Debian、DebianってさもDebian使ってることが偉いように語るおまえら。
キモいので逝ってください。なんでインストールCD14枚もがあるわけ???
容量食うからring serverでも嫌われてるよ。ホントうざいねDebianって。
Debian原理主義者ペタキモス
2006/11/01(水) 13:52:51ID:+cOzySY3
458login:Penguin
2024/08/18(日) 00:41:08.08ID:SYN8Fb3x2024/08/18(日) 01:40:10.18ID:2F2JXWuj
460login:Penguin
2024/08/18(日) 02:00:25.91ID:epsXESZg 圧巻❗キリン200頭大行進❗
https://i.imgur.com/VxOnYIe.jpeg
https://i.imgur.com/VxOnYIe.jpeg
2024/08/23(金) 13:08:59.30ID:93I10xeZ
462login:Penguin
2024/08/23(金) 13:13:52.46ID:2e3NfLT4 結果を出すの得意だから
どうでもなく
男とセックスしたいのか、関わると人生を生きる
あとヨーグルト
どうでもなく
男とセックスしたいのか、関わると人生を生きる
あとヨーグルト
2024/11/20(水) 20:51:10.66ID:fqd9CvMi
Debianは偉大なり
Debianを讃えよ
Debianを讃えよ
464login:Penguin
2026/02/19(木) 19:51:41.27ID:6luvjo0+ でびゃ~ん
レスを投稿する