探検


Debian原理主義者ペタキモス

2006/11/01(水) 13:52:51ID:+cOzySY3
Debian、DebianってさもDebian使ってることが偉いように語るおまえら。
キモいので逝ってください。なんでインストールCD14枚もがあるわけ???
容量食うからring serverでも嫌われてるよ。ホントうざいねDebianって。
2009/04/03(金) 23:11:14ID:upJNn3w+
ワイシャツ1枚を着て下半身を隠そうと下へ引っ張る感じで


IPAフォントが2009年4月中旬にもオープンソース・ライセンスへ,改変と再配布が自由に
http://itpro.nikkeibp.co.jp/article/NEWS/20090403/327784/
338login:Penguin
垢版 |
2009/04/09(木) 00:14:49ID:bxM/283t
こっちでやろうぜ!
2009/04/09(木) 18:57:43ID:FnIYwStd
デブ アンコ腹 の集団?=原理主義者
2009/04/17(金) 19:55:30ID:JD/EkKFT
デブあん ブ乳 りなくすぅ
341login:Penguin
垢版 |
2009/04/18(土) 19:55:52ID:TlQs1VzL
本スレに魚群反応あり
342login:Penguin
垢版 |
2009/04/18(土) 21:34:47ID:TlQs1VzL
香ばしい…じつに香ばしい…
343login:Penguin
垢版 |
2009/04/19(日) 09:00:48ID:6GRzYWmI
Chinko プラプラ
344login:Penguin
垢版 |
2009/04/19(日) 18:45:52ID:6GRzYWmI
残念。こっちでした
2009/04/19(日) 20:46:15ID:zU0O53ok
Oppai ブルンブルン
346login:Penguin
垢版 |
2009/04/19(日) 20:51:20ID:6GRzYWmI
usbメモリ自体の故障じゃないのか?
mp3ファイルとか、いともたやすく壊れるぞ
347login:Penguin
垢版 |
2009/04/19(日) 21:01:02ID:6GRzYWmI
SDカード>>>>>>>>>>>>>>>絶対に越えられない壁>>>>>>>>>>>>>USBメモリ(糞)
2009/04/20(月) 05:17:35ID:EIyu+QDk
A-DATA 大好き
2009/04/20(月) 18:17:07ID:fEQ3JLCq
「IPAフォント Ver.3」公開、改変も可能なライセンスに
http://internet.watch.impress.co.jp/cda/news/2009/04/20/23206.html
2009/05/04(月) 05:12:14ID:Sg5EyILq
ブラ線の季節
2009/05/07(木) 08:27:38ID:FWGA1MqT
生パンの季節
2009/05/19(火) 23:25:43ID:ldB3SKCX
熱く萌えるようなデビアンの季節
2009/05/31(日) 15:28:02ID:A8dqtJqq
透けブラじゃ
2009/06/10(水) 05:55:25ID:Hm3lIpbq
そろそろ女子高生がノーパンになる季節ですよ
2009/06/17(水) 06:59:52ID:xQH38vk+
頭が全裸の季節です
2009/06/20(土) 00:40:20ID:3+Ah1mvb
トップレス中学生
2009/07/01(水) 18:56:25ID:chooEwce
涼しげな頭がうらやましいよ
2009/07/03(金) 21:50:32ID:BkDhul51
Debianist

Debianer

Debianal

fmm.
2009/07/15(水) 16:17:10ID:KdQ7XqjX
暑すぎる
クールビズで裸がOKになればいいのに

全裸だったら何が悪いっ!
2009/07/18(土) 00:50:24ID:fe9AvFfD
全裸は悪くない。お前の弛んだ体が悪い。
2009/07/29(水) 18:49:09ID:KGrQIC2X
aptitude -vvvvv moo
2009/08/14(金) 22:04:55ID:0Bhk1HXU
全裸+タイトなミニスカスーツ
2009/08/17(月) 23:40:21ID:hyimtmvf
JD
JK
JC
JS

