
2009/06/17(水) 06:59:52ID:xQH38vk+
頭が全裸の季節です
2009/06/20(土) 00:40:20ID:3+Ah1mvb
トップレス中学生
2009/07/01(水) 18:56:25ID:chooEwce
涼しげな頭がうらやましいよ
2009/07/03(金) 21:50:32ID:BkDhul51
Debianist

Debianer

Debianal

fmm.
2009/07/15(水) 16:17:10ID:KdQ7XqjX
暑すぎる
クールビズで裸がOKになればいいのに

全裸だったら何が悪いっ!
2009/07/18(土) 00:50:24ID:fe9AvFfD
全裸は悪くない。お前の弛んだ体が悪い。
2009/07/29(水) 18:49:09ID:KGrQIC2X
aptitude -vvvvv moo
2009/08/14(金) 22:04:55ID:0Bhk1HXU
全裸+タイトなミニスカスーツ
2009/08/17(月) 23:40:21ID:hyimtmvf
JD
JK
JC
JS

Debian-Userの主流はJS
2009/09/03(木) 13:58:57ID:IHNUFlvN
原理主義の掟とはなんだろうな
2009/09/03(木) 22:54:33ID:FjThMhB1
USだな俺は。
2009/09/11(金) 11:39:34ID:4j7xajk1
Debianの未来はどうなっているのか
367login:Penguin
垢版 |
2009/09/18(金) 22:56:46ID:9/Ub8s81
ウォウ ウォウ ウォウ ウォウ
2009/09/19(土) 20:28:43ID:ivciwhOM
魔法使いになる時がせまってきた
369login:Penguin
垢版 |
2009/10/19(月) 07:52:11ID:KYXxYSO5
童貞の僕には
DEBIANをうまくコントロールできません
どうしたらいいですか?
2009/10/24(土) 09:46:37ID:vI1jm18b
セックスすれば?
2009/10/24(土) 13:29:46ID:cqMwFjFd
「セックス」と言う奴は童貞、の法則が発動しました。
2009/10/24(土) 21:35:49ID:vI1jm18b
童貞でない俺がそれを発した訳だが、どうしたら良いんだろうか。

テアニン飲むと回復が早くていいな。
レスを投稿する


ニューススポーツなんでも実況