Debian、DebianってさもDebian使ってることが偉いように語るおまえら。
キモいので逝ってください。なんでインストールCD14枚もがあるわけ???
容量食うからring serverでも嫌われてるよ。ホントうざいねDebianって。
Debian原理主義者ペタキモス
2006/11/01(水) 13:52:51ID:+cOzySY3
2008/11/30(日) 15:36:57ID:N+f6HwJ7
え、lvm弄ってたがめんどくさくなってフォーマットしたんだが、
うっかり6年分の/home以下のzipやaviや/var以下も消しちまったwwwwwwww
俺おわたOrz
うっかり6年分の/home以下のzipやaviや/var以下も消しちまったwwwwwwww
俺おわたOrz
2008/11/30(日) 18:24:03ID:5J5Ox9Fe
おれ、初めてUSBメモリ使ったとき、アンマウントしないと書き込まれないの知らないで
再インストールしてデータ全部失ったことある
再インストールしてデータ全部失ったことある
2008/11/30(日) 20:59:31ID:w1cw+CCt
2008/12/01(月) 04:12:41ID:h0e7evJ7
Windowsだと意図的にキャッシュ有効にしない限り
スコッと抜いても大丈夫だからなぁ
最近男性用ブラの話題をどっかで見た気がして
どこだったか思い出せなかったが、ここだったか。
スコッと抜いても大丈夫だからなぁ
最近男性用ブラの話題をどっかで見た気がして
どこだったか思い出せなかったが、ここだったか。
2008/12/01(月) 09:34:11ID:TTEE0VGc
リムーバブルのキャッシュはoffにするべ
女装趣味の人は
女性用ブラと男性用ブラのどちらを着用するのか気になるぜ
女装趣味の人は
女性用ブラと男性用ブラのどちらを着用するのか気になるぜ
2008/12/01(月) 17:59:25ID:pOZW432z
2008/12/01(月) 23:55:06ID:l8IU/XwU
>>304
子とあるごとにflushするから、結局キャッシュなんて存在しないようなもん。
子とあるごとにflushするから、結局キャッシュなんて存在しないようなもん。
306河豚 ◆8VRySYATiY
2008/12/12(金) 22:03:51ID:fYt9Hppp デビアンは折れが沢山持ってる富士通の業務用ノート、
ぬシリーズでもちゃんと動いてくれたから、
いい子だと思います。
ぬシリーズでもちゃんと動いてくれたから、
いい子だと思います。
2008/12/12(金) 22:42:58ID:4rcAuVDt
デビアンはいうなればゴスロリ
2008/12/13(土) 09:09:02ID:6UZ81V5g
全裸のNOTEにDebianをいれるということは
裸にYシャツ、ミニスカ、ニーソだけ身につけさせるようなものである
裸にYシャツ、ミニスカ、ニーソだけ身につけさせるようなものである
309login:Penguin
2008/12/14(日) 03:49:49ID:H92WTYPG ハゲは?
2008/12/24(水) 06:58:37ID:R+e0j0hv
一人クリスマスー
2008/12/27(土) 23:18:39ID:A/PGGlpB
妹妊娠
2008/12/30(火) 18:40:34ID:n/g3yX6Y
おめでとう
2008/12/30(火) 23:47:57ID:C/tvYufM
朝起きたら
全裸の美少女が
「わたちがあなたのお嫁さんなのよ」
と言いながら襲ってきた
夢を見た
なにかの末期症状ワラ
全裸の美少女が
「わたちがあなたのお嫁さんなのよ」
と言いながら襲ってきた
夢を見た
なにかの末期症状ワラ
2009/01/04(日) 00:23:37ID:PXXeOIBI
朝起きたら美少女になってた
とかのほうがどうしていいのか悩みそうだぜ
とかのほうがどうしていいのか悩みそうだぜ
2009/01/04(日) 00:26:55ID:WqDs1T6Z
とりあえず、おっぱいをもみしだく。
2009/01/04(日) 10:19:08ID:U8tkRO4M
群真スレにそんな設定の画像が貼ってあった。
2009/01/05(月) 20:15:16ID:OVBMvMUL
そろそろlennyがリリースされるかもしれないんだけど
今度もハゲは本書かないの?
まじubuntuにユーザー取られちゃうじゃん。
Debian死ぬの?
今度もハゲは本書かないの?
まじubuntuにユーザー取られちゃうじゃん。
Debian死ぬの?
2009/01/05(月) 22:19:13ID:XmSGDUBQ
Debian死んだらUbuntuも死ぬんじゃないの?