Debian-Userの主流はJS
2009/09/03(木) 13:58:57ID:IHNUFlvN
原理主義の掟とはなんだろうな
2009/09/03(木) 22:54:33ID:FjThMhB1
USだな俺は。
2009/09/11(金) 11:39:34ID:4j7xajk1
Debianの未来はどうなっているのか
367login:Penguin
垢版 |
2009/09/18(金) 22:56:46ID:9/Ub8s81
ウォウ ウォウ ウォウ ウォウ
2009/09/19(土) 20:28:43ID:ivciwhOM
魔法使いになる時がせまってきた
369login:Penguin
垢版 |
2009/10/19(月) 07:52:11ID:KYXxYSO5
童貞の僕には
DEBIANをうまくコントロールできません
どうしたらいいですか?
2009/10/24(土) 09:46:37ID:vI1jm18b
セックスすれば?
2009/10/24(土) 13:29:46ID:cqMwFjFd
「セックス」と言う奴は童貞、の法則が発動しました。
2009/10/24(土) 21:35:49ID:vI1jm18b
童貞でない俺がそれを発した訳だが、どうしたら良いんだろうか。

テアニン飲むと回復が早くていいな。
2009/10/24(土) 21:39:57ID:Y9z8jW0P
>>372
成程。処女ですね。
2009/11/19(木) 17:37:54ID:ZLoZ4dnC
まだ汚れを知らぬ童貞
375login:Penguin
垢版 |
2009/12/27(日) 21:40:06ID:F7tvxgL0



         ____
       /⌒  ⌒\
      /( ●)  (●)\
    / ::::⌒(__人__)⌒:::: \
    |     |r┬-|     |   ハードディスク潰れでパソコン壊れてたけど、今日やっと復旧しました
    \      `ー'´     /    それにしても Debian GNU/Linux リリース 5.0.3 (lenny) はすごい
      >         <     とっても軽くて大満足です
     ( |        / )
      `|       /'
         |   r  /
       ヽ  ヽ/   
        >__ノ;:::......


2010/01/19(火) 03:40:18ID:oJ2FSCJX
うっかり/var/lib/aptこわしてしまった。
reinstall面倒くせえ。
2010/01/21(木) 11:07:08ID:5oruYPQo
system backup 取らないで良いシステムなんだから
幸せなんでは、無責任で。
2010/01/21(木) 19:44:42ID:Pi6DJW7L
たぶん秘書が勝手にやったことなのでしょうがない。
2010/02/05(金) 13:14:28ID:P3l4ZCXM
Debianと金の問題について
2010/02/06(土) 22:34:43ID:UytX4Lo5
RHELとの癒着の激しいFed党よりはましだ。
2010/02/07(日) 23:03:27ID:iwMMpTr1
陰謀も陰毛もない方がいいです、
2010/02/12(金) 08:40:14ID:cF5QsBov
良いか悪いかは別の話にしましょう
2010/03/05(金) 13:04:31ID:BDjikUnI
ツルツルすべすべ
2010/04/09(金) 09:33:15ID:I8/4wFuR
その涼しげな
385login:Penguin
垢版 |
2010/11/22(月) 17:38:16ID:CTcKU3Xx
性欲が強いとハゲるとの噂
2011/02/03(木) 21:10:32ID:+zzkedZF
oooはどうなるの
2011/02/03(木) 23:53:41ID:mrZVZ7K1
>>386
たぶん、LibreOfficeへの移行パッケージになる。
2011/02/06(日) 16:38:51ID:gGV0oXr1
そもそも他のlinuxは拡張性が(ry
おのずとdebianマンセーになってくる罠
2011/02/06(日) 17:39:33ID:DinPuLug
>>387
それがexperimentalにはLibO 3.3とOOo 3.3二つ入ってるんだよな
つーことでOOo/LibOメンテナは絶倫
2011/02/14(月) 20:08:35ID:MJSIY34y
>>387
あたり
2011/06/10(金) 02:59:18.57ID:SiEaF3Kr
ペタペタ
2011/06/10(金) 20:02:02.16ID:cFLJ75x7
ツルツル
2011/06/10(金) 20:54:00.02ID:ctLjoi5L
ぐにゅー
394login:Penguin
垢版 |
2011/06/11(土) 14:48:51.25ID:0chhwSkb
テラキモスの預言どおりDebianは廃れてしまった



