やあ、おまえら元気でしたか?
おれは「Debian原理主義者テラキモス」
http://pc8.2ch.net/test/read.cgi/linux/1130697191/
の>1だ。

おれの預言どおりDebianのダメダメなところをカヴァーしたUbuntuが
世を席巻してる現状に笑いが止まらんよ(ハハハ
Debianの生き残る道は唯一つ、Debian GNU/BSDしかないんだよねwwwwwwwwww