2009/01/05(月) 22:48:42ID:Al4vtE0q
最近のDebianの求心力低下
しかしUbuntuにはそれを補う力はない
となるとDebianが死ぬとUbuntuのために相当がんばる人がでてこないとUbuntuも死ぬと思われる
でも、必要ならなにかが生まれてくるはずだ
世界が終わらないならば〜
# 美少女に生まれ変わったら真っ先にボディチェックしてそのままオナニーを・・・
しかしUbuntuにはそれを補う力はない
となるとDebianが死ぬとUbuntuのために相当がんばる人がでてこないとUbuntuも死ぬと思われる
でも、必要ならなにかが生まれてくるはずだ
世界が終わらないならば〜
# 美少女に生まれ変わったら真っ先にボディチェックしてそのままオナニーを・・・
2009/01/06(火) 08:16:59ID:WAd1R4fW
Ubuntuにユーザーが流れたって
フィードバックされるんだからいいじゃない
フィードバックされるんだからいいじゃない
2009/01/06(火) 08:22:35ID:Net37mK0
Ubuntuに開発に関われるユーザー数が増えてるなら大丈夫だ
2009/01/15(木) 00:05:09ID:WUwDem76
会社が潰れる
2009/01/21(水) 08:55:07ID:nf0AYXMe
2009/01/21(水) 14:39:45ID:UhpOHVxT
ハブが滅びます
2009/01/29(木) 05:14:08ID:eqELz+rY
パンティの匂いを手がかりに
は い て な い 女の子を捜します
は い て な い 女の子を捜します
2009/02/03(火) 14:26:29ID:sEsnxCbN
変態の嗅覚の鋭さはどんなものかね
2009/02/10(火) 23:11:32ID:SJQWeyCr
gl-117っていうゲームをやってたら酔った。キモい。
2009/02/15(日) 12:22:49ID:9BfOMH/X
エッチな時代も終わりか
2009/02/15(日) 13:07:33ID:Ro85MIKj
slインストールして、再起動したらちゃんと走りました。
こちらに報告しておきます。
########################### lenny で sl を走らせる方法##########################
#su ;管理者権限になる
#aptitude update
#aptitude install sl
一旦、端末を終了し再度端末を起動する
#sl
イカツイSLが走ります。
こちらに報告しておきます。
########################### lenny で sl を走らせる方法##########################
#su ;管理者権限になる
#aptitude update
#aptitude install sl
一旦、端末を終了し再度端末を起動する
#sl
イカツイSLが走ります。
2009/02/21(土) 12:19:00ID:ELXB4651
本スレ>>849
ユニコーンの歌かとオモタ
ユニコーンの歌かとオモタ
2009/03/18(水) 16:04:50ID:5WVYE7Nv
オッパイはすばらしい
2009/03/23(月) 13:26:16ID:sglF3ER9
ブラ線の季節が待ち遠しいね
2009/03/28(土) 17:16:51ID:rF8+atzf
ノーブラの季節が待ち遠しいね
2009/03/28(土) 18:25:47ID:DxUAu1AT
どこのヌーディスト村住人だ
2009/03/29(日) 10:21:45ID:zHo5d+Bq
全裸よりも何か1枚着ていてほしいよ
2009/03/29(日) 12:18:20ID:ihcxzwM9
できればヌーブラワイシャツで。
2009/04/03(金) 23:11:14ID:upJNn3w+
ワイシャツ1枚を着て下半身を隠そうと下へ引っ張る感じで
IPAフォントが2009年4月中旬にもオープンソース・ライセンスへ,改変と再配布が自由に
http://itpro.nikkeibp.co.jp/article/NEWS/20090403/327784/
IPAフォントが2009年4月中旬にもオープンソース・ライセンスへ,改変と再配布が自由に
http://itpro.nikkeibp.co.jp/article/NEWS/20090403/327784/
338login:Penguin
2009/04/09(木) 00:14:49ID:bxM/283t こっちでやろうぜ!
2009/04/09(木) 18:57:43ID:FnIYwStd
デブ アンコ腹 の集団?=原理主義者
2009/04/17(金) 19:55:30ID:JD/EkKFT
デブあん ブ乳 りなくすぅ
341login:Penguin
2009/04/18(土) 19:55:52ID:TlQs1VzL 本スレに魚群反応あり
342login:Penguin
2009/04/18(土) 21:34:47ID:TlQs1VzL 香ばしい…じつに香ばしい…
343login:Penguin
2009/04/19(日) 09:00:48ID:6GRzYWmI Chinko プラプラ
344login:Penguin
2009/04/19(日) 18:45:52ID:6GRzYWmI 残念。こっちでした
2009/04/19(日) 20:46:15ID:zU0O53ok
Oppai ブルンブルン
346login:Penguin
2009/04/19(日) 20:51:20ID:6GRzYWmI usbメモリ自体の故障じゃないのか?