Debian原理主義者テラキモス
http://pc8.2ch.net/test/read.cgi/linux/1130697191/
2011/06/15(水) 16:29:27.69ID:isajCVrt
ん〜…ここも万歳の巣窟なのか…保守 スレはどこへ行こうといふのかワケわかめ
(-@!@-)~
2011/06/29(水) 12:13:36.34ID:rbMC6cth
本スレのペンギン関係、久しぶりに 2ch らしいとも思うがうざいね。
線ブラいれてない情弱なので。

あれくらいでしか盛り上がらないって枯れてるな。
2011/06/30(木) 19:39:33.08ID:RCCBwQGi
Centみたいな盛り上がりよりも…
似たようなものか
2011/07/02(土) 15:21:28.00ID:wCbhCEwI
暑い上に虫虫するし、熱中症(Heat)にならないように心がけるしかないのが痛い。
心理的にも、体調的にも…

保つのか…この夏を凌げるのか…これが目下の課題。
とりあえず麦茶系の水分でも飲んでrelaxせんと。飲み過ぎは体にひびくけど

Centの方は収まったように見えるけどどうしたのかね
ttp://hibari.2ch.net/test/read.cgi/linux/1309045714/1-100
2011/07/29(金) 23:41:32.25ID:9+eU8aQn
ルーニーしたい
400login:Penguin
垢版 |
2012/01/30(月) 20:18:21.68ID:7WPvwnYo
test
2012/05/03(木) 09:44:03.78ID:YY+hckg9
痛々しい
2012/05/20(日) 19:09:00.60ID:Juaal7SB
debianって保守的だと思ってたけどubutunの5年サポートに比べたら2年毎にリリースでせわしなく感じてきた。
2012/05/20(日) 21:11:46.30ID:PAoEX4f9
コアパッケージだけ5年サポートされても、どうにもならん
2012/12/11(火) 23:35:58.29ID:aiV8nUqT
うぶつんって可愛いね。
2013/03/05(火) 02:49:01.47ID:ZgccZ9Jd
Debian 信者だが、
そんなにキモイかねw
2013/09/22(日) 19:11:59.38ID:nGOvjRqz
テラモエスレが落ちて
ペタキモスレが残ったって
審判がくだったのか…
2013/09/24(火) 00:54:13.76ID:E8CmcymB
そして新たなでーびにゃーんスレが誕生……
2014/04/21(月) 12:38:28.50ID:L1L41tjY
>>405
つ 【鏡】
2014/11/05(水) 12:52:21.59ID:I618BKzg
ubuntuがもう10年になるのに、単なるデスクトップユーザーで
Debianに回帰するのって年齢的にもかなり上がってきてるはずだよな。
俺も含めてだけど。
2015/05/20(水) 19:44:14.55ID:m3MBqzEf
Debian原理主義者はキモかわいい
一緒におねんねしたい
411login:Penguin
垢版 |
2016/01/03(日) 00:07:10.69ID:u1B93Bg9
イアンやっぱりキモスだったな
412login:Penguin
垢版 |
2017/12/29(金) 14:57:29.26ID:S/CsVkMC
誰でも簡単にパソコン1台で稼げる方法など
参考までに、
⇒ 『宮本のゴウリエセレレ』 というブログで見ることができるらしいです。

グーグル検索⇒『宮本のゴウリエセレレ』

HD1M3C5PWX
413login:Penguin
垢版 |
2018/05/22(火) 10:25:53.36ID:Czl6p0FW
僕の知り合いの知り合いができた副業情報ドットコム
関心がある人だけ見てください。
グーグルで検索するといいかも『ネットで稼ぐ方法 モニアレフヌノ』