mp3ファイルとか、いともたやすく壊れるぞ
mp3ファイルとか、いともたやすく壊れるぞ
347login:Penguin
2009/04/19(日) 21:01:02ID:6GRzYWmI SDカード>>>>>>>>>>>>>>>絶対に越えられない壁>>>>>>>>>>>>>USBメモリ(糞)
2009/04/20(月) 05:17:35ID:EIyu+QDk
A-DATA 大好き
2009/04/20(月) 18:17:07ID:fEQ3JLCq
2009/05/04(月) 05:12:14ID:Sg5EyILq
ブラ線の季節
2009/05/07(木) 08:27:38ID:FWGA1MqT
生パンの季節
2009/05/19(火) 23:25:43ID:ldB3SKCX
熱く萌えるようなデビアンの季節
2009/05/31(日) 15:28:02ID:A8dqtJqq
透けブラじゃ
2009/06/10(水) 05:55:25ID:Hm3lIpbq
そろそろ女子高生がノーパンになる季節ですよ
2009/06/17(水) 06:59:52ID:xQH38vk+
頭が全裸の季節です
2009/06/20(土) 00:40:20ID:3+Ah1mvb
トップレス中学生
2009/07/01(水) 18:56:25ID:chooEwce
涼しげな頭がうらやましいよ
2009/07/03(金) 21:50:32ID:BkDhul51
Debianist
Debianer
Debianal
fmm.
Debianer
Debianal
fmm.
2009/07/15(水) 16:17:10ID:KdQ7XqjX
暑すぎる
クールビズで裸がOKになればいいのに
全裸だったら何が悪いっ!
クールビズで裸がOKになればいいのに
全裸だったら何が悪いっ!
2009/07/18(土) 00:50:24ID:fe9AvFfD
全裸は悪くない。お前の弛んだ体が悪い。
2009/07/29(水) 18:49:09ID:KGrQIC2X
aptitude -vvvvv moo
2009/08/14(金) 22:04:55ID:0Bhk1HXU
全裸+タイトなミニスカスーツ
2009/08/17(月) 23:40:21ID:hyimtmvf
JD
JK
JC
JS
Debian-Userの主流はJS
JK
JC
JS
Debian-Userの主流はJS
2009/09/03(木) 13:58:57ID:IHNUFlvN
原理主義の掟とはなんだろうな
2009/09/03(木) 22:54:33ID:FjThMhB1
USだな俺は。
2009/09/11(金) 11:39:34ID:4j7xajk1
Debianの未来はどうなっているのか
367login:Penguin
2009/09/18(金) 22:56:46ID:9/Ub8s81 ウォウ ウォウ ウォウ ウォウ
2009/09/19(土) 20:28:43ID:ivciwhOM
魔法使いになる時がせまってきた
369login:Penguin
2009/10/19(月) 07:52:11ID:KYXxYSO5 童貞の僕には
DEBIANをうまくコントロールできません
どうしたらいいですか?
DEBIANをうまくコントロールできません
どうしたらいいですか?
2009/10/24(土) 09:46:37ID:vI1jm18b
セックスすれば?
2009/10/24(土) 13:29:46ID:cqMwFjFd
「セックス」と言う奴は童貞、の法則が発動しました。
2009/10/24(土) 21:35:49ID:vI1jm18b
童貞でない俺がそれを発した訳だが、どうしたら良いんだろうか。
テアニン飲むと回復が早くていいな。
テアニン飲むと回復が早くていいな。
2009/10/24(土) 21:39:57ID:Y9z8jW0P
>>372
成程。処女ですね。
成程。処女ですね。
2009/11/19(木) 17:37:54ID:ZLoZ4dnC
まだ汚れを知らぬ童貞
375login:Penguin
2009/12/27(日) 21:40:06ID:F7tvxgL0____
/⌒ ⌒\
/( ●) (●)\
/ ::::⌒(__人__)⌒:::: \
| |r┬-| | ハードディスク潰れでパソコン壊れてたけど、今日やっと復旧しました
\ `ー'´ / それにしても Debian GNU/Linux リリース 5.0.3 (lenny) はすごい
> < とっても軽くて大満足です
( | / )
`| /'
| r /
ヽ ヽ/
>__ノ;:::......