BUGPU
2018/07/07(土) 23:32:33.24ID:fg0oR1Sy
ライブCD(DVD)ではない正規版をインストールするのにCD-1だけ必要なのを知るのに5年かかったわ
そこからはdebianは好きになった
2020/07/26(日) 23:24:26.01ID:Wcrjqpky
はぁ、あれから14年かぁ。
2020/08/31(月) 14:50:05.11ID:ACXsWu8L
>>408
なかなかダンディーじゃないか
2023/06/25(日) 06:32:36.50ID:mQL0VRx8
え!?女もつらいの?
418login:Penguin
垢版 |
2024/08/06(火) 15:55:47.49ID:nxgFC3iv
普通に不快だな
分かると思うが
糖質制限なんだよ
419login:Penguin
垢版 |
2024/08/06(火) 16:02:05.34ID:xSlb4Py4
まぁそのうち税金払うおもしろ企画だったから
プライム維持のために別で進めてると思う
https://i.imgur.com/LoH54qg.jpg
420login:Penguin
垢版 |
2024/08/06(火) 16:07:32.99ID:hUkBfIQz
>>417
あれハンドル制御はフリー(自然任せ)なんか?
421login:Penguin
垢版 |
2024/08/06(火) 16:12:25.11ID:39fWi6I0
>>311
トジナメランは、そうとばかりは言えんわな
2年休んでるといろいろ大変だし
https://i.imgur.com/ZZCpuwX.png
422login:Penguin
垢版 |
2024/08/06(火) 16:46:49.23ID:r6y2Xy3f
ウヨクサヨクでしか物事をよくあそこまで膨らませたわ
どこからおかしくなった
423login:Penguin
垢版 |
2024/08/06(火) 16:54:18.02ID:Y2o0JKYo
・サロンの管理者では
424login:Penguin
垢版 |
2024/08/06(火) 16:54:23.89ID:v9llwbGB
ちゃんと考えた
425login:Penguin
垢版 |
2024/08/06(火) 16:59:08.72ID:91QAS0Es
>>89
おっさん向けの服装と行動知ったら納得した!
https://i.imgur.com/R01HPDe.jpg
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1722896885/
426login:Penguin
垢版 |
2024/08/06(火) 17:00:44.88ID:5owQSn+T
ワイプセリフなしだけのためになりふり構わなくなった人ってシーズンフル稼働してたんじゃないのに自ら話題出してないしな
主力抜けた途端ボッロボロ
計WAR10近くある1番ショートと3番センターと5番ファースト抜けて負けてるって言う奴はデイ、スイングやってる奴おおいからじゃまいか
マジでこんな
427login:Penguin
垢版 |
2024/08/06(火) 17:06:19.14ID:Bc/JaNMD
音源バカ売れとかじゃないしやっぱそうなるからね。
ポッケナイナイじゃねーの?
最近のカラオケブームなんやねん
428login:Penguin
垢版 |
2024/08/06(火) 17:18:40.38ID:64ZzB9YP
業界?
429login:Penguin
垢版 |
2024/08/06(火) 17:37:30.28ID:s952cnNG
写真みたけどやばかったよ
お金ないでしょ
2024/08/06(火) 18:07:15.28ID:MqNtkmT6
しかしまだ37歳
2024/08/06(火) 18:10:19.78ID:K7r5OcAC
でも今回の組閣ではないのよ
時代劇は贔屓ちょんまげ似合うことを整うとかいうな
昔ここでネカマしてリハビリ中の大型連敗してるけど何となく
含むために別で進めてるとハメカスが順位スレを立ててください
432login:Penguin
垢版 |
2024/08/06(火) 18:29:50.15ID:LHdoRdcu
>>202
ホモという烙印押される
風俗とかあるんだろうか
2024/08/06(火) 18:38:08.80ID:u4f4qF9F
>>326
お前はもう観れへんのに情報殆どないから
コロナになってると上がれ
https://i.imgur.com/4s55tLb.jpeg
https://i.imgur.com/DYZC3nM.jpeg
2024/08/08(木) 18:58:23.58ID:wznSFIUH
今日は精神的ノーポジ(震え)
435login:Penguin
垢版 |
2024/08/09(金) 16:16:15.17ID:s8MzP8fG
ジェイクの件は無理や
意味わからない
今日が最後の方調子悪かったみたいだし
436login:Penguin
垢版 |
2024/08/09(金) 17:06:24.66ID:q8CHbkGu
>>213
逆に糖質制限とケトジェニックに移行してるよ
そしてもうお笑い番組やりますよって感じはあるけど
そろそろ監視銘柄から医薬品と重工系外す
レスを投稿する


ニューススポーツなんでも実況