2010/01/19(火) 03:40:18ID:oJ2FSCJX
うっかり/var/lib/aptこわしてしまった。
reinstall面倒くせえ。
reinstall面倒くせえ。
2010/01/21(木) 11:07:08ID:5oruYPQo
system backup 取らないで良いシステムなんだから
幸せなんでは、無責任で。
幸せなんでは、無責任で。
2010/01/21(木) 19:44:42ID:Pi6DJW7L
たぶん秘書が勝手にやったことなのでしょうがない。
2010/02/05(金) 13:14:28ID:P3l4ZCXM
Debianと金の問題について
2010/02/06(土) 22:34:43ID:UytX4Lo5
RHELとの癒着の激しいFed党よりはましだ。
2010/02/07(日) 23:03:27ID:iwMMpTr1
陰謀も陰毛もない方がいいです、
2010/02/12(金) 08:40:14ID:cF5QsBov
良いか悪いかは別の話にしましょう
2010/03/05(金) 13:04:31ID:BDjikUnI
ツルツルすべすべ
2010/04/09(金) 09:33:15ID:I8/4wFuR
その涼しげな
385login:Penguin
2010/11/22(月) 17:38:16ID:CTcKU3Xx 性欲が強いとハゲるとの噂
2011/02/03(木) 21:10:32ID:+zzkedZF
oooはどうなるの
2011/02/03(木) 23:53:41ID:mrZVZ7K1
>>386
たぶん、LibreOfficeへの移行パッケージになる。
たぶん、LibreOfficeへの移行パッケージになる。
2011/02/06(日) 16:38:51ID:gGV0oXr1
そもそも他のlinuxは拡張性が(ry
おのずとdebianマンセーになってくる罠
おのずとdebianマンセーになってくる罠
2011/02/06(日) 17:39:33ID:DinPuLug
2011/02/14(月) 20:08:35ID:MJSIY34y
>>387
あたり
あたり
2011/06/10(金) 02:59:18.57ID:SiEaF3Kr
ペタペタ
2011/06/10(金) 20:02:02.16ID:cFLJ75x7
ツルツル
2011/06/10(金) 20:54:00.02ID:ctLjoi5L
ぐにゅー
394login:Penguin
2011/06/11(土) 14:48:51.25ID:0chhwSkb2011/06/15(水) 16:29:27.69ID:isajCVrt
ん〜…ここも万歳の巣窟なのか…保守 スレはどこへ行こうといふのかワケわかめ
(-@!@-)~
(-@!@-)~
2011/06/29(水) 12:13:36.34ID:rbMC6cth
本スレのペンギン関係、久しぶりに 2ch らしいとも思うがうざいね。
線ブラいれてない情弱なので。
あれくらいでしか盛り上がらないって枯れてるな。
線ブラいれてない情弱なので。
あれくらいでしか盛り上がらないって枯れてるな。
2011/06/30(木) 19:39:33.08ID:RCCBwQGi
Centみたいな盛り上がりよりも…
似たようなものか
似たようなものか
2011/07/02(土) 15:21:28.00ID:wCbhCEwI
暑い上に虫虫するし、熱中症(Heat)にならないように心がけるしかないのが痛い。
心理的にも、体調的にも…
保つのか…この夏を凌げるのか…これが目下の課題。
とりあえず麦茶系の水分でも飲んでrelaxせんと。飲み過ぎは体にひびくけど
Centの方は収まったように見えるけどどうしたのかね
ttp://hibari.2ch.net/test/read.cgi/linux/1309045714/1-100
心理的にも、体調的にも…
保つのか…この夏を凌げるのか…これが目下の課題。
とりあえず麦茶系の水分でも飲んでrelaxせんと。飲み過ぎは体にひびくけど
Centの方は収まったように見えるけどどうしたのかね
ttp://hibari.2ch.net/test/read.cgi/linux/1309045714/1-100
レスを投稿する
ニュース
- 高市首相、中傷動画の追及かわす 答弁準備で「睡眠取れず」―野党反発、秘書招致を要求 [蚤の市★]
- どうなる「最低賃金1500円」 高市首相、石破氏肝いりの目標転換? [蚤の市★]
- 【W杯】メッシがW杯史上最多ゴールを記録 圧巻2発で通算18得点…アルゼンチンが決勝T進出決定/アルゼンチン2-0オーストリア [征夷大将軍★]
- 【英国】続く短命政権、「救世主」探す国民 EU離脱投票10年で6人目 [蚤の市★]
- 「仮に夫婦が落としていても…」5歳児が家族風呂から行方不明、過熱するSNSの“犯人視” 弁護士が警告★2 [七波羅探題★]
- 【駄菓子】中野の「都こんぶ」 創業95年で初めて外国産昆布使用 「こだわりの国産」価格高騰で [ぐれ★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★149【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 〓たかせん〓
- わしせん
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★150【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- こいせん 全レス転載禁止
- かもめせん
- 【実況】博衣こよりのえちえち朝こよ🧪★2
- 📣😮スゥ…
- 俺の名前がガチで及川薄荷って言うんだが
- 新型コロナウイルスのワクチンを一回も打っていない人のイメージ💉 [765427422]
- 高市「睡眠も取っていない😡」発言で中傷動画の追及かわす こいつアホか? [402859164]
- みっちゃんみちみちうんこ垂らして